• ベストアンサー

これが体の相性ですか?

前の人と今の人で、男性の大きさが明らかに違うのに、小さい方(前の人)のほうが、痛みを感じたのはなんででしょうか? 今の人は大きいので、絶対入らないと思ってたのに、確かに入る時はぐーっときますが、不思議と痛くないし、自然に入ります。 それどころかすごく気持ちが良かったです。 前戯は少し痛かったので、優しくしてもらえるように言いましたが、いざ本番、動き出してからは相当よかったです。 多分もう少し動いていたら、イッてしまうような気がしました。イッたことないのでわかりませんが… 前の人でもそれなりに気持ちが良いと思ってましたが、その人が初めてで、今で2人目なので比べた事もなく、人が違えば違うのかと、、これが相性ですか? あと、挿れ始めはやっぱり少しは痛いものですか?痛いかもと緊張してるからでしょうか?

noname#238996
noname#238996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

カラダの相性もあるでしょうが、あなた自身がそれほど経験が少ないので、一概には決められません。 今の彼氏の方が上手なのは間違い無いでしょう。 女性器は伸縮性が高いので、規格外に太くなければまぁまぁ挿入出来るモノです。あとは、当たる位置とか角度とか色々な要素はあるかと思います。 多少痛みがあるのは、まだまだあなた自身のカラダがHに慣れていないのと、彼のモノが太いことで、緊張している事もあるでしょうね。 その内に痛みを感じないようになりますよ。

noname#238996
質問者

お礼

彼もあまり経験がないようで、少し前は場所もわからず、挿れることさえスムーズにいかなくてって感じでしたが、ついこの前したら、すごくよかったので感動して、こんな質問をしてしまいました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

そりゃ 比べる事自体ナンセンス 今の人が良いなら それで良いじゃん  今の人は大きいので、絶対入らないと思ってたのに >>>>>そんなこた~無いよ 入らない訳無いじゃん 産道だよ 慣れの問題  動き出してからは相当よかったです。 >>>>>だから  良いじゃんそれで 2人目なので比べた事もなく >>>>比べるもんじゃないし 比べたくなる気持ちは理解出来ますけどね

noname#238996
質問者

お礼

ですよね、比べなくたって今がよければいいかぁ… 回答ありがとうございます

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

いやーたぶん二人目の人が上手いのだと思います。 もちろん相性だけかもしれないですが。動かし方やつく角度タイミングってあると思うので。男性の方はそれを無視して気持ちよくなれるのですが,女性の反応をみていると動かす角度や相手の骨盤の動きなど結構微妙だなと思う事があるので。

noname#238996
質問者

お礼

なるほど、、角度とかいろいろ微妙な要素があるんですね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 体の相性。。。

    付き合って1か月の彼氏がいます。 彼(33)私(22)です。まだ一度しか体の関係はありませんが すごく気になったことがあります。体の相性です。 彼は私に対してのさわり方もすごく優しかったので 今までにないぐらいの気持ちの良さでした。 なので私としては問題ないのですが・・・ 問題は、彼が私をどう思っているか・・・? です。 色々やってもらって挿入って時に彼が、 少し元気が落ちた。と言ったので私なりに触ったりしていましたら もとに戻りました。 それからすぐ挿入したのですが と、同時に彼の方がイってしまいました。 私は入れた瞬間だったのですが とてもフィットしていたと思ったので入れたのは一瞬でしたが とても幸せでした。 彼は、私の前との間に彼女が3年ぐらいいなくて久し振りで 入れた瞬間凄く興奮してしまったと言っていました。 今まですぐにイッたことはない。こんなんじゃなかったとも言っていました。 なので もしかしたら私が奥手のあまりに 入れる前にいろいろした方がよかったのかなぁと 考えてしまいました。 凄く恥ずかしくて、どうしたらいいのかわからなかったので 自分なりに気持ちよくしてもらおうとしたのですが 凄く受身になってしまっていたと思います。 約1まわり上の彼なので、きっといろんな方と経験を持たれてきたと思います。 なのでそれがまた凄く不安になりました。 体で嫌いになる彼ではありませんが やはり体の相性はとても大事だと思います。 すぐにイってくれたことは良いことでしょうか? 興奮したと言っていたので、うれしく思っていいのでしょうか? 私だけではいいと判断してはいけませんので、すごく気になってしまいます。 男性の方で、すぐにイきそうになるのは、どういった心の状態でしょうか? こんな質問ですみませんが、どなたかご回答の方をお願い致します。

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • 体の相性(長文です)

    彼と体の相性が合いません。同棲して一年半、ほぼ毎日、ですが、イッたことは、1度。(露骨な表現で申し訳ありません。)原因は彼の体の特性上仕方ない、もしくは、前の彼氏と合いすぎていたからかも。前の人は入れるときに痛いほどでした。(不適切な表現、申し訳ありません。)今彼はいっていないと知っている。申し訳なさげです。行為の最中も感じず、冷めていて、欲求不満から元彼と体の関係を持ってしまったこともあります。(このことも、今の彼は知っています。そして私も、すごく反省しています。) 性格的には合うし、バカ女を好きでいてくれる人はそういないと思うので、付き合っていきたい気持ちもあるのですが。元彼への複雑な気持ちもあるし、体の相性が合わないこともあるし(体のことで元彼と比較してしまったことも。これも猛省)あと、一度、避妊が失敗して、緊急避妊薬を飲んだことがあるのですが、その時、彼をせめるような気持ちになってしまいました。本当にすきだったら、そんな気持ちにはならないですよね? 今の彼は結婚するには理想のようなタイプの性格です。いわゆる、いい人です。でも物足りないのです。前の彼氏といた方がときめいた。元彼は、高校時代の彼氏だった(青春をともに過ごし、無茶もし、全てが初体験だった)ということもあると思うんですけど。 今彼は浮気したと知ってるのに、まだとても好いていてくれます。ですが、好きといわれて、時々重いこともあります。こんなにいい人なのに、体の相性が合わないというだけ(だけではありませんが。)で、別れるのはどう思われますか?最終的には自分で考えますが意見が聞きたいです。今の彼は、相当傷つけてしまった分、とても心が痛い。ただ他にいい女性が見つかるだろう、見つかって欲しいという思いはあるのです。(この気持ちは、愛しているから?愛していないから?その判断もつきません。。)よろしくお願いします。

  • 体の相性が悪いみたいです・・

    いつも前戯を頑張ってくれる彼で大好きなんですが、胸を触られたり手でされていても気持ち良いことには気持ちよいのですが、イクまでにどうしても時間がかかってしまったり、気持ち良くなって声が出始めると彼が激しく動かし始めるのであまり気持ち良さを感じることができず乾いてきて、「どうしてイッてくれないの?」とか「ヘタクソでごめんね・・・」とか言われてしまいました。 「そんなことないよ、気持ちいいよ」と言ってあげますが、やはりどうしても私の反応が気になって彼もショックを受けているようで、少し心苦しいです。 セックスに関しても私が最近まで処女だったこともあり、彼とは5回目ですがまだ開発されてないようで(ゾワゾワと来るような快感はあります)、入り口が狭くてあまり濡れません。この間はそんな私に対して彼も気分が萎えて来たのか、頑張っても勃起せず私も受け入れ準備ができてなかったのかどうしても入らなくて挿入自体できなく、結局素股でイカせました。(T_T) 恥ずかしいこともあって、クンニを拒否したり待ってとかヤダとか言ってしまうのも彼を萎えさせてしまう一因かもとも思います。。 彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。 やっぱり挿入がないと双方満足にいかないような感じで不完全燃焼で帰宅しました。 これって体の相性が悪いってことなんですかね?><; 何か改善策があればアドバイスお願いします。

  • 体の相性

    体の相性、エッチの相性がいいというのは、一般的にどういうことなのでしょうか? 今お付き合いしている彼とエッチするとき、すごくすごく気持ちいいです。 彼氏も、本当かわかりませんが、一日で5回くらいする時があって、その時にはこんなにしたいと思えて、飽きない人は初めて。と言ってくれます。 すごく嬉しいし、私もだよっ!と思うのですが。 ただ、私は前付き合っていた彼氏とも、エッチはすごく気持ちよかったです。 それ以前に付き合っていた人はあまり覚えていないということは、やはり相性がいい、悪いはきっとあるんですよね。 年齢とともに、感じ方も違ってくるのでしょうか。 今は23歳で、今付き合っている彼は29歳です。 相性がいいと思う時ってどんな時ですか? 女性の方からも、男性の方からも、ご意見聞かせていただきたいです。

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?

  • 体の相性って・・・

    こんにちは。 最近、付き合いはじめた人がいるんですが、Hのときにすごく感じて、すぐにイッちゃうんです。大体、2時間のHで15回くらい(^_^;。 主人とのHでもそんなにイケないし、いままで付き合った人でもそんな人いなかったし・・・。特に彼のが大きいっていうわけでもなと思うんだけど、これって、やっぱり、体の相性なのかな? それとも15回くらいイクのが普通なの?

  • 体の相性の良い女性

    男性が、体の相性がいいなあと思う女性はどんな人ですか? ①自分だけでなく、女の人も気持ちよさそうにしてる、気持ちいいとよく言ってくれる ②挿入した時の締まり具合が他の人と違う ③予期もせず、イッてしまったことがある ④性癖が合う など、色々あると思いますが、上記以外にも何かあれば教えてください。

  • 性の相性って・・・?

    性の相性ってなんなんでしょうか? 私は今まで2人しか経験がないのですが、これって性の不一致なのでしょうか? 1人目・キスして、胸を愛撫、濡れたか確認したらすぐにIN。前戯がすごく短い。もっとしてほしい(何もなめろ!とは言ってないし、そのつもりもない)と言うとしているつもりと、絶対こんなのってない!!しかも私は毎回のようにフェラしてました。 2人目・めずらしくHが嫌い。遠距離って事もあったけれど、1年付き合って10回したかどうか・・・。 これって性の相性というか、ただ運が悪かったって事でしょうか?私の方に問題あるのかなーとも思いましたが、Hが嫌いなの男性の性器の問題では痛いみたいでした。2人共初めてだったからかなー?でも、今思うと1人目は単に下手だったのかと思います。 私もHではいった事ないのですが、触れ合うって事が心地良くて気持ちいいので、次に彼氏ができたら、良い満足できるHをしたい!そうゆう相性が良い人に出会えるでしょうか?

  • 体の相性が良くない?

    初めまして。 私の彼は中(挿入)でイッてくれません、というよりイケなく、いつも最後は手になります。 以前彼に緩いと指摘され、自分でも意識するようにしていますが、やっぱり私の中は気持ち良くないからイケないのかなと自信が無くなってしまいます。 また、結婚をしたとしてこのままじゃ赤ちゃんも授かる事が出来ないような気がしてなりません。 私は今の彼が初めての恋人なので分かりませんが、体の相性が悪いのでしょうか…宜しくお願いします。