• 締切済み

相手と体の関係になりたいのですが...

私には好きな人がいます。その人は私が卒業した高校の先生で、在学時から2人で話しをしたりと、仲良くしていて、段々と好意を持つようになりました。先生も、いつも私のことを気にかけてくれたり、二人っきりなると、会話中に手や髪、頭などを触ってきたりと、私に好意をよせてくれていると思われます。卒業後は、頻繁には会えないため、たまにメールや電話をします。私が長期休業中のときには、先生が車を出してくれて、2人で食事をしにいきました。その時も私が遅くなったら困るから、そろそろ帰らなきゃというようなことを言ったら、けして私に無理な事を言わず、わざわざ車で家まで送ってくれました。 相手は頻繁に会えないためか、本当に私のことを心配してくれていて、楽しいこと、悲しいこと、どんなときもいつでも連絡してねって言ってくれます。そんな誠実で、優しい先生に本当に感謝しています。私は、今はまだ未成年なのですが、もうすぐ二十歳になります。二十歳になったら、今までずっと健全な関係を保ってきてれて、見守り続けてくれてきた先生に感謝の心を込めて、身をあづけてもいいかなと思っています。ちなみに、私と先生は10才くらい年が離れています。二十歳を迎えたら私は、この先生とならセックスしてもと思います。なかなか自分から言い出せないのですが、何か相手にそのむねを言うべきでしょうか、それとも、相手のエスコートを待つべきでしょうか?ちなみに、最近先生からは、私が二十歳になってお酒がのめるようになるのが楽しみだとか、いつか一緒に旅行にいこうとか言ってくるので先生にも何か関係進展の考えがあるような気がします。

みんなの回答

  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.6

教員です。 ちょっとばかり厳しい回答になりますが 参考にしてください。 >二人っきりなると、会話中に手や髪、頭などを触ってきたりと・・・ 文脈から、これは在学中のことと読み取れるのですが、そのとおりでしょうか? 20世紀の比較的おおらかな時代ならともかく、これだけ教員の不祥事防止が声高に言われている時代に、このような行為は考えものです。 >私が長期休業中のときには、先生が車を出してくれて、2人で食事をしにいきました。 卒業したとしても、わずか1、2年の間にこういう行為をすることも、おそらく公立学校ではアウトでしょう。 もしも、お互いのご両親が承知していて、納得の上で行動しているのならともかく、そうでないならば、気をつけたほうがいい種類の教員だろうと思います。 質問文の中からだけしか判断できませんが、どうも手馴れている感じがするのです。 まだご両親に交際を報告なさっていないのなら、一度きちんとお話しすることが第一かと思います。 一歩、関係を進めるかどうかは、それからでも遅くないと思います。

noname#209018
noname#209018
回答No.5

自分は私立高校を卒業しましたが、 自分の同級生と先生が付き合っていると言う噂が 回りました。 実際、20歳になったときに結婚し、いまだに夫婦です。 また同級生ではありませんが、教え子と結婚した先生は 結構居ましたよ。 先生という立場からやはり不純異性交遊はできないのでしょう。 食事とかしているようなので、見込みはあると思います。 自分から身体を提供するのはおすすめできませんね。 やはり先生から何かアクションを起こすのを待った方が いいと思いますよ。 うまくいくといいですね。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8886)
回答No.4

大人の恋は、家庭を持って一緒に子供を育てたいというのが本物です。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

まずは年上の先生が貴女が20歳になったらどういう態度になるかを見定めましょう。 ただ、相手はあくまでも貴女の卒業した高校の先生であったことを気遣ってあげてくださいね。 先生と言う職業は意外と厳しい取り決めがあり、生徒とは付き合うなとか卒業生とも 関わり合いを持つなとも言われます。 先生の事を信頼しているからこそ、大切にしてくださいね。 貴女が捧げたいと思う気持ちは理解できるけど、お付き合いしていくうちに必ず そういうタイミングが来るから、それまでは焦らずに女子力を磨きましょう。 特に、料理は男を手なずける為のツールですから、頑張ってくださいね。 たまには先生にお弁当を作ってあげてくださいね。

  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.2

その先生は独身ですよね?もし奥さんがいたなら絶対だめですよ、先生の将来を壊しかねませんから。 あなたも成人して、先生も独身なら、お互いに好意があるなら自然の流れでいいんじゃないでしょうか。

回答No.1

もうちょっと待ったら進展があるのでは!? 真面目だから,ハタチになるのを待ってるのかもですよ 待つのも楽しくないですか?笑

関連するQ&A

  • 先生は我慢してると思いますか?

    19歳の女です。 この春卒業した高校の先生とたまにメールで連絡取り合っています。高校に在学中のときから、私と先生は2人でよく話をしたり、相手のほうからわたしの手や髪、頭などを撫でてきたりなど、私への好意が感じられてきました。ついこの間も二人きりで車にのってお出かけしたし、その数日後に観覧車に乗ろうというお誘いを受けました。これは断ってしまったのですが... 少なくとも嫌われているとは思わないのですが、 メールでも告白とか、付き合ってとかも言ってきてくれません。やはり元教え子と教師ということで、慎重になっているのでしょうか?もし先生が本当に私の事が好きなのであれば、私が在学中のときから、気持ちを抑えているということになります。これでは、先生が可愛いそうなのですが... 何かアドバイスをいだだければうれしいです。 ちなみに、先生は30代?独身です。

  • どれくらいで体の関係になる!?

    皆さんは、付き合い始めた異性とどれくらいの関係になってから、 体の関係(H)を持ちますか? 回答者様の性別も宜しくお願いします。 男性の方、付き合ってる相手のことが少しだけ好きな場合、 体の関係を持ったら、それ以上に好きになったりしますか? それとも、その逆冷めますか? また、私は、キスをするとさらに相手のことが好きになってしまいます。 男性の方は、このようなこと、ありますか? 例)相手のことが本当に好きで相手も自分が好きだと実感できる場合など。 つい最近付き合い始めた彼氏がいます。 私から好意を示していました。それに答えてくれる形で、 付き合っているのですが、 好きだから、体を求められたら、許してしまいそうで。。。 参考のために、宜しくお願いします。

  • これ以上先生に我慢させてはかわいそうですか?

    19歳の女です。 この春卒業した高校の先生と卒業後にメアドを交換して、頻度こそは少ないですが、たまに連絡を取り合います。付き合っている訳ではありませんが、私が在学中のときから二人で仲良くしゃべったり、相手が私の手や髪、頭を優しく撫でてくれたりもしました。ついこの前も久々にあって、二人きりで夜景をみて、食事をしました。このように、相手も私の事を少なくとも嫌っているようではありませんが、メールでも特に告白してきません。やはり元生徒と教師ということで慎重になっているのでしょうか?もし、先生が本当に私の事が好きなのであれば、私が高校在学中からその気持ちを抑え続けているということになります。 それが可愛いそうに思ってしまうのですが... どなたかアドバイスお願いします。 ちなみに先生は30代くらい?独身のかたです。

  • 好きな人と身体だけの関係

    大学生の女です。 先日、好きな人(部の同期)と2人きりになったときに 「ねえ、お願いだから、今晩だけでいいからヤらせて」と迫られました。 単純に最近セックスをしておらず溜まってるとのことでした…。 その人はもともと軽い人だとは分かっており、薄々彼のその気持ちには気付いていました。 それでも好きになった私が男を見る目がなかったと自覚もあります。 しかし相手も私の好意に気付いていたようで、私の気持ちを踏みにじられた事は本当に悲しくてショックで、私は終始泣きそうな顔をしていたそうです。 私は恋愛経験がなく処女であり、初めては大切にしたいと思ったので 「いやだ、付き合ってもない人とそういうことはできない…」と拒否しました。 「私はこういう関係じゃなくて、ちゃんと、~君と付き合いたい」と言うと 昔の彼女のことが原因で、もう誰かと付き合う気は起きないと言われました。 彼は私を無理やり襲うということはしませんでしたが、 軽く身体をさわられたり、何度かキスをしようとしてきて、それを拒めない自分もいました。 結局その日はそのまま帰りましたが、翌日も部活で会わなければならず みんなでいる時は何事もなかったかのように他愛ない会話をしましたが、 やはり2人きりの時はお互い気まずさを感じていました。 私は部活をやめたくはないし、このまま卒業まで彼と気まずいままなのも辛いです。 もう考えるのも辛くなって、好きな相手だしもういっそ彼に身体を許してもいいんじゃないかと考えてしまうこともあります。 私はどうすればいいのでしょうか……

  • 教師と元生徒の関係について

    閲覧ありがとうございます。19歳社会人の女です。 私は高校のときから好きな先生がいます。その先生とは在学中から連絡を取り合ったりしていました。先生とは両思いですが先生に婚約してる彼女がいるので付き合ってはいません。卒業した今は週に3〜4回ほど会っています。性行為はしています。その事は両親も知っていますが、両親は怒り狂っていて、困っています。1ヶ月前くらい前まで夜中に先生と会っていたりしていて、それも原因だと思います。なので先生に夜中は難しいことを伝えて最近は先生と私の仕事が終わり次第(18時〜21時)会っています。 両親には在学中から連絡を取り合ってるのは知られていましたが、幸い学校には黙っててくれました。そのまま卒業し、今に至ります。ここからが本題なのですが、教師と元生徒(19歳)が性行為をするのは違反なのでしょうか?両親がそろそろ本気で教育委員会に報告しに行くと言い出してて…。 在学中に連絡を取り合ってたことを仮に報告されても履歴など消してるし証拠もないので処分なども下るのか?とも思います。 私は未成年ですが、18歳以上で卒業もしてるし無理矢理性行為をさせられてるわけでもありません。なので問題ないとは思うのですが実際のところどうなのでしょうか?ちなみにですが、先生との恋は叶わないこと、私は浮気相手であること、教師だとかそんな職種関係なく世間的に悪く思われることをしていることは承知の上で関係を続けております。

  • 彼女持ちの元教師

    私は高校在学中から好きな先生が居ます。 現在は卒業して大学にかよっています。 その先生に卒業後数ヶ月して 私がハタチになったら、一緒にお酒飲みに行こうね! と、言いました。そしたら先生は うん、いいよー と言ってくれました。 その時は普通に喜んでしまったのですが、先生は彼女さんがいます。 居るのにこれを承諾するってことは、完全に私のこと恋愛対象として見てくれて無いってことでしょうか???今思えば全く意識してないって感じに思えます。 先生とは在学中から私がちょっかいだしたり、後をついて回ったりして結構仲が良かったと思います。でもそれは私が生徒だからです。 卒業後である今、先生と私は普通の教師生徒関係ない男女だと私は思います。 先生から見たら10近く離れた私は子供にしか見えないのでしょうか・・・ みなさんの意見、お聞かせ下されば幸いです。

  • 卒業後の先生との関係

    卒業後の先生との関係 初めて質問させていただきます。19才女です。 私は高校を途中で中退し、通信で高卒の資格を取りました。 その中退した高校の先生(27才)に先日、食事に誘われました。 その先生は私の所属していた部活の顧問で(私はマネージャーでした)、中退した時の担任でした。 部活でも関わることが多いし、在学中からいろいろ親身に相談に乗ってもらっていました。 私が中退後も、定期的に電話やメールを先生からいただいていました。 最近も、部活を見においでと誘っていただいて、高校に行きました。 そうしているうちに私は、先生に好意を抱くようになりました。 しかし相手は大人で教師です。 私のような子どもを相手してくれないだろうと思っています。 食事に誘ってもらえるのも、社交辞令なんだと思っています。 でも、自分の中で割り切れてない部分もあって・・・ せめて元生徒ではなく、一人の女性として見てもらうことは無理なのでしょうか? 出過ぎたことでございますが、先生と恋人になれる可能性はあるのでしょうか? 先生に彼女はいないそうです。 少しでも前にすすめるように、私にお力をお貸しください。 長々と失礼いたしました。

  • 振られた相手との関係

    僕は19歳の大学生♂です。 先日好きな人(相手も19歳の大学生です)に告白しましたが、振られました。 彼女と出会ってそんなに時間は経っていないのですが(3ヶ月くらいでしょうか)、お互い何でも話せる仲でした。何回か二人で遊びに行ったりして、その時はお互いすごく楽しく過ごせたと思います。友達以上恋人未満のような関係だったと思います。 相手に僕と付き合えない理由を聞くと、「好きな人がいるわけではないんだけど、今自分のことしか考えられないから、あなたと付き合ってもあなたを悲しませるだけなんじゃないか思う。あなたが私に対して抱いてくれている思いに私は応えきれないと思う」とのことでした。実際相手は週に5日ほど部活をやっていてとても忙しい人です。でもその後で、「あなたと一緒に遊んでいると、とてもとても楽しいし安心する。友達としてあなたは大好きです。自分勝手なのは分かってるけど、今までみたいにメールしたり一緒に遊んだりしたい。これからもずっと友達でいてほしい」と言っていました。余談ですが、「あなたと付き合えないと言ったこと、後で後悔しそう」「あなたは私なんかじゃもったいない人だよ」とも言ってました。 僕は今まで一緒に遊んでくれて、楽しい思いをさせてくれた彼女に本当に感謝しているんです。だから彼女の望むような形で(つまりお互い友達として)これからも彼女のことを支えていきたいと思っているんです。友達は本当に大事だと思っています。考えてみれば、異性の親友がいたらどれほど心強いことかと思います。だから彼女の問いに対して、「これからもずっと友達でいよう。何か相談とかあったら遠慮なく言ってくれて構わないからね」と言いました。 僕の中でこのように考えたのですが、みなさんはどう思われますか? どのような意見でもいいので教えて頂ければ嬉しいです。 長文失礼しました。

  • 体の関係とは?

    片思いしている彼についてです 彼に片思いして一年です  一度振られています 告白はしておらず 私の好意が伝わってしまい 振られました 理由は真面目だからだそうです 彼は軽い付き合いを望んでいたみたいで 振られてからは連絡をやめました 彼からみたら私は面倒くさいと思われていると思います でも振られた時 本当に悪い人ではないように思いました 俺のせいで悩まないで 純粋だから 気持ちを利用して傷つける事はできなかった どうでも良い女じゃないから と言われました 振られて彼から急に連絡がきて 私も気になり会いました 彼は私を真面目だと振ったのに 軽い感じだしボディタッチはあるし 彼なりの好意かはわかりませんが  私に騙されると思うとほっとけない 一番優しく接している 素を見せれると言われました 私は恋愛経験も少なく 彼が素直になってくれたかもしれないのに 優しくする彼にとまどい泣いてしまいました 私はまだ一緒にいたいと言ったら ホテルの話がでて 彼は自分の初体験の話(彼は相手の女性を好きだったが女性は彼を好きではなかった) 私の男性経験 恋愛経験など聞いてきたり 彼が振ったてから私の事が気になりだしたとしても 付き合うなどの言葉は出てこないし 泣いてしまったせいかもしれませんが つき合えない 誰も好きにならない 元カノ達も本当に好きだったかわからないと言っていて 心が近ずくと離れる 悪い人ぶるみたいな気がしました 私は彼が好きだから帰りました 彼が私を好きでないなら 怖くて関係をもつ事ができませんでした 私の考えは子供でしょうか? 彼の本当の気持ちはわからないけど 彼はどれだけ真面目でも寂しいと関係を持ってしまう女性もいる とか言うし あわよくば関係を持ちたいのが本音かもしれませんが  自分が一番傷つきたくないだけのような気がします 私は男性経験がない事を彼に話したら 大事にしてきたんだ と言われたり 帰る決断をした時は冗談っぽく覚悟がないからと言われました 覚悟って 付き合ってないのにできないです 男性としては好き=関係を持ちたい もあると思いますが 彼の心理はどのようなものでしょうか?

  • 伝えてもいいのでしょうか?

    私は今年高校を卒業しました。 在学中から私、もしかして先生のことすきなのかな?と思うことはありましたが、卒業して私は自分の教科担当の先生が好きなのだとはっきりわかりました。 在学中は面白くて優しくてスポーツもできて、先生のことを憧れというか尊敬をしていました。 先生も憧れといった意味で私が好意をもっていることは知っていました。 毎日授業で会えるから憧れでいられたのですが、卒業してみて先生に会えなくなると考えると いままでに感じたことのないような苦しさと寂しさを感じました。 一番仲のいい友人に相談してみると、先生のこと憧れって思ってただけで本当は最初から恋愛対象でみてたんじゃないかなあ?と言われました。 でも私は今まで年上の人を好きになったことがなかったのでどうなのか曖昧でした。 だけど授業中のことを思い返してみると、先生が特定の子と仲良くしていたり、可愛い子にだけ親しげだったり、そいいう場面をみて辛いと感じていたことはありました。 私はあまり目立つようなことは苦手だったし、どちらかといえば地味でした。 でも先生がたまに、声をかけてきてくれたり、わからないところを個人指導してくれたりするときはとても嬉しかったんです。 これはやっぱり好きってことなんだと自分でもわかりました。 だから私は卒業前に先生に手紙を渡して感謝の気持ちを伝えました。本当は好きだということも伝えようと思ったのですが、やっぱり先生と生徒には越えられない壁があるので、伝えるのはやめました。けど春休みになって卒業するならやっぱり伝えておけばよかったという後悔をしました。いい返事がもらえなくても恋愛としての好きだったことをはっきり伝えればよかったと。 月末に退任式があるので学校にはあと1回だけはいくことができます。その時に先生に連絡先を教えてもらって気持ちだけでも伝えたいと考えているのですが、それはしてもいいことなんでしょうか。 長くてすみません。 時間があるときでもいいので解答がいただけたらうれしいです。