• 締切済み

相手と体の関係になりたいのですが...

私には好きな人がいます。その人は私が卒業した高校の先生で、在学時から2人で話しをしたりと、仲良くしていて、段々と好意を持つようになりました。先生も、いつも私のことを気にかけてくれたり、二人っきりなると、会話中に手や髪、頭などを触ってきたりと、私に好意をよせてくれていると思われます。卒業後は、頻繁には会えないため、たまにメールや電話をします。私が長期休業中のときには、先生が車を出してくれて、2人で食事をしにいきました。その時も私が遅くなったら困るから、そろそろ帰らなきゃというようなことを言ったら、けして私に無理な事を言わず、わざわざ車で家まで送ってくれました。 相手は頻繁に会えないためか、本当に私のことを心配してくれていて、楽しいこと、悲しいこと、どんなときもいつでも連絡してねって言ってくれます。そんな誠実で、優しい先生に本当に感謝しています。私は、今はまだ未成年なのですが、もうすぐ二十歳になります。二十歳になったら、今までずっと健全な関係を保ってきてれて、見守り続けてくれてきた先生に感謝の心を込めて、身をあづけてもいいかなと思っています。ちなみに、私と先生は10才くらい年が離れています。二十歳を迎えたら私は、この先生とならセックスしてもと思います。なかなか自分から言い出せないのですが、何か相手にそのむねを言うべきでしょうか、それとも、相手のエスコートを待つべきでしょうか?ちなみに、最近先生からは、私が二十歳になってお酒がのめるようになるのが楽しみだとか、いつか一緒に旅行にいこうとか言ってくるので先生にも何か関係進展の考えがあるような気がします。

みんなの回答

• TUNE0040
回答No.6

教員です。 ちょっとばかり厳しい回答になりますが 参考にしてください。 >二人っきりなると、会話中に手や髪、頭などを触ってきたりと・・・ 文脈から、これは在学中のことと読み取れるのですが、そのとおりでしょうか? 20世紀の比較的おおらかな時代ならともかく、これだけ教員の不祥事防止が声高に言われている時代に、このような行為は考えものです。 >私が長期休業中のときには、先生が車を出してくれて、2人で食事をしにいきました。 卒業したとしても、わずか1、2年の間にこういう行為をすることも、おそらく公立学校ではアウトでしょう。 もしも、お互いのご両親が承知していて、納得の上で行動しているのならともかく、そうでないならば、気をつけたほうがいい種類の教員だろうと思います。 質問文の中からだけしか判断できませんが、どうも手馴れている感じがするのです。 まだご両親に交際を報告なさっていないのなら、一度きちんとお話しすることが第一かと思います。 一歩、関係を進めるかどうかは、それからでも遅くないと思います。

noname#209018
noname#209018
回答No.5

自分は私立高校を卒業しましたが、 自分の同級生と先生が付き合っていると言う噂が 回りました。 実際、20歳になったときに結婚し、いまだに夫婦です。 また同級生ではありませんが、教え子と結婚した先生は 結構居ましたよ。 先生という立場からやはり不純異性交遊はできないのでしょう。 食事とかしているようなので、見込みはあると思います。 自分から身体を提供するのはおすすめできませんね。 やはり先生から何かアクションを起こすのを待った方が いいと思いますよ。 うまくいくといいですね。

• kaitara1
回答No.4

大人の恋は、家庭を持って一緒に子供を育てたいというのが本物です。

• hide6444
回答No.3

まずは年上の先生が貴女が20歳になったらどういう態度になるかを見定めましょう。 ただ、相手はあくまでも貴女の卒業した高校の先生であったことを気遣ってあげてくださいね。 先生と言う職業は意外と厳しい取り決めがあり、生徒とは付き合うなとか卒業生とも 関わり合いを持つなとも言われます。 先生の事を信頼しているからこそ、大切にしてくださいね。 貴女が捧げたいと思う気持ちは理解できるけど、お付き合いしていくうちに必ず そういうタイミングが来るから、それまでは焦らずに女子力を磨きましょう。 特に、料理は男を手なずける為のツールですから、頑張ってくださいね。 たまには先生にお弁当を作ってあげてくださいね。

• dogchibi
回答No.2

その先生は独身ですよね?もし奥さんがいたなら絶対だめですよ、先生の将来を壊しかねませんから。 あなたも成人して、先生も独身なら、お互いに好意があるなら自然の流れでいいんじゃないでしょうか。

回答No.1

もうちょっと待ったら進展があるのでは!? 真面目だから,ハタチになるのを待ってるのかもですよ 待つのも楽しくないですか?笑