150715のプロフィール

@150715 150715
ありがとう数6,213
質問数441
回答数7,802
ベストアンサー数
841
ベストアンサー率
19%
お礼率
76%

  • 登録日2013/04/07
  • 最近トヨタブィッツ1300Fを購入しましたが

    カタログ上では25Kmですが実際走ってみたら22,3Kmとメーターのところに表示されました。 決して悪くない数値ですがブィッツにお乗りの皆さんはどうですか?

  • こんな異常なの俺だけかも

    彼女いない歴24年 学生時代大学までずっと共学だったのに 女友達0 デート経験0 女の子の連絡先0です。 共学出身のくせに女の子の連絡先すら0なんて異常ですよね? 俺以外いる気がしません。何万に1人とかの気がします。 こんな超マイノリティな負け組の部類に入ってショックです。女の子の連絡先0なんて共学出身なら普通はありえない。って感じでしょ?

  • 高速で水たまりに侵入。アライメントはずれる?

    80km位で走行中に水たまりに侵入してしまいました。 その瞬間、ブレーキがかかったように速度が落ちる感じになりました。(ブレーキは踏んでいません) 足回りに結構な負担がかかったと思うのですが、アライメントが狂ったということは考えられますでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#247876
    • 国産車
    • 回答数5
  • 就職したら…不安

    来年の春、就職します。今は大学生です。 小さい町で生まれ、大学で地元を離れましたが、結局都市では内定が出ず、地元でしか内定を頂けなかったので地元に戻ります。 高校や大学の友達は首都圏に出て行くことが決まったり、留学して海外にいたり、自分で自分の道を切り開いていくのに、私は高校や大学のあった地方都市にも残れず、地元の小さな田舎に戻ります。進化したいと思っていたのに退化してるんじゃないかと怖いです。 正直就活はできるだけは尽くしました。でもダメでした。結果は受け入れるしかないのはわかっています。しかし周りがどんどん遠くへいくような気がして、落ちこぼれたような気持ちが物凄くて悲しくなります。 実家ぐらしになりますが、親にも申し訳ないし気まずいし、今までしたことのない恋愛や、遊びなど好きなことも全て出来なくなる気がしています。もともと親も厳しいので…。 楽しいことは都市に比べれば格段に少ないし、いい出会いもあるのか分かりません。 周りは自信を持って社会に出ていくのに、こんな結果になってしまった自分に対してすごく許せない気持ちが強いしもうこの世の終わりの気もします。高校受験も大学受験もなんのためにあんなにがんばったのかわかりません。あとから好きな仕事に就けるようにと小学生から思っていたのに、結局人間関係が下手なせいか頭も悪いせいか、人脈もうまく作れないまま大学も終わります。もちろん仕事は頑張ります。でも人間関係も得意じゃないので嫌われたりしないかも不安だし… 嫌われるなら人に出会わない方がましだなと思ったりして最近毎日つまらないのに就職したら毎日もっとつらくなる…怖いです。 生き生きがんばっていた高校までが嘘みたい…こんな自分内定先だって欲しくないんじゃないかなと思います。それ以外の企業には拒否された人間ですから…。 仕事もまだしていないのに何もわかっていないのに鬼が笑うかもしれませんが、来年からが不安です。毎日涙ばかりでます…。

  • ロードバイクのタイヤの空気入れわかる方

    クロスバイクに空気入れました。タイヤに120マックスってかいてあるんですが、200まではいりました。200までいれてて大丈夫ですか?見るところ間違ってるかもしれないですが。初心者でよくわからないのでお願いします。