過去の上司との体の関係に後悔しています。どうすれば前向きになれますか?

このQ&Aのポイント
  • 過去に上司と体の関係を持った経験に後悔しています。好きでもない人とセックスしたことが気持ち悪く感じ、自分の口を汚いと思ったり、体を洗いたくなる衝動に駆られます。しかし、現在は上司との関係は終わっており、自分の中で悩んでいるだけです。
  • 上司との体の関係は、お酒の勢いで始まりましたが、好きな人としかセックスしたくないと思っていた私にとって、後悔の念が拭えずにいます。しかし、過去を思い返しては汚い・気持ち悪いと感じることがありますが、実際には自分自身は汚くないと理解しています。
  • 前向きになるためには、過去の経験を受け入れることが重要です。自己評価を下げずに、過ちを許し、自分を許すことが大切です。また、自分自身と向き合い、自己肯定感を育むことも助けになります。過去の出来事を反省と学びに変えて、新たなステップを踏み出すことを意識してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きでもない人と体の関係を持ってしまった。

以前、会社の同僚数人で飲みに行った際に、お酒の勢いで上司(妻子持ち)と体の関係を持ってしまいました。 当時彼氏がおらず上京したてで寂しかった私は、週に1回ホテルで会うような付き合いを続けていました。 段々と好きでもない人とセックスをするのが気持ち悪くなり、半年前に自分から体の関係を終わりにしようと告げ、今では仕事以外では会話もしなくなりました。 しかし、半年立った今になって急に過去の上司との体の関係を思い返しては後悔しています。 私は潔癖性なところがあり、好きな人としかセックスしたくないと思っていたのに、過ちで関係を持ってしまい、フェラまでしてしまったことが今になって気持ち悪く感じています。自分の口を汚いと思ったり、いきなり体全身を洗いたい衝動に駆られることもあります。 再度言いますが、今では上司とは一切仕事以上の関係はありません。 自分の中だけで過去の経験をいじくり返して悩んでいるだけなのです。 これまでに何度もお風呂に入ったり、歯磨きもしているのだし、体も口も実際には汚くないということはよくわかっているのですが、過去を思い返しては汚い・気持ち悪いと思ってしまいます。 このような私が前向きになれるようなアドバイスをお願いします。

noname#185349
noname#185349

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

自分の行動を客観的にみて、受け入れる。 あのときはああゆう生き方をした自分だが、 いまは別の価値観で生きている、 両方とも私自身だ、と自分を受け入れる、許すことが必要です。

その他の回答 (3)

回答No.4

まぁ、取り返しもつかないし、忘れるしかないですね。 ちなみに、そういうお酒の勢いで男と関係を持つ、都合の良い・軽い女性を 多くの男性は嫌がります。 喜ぶのは、貴方を都合よく見ている人だけ。 今度こそ、良い恋愛をするためにも、 周りの人に、そういう女だと思われていないと良いですね。

回答No.3

潔癖症なのに不倫ですか? 寂しかったから不倫ですか? 半年たってから後悔ですか? 今もその男性とは一緒の職場なんですよね? 仕事以上の関わりがないとはいえ、同じ職場でないほうがいいのではないでしょうか? 男性の奥様に不倫のことがばれないといいですね? ばれた時、相手の奥様が前向きになる時間のほうがかかる気がします。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

過去は過去として反省し(だってそれは不倫だから)、前向きに生きるしかないんだよ。 後悔はとことんしちゃったほうがいいけどね。自分の優柔不断が招いた結果なんだから。一番の被害者は、何も知らない相手の奥さんと子供であることもお忘れなく。 >このような私が前向きになれるようなアドバイスをお願いします。 新しい彼氏をつくる他ないです。 ですが、しばらくは引きずるでしょうね。今がこの状態なら。 自分でパンクしないように気を付けないと。

関連するQ&A

  • 上司と体の関係になり、その後

    27歳女です。転職して半年前に今の会社に入社しました。私の上司は同い年の男性社員です。お互い恋人はいません。 ついこの前、一線を超えてしまいました。半年間ずっといい上司と部下の関係でやってきたのに、おそらく彼は魔が差したのか、私を家に誘ってそのまま体の関係を持ってしまいました。 それで、私はずっと彼のことが好きだった自分に気がつきました。 でもその後彼は私に対してすごく冷たいです。 今まで仕事でミスをしてしまって怒られたとしても、後々フォローしてくれていたのに、です。 私は体の関係を持ったことで毎日毎日顔を合わせるのが辛くなってしまい、正直仕事に集中できる状況じゃないのに、おそらく彼の方もそれをわかっていながら今までになかったレベルで怒られ、お前みたいな部下はいらないとまで言われました。 体の関係を持ったことで上司にめんどくさいと思われ、仕事上ででさえ見捨てられてしまうのかと不安な毎日です。 私はこれから上司にどんな対応をしたらいいでしょうか? 彼はすごくモテて仕事が出来る人です。好意があるので、彼の立場を悪くするようなことはしたくありません。 ご教示お願いいたします。

  • 彼は愛撫やキスを・・・・

    彼と付き合いだして半年です、ほんの最初の頃は愛撫とかしてくれたんですが、最近はフェラばかりさせられてます。フェラは嫌いではないですが私も気持ちよくしてほしいです。彼と向かい合うとキスや愛撫全く無しで、無言でいきなり頭を押さえて「フェラして」の合図。私が嫌がると彼は嫌な態度で知らん顔です。一度彼には愛撫のことは訴えたんですが、彼は「オレ口には何も入れれないんだ。そんな体質だから」との返答。彼は潔癖性に近い感じです。彼の目には私の身体が汚く映ってるのでしょうか?潔癖性だとキスや愛撫は出来ないのでしょうか?

  • 彼女との体の関係を少しでも改善したい

    彼女と付き合い始めてもうすぐ半年になります。 もちろん体の関係もあります。 私も相手も始めてでしたが、なんとかうまく初体験を迎えることが出来ました。 しかしその後がうまくいきません。 彼女はセックスに興味はあるとは言ってくれるのですが、様々な理由からセックスを遠ざけつつあります。 その最大の理由は、気持ちよくないというもので、セックスをするくらいなら他の事に時間を割きたいと思うときが増えてきたと言います。 その他に、彼女と身長差が大きい為か性器の大きさにも差があり、毎回滲む様に出血してしまいます。 挿入に痛みはそれほど無く、たまにそこそこ気持ちよくなるそうなのですが、なにも感じないことの方が多く、その時は尿意、便意が激しくなり、セックスも疲れるだけという感想を持ちやすくなってしまいました。 初体験を迎えて二ヶ月半が経ち、上記の様な状態でも、彼女は私が求めるたびに応じてくれていたので、三日に一度程度のペースでセックスしていました。 彼女自身は必死に自分の気持ちを盛り上げようとしてくれているようなのですが、状態は今のところ改善されていません。 私も一通りの愛撫や体位、雰囲気作りなど、色々な事を試してみたのですが、発想力も乏しく頭打ちの状態になっています。 私はもちろんセックスは好きですし、カップルや夫婦にセックスは必要不可欠なものだと考えています。 彼女は私の事を好きだと言ってくれ、私も彼女を愛しています。 だからという訳ではありませんが、折角愛する相手なのだから、体の関係でもお互いが満足する形にしたいです。 初めてというのを言い訳にするのはおこがましいのでしょうが、私には技術はありません。 色々なことを試してみたとはいえ、そのやり方一つ一つはぎこちないものだったと思います。 しかし彼女に気持ちよくなって欲しいという気持ちはとても強くあります。 技術的な面に限らず、この状態を改善出来る可能性があるならば何でもやってみたいと思っています。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 職場の人と身体の関係

    私は職場に仲の良い同僚がいました。彼とは冗談を言い合ったり、仕事の話をしたりと、とても大切な人でした。最近は仕事がつらい時もいつも相談にのってもらっていました。そんな彼と飲みに行った時、体の関係を持ってしまいました。彼にとってはSEXしたかっただけだと思います。でも、私はやはりどこか好意があったのでしょう、同じようなことを5回ほど繰り返してしまいました。初めは次逢えばなにか変わるかも、もっと仲よくなれるかもしれないと思いましたが、どんどん都合よい女になるばかりでした。ばかですね。 そうなると、今まで職場の仲間としても大切には思われていなかったのかなと思い辛いです。 毎日顔を合わせるのも辛いです。職場を変えようかと考えています。 彼にはそんな私の気持ちは怖くて伝えられず、平然を装っています。 ばかなのは全部私だとわかっています。 男の人は、職場の仲間にも簡単に身体だけを求められるものなのですね…。 ばかな質問なのは百も承知で申し訳ありません。どうやって忘れたらいいでしょうか。

  • 元上司と体の関係をもってしまいました。

    はじめまして。東京の30代独身♀です。 私はつい先日元上司と酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。私30代前半、彼は40代後半です。 元上司とは一年前まで同じ部署で働いており、頼れる存在で、度々仕事の相談にのってもらっており、私は彼に対して密かに好意を抱いておりました。 しかし既婚者ですから、私の気持ちは胸に秘めて抑えていたのです。 そして、元上司が転勤となり会うことはなくなり、私も彼のことを忘れてました。 しかし、出張で元上司が私の部署に顔を出したので、仕事が終わってから同僚数名と飲みに行きました。 飲み会は終わり、他の同僚たちと別れ、帰ろうとしたら元上司が「明日は休みなんだから朝まで付き合って」と引き留められました。 私も酔っていたので一緒に行きますとついて行きました。 でもついた先は彼の泊まってたホテルでした。私が「え?それはダメですよ」と言っても、 「何もしないし、飲むだけだよ。だから付き合えよ~」と言われて部屋に入りました。内心ちょっと期待してた自分もいます。 案の定、その後は良い雰囲気になって体の関係をもちました。 朝になり、冷静になって少し気まずい雰囲気はありましたが、彼は帰っていきました。 「こっち(彼の赴任先)に来るときは必ず連絡して」と言い残して去っていきました。 私もいい大人ですし、既婚者ですから上司と不倫をするつもりもありません。 今思えば、一時の感情に任せて理性を失っていただけでした。 彼と体の関係を持ったことに後悔はしてないですが、 今後気まずい関係になるのが嫌なのと、彼の中で私が「性の相手」という立場になるのが嫌だなと思います。 あくまで今後も上司と部下の立場でいたいと思っています。体の関係は一度きりで終わらせたいです。 しばらく会う機会はありませんが、このまま連絡取らずに時間が経つのを待つか、今きちんと私の気持ちを上司に伝えた方が良いのでしょうか? わざわざこの件だけで連絡するのもどうなのかなと迷っています。 誹謗中傷、批判はしないでください。 自分が浅はかなことをしたのは十分わかってます。 アドバイス頂けたら有り難いです。よろしくお願いいたします。

  • 体の関係

     私は、22歳の社会人一年目のOLです。私は付き合って8ヶ月の彼氏が居ます、31歳です。その彼とのことで相談なのですが。  私は以前、そこまで好きなではない人とSEXをし、避妊に失敗してモーニングアフターピルを飲みました。結局妊娠しなかったのですが、そんなことをしてしまった私を見て、その時母がとても悲しんでいましたが、私を見捨てず副作用で辛い私のそばに居てくれました。 それ以来私は、絶対に安易な気持ちで性的関係を持つことはやめようと誓いました。正直妊娠が怖くてSEXが出来ません。  しかし最近彼氏が、もう我慢できないと会うたび執拗に言ってきます。彼のことは好きですが、今万が一妊娠してしまっていても将来結婚等は考えられません・・・。 なので、過去のことで妊娠が怖くゴムをしてもピルを飲んでも100%の避妊はなく、怖くてSEXが出来ないと私は彼に自分の気持ちを話しました。そしたら、「そこまで神経質になるなんて頭おかしい」「俺と付き合う前までの彼とはしたのに俺には許さないのか」や、その反面「お前が大好きだから我慢するのが辛い」とも言われてしまいました。 やはり好きな彼女とSEXできないのは男の人からすれば辛いのも正直分かります。でもやはり私は、またあんな思いをするのは嫌です。一体どうすべきが悩んでいます。アドバイスお願いします。。

  • 彼女持ちの好きな人と体の関係を持ってしまいました。

    彼女持ちの好きな人と体の関係を持ってしまって悩んでいます。 彼:28歳(彼女と交際7年目)、彼女:26歳、私:22歳(彼と知り合って2年半) 彼とは共通の趣味で知り合いました。2人きりではなく大人数のグループでですが、行動は常に一緒で、知り合ってから現在まで週4~5は顔を合わせています。 当初は彼女がいると知らず、彼からの誘いで何度か2人で遊んでいて私は好意を持ち始めたのですが、共通の友人から彼女持ちだという事を聞いて「彼女がいるなら友達止まりだ」と思いました。 彼と彼女の交際歴は長いですが、共通の友人からの彼女の評判は良くなく、彼自身からも「別れたいけど別れてくれない」「あいつどうせ他の男と遊んでるよ」など、愚痴を聞いた事があります。 そして、彼と知り合ってからは、彼女より私と一緒にいる時間のほうが確実に長いです。 共通の友人からは「付き合ってるの?」と呆れるほど聞かれますし、噂にもなっています。 2年連続で花火大会も行ったりしましたが、2人で遊んでいても、これまで一度も手を出された事はなかったし、私自身も「お兄ちゃん的な存在」として信頼し、割り切っていたので彼女にバレたらこわそう…と思うくらいで、別れてほしいとか奪いたいという気持ちはあまりありませんでした。 (一緒にいると癒される、楽しい等は言われた事があります) しかし、2ヵ月ほど前に2人で少し遠出をした時に終電を逃してしまい、彼は車で家まで送るよと言ってくれたのですが、飲酒運転(かなりの量)になってしまうのでそれがとても心配で、結局彼の自宅に泊まる事になりました。 その時、彼女もいるし今まで一度も手を出された事がなかった彼が…「セックスをしたい」と私に迫ってきて正直、私はショックでした。「彼女がいるからダメだよ」と必死に抵抗をしてその時はしなくて済んだのですが、その後、シラフの時でも「家に来る?」とか「したい」と言ってくるようになって私は「最初から体が目当てだったのか?」と困惑しはじめました。 それからもずっと断っていたのですが、つい先日、彼に渡すものがあったので家まで行った時に関係を持ってしまいました。 断れきれなかった私も悪かったと反省しています。 関係を持った後ですが、その後も今まで通り共通の趣味も一緒にしているし、以前と変わった事は特にありません。 関係を持つ際、彼は彼女とは何年もセックスしていないと言っていました。 (口ではなんとでも言えるので実際はわかりませんが・・・) それが本当だとしたら、やはりセックスできれば誰でもよかったんですかね…。 彼女がいるのに手を出してくる男なんて、最低だと思います。 以前の私だったら手を出そうとしてきた時点で絶交していると思いますが、彼とはこれからも共通の趣味で仲良くしたいし、セックスをしてから情が出てきたというか…離れたくても離れられないのが現状です。 でも、やっぱりこの彼とは今後良い方向へ行く事はないですよね…?

  • 既婚者の方と体の関係を持ってしまいました。

    既婚者の方と体の関係を持ってしまいました。 彼は会社の上司で奥様、お子様がいらっしゃいます。 一度の過ちでしたがその後もLINEのやり取りを続けており、仕事柄忙しいですが必ず返事をくれました。 先日二度目の過ちを犯しました。 私と会う時は家庭の話もしてくれます。私も離婚など家庭を壊す気はないので嫌な気持ちはありません。 単純に身体だけのお付き合いを続けたいと思ってました。 彼もとても優しい言葉をかけてくれたりまた次回と言った話を沢山してくれます。ばいばいした後もおやすみのLINEをくれました。 次の日の朝に彼にLINEをしましたが突然の既読スルーです。 まだ1日しか経ってないので様子を見るのが一番だと思い、これ以上こちらからLINEをする事はありませんが、どんなに仕事が忙しくても必ず返事をしてくれていた彼が突然既読スルーは正直戸惑いが大きいです。 これは奥様にバレてしまったのでしょうか。それとももう飽きてしまいサヨナラしようとしているのでしょうか。 不倫の経験がある方、是非ご意見お聞かせ頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 体の関係から交際

    私には今片思い中の男性がいます。 9歳年上なのですが、酔った勢いと、翌日シラフの状態でと、2日間に渡り体の関係になりました。交際していないのに体を許してしまった事はいけない事ですし、自分の体をもっと大切にした方が良いと友人にもきつく言われましたので、いけない事をしたと思っています。 ですが、今迄このような事は無かったですし、不謹慎かもしれませんが、自分から好意を抱いた人とどんな形でしろ結ばれた事に後悔はありません。 その男性も彼女も奥さんもいないのですが、その男性は私の直属の上司にあたります。 私との交際を悩んでいる様でしたので、 「困らせるつもりはなかったし、気持ちを伝えるつもりはなかったので、忘れて欲しいというなら忘れます」というと、「俺がそれは出来ない。俺も2日間の事後悔してない。だから忘れられるとか言わないで」と言われ、今仕事上で問題を抱えている様でしたので、落ち着く迄待ちますと伝えました。 その話しをしている最中も、抱きしめたり、キスしたりとしてくれました。 今迄交際していた人に裏切られて来た事もありますし、きっかけが酔っていたという事もあり、待つと言ったのは自分なのに気持ちがモヤモヤします。。。 忘れられたり、スルーして自然となかったようにされる事が一番嫌なのですが、たまに仕事以外の事で電話をしたり、話しもしたりします。 交際したい気持ちもありますが、こういう恋愛した事がないので不安な気持ちでいっぱいで、毎日職場で顔を会わすので気持ちが大きくなっていくばかりです。 一ヶ月して何もないようでしたら、自分から何か話しを切り出した方がいいのでしょうか? それとも素直にずっと待っていた方が良いのでしょうか?

  • 職場での既婚者同士、体の関係

    職場の同僚で、私と同じく既婚者の女性がいるのですが、その既婚者の女性と体の関係になってしまいました。 体の関係といっても、ラブホテルなどでセックスをするわけではなく、更衣室でお互いの体をいじり合ったりキスをしたりする程度です。いわゆるペッティングというやつでしょうか? 一度だけフェラもしてもらったことがあります。 こういう、既婚者同士の関係についてどう思われますか? お互いの家庭を壊す気は全くなく、ただお互いに性欲がかなり強いため、引き寄せられてしまうのです。もう止めようと思っているのですが、どうしてもふたりきりになると、そういう行為をしてしまいます。 どうしたら良いのでしょうか?