• ベストアンサー

やっと体の関係を築きかけた相手に、生理であることを伝えづらいです。

30代前半の女性です。 実は男性経験が無く、未だ処女です。 そんな私にもお付き合いする人が出来ました。 知り合って3年ですが、仲良くなったのは、今年の夏からです。 彼は私が処女であることを知っています。 また、私は男女問わず他人に触れられる事が苦手で、それについても話しました。 だから微妙な距離を保ったままデートを重ねたりして、不意に触れた時も謝ってくれたり「大丈夫?」って聞いてくれます。 そうするうちに、彼限定で触れても大丈夫になってきました。 そして、先日 その場の雰囲気もあり初めて行為におよびました。 しかし、キスも直接触れられるのも、その日が初めてで恥ずかしいのと怖いのとで最後までは出来ませんでした。 彼は「大丈夫」と言ってくれて、私の体も気遣ってくれましたが・・・(今までのこともあるので)後日メールで、Hするの嫌になったりしてない?と気にしています。 物凄く恥ずかしかったけど、嫌ではありませんでした。 近々会うのですが、生理になってしまいました。今まで、生理のこととか話したこと無いんです。 先日のこともあるし、もしHな雰囲気になったり誘われた時に、生理だからと断ったら…本当は嫌なんじゃないかと誤解されないか心配です。 やっと出来るって思った時に断られたら、男性としてはやっぱり嫌ですよね? 長文失礼しました。

noname#100315
noname#100315

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 541011
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

正直に話せば大丈夫。 あなたのことを本当に愛しているのなら何も心配することないと思いますよ。

noname#100315
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そう言って頂けると安心します。 私のペースに合わせて来てくれた相手なので、大丈夫と信じて正直にお話ししてみます。

その他の回答 (1)

noname#115048
noname#115048
回答No.2

いいえ、男性にとっては貴女の様な正直で、素朴で純粋な女性にとても引き立てられます。生理の事も正直に話すと、逆に貴女の魅力がもっとますと思います。今後も貴女のままでいらしてください。 貴女のボーイフレンドが羨ましいです。

noname#100315
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勇気が湧いてきました。 相手に気を遣わせてばかりいるのも不安だったのですが、正直にお話ししてみます。

関連するQ&A

  • 彼との体の関係について

    私は27歳の処女で、彼は30歳経験あり、彼は私が処女であることは知りません。 処女であることを言うつもりはありません。 彼とは付き合って半年以上になるのですが、 Hはまだ早いと思い体の関係は持っていませんでした。 しかしこの前、抱きしめられた流れでペッテイングしてしまいました。 この時初めて彼に抱きしめられ、キスもしました。 キスしたり、彼に洋服の上から胸やお尻を触られたりと、 行為は一時間近く続いたのですが、 この間私は彼に何もしてあげられませんでした。 せいぜい、ズボンの上から彼のものを足でちょとこすったぐらいだと思います。 そのことで、いくつか質問があるのですが ・一時間近く彼は何も気持ち良くなかったのでしょうか? ・勃起していたと思うのですが、そのまま放置されて辛かったのでしょうか? その行為のあとは、特に辛そうには見えませんでした。 それとも私が気づかないうちに、射精してた可能性もありますか? ・彼は一時間近くも私に色々してくれたので、 当然ながら口なり手で彼のものを触ったりするべきだったでしょうか? また彼はそれを当然のようにそれを期待していたでしょうか? (ただ、ペッテイング2・3時間前にも「まだHはしたくない」と言いました。 言っておきながらペッティングは受け入れてしまったのですが・・・。 それから、行為中には彼に何してあげたらいいのか分からず 「何もしてあげられなくてゴメン」と言いました。 彼はまだHしたくないから私が「何もしたくない」と受け取ったのかもしれませんが、 「いいよ」と頷いてくれました。) ちなみに、彼は行為のあとに「まだHは待つよと」言ってくれたのですが、 それにいつまでも甘えるわけにはいかないので、そろそろ関係は持つつもりです。 皆さんは客観的に見てどう感じますか? 非常識だとか意見があれば教えてください。 読みにくい文章ですみません。

  • Hの時、生理と告げたら体を思い切り離された

    彼氏(35歳)と一週間ぶりに会いました。 帰る時間が近くなり、彼がキスをしてきてHが始まりそうになった時、私が 「今日生理なの」 と言ったら、彼が「そうなの?」と思い切り体を離しました。 残念な気持ちはわかるんですが、私はただキスとかして抱き合っていたかったのに彼は 「ダメダメ」と拒否。そしてすぐ帰りました。 止められなくなるからでしょうか? H目的で会ってるとは思わないけれど、あからさまに「できないなら帰る」みたいな態度にショックです。 あと、夜中だったのですが、男性はこんな時家に帰ってからひとりでしたりしますか。 彼は、勃起して途中でやめると、その夜なかなか寝られない。と言います。

  • 初Hと生理の関係について

    先日初めてHをしました。(避妊はしました) その際処女膜が破れて結構な出血がありましたが、次の日には治まりました。 今月の生理予定日が20日(大体30日周期)だったんですが、17日から生理が始まりました。 でもいつもより量が少なくて、今3日目なのですがほぼ皆無に等しい感じです。 (いつもの生理は3日目までちゃんとあって、4日目から皆無に等しい感じになる) 初めてHをすると、ホルモンバランスが崩れたりして? 生理が早まったり、量に違いがでたりするものなのでしょうか??? 教えてください。

  • 彼との体の関係について

    付き合って半年になる彼とはHしていないのですが、 彼はHしたいと思っています。 私はもう少し待ってと言っているのですが、 いつまでも彼を待たせているのは申し訳ないと思ってきました。 口か手でしてあげようと思うのですが、それで満足してくれるのでしょうか? 挿入とどちらが気持ちが良いいのですか? また、先日彼とペッティングしたことについての質問なのですが、 男性は女性の体に触れたりキスしている時、何を思っているんでしょうか? 女性はすごく気持よくて嬉しいと思うのですが、 男性は自分が触られたりしているわけではないので、気持ちよくはないですよね? 結構長時間に渡ってペッティング・前戯みたいなものをしていて、 男性にとってその最中、気持ちが良いとか幸せを感じるとか興奮してる等、 いいことってありますか? (ペッテイング・前戯の最中に彼へのサービスは全く無かったとしてです) もし、男性が女性が気持ちよくなることだけをずっと考えていて、 次は何をしようかとか段取りみたいなことを常に考えてるのだとしたら、 すごく大変だなと思ったので、変な質問なんですけど聞いてみました。 宜しくお願いします。

  • 生理が9日も続いてHできません。誤解されそうで困っています。

    タイトルの通りなのですが、生理が9日目なのにまだ終わりません。 終わりかけの色はしているのですが、不意に血が出たりします。 新しい彼とはじめてHをする雰囲気になったのが、生理初日。 それから1週間が過ぎて、またそういう雰囲気になったのですが、 まだ生理だと伝えたところ、ちょっと不満そうでした。 (一応、入れる前の段階まではしました。) 今日も会うことになっているのですが、まだHできそうにありません。 このままだと、Hできない、またHが嫌いな女だと思われそうで困っています。 いつもなら生理は5日くらいで終わるのですが・・・。 何か原因があるのでしょうか? ちなみに軽い鬱で、3週間前からパキシルやソラナックスを飲んでいます。 そういうのって関係あるのでしょうか? また、彼に納得してもらうにはどうしたら良いでしょうか? どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合うのか、体の関係か。

    昨日、好きな男性とのキスについて相談させていただきました。 昨日相談した内容です↓ 『好きな男性とは週1くらいで遊ぶことが多かったんですが、おとといの夜いつも通りに遊んでいる時にキスをしてきました。 胸に手がまわってきましたが、その手は払いました。 いつも朝まで一緒にインターネットカフェの部屋ですごしますが、朝起きてからも何回もキスをしてきました。 次遊ぶ時にキスされそうになったらしてもいいのか、拒めばいいのか…』 という相談でした。 そして昨日の夜もまた誘われて2日連続で遊びました。 また同じ雰囲気になり、私は彼が好きだし付き合いたいのでキスを拒まずにしました。 また胸に手がまわってきたけど、また払いました。 「いろんな女の子にもこんなことするの?」と聞くと「しないよ」と言いました。 朝起きてからもキスを何回もしました。 「付き合ってないのにこんなことしたくない。」と言いたかったのに言えませんでした。 男性からしたら、何回もこんなじらされる(?)状況って段々イライラしてきたり、この先(体の関係)にいけないならめんどくさいと思ったりしてしまうんでしょうか? 私は「付き合おう」と言ってほしいのです。 付き合う気がないなら、体の関係は絶対もちたくありません。 次会った時は本当にどうしたらいいのかわかりません。 2日連続で相談してしまい、申し訳ないですが、アドバイスや意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 体だけの関係でもいいから会いたい人に。

    私には、 気になる人がいます。 その人には、好きな子がいるのですが… 自分の思いは、しっかりと伝えてないんで知らないと思います。 諦めたはずが、ふと連絡をしてしまって会ったときに、何か手とか顔とか触ってきたりスキンシップがおおくて、それ自体はいやらしい感じでもなく普通に話をしながらでした。 そのあと、キスしたいと言われて断ったのですが、おデコにキス→口にキスが最初から舌をいれてきて、車のなかだったんですが、座席を倒してそのままやるような雰囲気になってしまいました。 キスが気持ちよかったので、していて胸が触られていることがあまりわからなかったんです。下にも触ってきたので、理性が働き拒否をしたのですが。 はずかしながら、処女ですし、きちんと付き合える人じゃないとと思って。 相手は、すんなりやめてくれました。 処女ということは、知りません。 そのあと、ちょっと話しをしてバイバイしました。それから、二回くらい連絡したんですが、コールバックはないです。 体目当てだったんでしょうか? でも、連絡してもこないってことはきらわれてるんですかね…? やっぱり、好きだから会いたいし今は拒んでしまったことを後悔してます。 体目当てでも、会えれば会いたいって思ってしまいます。 相手からしたら、迷惑でしょうけど… あんまりしつこくはしたくないので、電話もメールもできていません。 なんとか、会ったり連絡がとれるようにするにはどうしたらいいでしょうか? カテゴリが違うかもしれませんが… 馬鹿な質問で申し訳ないです。

  • 処女相手に体だけの関係を望む?

    長文になります。 私 附属高3の18歳女 恋愛経験あり キス・エッチ経験なし サイトで会うの初 相手 10歳程年上 遊び人には見えない 過去に体だけの関係をもったことがある 私が処女と知っている(はず) 私にお酒は飲ませたがらない 下ネタもためらいなく言うが、私に関して下品な質問等はしない ・2ヶ月ほど前に初メッセージ ・メッセージから会う約束までは一週間以内 ・結局会ったのは11月初め ・今日まで計5回のデート ・一応誘いは全て向こうから ・会った後は次いつ会う?という感じ 1平日の夜ご飯 2日曜昼から会い、夜ご飯まで 3平日夜ご飯、勉強を教えてもらう 4平日夜映画、勉強を教えてもらう 5一週間ほど前に平日15時頃から会い、本屋へ行って、DVDを持ってきてくれたようなのでマン喫に入り二人で観ました。 そのあと、そういう空気になりキスをされて、胸を服の上からふわっと触られました。 でもそこまでで、下はお互いありませんでした。 だからと言って、付き合うという言葉は無かったのでおそらく遊びといいますか、その場の雰囲気だったと思います。 キスを先にしてしまった手前、告白もできず困っています。 その日の夜に、私は割り切れないから遊ぶなら私じゃない方がいいです。ごめんなさい。という内容のメールを送ると、 俺は○○(私の名前)さんと居ると楽しいから会ってるけど、割り切った考えができちゃう人間だし人並みに性欲もあるから、今後さらに何かしようとするかもしれないよ、 ○○さんはどうしたい? とメールが来ました。 私は付き合おうという言葉を期待したんですが、やはりその場の空気だったようです。 結局これはセフレということなんでしょうか? 束縛などの制約の無い都合のよい関係ですよね。 とりあえずまた会うことになりましたが 今まで、メールで「○さんて何かイイですね」「○○さんと会ってたら体調よくなった」等来てたのがこのためだったのかと思うと悲しく、自分の女としての価値も疑ってしまいます。しかしそれでも私は彼が好きなので、このままいつか関係を持ってしまいそうなんです。 セフレとは処女は面倒だから避けるものでは? と甘い期待を抱いてしまう自分もいます。振られても関係を持つためにはどのくらいの軽さで思いを伝えたらいいのでしょう。 またそういう空気になった時にさらっと好きと言ったらいいですか? アドバイスお願いします。

  • 生理的に好きでない相手を断るには?

    25歳、女性です。 仕事関係で知り合った男性と、2回ほど、ごはんを食べに行きました。 2回目のときに、「好きです、付き合ってください」と告白されました。しかし、私にとって彼は、あくまで気軽に一緒に食事をしたり、飲みに行ったり、暇なときにお茶したりするぐらいの感じの人で、それ以上にはどうしても進む気になれません。やさしいし、話が合うというか、一緒にごはんを食べているだけの分には、とても楽しいし、また会っていろんな話したいなとも思うのですが、いざ、恋人同士がするようなこと(手をつなぐ、抱き合う、キスをする、ベッドをともにする)を考えると、どうしても虫唾が走ってしまい、どうしても彼を生理的には受け入れられないと思えて、すごく嫌な気分になります。 やっぱり、ちゃんと付き合う相手は、きちんと生理的に好きな相手(別にめちゃくちゃイケメンでなくても、雰囲気だとか、ちょっとしたしぐさなんかが、いいなぁと思える人)が現われるまで、待っていたほうがいいのが、本能的に分かるので、別に恋人が欲しくて焦っているわけでもないので、そうしたいと思っているのですが、その彼には何と言って断ればよいのか、悩んでいます。正直に「友達としてはずっと付き合いたいけど、生理的に受け付けられないから恋人になるのは無理」と言ったほうがいいのでしょうか。それとも、そんなこと言うと、相手を傷つけてしまうので、何か他の理由にしたほうがいいでしょうか?

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。