• ベストアンサー
  • 困ってます

イク、とは?

特に女性でイッた経験のある方、是非教えていただきたいです。 現在24歳の女です。 最近彼氏とエッチしていると、挿入した瞬間からすごく気持ちいいです。 今半年くらい経ったのですが、最近は週に3~4回くらい会って、一晩に一度は最低エッチします。 私は今まで挿入されてイッたことはありません。 エッチが気持ちいいなとは前から感じていましたが、最近すごく気持ちよくて。 そこで質問です。 イク、とはどういう感覚ですか? エッチしていて、変になっちゃいそう、とか、やばいとか、そういう風には思うのですが、まだイクとは違うような気がします。 私がそういう感情が高まってきた時に彼がイッてしまうので、とても気持ちいいのですが、私も一緒にイケたらいいのになと思ってしまいます。 少し恥ずかしい質問ですが・・・もしよければ回答よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

男性ですみませんが。 彼女に聞くと、イク、というのは体がフワー、フワーと浮き上がる感じになり宙に浮いて持ち上がるみたいになって、僕のビクン、ビクンという動きで気を失ってしまうみたいで言葉では言い現せないぐらい、気持ちいいそうです。 >騎乗位と正常位の時が特にやばいー度が大きいです(笑) 半年ぐらいの経験でまだお互いによくわかっていないのであれば、お互いの表情や息遣いがよくわかるので最期は正常位で終えるのがいいのではないですか。 >私がそういう感情が高まってきた時に彼がイッてしまうので、 特に経験が浅いカップルの場合はイク時のタイミングを合わせるのが難しいと思います。 男性のゆっくりだったピストン運動が早くなってくると女性も気持ちよくなってあえぎ声が一段と悩ましくなり、男性の腰の動きに敏感に全身で反応してギュッと抱きつく、体が硬直する、のけぞる、そして息づかいが荒くなりおまんこがそれまで以上にキューッ、キューッとしまり挿入された男性をやさしくつつみこんでくるので、特に若い男性だと相手の女性がまだ行かないのに自分は発射してしまうということが多いようです。 ですのでaitokoi23さんも、「気持ちいい、」「生きそう、」「もう少しでいく、」「アッ、だめ、イクイク」などと声を出して彼に教えてあげたらどうでしょう。 そうすれば彼もタイミングを合わせやすいと思います。 でも男性にガンガン出し入れされて攻められている時には余裕がなくてそんな言葉が出ないかも知れませんので、二人が燃え上がる前に、「一緒にいきたいな。」「いつももう少しで行っちゃいそうなの。」「出すの遅くしたりできるの。」などといって一緒に夢の世界に連れて行ってもらってください。 ちなみに僕たちがフィニッシュするのはいつも正常位ですが、彼女とは付き合いが長いのでお互いに今何合目かが、息づかい、あえぎ声、腰を動かすスピードとリズム、顔の表情などでわかりますのでいつも同時に上りつめます。 「イヤンッ、だめ、やめて、いっちゃう、イク、イック~ン。」 「いくよ、いくよ、出るよ、出すぞ。」などと教えあって一段と燃え上がって恍惚の世界を二人でさまよいます。 aitokoi23さんも早く彼と早く一緒にいけるようになるといいですよね。 彼の律動が一段と早まりaitokoi23さんが行くのと同時に彼のおたけびと肉棒からおマンコの一番奥にドピュッ、ドピュッ、ビクン、ビクンと放出される白い精液、あえぎ声をあげながら、一滴も残さずに搾り取るように収縮を繰り返す花園。 その時きっと新しい世界がひろがりますよ。 がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

22歳です。 まだまだいろいろ訓練中です(笑) いくのは今の彼でわかりました。 その前に付き合った彼ではムリでした。 いくのは例えが変だけど、頭の中で花火がどーんって上がって その感覚がだんだん短くなり、最後は連続して乱れ打ちのように ドンっ、ドンっ、ドンって無数に上がる感じです。 奥の方に「感じるツボ」みたいのがあって、彼氏さんがそれを 理解してると(場所とか、当てる強さとか)いいような気がします。 いってしまっている時は自分が冷静でなくなるので、そういうコントロールが結構むつかしいなあ、というのが私の感想です・・ 奥(中?)でいくのを最初覚えたんですが、こっちは、いくのが 始まると続くのでエンドレスっぽくて、私はまだ恐い感じがします。 前の方でいくのは、いったあとはさわってほしくないような、 とりあえずキリがつきます・・ まだまだ意見を書き込むような立場ではないのですが(汗) つい書いてしまいました。まとまらずにすみません。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いえいえいえ、すごく参考になります☆ イクという感覚の表現の仕方がすごく生々しくて(笑)とっても想像しやすかったです^^ 中でイケると、とっても気持ちよさそうだけど、確かにエンドレスそうで怖い感じもするのですね! 私も感じるツボを意識してみたいと思います☆ 本当に参考になりました^^ どうもありがとうございました!

  • 回答No.3

男からすると・・・・・ 他の女性からの書き込みでは騎乗位を薦めているようですが私の場合は騎乗位だと早く射精しやすくなるような気がしますが・・・・ 69の時間を長くするとかクリトリスをもっと舐めてもらうとか挿入前の事をもう少し工夫してみてはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

騎乗位だと早く射精しやすくなるというのは、そうかもしれません。 挿入前のことをもう少し工夫してみる・・すごく参考になります。 彼に色々してもらえるように、さりげなく努力してみようと思います☆ 男性からのご意見すごく参考になりました^^ ありがとうございました!

  • 回答No.2

もう少しでイケる感じですね。 主さんが「ヤバイ!」と思った時に腰に力を 入れてみるといいですよ。 生々しい話で申し訳ないんですが、私の場合 イキそうな時に、腰に力を入れないと潮を吹いて しまうんです(;^^) なので、イキそう!と思った瞬間、腰に力を入れてます。 あと、主さんがもう少しの時点で彼氏さんが イッてしまうのなら、彼氏さんにもう少し長く愛撫を してもらって挿入してもらうのも手ですね。 騎上位で腰を前後に振ると、クリも同時に刺激されるので イキやすいかも知れないです。 挿入してもらった途端、とても気持ちいいと思うと 言う事は、彼氏さんとの体の相性がとてもいいと 思うので、お互いが頑張ればイケると思います(^-^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます^^ 腰に力を入れてみる・・・やってみます! 確かに、愛撫を長くしてもらった時などはもっと感じやすくなる気がします。 とても参考になりました☆ 私も回答者様のように、自然にイケるようになったらいいなぁと思います。 でもイクのを目標にしすぎず、彼と触れ合えることを楽しんでいこうと思います。 どうもありがとうございました^^

  • 回答No.1

もうちょっと・・・なんですね~、もったいない。。。 「もうちょっとでイキそうだから、もうちょっとこらえてほしい」 と、彼に言ってみては・・・?ダメかな・・・? 変になっちゃいそう、やばい、やばい、やばい、・・・の先に 「イク」があります。 栗を刺激されてイク派と、 中(Gスポット)でイク派といるらしいです。 私はどっちでもイキますが、中で(挿入時)にイク方が 100倍気持ちいいと思います。 日本女性は下付が多いそうですので、騎乗位がイキやすい と言われますが、 いきなり騎乗位も恥ずかしいでしょうから、 挿入時に少し腰を浮かせて彼氏の腰回りに密着させる、 足を大股開きする(これも恥ずかしいですが) ↑これは足がつりそうになるくらいやるのがポイントです。 この2つで私はかなりイキ易くなると思います。 どうぞお試しあれ~。 ちなみにイク・・・感覚は・・・オシッコを限界までガマンして ガマンしてガマンして・・・出た~~~!!! と言う感じです。。。 あんまりキレイでなくてすみません。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いえいえいえ!! すごく、なんというか参考になります!! 回答者様が本当にうらやましいです。 文章からも、気持ちよさが伝わってくるような??笑 そうなんです、本当にやばい、やばい、やばいと思ってるうちに、彼がいっちゃうので、いつも気持ちいいんですが、もうちょっと。。って思ってしまうんですよね。笑 今の彼と付き合ってから、騎乗位が増えたんですが、私は多分下付なのかな? すごく気持ちいいことを知りました☆ 騎乗位と正常位の時が特にやばいー度が大きいです(笑) ご回答を参考にしてみたいと思います^^ ありがとうございました!!