好きな人と身体だけの関係

このQ&Aのポイント
  • 大学生の女性が軽い男性に身体の関係を求められるが、拒否する
  • 相手も女性の好意に気づいていたが、過去の彼女の影響で他の人と付き合う気がないと言われる
  • 女性は部活をやめたくないが、彼との関係に悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人と身体だけの関係

大学生の女です。 先日、好きな人(部の同期)と2人きりになったときに 「ねえ、お願いだから、今晩だけでいいからヤらせて」と迫られました。 単純に最近セックスをしておらず溜まってるとのことでした…。 その人はもともと軽い人だとは分かっており、薄々彼のその気持ちには気付いていました。 それでも好きになった私が男を見る目がなかったと自覚もあります。 しかし相手も私の好意に気付いていたようで、私の気持ちを踏みにじられた事は本当に悲しくてショックで、私は終始泣きそうな顔をしていたそうです。 私は恋愛経験がなく処女であり、初めては大切にしたいと思ったので 「いやだ、付き合ってもない人とそういうことはできない…」と拒否しました。 「私はこういう関係じゃなくて、ちゃんと、~君と付き合いたい」と言うと 昔の彼女のことが原因で、もう誰かと付き合う気は起きないと言われました。 彼は私を無理やり襲うということはしませんでしたが、 軽く身体をさわられたり、何度かキスをしようとしてきて、それを拒めない自分もいました。 結局その日はそのまま帰りましたが、翌日も部活で会わなければならず みんなでいる時は何事もなかったかのように他愛ない会話をしましたが、 やはり2人きりの時はお互い気まずさを感じていました。 私は部活をやめたくはないし、このまま卒業まで彼と気まずいままなのも辛いです。 もう考えるのも辛くなって、好きな相手だしもういっそ彼に身体を許してもいいんじゃないかと考えてしまうこともあります。 私はどうすればいいのでしょうか……

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

   >  好きな相手だしもういっそ彼に身体を許してもいいんじゃないかと考えてしまうこともあります。 質問者様は学生ですよね。  あなたは大学を卒業すれば就職して自分の収入だけで暮せるのです。  幸せな結婚をしなくても1人で生きていかれるのです。  付き合っただけでHしても良いと思っているのであれば性欲を  我慢せずにやれば良いでしょう。  質問者さえ許せば彼だけでなくたくさんの男子が質問者さまと付き合いたいと思っているはずです。  将来の旦那さんとの幸せな結婚よりも今の人生を楽しみましょう。   多くの女子学生も恋愛だと言い訳しながら結婚する気はなくせフレ関係を楽しんでいるのです。 

yn3235
質問者

お礼

今、彼とセフレ関係になったとして、次に付き合う人や将来結婚する人のことまで考えると この過去をどうすればいいんだろう、嫌がられるのではないか、自分はずっと後ろめたさを感じるのではないか、 と悩んでいます……

その他の回答 (10)

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.10

>「ねえ、お願いだから、今晩だけでいいからヤらせて」 分かると思うけど、彼にとって、あなたが最初でもないし、最後でもない。 今晩だけですむはずもない。 彼は、こう言えば寝てくれる女が結構いて、いい思いをしたということだよね。 あなたが彼を好きでも、彼はあなたを好きではないよ。 どうでもいい女でしかないよ。 ある意味彼と寝るような女には彼は本気にも、真面目にもなれないんだよ。 何故か? 彼が自分の快楽しか考えられない程度の低い男だと自覚しているからだよ。 盛りのついた犬とか猿だとおもっているからだ。 程度の低い男には程度の低い女しか近づかない。 それが分かるから、彼もせめて「好き」にだけはならないわけね。 程度と言っても、学歴とかを問題にしているのではないからね。 彼よりはるかにレベルの高い男がいる。 逆立ちしても勝てない凄い奴がいる。 彼としては、せめてもの慰めに女を漁って、傷ついた「俺さま」を維持したいだけなんだ。 悲しいかな、それが当人にも分かっている。 男同志の戦いに負けたから、女にはけ口を求めているわけね。 好きな女に対してまともな男は、この彼とは比較にならない真剣さで接する。 残念ながら、あなたには、そういう経験がないようだね。 彼を拒否できなかったり、彼の顔色をうかがったり、彼との気まずさ気にしたりするところで、既にアウトだし、悩むこと自体が馬鹿げている。 本当に男を見る目がないんだね。 ところで、あなたの親父は元気なのかい? 少なくとも、親父はまともな男だよ。 比較してごらん。 まるで違うだろ。 ひょっとして、あなたは、あなたの親父となんか問題を抱えているのかな? 少なくとも、あなたの親父はこの彼ほどちゃらくはないように思うけどね。 ちょっと考えてみてくれ。

yn3235
質問者

お礼

ここで断っても、受け入れたとしてもまた迫ってくるだろうと思いました。 彼は自分でも「お前の気持ちを利用してた…ごめん…俺は最低だよな」と誤っていたので、 自分がどれだけ最低なことをしてるのか理解できていたのでしょうね… 父はやさしくて真面目で本当にいい人です。そんな人と結婚したいと思ってました。 彼と全く違いますね…なんでこの人を好きになったのかわかりません いろんな思いで頭がぐちゃぐちゃになって悩まずにはいられませんでした…

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.9

あ、念のため。 万一先ほどのセリフを使う場面が来たとして、男が欲望の為に了承したとしたら、契約書を交わしましょう。 無言で鞄からカッター以外の刃物を取り出し、机にドス!と突き立てます。 「血判の儀式を」 と腕を取り、机にバン!と押さえつけ、親指に刃物をあてがう! 「…やるの?やらないの?」 ここで「やる」と答える人は流石にいないと思います(苦笑) ちょっと想像でもして仕返しした気分を味わってみては(笑)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.8

大学生が「昔」ね(苦笑) こう言ってみたらいいですよ。 「絶対に誰とも付き合わないのなら、20年後結婚してたら家族もろとも皆殺しして構わない?それならいいよ。約束したらどんなに逃げでも殺すけど」 まぁこれで迫ってくる人はいないでしょうね。 拒む女性にキスしようとしたり、ど最低です。 付き合うつもりはないと言うのも方便で、単純に性欲処理したいだけです。 絶対に応じてはならないし、あなたが気まずい思いをすることはありません。 あなたは二人になったら睨み付けてやり、男が一人で気まずい思いをしたらいいのです。 ここまでコケにした男です。 その男のことは忘れて他の方と仲良くしましょう。 唯一の救いは「わかった付き合おう」と表面上了承してあとで「やっぱり付き合えない」と逃げる手法を取らなかったこと。 ここの質問でキスして逃げられた人がいましたもの… 体を触られたのはとても不快かもしれませんが、何もなくて良かったです。 あなたはきちんと体を守れました。偉いです! ちゃんと素敵な彼ができるまでとっときましょうね。

yn3235
質問者

お礼

彼に、じゃあ結婚とかしないの?って聞くと、それは分からないって言われました… 彼に期待させるような行動をとっていた私も悪いので、罪悪感もあります。

noname#187562
noname#187562
回答No.7

こういう男の子は、友達にも、あいつに、「ねえ、お願いだから、今晩だけでいいからヤらせて」というとやらせてくれたなどとひろめてしまいます。絶対にやめたほうがいいですね。あくまでも遊び感覚です。そして、どこかに本命がいてそっちとは、けっこう律儀に付き合います。 女渡りの専門家?みたいなタイプで付き合うとバカをみることでしょう。こういう男に許すと質問者の値打ちが下がっちゃいます。

yn3235
質問者

お礼

言わない人だと信じたいですが、今更信じられませんね……。

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.6

学生の間だけ、彼にとって都合よい女友達になっておきたいなら体を許してもいいのでは? それこそ、今だけ、彼との関係だけを考えるのであればお好きなようにって思います。 でも、まだ若いということもあるし、これから先いろんな出会いや経験があるはずですし・・・。 ただ、初めてという話で、もっとあなたのことを真剣に思ってくれる、大切にしてくれる人と出会えて、その上で良いタイミングで初めてを経験できることがいいかなって思います。 彼と一線越えてしまって後悔するのを選ぶか。 彼のことを軽い男で遊ばれて終わりじゃ嫌だと諦めて後悔するのか。 おそらく、どちらでも大小はあるものの後悔という気持ちは生じるはずです。 たぶん、体を許してしまっての後悔は大きくなるんじゃないかな? きちんと冷静に考えてみたほうがいいと思いますよ。

yn3235
質問者

お礼

私の事を大切に思ってくれる人がこれから先現れるのか不安です…

回答No.5

>>もう誰かと付き合う気は起きない この時点で、あなたと彼の間に看過できない大きな利害の衝突が生じています。 あなたがそれでも構わないというのなら、別にセフレでも良いんじゃないでしょうか?ただし、あなたの気持ちは踏みにじられ続けることとなるでしょうが。 今晩だけ…ね~。ヤッてしまえば、2人きりの時に気まずさを感じなくなるのかな?? 気まずくなくなっても、また「したい」って言われたら?そこで拒否したら再び気まずくなっちゃうんじゃないのかな~。 溜まってるから、何なのでしょう?その相手があなたでなければならない理由は? 平行線が交わることはありません。彼に譲れない矜持があるのなら、あなたにも妥協できない人生観があるはず。 これからの大学生活を、彼と気まずくなることを恐れ彼の性欲処理として費やすか、彼以外も視野に入れて女の子として恋愛を謳歌するか…。 前者が必ずしも大学生活を有意義なものにするとは思えないんですがねぇ…。

yn3235
質問者

お礼

何をしてもこれから気まずいままな気がします… 相手に私を選んだのはただ単に、自分に好意があってヤらせてくれそう、 と思ったからだと思います。 ヤリやすそうと安く見られました。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.4

自分を安売りしたければ、勝手に誰とでも抱かれたら良いし、 自分を大切にしたければ、あなたの想いを持続する事です。 が、彼も「したい」とか良いながら、襲うようなことはしなかったので 比較的真面目な青年なのかもしれません。 あなたが彼にその気があるなら、「ちゃんとしたお付き合いを」と 申し入れたら良いだけの事です。 自分の身体は自分で守りましょう

yn3235
質問者

お礼

私はちゃんと付き合いたいと彼に言いましたが、 付き合いをすることはできないと言われました。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 まぁ、何を言ったってあなたにも性欲はありますから。いけないことをしてみたいという気持ちもまじめなヒトほどしてしまえば抜けられないし、してしまえば、「まじめにやってきた」プライド故、暴れて大事にして別れ際に相手を困らすことはしません。すこぶる隠れ破廉恥さんです。それをいい男は知ってます。  彼が好きなウチは売れ残りコース決定です。残るヒトってそんな入り方します。で、生活には要らない教養と、男を見下げるしか作用しない稼ぎと会社力をつけてしまうので「私の欠けている部分を補うために、一部欠けているあなたの部分は補える私がつく」ことを認められず、「私に見合う男はいないかしら」なんて、いちばん嫁さん候補から離れた言葉を吐くようになるんですよ。  お気をつけあれ。

yn3235
質問者

お礼

真面目な考えは捨ててもういっそのこと自暴自棄になりたい、と思う事は確かにあります…。 将来にまで影響するんですね、もっと考えます…。

回答No.2

貴女の好意に気づき 身体目的で近付いて来た 男に抱かれて良いがか? そんな安い女になって良い訳? 私は嫌やき もっと自分を大切にしなきゃ

yn3235
質問者

お礼

本当に正論だと思います……

  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.1

30代男性側より >昔の彼女のことが原因で、もう誰かと付き合う気は起きないと言われました。 昔の彼女のことが原因で女は面倒だけど、女性の身体はほしい 女性をただの性対象でしか見ていないという発言と同じでは? 昔の彼女と貴女は別の存在では? この男性は貴女の好意を逆手にとって 自分がほしい身体だけを得ようとしています 好きとは相手に好きになってほしいと願うことで伝えるわけですが この男性には貴女の好きという気持ちは伝わっておらず ただ自分の性欲を果たそうとして またその言い訳を昔の彼女にしている 男性は若いころは安易に身体ばかり求めてしまいますが 女性の気持ちを考えないのは無理やりにしているのと同じ 女性へのアドバイス、身体は安易に許すべからず 貴女が軽くて遊びたいと思っているなら別ですが 2回くらい断ってもそれでも向かってくる男じゃないと でも最近は草食系などといって一回断ると二度と来なくなるおそれもありますが デートしてキスくらいにしておくほうがよいかと 参考までに 個人的には、これから長い大学生生活があるなら 尚更こんな男はやめておいた方がいいのではと思います

yn3235
質問者

お礼

彼が身体しか見ていないのは分かっていますが、 もう何をしても後悔しか残らないと思うので、何をしても一緒じゃないかと 考えたりもします……

関連するQ&A

  • 体だけの関係でもいいから会いたい人に。

    私には、 気になる人がいます。 その人には、好きな子がいるのですが… 自分の思いは、しっかりと伝えてないんで知らないと思います。 諦めたはずが、ふと連絡をしてしまって会ったときに、何か手とか顔とか触ってきたりスキンシップがおおくて、それ自体はいやらしい感じでもなく普通に話をしながらでした。 そのあと、キスしたいと言われて断ったのですが、おデコにキス→口にキスが最初から舌をいれてきて、車のなかだったんですが、座席を倒してそのままやるような雰囲気になってしまいました。 キスが気持ちよかったので、していて胸が触られていることがあまりわからなかったんです。下にも触ってきたので、理性が働き拒否をしたのですが。 はずかしながら、処女ですし、きちんと付き合える人じゃないとと思って。 相手は、すんなりやめてくれました。 処女ということは、知りません。 そのあと、ちょっと話しをしてバイバイしました。それから、二回くらい連絡したんですが、コールバックはないです。 体目当てだったんでしょうか? でも、連絡してもこないってことはきらわれてるんですかね…? やっぱり、好きだから会いたいし今は拒んでしまったことを後悔してます。 体目当てでも、会えれば会いたいって思ってしまいます。 相手からしたら、迷惑でしょうけど… あんまりしつこくはしたくないので、電話もメールもできていません。 なんとか、会ったり連絡がとれるようにするにはどうしたらいいでしょうか? カテゴリが違うかもしれませんが… 馬鹿な質問で申し訳ないです。

  • 好きな人との体の関係

    こんばんは。 飲みで酔って歩けなくなり好きな人が家まで送ってくれて流れで体の関係をもってしまいました。 相手は私の気持ちを知っています。 それからもメールや電話が続いていて二人だけで会う時は必ずエッチしています。 抱き締めてくれたりキスをたくさんしてくれたりしますが、エッチを拒まれないために優しくしているだけのように思います。 私に恋愛感情など抱いていないのも伝わってきます。 相手は深夜の仕事をしていて私が会いたい時には会えないし、ほとんどいつも急に相手から会おうと言われて会っています。 こんな関係を続けていても自分のためにならないしいつか後悔するだろうとは思うのですがそれでも好きだから会いたいんです。 でもやっぱりもうやめたほうがいいのでしょうか? やめたあと立ち直れる自信がありません。 どうしたらいいでしょうか・・・。

  • 彼との体の関係について

    私は27歳の処女で、彼は30歳経験あり、彼は私が処女であることは知りません。 処女であることを言うつもりはありません。 彼とは付き合って半年以上になるのですが、 Hはまだ早いと思い体の関係は持っていませんでした。 しかしこの前、抱きしめられた流れでペッテイングしてしまいました。 この時初めて彼に抱きしめられ、キスもしました。 キスしたり、彼に洋服の上から胸やお尻を触られたりと、 行為は一時間近く続いたのですが、 この間私は彼に何もしてあげられませんでした。 せいぜい、ズボンの上から彼のものを足でちょとこすったぐらいだと思います。 そのことで、いくつか質問があるのですが ・一時間近く彼は何も気持ち良くなかったのでしょうか? ・勃起していたと思うのですが、そのまま放置されて辛かったのでしょうか? その行為のあとは、特に辛そうには見えませんでした。 それとも私が気づかないうちに、射精してた可能性もありますか? ・彼は一時間近くも私に色々してくれたので、 当然ながら口なり手で彼のものを触ったりするべきだったでしょうか? また彼はそれを当然のようにそれを期待していたでしょうか? (ただ、ペッテイング2・3時間前にも「まだHはしたくない」と言いました。 言っておきながらペッティングは受け入れてしまったのですが・・・。 それから、行為中には彼に何してあげたらいいのか分からず 「何もしてあげられなくてゴメン」と言いました。 彼はまだHしたくないから私が「何もしたくない」と受け取ったのかもしれませんが、 「いいよ」と頷いてくれました。) ちなみに、彼は行為のあとに「まだHは待つよと」言ってくれたのですが、 それにいつまでも甘えるわけにはいかないので、そろそろ関係は持つつもりです。 皆さんは客観的に見てどう感じますか? 非常識だとか意見があれば教えてください。 読みにくい文章ですみません。

  • 好きな人とつながりたい

    好きな人と抱き合いたい。 24歳女、未だに処女です。前に好きだった人との間で性経験はあるのですが、私も相手も明確な関係ではない後ろめたさから、 最後まではしませんでした。 今、半年ほど想いをよせている相手がいます。でも、彼も特定の彼女を作らないらしく(浮気してしまうので)、明確な関係になれてません。 前の反省から、好きなら関係より気持ちだと気づき、彼と繋がりたいという想いが強くなっています。 でも、彼から「痛がる顔を見るのが嫌だから、処女が苦手。今までも何人かいたけど、誰一人手を出してない」と言われてしまいました。 自分が処女であることを恨みました。自分の身体がコンプレックスになりました。今は2人で遊んだりする女友達が私しかいないようですが、私が相手にできない身体だから、彼はいつか、できる相手のところに行ってしまうのではないかと不安でしょうがないです。 じゃあ誰かに破ってもらえばいいのか?というと、ほかの男に手を出されるのは嫌なようなんです。私も「もう処女じゃないから抱いて」なんて言えません。 愛し合うことは身体だけじゃないってわかってるけど、好きな人と繋がれないのも辛いです。 今度2人で旅行に行き、ホテルに泊まる予定ですが、きっと手は出してこないと思います。 このままでは自分の身体を恨んで痛めつけてしまいそうなので、どうかポジティブに考る方法を教えてください。

  • まだ体の関係はないけど、そろそろと思ってる?

    現在24歳、社会人2年目のOLです。 彼は同い年で、同じく社会人2年目ですが、最近仕事をやめて転職活動中です。 去年の暮れから付き合い始めたので交際期間は11か月になります。 お付き合いはとても順調で、お互いにとても大切に思い合っています。 彼とはまだエッチしていないのですが、 彼がそろそろ…と思っているのか、それともまだもう少し先にと思っているのか、 どちらなのかわからなくてご相談させていただきます。 もともと超奥手な彼で初めてキスをしたのは付き合って8か月ちょっとのころ。 (しかも私から「キスしたい!」って言って…) それから後のデートでは全然してくれなかったので、 「もっとたくさんキスがしたい!」と私が言うと、それには同意してくれました。 でも体の関係については「まだしなくてもいいかな」とのこと。 それ以降のデートでは、軽いちゅってするキスから、ディープキスまでしています。 私は処女ではないのですが、彼はおそらく経験がないと思うので(確認はしてませんが) 彼のペースに合わせようと思っています。 ところが、つい先週のデートで、個室でゴハンを食べたあと、 そのままイチャイチャしていたら、彼のほうからキスを求めてきました。 これは別にいつもどおりなんですが、普段なら2・3回のディープキスだけなのが、 その日は何度も何度も求めてきました。 そして、私の肩を抱いたり、ウエストを触ったりと体へのスキンシップがいつもよりも多くて、 初めて、胸も触られました。 個室とはいえお店の中だったので服の上からでしたが、彼は服の中に手を入れたそうな感じでした。 (首筋から胸元を迷うように撫でていたので) 私も彼にぎゅっとしがみついたり自分からキスをしたりしていたし、 とても気持ちは高まっていたので、嫌ではなかったのですが・・・。 結局30~40分ほどイチャイチャしてから、お店を出ていつもどおり家まで送ってくれました。 「まだエッチはしなくてもいい」と1か月ほど前に言っていたのに、 こんなに激しいキスをしたり、胸を触ったりって、彼はどういうつもりだったのでしょうか? エッチしたいって思ってた? それとも、ちょっと触ってみただけ?  お互い実家暮らしのため、エッチするとしたらホテルしかないのですが、 したいって思ってたけどホテルに誘うのはできなかったとか? キスですらなかなかしてこなかった彼なので、その可能性もあるとは思います(^_^;) 彼の気持ちがわからないので、みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼女もちの好きな人と身体の関係を持ちました

    タイトルの通りです。 彼と私は同じ歳で彼には結婚まで考えてる彼女が居る事は、他人を通して知っています。 最初私から食事に誘い、これまでに二度2人きりで飲みに行きました。 1度目の時は、彼に彼女がいる事は知りませんでした。 その日の帰りは、彼の方から手をつないできて、終電前には帰宅しました。 2度目の食事の直前に、彼女が居る事を発覚しましたが、その時は私はもうすでに彼の事が好きだったので、私から彼女の存在は聞きたくないって事もあり、聞かなかったし、彼も、彼女の存在は言わないまま、その日身体の関係を持ちました。 彼とは同じ職場の同僚ですが、働いている建物が違うため、毎日顔を合わせる事はありません。 ここで、特に男性の方に質問です。 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 私は、ここで身体の関係を持ってしまうのは、彼女も居るのに良くない、と頭ではわかっていましたが、好きだから、一緒に居たかったってのもあり、そのまま行ってしまいました。 彼は、私に○○(私)と飲むの楽しい!半月に一回か、一月に一回くらい、美味しいもの食べに行こう!って言ってました(関係を持つ直前です) 彼は、少なからず私の気持ちには薄々でも気づいているのではないかと思っています。 でも、その後またご飯行こうね。と送ったメールの返信はありません。 私の気持ちを伝えないまま、彼と関係を持った事に対して、やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか? そう思われるのが嫌なので、はっきり素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 私に、彼女の存在を隠したまま、彼が私の身体を求めてきたのも、やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか? 今まで、彼はわりとメールもまめな方で、仕事で帰りが遅くなった時の帰り時間の報告など、彼女に送るような内容のメールもきてました。 少なからず、嫌われてはないと思ってますし、どちらかと言うと今までのメールや言動からは、多少期待してしまうこともありました。 私としては、やっぱり彼と食事をしてて楽しいし、これからもちょくちょく飲みにも行きたいと思ってます。 それが、友達として!でもです。 ちなみに、彼はB型です。

  • キスは体に良い?

    こんにちは。 私も彼もキスが大好きで、二人きりの時は事あるごとにキスしています。 ご飯を食べる前とか(たまに途中でも)、一緒にテレビを観ていてCMに変わった時とか。 「おはよう」や「バイバイ」の時も、チュッと軽いキスをします。 最近、彼が「キスは体に良い」という情報をテレビ番組で観たそうで、それを口実?に良くキスをしてきます(笑) キスは体に良いのでしょうか? あと、エッチの時は必ずディープキスです。 彼はディープキスをするとそのままエッチしたくなるそうで(あそこが大きくなります)、普段はソフトなキスで抑えるようにしているそうですが、皆さんもそうですか? 私は、ソフトなキスもディープキスもどちらも好きですが、確かにディープキスをしていると濡れてきます。 エッチも気持ち良いけど、キスも気持ち良くて好きです。

  • 体の関係になり、ふられましたが諦められません

    知り合いの紹介で相手とは知り合いました。(その知り合いも別の友達から紹介されて2回しかお会いしたことがないです) 連絡を交換し、わたしは彼のことを少しいいなと思っていて、相手も満更でもないような態度や言動でした。 それから連絡を取り合いふたりで飲むことになりその日もいい感じでしたがはじめてふたりで会うのにボディータッチが結構激しくて困惑してしまいましたが、わたしは会話の中や一緒にいる空気感が心地良くてどんどん彼のことをすきになりました。 ふたりで会うのが3回目になったとき、体を求められました。わたしは23ですがまだそのとき処女で、軽くパニックになりつつちゃんと自分の気持ちも言わなきゃいけないとわかっていたけど言えずに彼を受け入れてしまいました。 その日は彼の家に泊まってとくに付き合うとかそういう話をすることもなく気まずい感じにもなるわけでもなく、じゃあまたね、となりました。 でもこのままじゃやっぱりよくないと思って怖かったけどラインで彼に「私たちってそういう関係(セフレ)になったってこと?」と送りました。 彼からの返信は「つまり付き合うかってことだよね。それは正直悩みました。でもそれは難しい、」ときました。 「じゃぁやりたかっただけなんだね」と返し連絡を切るつもりでしたが、彼から長々となぜわたしとは付き合えないか、理由と謝罪が送られてきました。 付き合えない理由は、まだ知り合って間もないからお互いのことをよく知らない、わたしとは性格が合わない気がすると。 自身過剰だとは思いますが、 正直わたしは彼と付き合えるかも と思っていました。言葉であらわすのが難しいのですが、それくらいいい感じだったんです。 わたしはあまり感情を言葉や態度にださない(恥ずかしくて)ので、彼はわたしが何を考えているかわからない、と。わたしはすきだったと話したらそれも気づかなかったと言われました。 それからいままでは天真爛漫な子と付き合うことが多かったから、わたしといると素の自分がだせないと言われました。 わたしのことはかわいいし癒されるけど、付き合うことは難しい、と。 彼はわたしが処女だと知っていて、Hで挿入するとき、本当にいいの?と何回も聞いてきました。わたしはそれを了承したので、彼のことを非難するとか怒りはあまりありません。 ただただ本当に悲しくて虚しくてふられてから毎日彼のことばかり考えてしまいます。 連絡の最後は、わたしを傷つけてしまったことの謝罪で、それからわたしも正直に自分の思っていたことをすべて話し、そこで連絡が途絶えました。 経緯が長々となってしまいましたが、結論を言うとわたしはまだ彼のことがすきで連絡をとりたいのですが、連絡をしてもいいものなのか悩んでいます。 出会ってから体の関係が早すぎたためにこうなってしまいましたが、わたしは彼のことをもっと知りたいし彼にもわたしのことを知ってもらいたいです。 わたしは前の彼氏と別れてから5年彼氏がいなくて、その後も恋をずっとしてなくて、5年ぶりの恋だったんです。だからどうしても諦めきれません。 どうかご回答の方いただけたら幸いです。 説明下手な長い文章で申し訳ありません。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。 何か補足などあれば追加しますので仰って下さい。

  • 体の関係をもった人との関係

    仕事で知り合った人と付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。 数週間、メールでやり取りした後に飲みにいくことになり飲みに行きました。 その日に自宅まで送ってくれた時、私の家にそのまま来ました。(一人暮らし) その日はキスをしましたが、布団も別で寝ました。(向こうが酔いつぶれて寝てしまった) 次の日に突然キスしてしまって反省している・・・ごめんね。といわれました。 別の日に家にきましたが2時間程度、テレビを見てお話をして帰って行きました(何もなかった) 電話がかかってきたり、好きというようなニュアンスで話をされたりした日が続き、 酔っ払って家に来たときに体の関係を持ちました。 それ以来、あちらから連絡はありません。こちらからたわいもないことならメールをすれば前より時間がかかるけど、返信がきます。(忙しくって返信できなくてごめんね・・・的な前置きアリ) 「またご飯に誘ってくれる?」って聞いたら、今○○や○○で忙しいんだけど、ご飯はOKだから また誘うよ。と返信がありました。社交辞令かなって思っています。 「今後は家に来ないの?」とメールしたら返信ありませんでした。 体の関係を持ったり、家に招きいれたのは反省しています。恋愛べたで彼氏以外と体の関係をもったのも初めてです。私はもうあきらめるしかないのでしょうか? やっぱり体目当てだったのか?軽い女だと思われたのでしょうか? 気になって仕方ないです。もう一度会いたいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • やっと体の関係を築きかけた相手に、生理であることを伝えづらいです。

    30代前半の女性です。 実は男性経験が無く、未だ処女です。 そんな私にもお付き合いする人が出来ました。 知り合って3年ですが、仲良くなったのは、今年の夏からです。 彼は私が処女であることを知っています。 また、私は男女問わず他人に触れられる事が苦手で、それについても話しました。 だから微妙な距離を保ったままデートを重ねたりして、不意に触れた時も謝ってくれたり「大丈夫?」って聞いてくれます。 そうするうちに、彼限定で触れても大丈夫になってきました。 そして、先日 その場の雰囲気もあり初めて行為におよびました。 しかし、キスも直接触れられるのも、その日が初めてで恥ずかしいのと怖いのとで最後までは出来ませんでした。 彼は「大丈夫」と言ってくれて、私の体も気遣ってくれましたが・・・(今までのこともあるので)後日メールで、Hするの嫌になったりしてない?と気にしています。 物凄く恥ずかしかったけど、嫌ではありませんでした。 近々会うのですが、生理になってしまいました。今まで、生理のこととか話したこと無いんです。 先日のこともあるし、もしHな雰囲気になったり誘われた時に、生理だからと断ったら…本当は嫌なんじゃないかと誤解されないか心配です。 やっと出来るって思った時に断られたら、男性としてはやっぱり嫌ですよね? 長文失礼しました。