彼女持ちの好きな人と体の関係を持ってしまいました

このQ&Aのポイント
  • 彼女持ちの好きな人と体の関係を持ってしまって悩んでいます。
  • 彼女がいるのに手を出してくる男なんて、最低だと思います。
  • 彼とはこれからも共通の趣味で仲良くしたいし、セックスをしてから情が出てきたというか…離れたくても離れられないのが現状です。でも、やっぱりこの彼とは今後良い方向へ行く事はないですよね…?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女持ちの好きな人と体の関係を持ってしまいました。

彼女持ちの好きな人と体の関係を持ってしまって悩んでいます。 彼:28歳(彼女と交際7年目)、彼女:26歳、私:22歳(彼と知り合って2年半) 彼とは共通の趣味で知り合いました。2人きりではなく大人数のグループでですが、行動は常に一緒で、知り合ってから現在まで週4~5は顔を合わせています。 当初は彼女がいると知らず、彼からの誘いで何度か2人で遊んでいて私は好意を持ち始めたのですが、共通の友人から彼女持ちだという事を聞いて「彼女がいるなら友達止まりだ」と思いました。 彼と彼女の交際歴は長いですが、共通の友人からの彼女の評判は良くなく、彼自身からも「別れたいけど別れてくれない」「あいつどうせ他の男と遊んでるよ」など、愚痴を聞いた事があります。 そして、彼と知り合ってからは、彼女より私と一緒にいる時間のほうが確実に長いです。 共通の友人からは「付き合ってるの?」と呆れるほど聞かれますし、噂にもなっています。 2年連続で花火大会も行ったりしましたが、2人で遊んでいても、これまで一度も手を出された事はなかったし、私自身も「お兄ちゃん的な存在」として信頼し、割り切っていたので彼女にバレたらこわそう…と思うくらいで、別れてほしいとか奪いたいという気持ちはあまりありませんでした。 (一緒にいると癒される、楽しい等は言われた事があります) しかし、2ヵ月ほど前に2人で少し遠出をした時に終電を逃してしまい、彼は車で家まで送るよと言ってくれたのですが、飲酒運転(かなりの量)になってしまうのでそれがとても心配で、結局彼の自宅に泊まる事になりました。 その時、彼女もいるし今まで一度も手を出された事がなかった彼が…「セックスをしたい」と私に迫ってきて正直、私はショックでした。「彼女がいるからダメだよ」と必死に抵抗をしてその時はしなくて済んだのですが、その後、シラフの時でも「家に来る?」とか「したい」と言ってくるようになって私は「最初から体が目当てだったのか?」と困惑しはじめました。 それからもずっと断っていたのですが、つい先日、彼に渡すものがあったので家まで行った時に関係を持ってしまいました。 断れきれなかった私も悪かったと反省しています。 関係を持った後ですが、その後も今まで通り共通の趣味も一緒にしているし、以前と変わった事は特にありません。 関係を持つ際、彼は彼女とは何年もセックスしていないと言っていました。 (口ではなんとでも言えるので実際はわかりませんが・・・) それが本当だとしたら、やはりセックスできれば誰でもよかったんですかね…。 彼女がいるのに手を出してくる男なんて、最低だと思います。 以前の私だったら手を出そうとしてきた時点で絶交していると思いますが、彼とはこれからも共通の趣味で仲良くしたいし、セックスをしてから情が出てきたというか…離れたくても離れられないのが現状です。 でも、やっぱりこの彼とは今後良い方向へ行く事はないですよね…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184037
noname#184037
回答No.17

2年半という長い期間肉体関係無しできたけれども、彼女と別れないで肉体関係をもったのは紛れもない事実。 彼は同じ事(浮気)を繰り返すでしょうね。 質問者さんと付き合ってからも、というのもあるかもしれませんが、現時点でも他の女性と浮気しているかも。 質問者さんと出会う前から浮気してる可能性も。 そしてこれは、質問者さんにも言える事になってしまいますね。 彼女いる男性と肉体関係もったり、不倫したり、と。 何より、こういう男性はもう信じれませんよね。 それでもという覚悟があるなら、自分の気持ちに真っ直ぐに突き進めばいいんじゃないでしょうか。 それは望んでなく元の関係でいたいなら。 また彼が「したい」と言ってきたら「そういう関係て浮気になるよね、別れてないからもうしないよ」と言えばいいんじゃないでしょうか。 今でも変わらない関係でいられているから、怒ったりせずふつ~うに言えば現状維持できそうですよね。 どうするかは、今後の質問者さんの気持ち、で決めればいいんじゃないでしょうか。 くれぐれも不倫体質にはならないで下さいね。

その他の回答 (17)

noname#148048
noname#148048
回答No.18

べつに自由恋愛だからいいんじゃない?結婚してないのだから慰謝料も発生しないし。 ただ、もしこの男と交際した際、ちがう女性と関係を持っても、貴女は決して相手を浮気者だと責めるような、勘違いはなさらないでくださいね。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.16

酷く叩かれてばかりだけど、あなたも彼氏も結婚してる訳でもないし、婚約してる訳でもないんだから、別にそこまで卑屈になることでもないと思うけどね。 普通に彼女と別れてもらって、堂々と付き合えばいいだけだよ。 それを拒否されたら、もう2度と関係は持たないようにすればいい。 そんなに深刻な事でもないよ。 文章の雰囲気からみて、キチンと交際してくれるようにお願いすれば、OK!くれると思うよ。 バッシングにめげず、頑張ってね。

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.15

私も悪いんです。 ・・・と自分で言う人は、自分に甘い傾向があると思います。 そう言っておけば、それ以上他人に責められる率は下がりますからね。 質問文を拝見して思うのは ドラマの主人公きどり。 ドラマの主人公なら最終的に救われるかもしれませんが、質問者様はただの人。 彼は彼女の元へ帰って行きます。 良い勉強をしたと思って忘れましょう。

回答No.14

質問への解答としては、良い方向へ行く事はありません。 もし付き合えたとしても、その彼はまた他の女性と関係を持ちます。 彼女がいるのに他の女性に手を出す男性には嫌悪感を覚えます。 が、彼女がいると分かっていながら、周りから付き合っていると思われる程、一緒にいる女性はもっと嫌いです。 彼女が知ったら嫌がるとか、彼女の立場だったら嫌な気持ちになるだろうと考えて普通なら距離を置くと思いますが。 好きなので一緒にいたいのは分かりますが、「付き合おう」という言葉より「したい」という言葉が出るのは、貴方と付き合う気はなく完全に体目的だと分かりますよね? 彼の家に行けば求められると分かりますよね? それなのに、彼の家に行ったのは貴方も関係を持つ事を望んでいたのでは? 求められる事に優越感があったのではないですか。 週4~5日会うのに、家まで行かなければいけない程緊急の渡しものだったのですか? ポストに入れるだけではいけなかったのですか? まぁ一回の過ちと割り切れば今後も今まで通り友人として付き合えると思います。 彼よりさらに求められても断ってください。 彼女の立場になって考えてあげてください。 ちなみに、彼は彼女の愚痴を言っているかもしれませんが、好きなので別れないんです。 貴方に勝ち目はありません。

noname#144762
noname#144762
回答No.13

少し、なめてませんか? 彼にしろ、男性一般にしろ、世間にしろ。 あなたが考えるべきことは、 1) 一度の過ちと認めて、今後は、男女の仲を疑われるような付き合いはしない。 恋人でない、友達としての範囲を超えすぎていたことがその基だったと反省して、 以後、距離を置き、普通の友人の範囲を超えないようにする。 当然、デートらしきものはしない。 というか、始めに泊まった時点で気がついて、疎遠にすればこういうことは起きないのです。 甘すぎます。 2) さもなくば、きっちり彼女と別れて私と付き合ってと言うことです。 それならば、話の筋が通ります。 しかし、きっとこのままずるずるセフレにされるんでしょうね。 セフレにされて悩んで苦しんでからでないと、あなたは自分の過ちに気がつきそうにないです。 あなたの過ちは、 その1が、彼女持ちと通常のレベルを越えて仲良くしすぎたこと。 その2が、だから、ついにセックスを求められるような事態を招いたこと。 その3が、一度は断ったのに、以後、態度を改めなかったこと。 その4が、ついに受け入れたこと。 その5に進みますか? 通常、トラブル事は、1つのミスでは起きません。ミスが重なるから起こるのです。 そして、ミスを重ねていることが分かっているから(自分も悪い人間だ)、中々正しい道を選べないのです。 かくして、人は泥沼にはまり込む。 一度の過ちにするか? →よそよそしくする必要がありますから、周りには悟られるでしょう。 よそよそしくできなければ、またセックスを求められるに決まってますから、ずるずるセフレに成り下がるか →周りはもうすっかりそう見ているのかもしれませんよ けじめを求めて、振られたら、終わりにする →きっと、あいまいな関係になるでしょう。 どんなにカッコ悪くても、今、ここでミスを食い止めないといけないのではないでしょうか? 私だったら、彼女から自分に乗り換えてくれないなら、友人付き合いも止めます。趣味の会も辞めます。 体の関係を持つということは、それくらい大きいことだと、わたしは思っています。 そうでない人は、それなりに、どうぞ。

noname#154561
noname#154561
回答No.12

こんにちは。 男性の彼女の悪口を他人から聞いたまま伝聞として そのまま書いたり、彼女がいるのに他の女性とセックス するなんて最低、と理性的っぽく書いたり、セックス出来れば 誰でも良かったんでしょうかね、と斜に構えて書いてみたりと 書けば書くほど恋愛モードに突入した自分の心の暴走を けん制したり押し隠そうとしたりしてるようにも見えます。 まして、会う回数も多く、二年半も前からあなたは彼が 好きだったのです。 彼も当然それを感じていたはずです。 反省してる、と書かれていますが、意図したかどうかに 関わらず、あなたの言動には彼を慕う気持ちが顕れて いたのは間違いありません。 顔見知りだというだけではこういう状況にはなり得ませんし セックスしたいなどと言えるほど(遊び人ならイザ知らず) サクッと言えるほど男だって蛮勇溢れる無茶はしません。 本気で嫌がられたら男だって傷つくからです。 あなたは彼に恋をして、彼も今の彼女に飽きて来て あなたという新鮮な女性に恋愛感情を抱いてる訳です。 結婚してるならさにあらず、恋愛とは仕方の無いもの。 時には彼女がいる男性を奪い取ることも珍しいことじゃ ありません。 男性よりも遥かに女性にとって恋愛・結婚と言うのは 人生の重大事です。 はっきり言えば、時には戦いでもあります。 突き詰めれば、自分の幸せを実現しようとする時に、 他人の女の心配など本気でするものでもありません。 その女性が、自分にとっても大切な人だという場合にさえ、 恋愛のジェットコースターは止められない時だって 珍しくありません。 あなたは、誰かに言って欲しいのだと思います。 本気で恋して良いのだよ、と。 つまり、もう彼が大好きになってしまった、それが 全ての答えです。 色恋沙汰の修羅場を勝ち抜く最後の強さは、彼女から 極悪人と憎まれる痛みと罪悪感に耐えても、強い恋愛 感情で二人が結びつくならばあなたの心にも芽生えましょう。 いずれ色褪せる日が来るかもしれないとしても。 恋をしている真っ最中に考えることではありません。 女にも、覚悟が必要な局面と言うのはあるものです。 最後の答えを出すのは、あなたの本心です。 本気で闘えそうですか? ま、その辺りが核心だと思うのです。 どの道、どんどん関係は深くなっていくのですから。 それも人間らしい生き様ですよ。

  • risa1009
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.11

こんにちは。 あなたは彼を彼女から奪いたいとは思わないですか? 7年も付き合っていると嫌な面は出て来るし周りの評判が良くなく彼は別れたいけど、別れてくれないとゆうのはあまり信じない方が良いと思います。 あなたの事は体だけが目的では無いと思います。手を出すならもっと早くに出すと思いますし、趣味で繋がっているのもあり、会う頻度からしても話しが合う部分を感じていると思います。 ただ彼女と彼女では無い存在って非常に大きくて、女性は彼氏が居ても好きな人が出来たら好きな人に行くけど、男性は割と線引きがきちんと出来ている方が多いので、今の状況はあなたの為に良い状況ではありませんね。 男性は体目的では無くても女性に対して性欲はあるので、自然現象だと思います。 今大事なのは、あなたが彼とどうしたいかを明確にする事です。 彼が好きなら彼女居ても奪えば良いし、煮え切らない彼で彼女と別れて無いのにあなたに手を出す彼を最低と思うなら言いたい事言ってみても良いし、彼と今は前と同じ関係で今までを壊したくないなら、そのままで良いし。あなた次第です。

noname#143257
noname#143257
回答No.10

こんな男、全然ダメじゃん。 別れてくれないは嘘 セックスしてないも嘘 相手が別れたくないと言っても自分が別れたいと思ったら一切無視して合わなければいいんだし 付き合っていて関係が無いなんてありえませんから なんにも悩むこと無い、 こんな最低男とはさっさと別れて早く次の恋をさがして幸せになりましょう。 あまり深く考えないで普通に考えて

noname#149811
noname#149811
回答No.9

彼女がいるのに手を出してくる男なんて最低?? よく意味がわかりませんが じゃあなたは? 彼女がいると聞いた後でも、知る前と変わらず 一緒にいたのでしょ 相手を悪くいう立場にないですよ 読んでて、似たものどうし?と思いました 浮気する男ってよりも、 自分の彼女のことを、平気で悪く言う男なんて ほんとにつまらんやつだと思いますが あなたが彼女になったとして、あなたのことも いつか悪く言われるかもしれませんね

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.8

なんか、思考がマイナスな方向ですね。 もっと良い方向へ考えを持っていくようにしましょう。 彼はあなたが好きだから抱いた。 それまで手を出さなかったのは彼女のことがあったから・・ 彼はこれをきっかけに、彼女との仲を清算するでしょう。 そしてあなたと彼は仲良く交際できるようになった。 と、こういう展開になると思います。 そうあなたが思っているとそうなるでしょう。 しかし、「どうせ身体だけの関係・・」とか考えていると、その不機嫌さが彼にうつり、本当の交際に発展しない可能性がありますよ。 自分のホントの気持ちを彼にぶつけてみましょう。 頑張れ

関連するQ&A

  • 体の関係について

    彼とはつきあって1年と少したちました。家が近いせいでほとんど毎日会っています。将来ゆくゆくは一緒になるつもりです。 ですが、この3月からセックスは全くありません。私は36歳、彼は39歳で、べつに将来一緒になっても子供を作るわけではないのです。セックスがすべてではないですが、セックスも愛情表現の一部だと思うのです。手が触れ合えばキスしたい。キスしたら抱きしめたい、抱きしめられたい、自然な行為だと思います。彼も”スキンシップは大切だ”と言ってました。頻繁にセックスがあったわけじゃないけど全くなくなったというのが不安で、彼に聞いてみました。すると、『セックスというもの事態に興味がなくなった』というのです。 それを聞いてショックというか寂しいというか、私自身もなんだか自信がなくなって、一緒にお風呂にはいるどころか、裸を見られるのがいやになってきました。女性として必要ないってことですか?長年連れ添った夫婦というなら分かります。でもどうしてなんでしょう。これから先長い人生、やっていけるのでしょうか?セックスについて男性と女性では価値観が違うのでしょうか?

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • 体の関係を持った人を好きになりました

    はじめまして。 ご意見を頂きたく投稿しました。 30代女性です。 某SNSで、同じ県内に住む男性と2ヶ月前ほどにちょっとしたきっかけで知り合い、年も近くネット上ではありますが意気投合しました。 私は1年ほど片想いしていた人がいて、SNSにもその片想いの人との出来事など何もかも書いていて、 何度かその男性にも励ましてもらったりしていました。すごくいい人だなぁという印象でした。 ですがつい最近片想いの人には失恋してしまいました。 この連休に、その男性が私の住む街で行きたいところがあるから遊びに来ると言うので、初めてお会いしました。 最初会った夜に一緒に食事をしてお酒も飲んで、お互いの事をいっぱい話して家族の事なども話してくれて、会ってみてやっぱりいい人だなと思いました。 次の日も、彼と一日中二人でドライブをしたり遊びに行ったりしてとても楽しい時間を過ごしました。 そして夜、私は友人達と会う約束があったので別れたのですが、友人達もその彼と会ってみたいと言うので、彼を呼んでみんなで一緒に飲みました。 そしてその夜もずっと一緒にいて、体の関係を持ってしまいました。 2回しか会った事ない人と体の関係を持つなんて初めてだったし、お酒の勢いもあったし、 私も失恋したてで寂しかったのもあるのかもしれません。軽はずみな自分をすごく反省しました。彼も、私にこの事を謝ってきました。 でも彼の優しい性格に魅かれたのも事実でした。 彼が自分の家に帰る時とても寂しかったです。帰りながらも、何度もメールをくれていました。 でも大人だから割り切らなきゃと思っていました。 連休が明けて、片想いしていた彼に会った時に、私はもうその人には気持ちがなく 3日間ずっと一緒に過ごしていた彼に気持ちが傾いていることに気付きました。 SNSの日記にも必ず一言くれるし、メールもしたりします。 相変わらず彼はとても優しいです。つらい経験をしたことのある人だからとても大きい優しさです。 だけど住むところも違うし、向こうには向こうの生活もあるし休みの間だけの夢みたいな出来事だったのかなとも思います。 でももう一度会いたいんです。 また来月会えるかもしれないのですが(私が向こうの住むところに行くので) 私はこの恋に先に進んでいってもいいのだろうかとも悩みます。 正直言って怖いのです。 体の関係を先に持ってしまったので・・・。 この年になってバカみたいだなぁとも思います。 私はどうしたらいいのでしょうか。 よければご意見を頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 彼女もちの好きな人と身体の関係を持ちました

    タイトルの通りです。 彼と私は同じ歳で彼には結婚まで考えてる彼女が居る事は、他人を通して知っています。 最初私から食事に誘い、これまでに二度2人きりで飲みに行きました。 1度目の時は、彼に彼女がいる事は知りませんでした。 その日の帰りは、彼の方から手をつないできて、終電前には帰宅しました。 2度目の食事の直前に、彼女が居る事を発覚しましたが、その時は私はもうすでに彼の事が好きだったので、私から彼女の存在は聞きたくないって事もあり、聞かなかったし、彼も、彼女の存在は言わないまま、その日身体の関係を持ちました。 彼とは同じ職場の同僚ですが、働いている建物が違うため、毎日顔を合わせる事はありません。 ここで、特に男性の方に質問です。 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 私は、ここで身体の関係を持ってしまうのは、彼女も居るのに良くない、と頭ではわかっていましたが、好きだから、一緒に居たかったってのもあり、そのまま行ってしまいました。 彼は、私に○○(私)と飲むの楽しい!半月に一回か、一月に一回くらい、美味しいもの食べに行こう!って言ってました(関係を持つ直前です) 彼は、少なからず私の気持ちには薄々でも気づいているのではないかと思っています。 でも、その後またご飯行こうね。と送ったメールの返信はありません。 私の気持ちを伝えないまま、彼と関係を持った事に対して、やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか? そう思われるのが嫌なので、はっきり素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 私に、彼女の存在を隠したまま、彼が私の身体を求めてきたのも、やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか? 今まで、彼はわりとメールもまめな方で、仕事で帰りが遅くなった時の帰り時間の報告など、彼女に送るような内容のメールもきてました。 少なからず、嫌われてはないと思ってますし、どちらかと言うと今までのメールや言動からは、多少期待してしまうこともありました。 私としては、やっぱり彼と食事をしてて楽しいし、これからもちょくちょく飲みにも行きたいと思ってます。 それが、友達として!でもです。 ちなみに、彼はB型です。

  • 付き合う前に体の関係を持った場合

    こんにちは。 題名どおりなのですが付き合う前に体の関係を持ってしまった男女には これから先に真剣な付き合いというものはないのでしょうか? 最近告白されて私は振ったのですが 「俺は付き合ってくれるっていわれるの待ってるから。」と言われた後体の関係が一度ありました。 簡単な流れで言うと、 (1)「一緒にいたら安心するし楽しい。気になってる。付き合ってほしい。」 ↓ (2)「今は考えられない。」と私が言う ↓ (3)「わかった。付き合ってくれるって言われるの待ってるから。お前のこと好きだから。」 ↓ (4)肉体関係を一度持つ ↓ (5)ことが終わった後酔っていたこともあり知らない間に寝ていた。 彼が一度目が覚めた時に私を抱きしめて眠っていた。(彼は私が起きていたことは知らない。) そのあとほっぺたにキスしてまた寝た。 普段も共通のスポーツの趣味があり一緒にしに行っていて私がこけたときには手を差し伸べてくれた。 寒そうにしていたらあったかいものを買ってくれた。 イルミネーションが見たいといったら1時間以上待つところなのに連れて行ってくれた。 他にも優しいところが見られた。 でも私が間違ったことをした時などは叱ってくれる。 私も肉体関係を持ってしまったことは本当に間違っていたとは思いました。 もしそういうことがあったとしたら 付き合うに発展する(遊びではなく)のは確率があるのでしょうか? あと私に言っていた好きという言葉などはすべて嘘で私をただ遊ぶ相手としか思っていないのでしょうか? ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 体の関係だけじゃない、これはセフレなのか

    ずっと友達だった人のことが気になっています。 この間まではお互い、仲間内に元カノや好きな人がいました。 その当時は顔見知り程度で、相手の元カノとも友達だったので特別意識はしていませんでした。 気になっている彼が別れ、私は転勤で他県に引っ越すことになり、 一回も二人きりで会ったことがなかったので、それがきっかけで二人で飲むことになりました。 二人で会って1回目は手を繋いで寝て、2回目で体の関係を持ちましたが、 その後セックスなしで抱きしめて寝てくれる日もあれば、 私のとある記念日に外に連れ出してくれることもあります。 私が引っ越した後も毎日連絡を取っていますし、来月は一緒に旅行に行くことが決まりました。 ただ、仲間内の人間関係が複雑すぎるので、この関係を周りには内緒にしています。 正直セフレと思われているのなら、それはそれで早めに自覚をしなければと思ったのですが セックス以外のやり取りで気になってきてしまっている自分がいます。 実際彼に気持ちを聞かなければ本心はわからないのはやまやまですが、 皆さんならこの状況を見てどう思いますか? 次に直接会った時に、何らかのアクションを起こしたほうがいいのでしょうか

  • 相手と体の関係になりたいのですが...

    私には好きな人がいます。その人は私が卒業した高校の先生で、在学時から2人で話しをしたりと、仲良くしていて、段々と好意を持つようになりました。先生も、いつも私のことを気にかけてくれたり、二人っきりなると、会話中に手や髪、頭などを触ってきたりと、私に好意をよせてくれていると思われます。卒業後は、頻繁には会えないため、たまにメールや電話をします。私が長期休業中のときには、先生が車を出してくれて、2人で食事をしにいきました。その時も私が遅くなったら困るから、そろそろ帰らなきゃというようなことを言ったら、けして私に無理な事を言わず、わざわざ車で家まで送ってくれました。 相手は頻繁に会えないためか、本当に私のことを心配してくれていて、楽しいこと、悲しいこと、どんなときもいつでも連絡してねって言ってくれます。そんな誠実で、優しい先生に本当に感謝しています。私は、今はまだ未成年なのですが、もうすぐ二十歳になります。二十歳になったら、今までずっと健全な関係を保ってきてれて、見守り続けてくれてきた先生に感謝の心を込めて、身をあづけてもいいかなと思っています。ちなみに、私と先生は10才くらい年が離れています。二十歳を迎えたら私は、この先生とならセックスしてもと思います。なかなか自分から言い出せないのですが、何か相手にそのむねを言うべきでしょうか、それとも、相手のエスコートを待つべきでしょうか?ちなみに、最近先生からは、私が二十歳になってお酒がのめるようになるのが楽しみだとか、いつか一緒に旅行にいこうとか言ってくるので先生にも何か関係進展の考えがあるような気がします。

  • すでに肉体関係がある彼女もちの人がすきです。

    こんにちわ。 友達の飲み会で知り合った彼とその日にセックスをしました。 彼に彼女がいることは、初めから知っていたし、薬指に指輪もしていました。 フリーを謳歌する生活を送っていたので、彼女がいるからとかはあまり関係なく、 その時楽しければそれでいいというタイプです。 そんなノリで彼ともセックスをしたのですが、 私は1度限りというポリシーがあるので、 彼とももう遊ぶつもりはありませんでした。 しかし、彼が休みの週末になると mailをくれて遊びに誘ってくれます。 その後1度ドライブにいきました。 そのあと彼の後輩や友達を交えて飲み会をしました。 そのとき、彼とはまたセックスをしました。 初めはそうだけど、 私はセックスがしたいわけではなくて、 彼の顔が見られればそれでいいんです。 けど、完全に彼の中ではセフレだろうこともわかっています。 だから、余計なmailは極力送らないし、 ワガママをいったりもしません。 私自身もあまり彼のことを考えないようにしています。 初めはわたしも、 お互いの都合のいいときに会えればそれでよかったのですが。 セックスしたからって、 感情移入してすきになるタイプではないつもりです。 今回がわたしにとって例外なので悩んでいます。 ちなみに、彼女とは12年も交際しているようで、 現在は彼女の実家で一緒に生活しているそうです。 結婚しないのかと聞いたこともありますが、 大人の事情はそう簡単にはいかないのだそうです。 客観的にそこまで付き合って 結婚しないのもなしだし、するのもなしなのではと思います。 子供でもできない限り 2人に結婚はないと思います。 わたしは、自分がどうしたいのかが いまいちわかんないんですよね~ 奪いたいとか、生活壊したいとかは全く思ってないし、 私自身の生活も壊したくはないし。 ワガママなのはわかってるつもりですけど。 ただ、今回が気持ちばかりが動いてしまって 今後どうしたらいいかなと思って質問しました。 現実的なことを考えると、 彼とのこれからがないこともわかってます。 でも、連絡もらったら 絶対会っちゃうと思うし会いたいし。 意志も心もぐらぐらで。 たぶん、読んでてイライラされる方多いと思いますが どんな意見でもあればお願いします。

  • カラダだけの関係?

    はじめまして。私は25歳の男です。 現在20歳の子と付き合っているのですが、彼女は今まで男性と付き合った事が全くなく、私が初めての彼氏です。 彼女は話したりメールしたり出かけたりするのが、あまり好きではないようで、付き合って最初のころはよくデートに行ってたのですが、一度家に泊まってからは何処にも出かけたがらず、ずっと家で過ごすようになってしまいました。 尚且つ、一緒に居ないときはメールすらあまり返してくれません。 2人きりの時は仲も良いですし、初体験したばかりで、そういう事にハマってしまうのも気持ちはわからなくはないのですが、現状、なんだか体だけの関係になってる気がして・・。 私としては、もっといろんな話をしたり、いろんな所へ一緒に出かけたり、プラトニックな関係も築いていきたいと思っているのですが・・・。 彼女は今の生活で本当に幸せなのか?私は彼女の気持ちに応える事が出来ているのか?と時々とても不安になります。 どなたか良いアドバイスをいただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 好きな人と体の関係を持ってしまいました。

    今まで週一くらいのペースで、1ヶ月半で5回会いました。 だいたいはご飯でしたが、家に誘われることもあって、まだ一緒にいたいという気持ちから家に行ってしまいました。 でもそういった雰囲気になったときに、体の関係だけにはなりたくなかったので、と一度断りました。 なのでそのときはキス止まりでしたが、わたしはこれからも会いたい気持ちはあったし、でも彼がどう思ってくれてるかはわからなくて、関係性を聞くのに踏み出せずにいました。 誘ったら会ってくれるので、今日も誘って会いました。 今日お家で料理して一緒に食べました。 それから初めて関係を持ってしまいました。 男性は関係持ったらゴールだから終わりだとかそんなことを良く聞くので、もう終わりかなと覚悟もありました。 終わったあともずっと腕枕してくれてじゃれ合ったりしました。 また次会うときは、という話もしてくれました。 帰りはいつも駅まで送ってくれて、帰ったら連絡してねと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。 でも付き合うとかではないので、これはただのセフレという関係になるのでしょうか、、