• 締切済み

体の関係

彼氏との体の関係についてです。 彼氏と付き合って一年も経ちません。週一くらいで寝ています。 その際、「入れてるだけで気持ちいい」「イクのがもったいない」「気持ち良すぎ」「気持ちが気持ちいい」なんてことをよく言われます。これってどんな感覚なんでしょう? ちなみに私は彼が初めての人で、彼には過去5、6人ほど彼女がいたようです。 私は「気持ちが気持ちいい」というのはなんとなくわかるのですが、まだイッたことなく、身体的に気持ちいいという感覚はまだありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• y32grolia
回答No.1

こんばんは。男性目線から回答させていただきます。まず、あくまで自分の目線ですが、入れているだけで気持ちがいい、イクのがもったいない、気持ち良すぎってとてもいいことだと思います。実際僕も言ったりします。本当に好きな人に入れいるときは入れているだけで気持ちがいいもんです☆ 僕はセックスしているとき彼女と密着できている感じがしてずっと入れていたいと思いますよ。だからイクのがもったいないって感じます。だから彼氏はあなたとのセックスに満足していると思いますよ。 とくに付き合って週一でセックスをしているんなら彼氏がオナニーをして処理していなければなおさら気持ちがいいと思います。 基本的に女性のほうがイッたことがないという話はよくまわりでも聞きます。なんとなくですけど、彼氏は自分自身が気持ち良くなるセックスをしているかもしれませんね。 あなたのしてほしいこと、気持ちのいいことを彼氏に伝えてあなたが気持ち良くなれば自然にイケるようになるのではないでしょうか?僕は二人で話し合いました。僕は自分自身さらに気持ち良くなりましたし、彼女も満足していると言っています。 まぁ、それも二人のセックスの楽しみかと思いますよ☆ しっかり楽しんでくださいね☆