• ベストアンサー

これが体の相性ですか?

前の人と今の人で、男性の大きさが明らかに違うのに、小さい方(前の人)のほうが、痛みを感じたのはなんででしょうか? 今の人は大きいので、絶対入らないと思ってたのに、確かに入る時はぐーっときますが、不思議と痛くないし、自然に入ります。 それどころかすごく気持ちが良かったです。 前戯は少し痛かったので、優しくしてもらえるように言いましたが、いざ本番、動き出してからは相当よかったです。 多分もう少し動いていたら、イッてしまうような気がしました。イッたことないのでわかりませんが… 前の人でもそれなりに気持ちが良いと思ってましたが、その人が初めてで、今で2人目なので比べた事もなく、人が違えば違うのかと、、これが相性ですか? あと、挿れ始めはやっぱり少しは痛いものですか?痛いかもと緊張してるからでしょうか?

noname#238996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.2

カラダの相性もあるでしょうが、あなた自身がそれほど経験が少ないので、一概には決められません。 今の彼氏の方が上手なのは間違い無いでしょう。 女性器は伸縮性が高いので、規格外に太くなければまぁまぁ挿入出来るモノです。あとは、当たる位置とか角度とか色々な要素はあるかと思います。 多少痛みがあるのは、まだまだあなた自身のカラダがHに慣れていないのと、彼のモノが太いことで、緊張している事もあるでしょうね。 その内に痛みを感じないようになりますよ。

質問者

お礼

彼もあまり経験がないようで、少し前は場所もわからず、挿れることさえスムーズにいかなくてって感じでしたが、ついこの前したら、すごくよかったので感動して、こんな質問をしてしまいました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

そりゃ 比べる事自体ナンセンス 今の人が良いなら それで良いじゃん  今の人は大きいので、絶対入らないと思ってたのに >>>>>そんなこた~無いよ 入らない訳無いじゃん 産道だよ 慣れの問題  動き出してからは相当よかったです。 >>>>>だから  良いじゃんそれで 2人目なので比べた事もなく >>>>比べるもんじゃないし 比べたくなる気持ちは理解出来ますけどね

質問者

お礼

ですよね、比べなくたって今がよければいいかぁ… 回答ありがとうございます

• Dr_Hyper
回答No.1

いやーたぶん二人目の人が上手いのだと思います。 もちろん相性だけかもしれないですが。動かし方やつく角度タイミングってあると思うので。男性の方はそれを無視して気持ちよくなれるのですが,女性の反応をみていると動かす角度や相手の骨盤の動きなど結構微妙だなと思う事があるので。

質問者

お礼

なるほど、、角度とかいろいろ微妙な要素があるんですね。 回答ありがとうございます。