• 締切済み

体の関係

彼氏との体の関係についてです。 彼氏と付き合って一年も経ちません。週一くらいで寝ています。 その際、「入れてるだけで気持ちいい」「イクのがもったいない」「気持ち良すぎ」「気持ちが気持ちいい」なんてことをよく言われます。これってどんな感覚なんでしょう? ちなみに私は彼が初めての人で、彼には過去5、6人ほど彼女がいたようです。 私は「気持ちが気持ちいい」というのはなんとなくわかるのですが、まだイッたことなく、身体的に気持ちいいという感覚はまだありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • y32grolia
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

こんばんは。男性目線から回答させていただきます。まず、あくまで自分の目線ですが、入れているだけで気持ちがいい、イクのがもったいない、気持ち良すぎってとてもいいことだと思います。実際僕も言ったりします。本当に好きな人に入れいるときは入れているだけで気持ちがいいもんです☆ 僕はセックスしているとき彼女と密着できている感じがしてずっと入れていたいと思いますよ。だからイクのがもったいないって感じます。だから彼氏はあなたとのセックスに満足していると思いますよ。 とくに付き合って週一でセックスをしているんなら彼氏がオナニーをして処理していなければなおさら気持ちがいいと思います。 基本的に女性のほうがイッたことがないという話はよくまわりでも聞きます。なんとなくですけど、彼氏は自分自身が気持ち良くなるセックスをしているかもしれませんね。 あなたのしてほしいこと、気持ちのいいことを彼氏に伝えてあなたが気持ち良くなれば自然にイケるようになるのではないでしょうか?僕は二人で話し合いました。僕は自分自身さらに気持ち良くなりましたし、彼女も満足していると言っています。 まぁ、それも二人のセックスの楽しみかと思いますよ☆ しっかり楽しんでくださいね☆

関連するQ&A

  • 好きでもない人と体の関係を持ってしまった。

    以前、会社の同僚数人で飲みに行った際に、お酒の勢いで上司(妻子持ち)と体の関係を持ってしまいました。 当時彼氏がおらず上京したてで寂しかった私は、週に1回ホテルで会うような付き合いを続けていました。 段々と好きでもない人とセックスをするのが気持ち悪くなり、半年前に自分から体の関係を終わりにしようと告げ、今では仕事以外では会話もしなくなりました。 しかし、半年立った今になって急に過去の上司との体の関係を思い返しては後悔しています。 私は潔癖性なところがあり、好きな人としかセックスしたくないと思っていたのに、過ちで関係を持ってしまい、フェラまでしてしまったことが今になって気持ち悪く感じています。自分の口を汚いと思ったり、いきなり体全身を洗いたい衝動に駆られることもあります。 再度言いますが、今では上司とは一切仕事以上の関係はありません。 自分の中だけで過去の経験をいじくり返して悩んでいるだけなのです。 これまでに何度もお風呂に入ったり、歯磨きもしているのだし、体も口も実際には汚くないということはよくわかっているのですが、過去を思い返しては汚い・気持ち悪いと思ってしまいます。 このような私が前向きになれるようなアドバイスをお願いします。

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 体の相性。。。

    付き合って1か月の彼氏がいます。 彼(33)私(22)です。まだ一度しか体の関係はありませんが すごく気になったことがあります。体の相性です。 彼は私に対してのさわり方もすごく優しかったので 今までにないぐらいの気持ちの良さでした。 なので私としては問題ないのですが・・・ 問題は、彼が私をどう思っているか・・・? です。 色々やってもらって挿入って時に彼が、 少し元気が落ちた。と言ったので私なりに触ったりしていましたら もとに戻りました。 それからすぐ挿入したのですが と、同時に彼の方がイってしまいました。 私は入れた瞬間だったのですが とてもフィットしていたと思ったので入れたのは一瞬でしたが とても幸せでした。 彼は、私の前との間に彼女が3年ぐらいいなくて久し振りで 入れた瞬間凄く興奮してしまったと言っていました。 今まですぐにイッたことはない。こんなんじゃなかったとも言っていました。 なので もしかしたら私が奥手のあまりに 入れる前にいろいろした方がよかったのかなぁと 考えてしまいました。 凄く恥ずかしくて、どうしたらいいのかわからなかったので 自分なりに気持ちよくしてもらおうとしたのですが 凄く受身になってしまっていたと思います。 約1まわり上の彼なので、きっといろんな方と経験を持たれてきたと思います。 なのでそれがまた凄く不安になりました。 体で嫌いになる彼ではありませんが やはり体の相性はとても大事だと思います。 すぐにイってくれたことは良いことでしょうか? 興奮したと言っていたので、うれしく思っていいのでしょうか? 私だけではいいと判断してはいけませんので、すごく気になってしまいます。 男性の方で、すぐにイきそうになるのは、どういった心の状態でしょうか? こんな質問ですみませんが、どなたかご回答の方をお願い致します。

  • 体の相性(長文です)

    彼と体の相性が合いません。同棲して一年半、ほぼ毎日、ですが、イッたことは、1度。(露骨な表現で申し訳ありません。)原因は彼の体の特性上仕方ない、もしくは、前の彼氏と合いすぎていたからかも。前の人は入れるときに痛いほどでした。(不適切な表現、申し訳ありません。)今彼はいっていないと知っている。申し訳なさげです。行為の最中も感じず、冷めていて、欲求不満から元彼と体の関係を持ってしまったこともあります。(このことも、今の彼は知っています。そして私も、すごく反省しています。) 性格的には合うし、バカ女を好きでいてくれる人はそういないと思うので、付き合っていきたい気持ちもあるのですが。元彼への複雑な気持ちもあるし、体の相性が合わないこともあるし(体のことで元彼と比較してしまったことも。これも猛省)あと、一度、避妊が失敗して、緊急避妊薬を飲んだことがあるのですが、その時、彼をせめるような気持ちになってしまいました。本当にすきだったら、そんな気持ちにはならないですよね? 今の彼は結婚するには理想のようなタイプの性格です。いわゆる、いい人です。でも物足りないのです。前の彼氏といた方がときめいた。元彼は、高校時代の彼氏だった(青春をともに過ごし、無茶もし、全てが初体験だった)ということもあると思うんですけど。 今彼は浮気したと知ってるのに、まだとても好いていてくれます。ですが、好きといわれて、時々重いこともあります。こんなにいい人なのに、体の相性が合わないというだけ(だけではありませんが。)で、別れるのはどう思われますか?最終的には自分で考えますが意見が聞きたいです。今の彼は、相当傷つけてしまった分、とても心が痛い。ただ他にいい女性が見つかるだろう、見つかって欲しいという思いはあるのです。(この気持ちは、愛しているから?愛していないから?その判断もつきません。。)よろしくお願いします。

  • 付き合っていないのに身体の関係を持った過去

    こんばんは。30歳女性です。 以前、数年間、付き合っていないのに、何人もの男性と身体の関係を持ったことがあります。 付き合いたかったけど駄目だった男性、 私は付き合うつもりがなかったけど、身体の関係だけだったら持ちたかった男性、 さまざまです。 以前に付き合っていた人とセックスレスで辛かった過去がありまして その反動で何人もの男性と関係を持ちました。 何人もと書きましたが、5人~10人程度だと思います。 その彼氏のいなかった数年間、セックスとかしなかったのかと 今の彼氏に言われます。 しなかったと嘘を言っていますが、 正直に話したら幻滅されると思い話せません。 ずっと嘘をつきとおすつもりでいますが 男性は、正直に話してほしいものなのでしょうか。 できましたら、30代、40代の男性の方のご意見をお伺いしたいです。 そのほかの方ももちろん、ご回答お待ちしております。

  • おしっこをした後に体が……

    私はおしっこをした後に体がビクッ!となります。 ビクッ!というかブルブルブルッ!!というか……。 イッた事がないのでイッた感覚なのかは分かりませんが、 これって軽くイッてるって事ですか? でも頭は真っ白になったりしません。 これってどうなんでしょうか?? ちなみに私は女です(^ω^;)

  • これが体の相性ですか?

    前の人と今の人で、男性の大きさが明らかに違うのに、小さい方(前の人)のほうが、痛みを感じたのはなんででしょうか? 今の人は大きいので、絶対入らないと思ってたのに、確かに入る時はぐーっときますが、不思議と痛くないし、自然に入ります。 それどころかすごく気持ちが良かったです。 前戯は少し痛かったので、優しくしてもらえるように言いましたが、いざ本番、動き出してからは相当よかったです。 多分もう少し動いていたら、イッてしまうような気がしました。イッたことないのでわかりませんが… 前の人でもそれなりに気持ちが良いと思ってましたが、その人が初めてで、今で2人目なので比べた事もなく、人が違えば違うのかと、、これが相性ですか? あと、挿れ始めはやっぱり少しは痛いものですか?痛いかもと緊張してるからでしょうか?

  • イク、とは?

    特に女性でイッた経験のある方、是非教えていただきたいです。 現在24歳の女です。 最近彼氏とエッチしていると、挿入した瞬間からすごく気持ちいいです。 今半年くらい経ったのですが、最近は週に3~4回くらい会って、一晩に一度は最低エッチします。 私は今まで挿入されてイッたことはありません。 エッチが気持ちいいなとは前から感じていましたが、最近すごく気持ちよくて。 そこで質問です。 イク、とはどういう感覚ですか? エッチしていて、変になっちゃいそう、とか、やばいとか、そういう風には思うのですが、まだイクとは違うような気がします。 私がそういう感情が高まってきた時に彼がイッてしまうので、とても気持ちいいのですが、私も一緒にイケたらいいのになと思ってしまいます。 少し恥ずかしい質問ですが・・・もしよければ回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が私と付き合う前に体の関係を持った女の存在

    彼氏が私と付き合う前に体の関係を持った女(元カノではない)の存在が気になって不安と嫉妬でどうしようもないです。その女は私の友だちでもあります。 女には彼氏がいるのに浮気みたいな感じで私の彼氏と体の関係を持ったらしいです。ちなみに女の彼氏も私の友だちです。 この話は女の彼氏から私が彼氏と付き合う前から聞いてました。けど聞いた時、私は彼氏とは顔見知り程度で話したこともほとんど無かったので、このことを忘れてたんです。最近そういえばそんなことがあったなと思い出してしまい、彼氏をちょっと避けてしまってます。 嫉妬もあるし、私と付き合ってるのもやりたいだけなんじゃないかとか考えてしまいます。 我慢できず彼氏に辛いって言ったら「ごめん、けどどうすることもできない」と言われました。その通りなんですよね。過去を消すことなんてできないしどうすることもできないのはわかってます。 すごい好きで別れたいとかは思ってないんですけど、この気持ちを静める方法はないでしょうか?過去は過去と割り切るのは難しいです。。

  • 彼女に体の関係を拒まれたら

    率直なご意見をお聞かせください。 つき合って3年になる彼がいますが、 このたび彼が職場の女の子へ気持ちがいっていたことがわかりました。 体の関係どころか手をつないだこともないようですが、 私といるよりもその人といるほうが楽しかったそうです。 今はちゃんと話し合って、その人にも、 彼女がいるから、今までのように連絡はできないと 話してくれたようなですが・・・ 彼にそんな思いをさせてしまった原因として、 気になることがあるんです。 つき合って2年経ったくらいから、 体の関係を拒み続けていました。 男性は付き合ってる彼女と一年もエッチなしだと、 気持ちも離れてしまうものでしょうか?