好きな人と身体だけの関係

このQ&Aのポイント
  • 大学生の女性が軽い男性に身体の関係を求められるが、拒否する
  • 相手も女性の好意に気づいていたが、過去の彼女の影響で他の人と付き合う気がないと言われる
  • 女性は部活をやめたくないが、彼との関係に悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人と身体だけの関係

大学生の女です。 先日、好きな人(部の同期)と2人きりになったときに 「ねえ、お願いだから、今晩だけでいいからヤらせて」と迫られました。 単純に最近セックスをしておらず溜まってるとのことでした…。 その人はもともと軽い人だとは分かっており、薄々彼のその気持ちには気付いていました。 それでも好きになった私が男を見る目がなかったと自覚もあります。 しかし相手も私の好意に気付いていたようで、私の気持ちを踏みにじられた事は本当に悲しくてショックで、私は終始泣きそうな顔をしていたそうです。 私は恋愛経験がなく処女であり、初めては大切にしたいと思ったので 「いやだ、付き合ってもない人とそういうことはできない…」と拒否しました。 「私はこういう関係じゃなくて、ちゃんと、~君と付き合いたい」と言うと 昔の彼女のことが原因で、もう誰かと付き合う気は起きないと言われました。 彼は私を無理やり襲うということはしませんでしたが、 軽く身体をさわられたり、何度かキスをしようとしてきて、それを拒めない自分もいました。 結局その日はそのまま帰りましたが、翌日も部活で会わなければならず みんなでいる時は何事もなかったかのように他愛ない会話をしましたが、 やはり2人きりの時はお互い気まずさを感じていました。 私は部活をやめたくはないし、このまま卒業まで彼と気まずいままなのも辛いです。 もう考えるのも辛くなって、好きな相手だしもういっそ彼に身体を許してもいいんじゃないかと考えてしまうこともあります。 私はどうすればいいのでしょうか……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.11

>  好きな相手だしもういっそ彼に身体を許してもいいんじゃないかと考えてしまうこともあります。 質問者様は学生ですよね。  あなたは大学を卒業すれば就職して自分の収入だけで暮せるのです。  幸せな結婚をしなくても1人で生きていかれるのです。  付き合っただけでHしても良いと思っているのであれば性欲を  我慢せずにやれば良いでしょう。  質問者さえ許せば彼だけでなくたくさんの男子が質問者さまと付き合いたいと思っているはずです。  将来の旦那さんとの幸せな結婚よりも今の人生を楽しみましょう。   多くの女子学生も恋愛だと言い訳しながら結婚する気はなくせフレ関係を楽しんでいるのです。 

yn3235
質問者

お礼

今、彼とセフレ関係になったとして、次に付き合う人や将来結婚する人のことまで考えると この過去をどうすればいいんだろう、嫌がられるのではないか、自分はずっと後ろめたさを感じるのではないか、 と悩んでいます……

その他の回答 (10)

• sspider
回答No.10

>「ねえ、お願いだから、今晩だけでいいからヤらせて」 分かると思うけど、彼にとって、あなたが最初でもないし、最後でもない。 今晩だけですむはずもない。 彼は、こう言えば寝てくれる女が結構いて、いい思いをしたということだよね。 あなたが彼を好きでも、彼はあなたを好きではないよ。 どうでもいい女でしかないよ。 ある意味彼と寝るような女には彼は本気にも、真面目にもなれないんだよ。 何故か? 彼が自分の快楽しか考えられない程度の低い男だと自覚しているからだよ。 盛りのついた犬とか猿だとおもっているからだ。 程度の低い男には程度の低い女しか近づかない。 それが分かるから、彼もせめて「好き」にだけはならないわけね。 程度と言っても、学歴とかを問題にしているのではないからね。 彼よりはるかにレベルの高い男がいる。 逆立ちしても勝てない凄い奴がいる。 彼としては、せめてもの慰めに女を漁って、傷ついた「俺さま」を維持したいだけなんだ。 悲しいかな、それが当人にも分かっている。 男同志の戦いに負けたから、女にはけ口を求めているわけね。 好きな女に対してまともな男は、この彼とは比較にならない真剣さで接する。 残念ながら、あなたには、そういう経験がないようだね。 彼を拒否できなかったり、彼の顔色をうかがったり、彼との気まずさ気にしたりするところで、既にアウトだし、悩むこと自体が馬鹿げている。 本当に男を見る目がないんだね。 ところで、あなたの親父は元気なのかい? 少なくとも、親父はまともな男だよ。 比較してごらん。 まるで違うだろ。 ひょっとして、あなたは、あなたの親父となんか問題を抱えているのかな? 少なくとも、あなたの親父はこの彼ほどちゃらくはないように思うけどね。 ちょっと考えてみてくれ。

yn3235
質問者

お礼

ここで断っても、受け入れたとしてもまた迫ってくるだろうと思いました。 彼は自分でも「お前の気持ちを利用してた…ごめん…俺は最低だよな」と誤っていたので、 自分がどれだけ最低なことをしてるのか理解できていたのでしょうね… 父はやさしくて真面目で本当にいい人です。そんな人と結婚したいと思ってました。 彼と全く違いますね…なんでこの人を好きになったのかわかりません いろんな思いで頭がぐちゃぐちゃになって悩まずにはいられませんでした…

• tarutosan
回答No.9

あ、念のため。 万一先ほどのセリフを使う場面が来たとして、男が欲望の為に了承したとしたら、契約書を交わしましょう。 無言で鞄からカッター以外の刃物を取り出し、机にドス!と突き立てます。 「血判の儀式を」 と腕を取り、机にバン!と押さえつけ、親指に刃物をあてがう! 「…やるの?やらないの?」 ここで「やる」と答える人は流石にいないと思います(苦笑) ちょっと想像でもして仕返しした気分を味わってみては(笑)

• tarutosan
回答No.8

大学生が「昔」ね(苦笑) こう言ってみたらいいですよ。 「絶対に誰とも付き合わないのなら、20年後結婚してたら家族もろとも皆殺しして構わない?それならいいよ。約束したらどんなに逃げでも殺すけど」 まぁこれで迫ってくる人はいないでしょうね。 拒む女性にキスしようとしたり、ど最低です。 付き合うつもりはないと言うのも方便で、単純に性欲処理したいだけです。 絶対に応じてはならないし、あなたが気まずい思いをすることはありません。 あなたは二人になったら睨み付けてやり、男が一人で気まずい思いをしたらいいのです。 ここまでコケにした男です。 その男のことは忘れて他の方と仲良くしましょう。 唯一の救いは「わかった付き合おう」と表面上了承してあとで「やっぱり付き合えない」と逃げる手法を取らなかったこと。 ここの質問でキスして逃げられた人がいましたもの… 体を触られたのはとても不快かもしれませんが、何もなくて良かったです。 あなたはきちんと体を守れました。偉いです! ちゃんと素敵な彼ができるまでとっときましょうね。

yn3235
質問者

お礼

彼に、じゃあ結婚とかしないの?って聞くと、それは分からないって言われました… 彼に期待させるような行動をとっていた私も悪いので、罪悪感もあります。

noname#187562
noname#187562
回答No.7

こういう男の子は、友達にも、あいつに、「ねえ、お願いだから、今晩だけでいいからヤらせて」というとやらせてくれたなどとひろめてしまいます。絶対にやめたほうがいいですね。あくまでも遊び感覚です。そして、どこかに本命がいてそっちとは、けっこう律儀に付き合います。 女渡りの専門家?みたいなタイプで付き合うとバカをみることでしょう。こういう男に許すと質問者の値打ちが下がっちゃいます。

yn3235
質問者

お礼

言わない人だと信じたいですが、今更信じられませんね……。

• na-san33
回答No.6

学生の間だけ、彼にとって都合よい女友達になっておきたいなら体を許してもいいのでは? それこそ、今だけ、彼との関係だけを考えるのであればお好きなようにって思います。 でも、まだ若いということもあるし、これから先いろんな出会いや経験があるはずですし・・・。 ただ、初めてという話で、もっとあなたのことを真剣に思ってくれる、大切にしてくれる人と出会えて、その上で良いタイミングで初めてを経験できることがいいかなって思います。 彼と一線越えてしまって後悔するのを選ぶか。 彼のことを軽い男で遊ばれて終わりじゃ嫌だと諦めて後悔するのか。 おそらく、どちらでも大小はあるものの後悔という気持ちは生じるはずです。 たぶん、体を許してしまっての後悔は大きくなるんじゃないかな? きちんと冷静に考えてみたほうがいいと思いますよ。

yn3235
質問者

お礼

私の事を大切に思ってくれる人がこれから先現れるのか不安です…

回答No.5

>>もう誰かと付き合う気は起きない この時点で、あなたと彼の間に看過できない大きな利害の衝突が生じています。 あなたがそれでも構わないというのなら、別にセフレでも良いんじゃないでしょうか?ただし、あなたの気持ちは踏みにじられ続けることとなるでしょうが。 今晩だけ…ね~。ヤッてしまえば、2人きりの時に気まずさを感じなくなるのかな?? 気まずくなくなっても、また「したい」って言われたら?そこで拒否したら再び気まずくなっちゃうんじゃないのかな~。 溜まってるから、何なのでしょう?その相手があなたでなければならない理由は? 平行線が交わることはありません。彼に譲れない矜持があるのなら、あなたにも妥協できない人生観があるはず。 これからの大学生活を、彼と気まずくなることを恐れ彼の性欲処理として費やすか、彼以外も視野に入れて女の子として恋愛を謳歌するか…。 前者が必ずしも大学生活を有意義なものにするとは思えないんですがねぇ…。

yn3235
質問者

お礼

何をしてもこれから気まずいままな気がします… 相手に私を選んだのはただ単に、自分に好意があってヤらせてくれそう、 と思ったからだと思います。 ヤリやすそうと安く見られました。

• ikuchan250
回答No.4

自分を安売りしたければ、勝手に誰とでも抱かれたら良いし、 自分を大切にしたければ、あなたの想いを持続する事です。 が、彼も「したい」とか良いながら、襲うようなことはしなかったので 比較的真面目な青年なのかもしれません。 あなたが彼にその気があるなら、「ちゃんとしたお付き合いを」と 申し入れたら良いだけの事です。 自分の身体は自分で守りましょう

yn3235
質問者

お礼

私はちゃんと付き合いたいと彼に言いましたが、 付き合いをすることはできないと言われました。

• toshipee
回答No.3

まぁ、何を言ったってあなたにも性欲はありますから。いけないことをしてみたいという気持ちもまじめなヒトほどしてしまえば抜けられないし、してしまえば、「まじめにやってきた」プライド故、暴れて大事にして別れ際に相手を困らすことはしません。すこぶる隠れ破廉恥さんです。それをいい男は知ってます。  彼が好きなウチは売れ残りコース決定です。残るヒトってそんな入り方します。で、生活には要らない教養と、男を見下げるしか作用しない稼ぎと会社力をつけてしまうので「私の欠けている部分を補うために、一部欠けているあなたの部分は補える私がつく」ことを認められず、「私に見合う男はいないかしら」なんて、いちばん嫁さん候補から離れた言葉を吐くようになるんですよ。  お気をつけあれ。

yn3235
質問者

お礼

真面目な考えは捨ててもういっそのこと自暴自棄になりたい、と思う事は確かにあります…。 将来にまで影響するんですね、もっと考えます…。

回答No.2

貴女の好意に気づき 身体目的で近付いて来た 男に抱かれて良いがか? そんな安い女になって良い訳? 私は嫌やき もっと自分を大切にしなきゃ

yn3235
質問者

お礼

本当に正論だと思います……

• Shmo77
回答No.1

30代男性側より >昔の彼女のことが原因で、もう誰かと付き合う気は起きないと言われました。 昔の彼女のことが原因で女は面倒だけど、女性の身体はほしい 女性をただの性対象でしか見ていないという発言と同じでは? 昔の彼女と貴女は別の存在では? この男性は貴女の好意を逆手にとって 自分がほしい身体だけを得ようとしています 好きとは相手に好きになってほしいと願うことで伝えるわけですが この男性には貴女の好きという気持ちは伝わっておらず ただ自分の性欲を果たそうとして またその言い訳を昔の彼女にしている 男性は若いころは安易に身体ばかり求めてしまいますが 女性の気持ちを考えないのは無理やりにしているのと同じ 女性へのアドバイス、身体は安易に許すべからず 貴女が軽くて遊びたいと思っているなら別ですが 2回くらい断ってもそれでも向かってくる男じゃないと でも最近は草食系などといって一回断ると二度と来なくなるおそれもありますが デートしてキスくらいにしておくほうがよいかと 参考までに 個人的には、これから長い大学生生活があるなら 尚更こんな男はやめておいた方がいいのではと思います

yn3235
質問者

お礼

彼が身体しか見ていないのは分かっていますが、 もう何をしても後悔しか残らないと思うので、何をしても一緒じゃないかと 考えたりもします……