• ベストアンサー

やっと体の関係を築きかけた相手に、生理であることを伝えづらいです。

30代前半の女性です。 実は男性経験が無く、未だ処女です。 そんな私にもお付き合いする人が出来ました。 知り合って3年ですが、仲良くなったのは、今年の夏からです。 彼は私が処女であることを知っています。 また、私は男女問わず他人に触れられる事が苦手で、それについても話しました。 だから微妙な距離を保ったままデートを重ねたりして、不意に触れた時も謝ってくれたり「大丈夫?」って聞いてくれます。 そうするうちに、彼限定で触れても大丈夫になってきました。 そして、先日 その場の雰囲気もあり初めて行為におよびました。 しかし、キスも直接触れられるのも、その日が初めてで恥ずかしいのと怖いのとで最後までは出来ませんでした。 彼は「大丈夫」と言ってくれて、私の体も気遣ってくれましたが・・・(今までのこともあるので)後日メールで、Hするの嫌になったりしてない?と気にしています。 物凄く恥ずかしかったけど、嫌ではありませんでした。 近々会うのですが、生理になってしまいました。今まで、生理のこととか話したこと無いんです。 先日のこともあるし、もしHな雰囲気になったり誘われた時に、生理だからと断ったら…本当は嫌なんじゃないかと誤解されないか心配です。 やっと出来るって思った時に断られたら、男性としてはやっぱり嫌ですよね? 長文失礼しました。

noname#100315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 541011
回答No.1

正直に話せば大丈夫。 あなたのことを本当に愛しているのなら何も心配することないと思いますよ。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そう言って頂けると安心します。 私のペースに合わせて来てくれた相手なので、大丈夫と信じて正直にお話ししてみます。

その他の回答 (1)

noname#115048
noname#115048
回答No.2

いいえ、男性にとっては貴女の様な正直で、素朴で純粋な女性にとても引き立てられます。生理の事も正直に話すと、逆に貴女の魅力がもっとますと思います。今後も貴女のままでいらしてください。 貴女のボーイフレンドが羨ましいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勇気が湧いてきました。 相手に気を遣わせてばかりいるのも不安だったのですが、正直にお話ししてみます。