• 締切済み

すでに肉体関係がある彼女もちの人がすきです。

こんにちわ。 友達の飲み会で知り合った彼とその日にセックスをしました。 彼に彼女がいることは、初めから知っていたし、薬指に指輪もしていました。 フリーを謳歌する生活を送っていたので、彼女がいるからとかはあまり関係なく、 その時楽しければそれでいいというタイプです。 そんなノリで彼ともセックスをしたのですが、 私は1度限りというポリシーがあるので、 彼とももう遊ぶつもりはありませんでした。 しかし、彼が休みの週末になると mailをくれて遊びに誘ってくれます。 その後1度ドライブにいきました。 そのあと彼の後輩や友達を交えて飲み会をしました。 そのとき、彼とはまたセックスをしました。 初めはそうだけど、 私はセックスがしたいわけではなくて、 彼の顔が見られればそれでいいんです。 けど、完全に彼の中ではセフレだろうこともわかっています。 だから、余計なmailは極力送らないし、 ワガママをいったりもしません。 私自身もあまり彼のことを考えないようにしています。 初めはわたしも、 お互いの都合のいいときに会えればそれでよかったのですが。 セックスしたからって、 感情移入してすきになるタイプではないつもりです。 今回がわたしにとって例外なので悩んでいます。 ちなみに、彼女とは12年も交際しているようで、 現在は彼女の実家で一緒に生活しているそうです。 結婚しないのかと聞いたこともありますが、 大人の事情はそう簡単にはいかないのだそうです。 客観的にそこまで付き合って 結婚しないのもなしだし、するのもなしなのではと思います。 子供でもできない限り 2人に結婚はないと思います。 わたしは、自分がどうしたいのかが いまいちわかんないんですよね~ 奪いたいとか、生活壊したいとかは全く思ってないし、 私自身の生活も壊したくはないし。 ワガママなのはわかってるつもりですけど。 ただ、今回が気持ちばかりが動いてしまって 今後どうしたらいいかなと思って質問しました。 現実的なことを考えると、 彼とのこれからがないこともわかってます。 でも、連絡もらったら 絶対会っちゃうと思うし会いたいし。 意志も心もぐらぐらで。 たぶん、読んでてイライラされる方多いと思いますが どんな意見でもあればお願いします。

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

60過ぎた親父です。女性経験豊富です。出会ったその日にやったからと言って非難はしません。私にも沢山経験有ります。でも男の私は自分勝手で、その日にやった女性は恋愛対象にはなりません。他の男にも直ぐにやらせる女と思いますから、セフレ以上には絶対になりません。簡単に手に入り玩具は直ぐに飽きますからね。貴女も一回限りというポリシーと言っているのですから、守ったら如何でしょう。こんな簡単に破るのはポリシーとも言えないかも判りませんが。

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.6

一応、独身なんでしょうから いいんじゃないですか? 二人の関係は、「セフレ」でそれ以上でも、以下でもない。 セックスだけの繋がりも、大人の中にはあるので、他人に不利益が出なければ 二人の自由ですからね。 ただ、貴女が先の人生を考えて人の親(母)になりたいなら、生き方を見直さないと 子供に母親として話すら出来ないんじゃない?

him0no
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 セフレ以外の何物でもないことは十分承知の上で、 セフレではなく人として彼に私を見てほしいと思っています。 しかし、関係を壊したいわけでも 全くないから困っておりました。 気持ちに矛盾があるんです。 確かに独身だし、まだ20代前半なので なんでもありだといえばありなのでしょうけど。 ご意見参考にしつつもう少し悩んでみます。 ありがとうございます。

回答No.5

一度限りはそのまま続行して、 この人は特例にすればいいだけ。 別に気持ちの持ち方をちょい変えればいいのだよ。 いろんなオトコを知るのはいいこと。

him0no
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 確かにあなたのいう通り、 彼に固執はせずにいままで通り したければフリーを謳歌すればいいのでしょうね。 それは、心のバランスを取るためにも 1つの手段であると私も考えてはいます。 が、いつまでもこんなままでいいのかなぁという気持ちも 以前から持ってもいるんですよね。 まだ若いからそれでいーんですかね? 余計、考えてしまいます。 ありがとうございます。

  • waomimos
  • ベストアンサー率45% (79/173)
回答No.4

浮気する男の人は好きじゃないし、病気や妊娠のリスクを知っていてなお一夜限りのセックスをしちゃう人も好きじゃないですけど、なんとなくあなたの気持ち、わかりますよ。 このままでいいのかなって、心の奥底でふと思うときって、誰でもありますよね。 その気持ちに、自分で気付いているか気付いていなかはどっちでもいいんですけど。 そんなとき、そういう風に妙に吸いつけられる男性と出会ったこと、私にもあります。 多分、転機が来てるんだと思います。 今までの自分のままで本当にいいのか、考える時が来たんじゃないですか。 多分、あなたにとっての幸せって、今の生活の延長線上にはないんじゃないかな。 だから、転機なんだと思います。 今、深く自分と向き合わなくても別にいいですけど、後回しにしてもどうせ、多分数年後に、今回よりもうちょっと深刻な形で同じことを考えさせられるような出来事が起こりますよ。 自分を、大事にしてくださいね。 体を大事にとか、気持ちを大事にとか、そういう単純なことだけじゃないです。 彼の彼女にあなたのことがバレたら、あなたも彼女から多少恨まれますよ。 誰かに恨まれるのは、あんまりいいもんじゃないです。 慰謝料とか請求されるのもねえ。 それに、間接的にでも誰かを不幸にすれば、自分や自分が大事に思ってる誰かに返ってきますよ。 と、長々と説教じみたことを書いてしまいましたが…… あなたは多分大丈夫ですよ、全然心配ない。 だってね、その彼、12年もつきあってる彼女がいて、その実家に暮らして、他の女と浮気して……って、どう客観的に考えても複雑で面倒な感じです。 そんな厄介な男と付き合って消耗させられるのもバカバカしいなって、あと何週間かしたらあなた自身気付くと思います。

him0no
質問者

お礼

貴重なご意見をたくさんありがとうございます。 あなたは大丈夫ですよと 言っていただけてなんかほっとしたのが第一の感想です。 いただいたご意見が 私の気持ちとすごく近かったり、 的を得ているお言葉が多くて驚きました。 ありがとうございます。 あなたのいう通り、 あと何週間かしたらどうでもよくなりますかね?(笑) みなさんからいただいた意見を参考に もう少し思いを巡らせてみようと思います。 私が思っていたよりも すてきなご意見やお言葉で嬉しかったです。 ありがとうございます。

noname#196055
noname#196055
回答No.3

こんにちは! 自分がどうしたらいいかわからないときは、違った立場にたってみて考えられてはどうでしょう? 質問者さまがもしそのお相手の男性の彼女だったとしたら? どうでしょうか。 わたしなら、にくくて悲しくてドンゾコに落とされるかのような辛い気持ちになるでしょう。もういなくなってしまいたい、とか。 それだけ傷つけることをその男性も、質問者さまもしているとおもいます。 ↓のお話って、男性から直接きいたのでしょうか? <ここから> ちなみに、彼女とは12年も交際しているようで、 現在は彼女の実家で一緒に生活しているそうです。 結婚しないのかと聞いたこともありますが、 大人の事情はそう簡単にはいかないのだそうです。 <ここまで> ↑のような話を女の人にするっていうのは、 こういう事情だから、わかってねって意味があるとおもいます。 好きになってしまったらつらいかもしれませんが、「奪いたいとか、生活壊したいとかは全く思ってないし」というお気持ちがあるうちに、離れたほうがいいとおもいます。 わたしは因果応報っていうことばは実際にあるとおもっていて、誰かを傷つけたらきっと自分にいつか返ってくるとおもうので、できれば優しいお気持ちで傷つけあわないうちに離れることをおすすめします。

him0no
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 私が彼女の立場だったら やはりかなり嫌ですね。 過呼吸もんです(笑) 実際経験もあるので。 ならなぜ?って思うかもしれませんが、、 そこはマインドコントロールの問題です。 彼女の話はドライブにいったときに 彼から直接聞きました。 あなたのいう通り、 わかってねっていう気持ちがあると思います。 実際彼自身は わたしもやりたいだと思っていると思うし。 立場とか自分のしていることを 理解しているつもりなだけに、 核心を突くようなことを彼に聞くことができません。 それこそ酔っ払わないと、、 そういうこと聞いたら、 彼は私を面倒だと思うだろうし。 、、と色々考えては自分がいやになって いつも考えるのを放棄してしまっています。 せっかくみなさんにご意見いただいたので、 ちゃんと考えてみようと思います。 ありがとうございます。

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.2

好きになったのは仕方ないと思いますが・・・ 彼と幸せになれないことも解ってますよね? だったら、本当割り切って付き合うか、一切連絡取らず 彼の人生に関わらないのが良いと思います。 指輪は結婚指輪じゃないですよね?彼女の実家で 結婚もしてないのに暮らしてるって不思議な感じがします。

him0no
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 指輪は結婚指輪ではないようです。 でも、10代のころから一緒にいる人と 別れるってゆーのも難しいことですよね。 おっしゃる通り、 彼の人生なの関わらないのが1番だとは思います。 少しほとぼりが冷めるのを 待って今後の自分の幸せについて考えようと思います。 ありがとうございます。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.1

わかってやってるなら、別に一回じゃなくて楽しければ何回やってもいいじゃないですか。 「やられた」なんて思わないで、自分が「ヒマが潰れて楽しかった」「他人の男を摘み食いしちゃった」「かっこいい男に性奉仕させた」などと考えれば得したわけなんですから。WINWINでしょう。 質問者さんのように達観されている女性は、いい男と結婚が出来ると思いますよ。 クールな目で男を分別できる訓練を積んでいるといいますか、、、 すごく頭がいい子でも経験がないと荒くれもの(笑)のトラックドライバーと付き合ってしまい、すごく熱中して、でも1年もしたら目が覚めて「あのときの私は何でああだったんだろう」って催眠術みたいに恋の魔術にはまってしまう人が多いから。

him0no
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 遊ばれたぁーとは思ってやってはいないので、 大抵はWINWINなつもりですが。 ゆーても女なので、 あまり1人の人と関係を続けて 心までハマってしまうことが怖くて。 好きになられるのも嫌だし。 、、だから面倒なことになる前に1回でやめるんですよね。 今回はかなり例外なんです。 でも、あまり考えこまず 前向きに考えていこうと思います。 あなたがおっしゃってくれたように いい男と結婚できるようにがんばります! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫の肉体関係の前後

    既婚男性と約2年間メールとデートとキスまでといった関係を続けてきました。 その間で奥さんにメールを怪しまれ、浮気がばれ、彼が離婚寸前の状態になり、奥さんがバットをふりまわして、暴れたそうです。 彼の両親に取り上げた携帯を見せたそうです。 彼の両親は奥さんのことを、暴力的でセックスの相手もしないから 誰かと再婚してほしいと言っているそうです。 セックスは彼が誘うと蹴飛ばしてくるそうです。(同僚にも言っているので事実だと思います) 彼は子供のことや、別れることが面倒くさいといって別れたくないって言ってるけど、自分だけがそう思っているのなら、間違ってるのかなと思ったりするらしいです。子供だけで繋がっていると。罪悪感も全くないそうです。期待はしていませんが。 結局、その後も彼から連絡がきて会うようになりました。 そして最近、肉体関係をもってしまいました。私も気持ちを抑えることができなくて。自業自得ではあると思いますが、その後も彼との関係に希望を望めないと思うと、とてつもなく悲しくなってしまいます。 次に会ったときに、自分の思いを全部話したいと考えています。 本当に私のことが好きなら離婚しますよね? 子供のことが大きな原因なのかもしれませんが。 男性は肉体関係のあり・なしで気持ちの変化は生じるものでしょうか? わがままな悩みで申し訳ないのですが、罵倒や否定的な意見はご容赦願います。

  • 〈略奪愛〉彼女がいる人を好きになったら・・・

    26歳の女性です。 ある男性と知り合いました。彼には1年付き合っている彼女がいます。 最初出会ったとき、彼女が居なかったら私と付き合っていたと言ってくれました。 初めはよい友達という感じでしたが、お互いのメンタルな悩みを相談している うちに体の関係を持ってしまいました。そして、友達以上恋人未満のような関係が続いています。彼に今年結婚するかもしれないと言われ、 彼を愛し始めている自分に気づきました。彼は、彼女とセックスが出来ないと 悩んでいました。彼女には反応しないそうです。 彼女自身と彼女のセックスに少しトラウマがあるようです。 それでも結婚するの?と聞くと、彼女のことを愛しているといいます。 でも、結婚したらしたで後悔するだろうなとも言っています。 家族にも紹介して仲良くなって、結婚の話が出て、引き下がれない部分が あるのではと思ったりもしてしまいます。身勝手な想像ですが・・・ 彼を奪えるのか、このまま引き下がるべきかとっても悩んでいます。 奪える自身があるわけではありませんが、本気で好きになってしまいました。 今、彼との関係は不倫をしている気分でとっても苦しいです。 同じような経験をした方、略奪結婚をした方、アドバイスお願いします。 乱文をお許しください。

  • 浮気を許せない人は・・

    知り合いの話ですが、アドバイスお願いします。 彼女(35歳)旦那さん(35歳)結婚暦6年子なし。 夫婦生活なし(2年弱)特に求めてくる旦那さんを拒んだり、話し合ったりしたこともないそうです。 そんな旦那さんが浮気しているそうです。たぶん遊びだそうですが。。 彼女は「このまま結婚生活を続けても笑顔でいられないし、冷たく当たってしまう、信用できない、浮気してる人とエッチなんて出来ない!」と言っています。でも、彼女は独り立ちできるような経済力もないので離婚は迷っているそうです。 彼女の母親にそのことを話したら、「夫婦生活ないなら仕方ない、遊びでも許せず、気持ちを切り替えられないなら離婚したら一生独身でいた方がいい」と言われたそうです・・ そんな話を聞き疑問に思ったのですが、普通夫婦生活がないと浮気されても仕方ないで済まされてしまうのですか?一度の浮気でも許せない人は結婚に向いてないのですか? 彼女は「もう結婚はしたくない」とは言ってないですし、一人で生きていけないタイプなので、また結婚はしたいと思っているようですが・・ 相手の遊びの浮気で離婚し再婚した方・・周りに再婚する時反対されましたか?

  • 何もかも上手くいっていない人いますか?

    40代半ばです。私は今まで人生を謳歌したことがないです。今まで友達もいなく、小、中、高とずっと一人ぼっちでした。暗くしているわけではないんですが、何故か疎遠されてしまいます。今も友達と呼べる人はいません。親には自分の子供と周りに言うのが恥ずかしいと言われ、姉は何かにつけて食って掛かり私を嘲笑し、仕事も上手くいかない、結婚も上手くいかない。 世の中辛い人生を過ごしている人は沢山いると思いますが、それでも何かしらいいことがあると思います。例えば、いじめられていても家族に恵まれているとか、結婚生活で上手いっていなくても仕事で上手くいっているとか、でも私みたいに何もかも上手くいかない人っているんでしょうか?努力しているつもりだけで、努力が足りないから上手くいかないんでしょうか?でもだからと言ってここまで何もかも上手くいかないと人生虚しく感じます。こんな人生送るほど何か私酷いことしてきたの?って思うことがあります。 今まで、誰かをいじめたこともなければ、人を馬鹿にしたこともありません。それなのに性格悪いなって感じる人が結婚生活上手くいったり、仕事で上手くいったり、人生楽しんでいるのを見たり聞いたりすると人生不公平だなと思います。相手を平気で傷つけることを言ったり、精神的に追い詰めるぐらい嫌なことをする人の方が人生謳歌するのって、そういうのを見ていると因果応報って言葉はないんだなって思います。だからと言って、そんな自己中な性格悪い人間だったり、ずる賢い人間になりたいと思うわけでもないですが、このまま人生何も良いことおきないまま人生が終わるのかと思うと何のために生まれてきたのか分かりません。

  • SEXができない

    私自身いっぱいいっぱいなんです。 彼女とは10年ほど付き合っていますが、初めは問題ありませんでしたが数年前から、私の彼女はSEXができなくなりました。 生理的にできないようです。 私が嫌いとか生理的に触られたくないとかではないそうですし、彼女自身前向きにがんばろうという気持ちはあるのですが、無理なのだそうです。 出来る限り彼女のサポートをしたいのですが、何が原因か本人にもわからないらしく、私たちは解決の方向性を見出せないままです。 私はSEXを放棄しても一向にかまわないのですが、そうではないそうで本当にどうしたらいいんでしょう。 NETで私の彼女のような方がいらっしゃるのを知って、何か解決策がないものかと思い相談させていただきました。

  • 親友との結婚、セックス

    私には2歳年下の親友がいます。 その親友との結婚について相談をさせていただきたいです。 私は女性で29歳の会社員、親友は男性で27歳の会社員です。 親友とは高校の頃の先輩・後輩の関係になり、お互いに相談したりされたりをしている間に親友になりました。 大学や就職でお互いに地元を離れ、別々の県に住んでいます。 離れていても多い時では月に数回は会っています。会ったときはご飯へ行ったり、ドライブへ行ったり時には旅行へも行きます。一緒のベッドに寝たこともありますが体の関係はありません。 お互いに恋人がいたこともありますが、恋愛をするたびに恋人よりも居心地がよいと思ってしまうため長続きしません。 結婚を意識するような年齢になり、親友とだったら支え合いながら楽しく、ときには辛いことも乗り越えながら生活ができるのではないかと思うようになりました。 親友も同じことを思ってくれていたため、結婚をしようかということになりました。 そこで問題なのが性生活や触れあいについてです。 親友の話を聞いている限りでは殆どセックスの経験はありません。私はお付き合いをしてきた数人と経験があります。 親友は少し潔癖症もあるようで人との触れ合いやセックスが苦手な部分もあるようです。しかし、タイプの女性を見ると性的興奮はするようです。 結婚の話になったときに、【家族みたいに思っていたから性の対象にみれない】【そういうことをしなくても結婚したい】と言われました。その気持ちは理解もできるし、私自身も親友をそういう対象としてはなかなか見れない気持ちもあります。 セックスなしの結婚もあってもよいとは思います。親友を大切にできるならそれも受け入れるつもりです。 しかし、私の気持ちの中にはキスをしたり抱きしめ合ったりセックスもしてみたら、二人の関係に新たなものが生まれるのではないのかという気持ちもあります。 そこで皆様にご意見やアドバイスをいただきたいのが、 ・セックスや触れあいなしの結婚でもお互いを愛することや大切にすることができるか? ・これまで男女として意識してこなかった関係からセックスなどをするきっかけは? よろしければ上記の質問の答え以外でも色々なお話が伺えればと思います。

  • 苦手な人のいる場に・・・

    苦手な人のいる場に熱烈に誘われたら、行きますか行きませんか? 以前から非常に我が儘で嫌な思いをさせられてきた友人(だった人)がいるのですが、ある時私がキレ大喧嘩になって以来、向こうから徹底的に避けてくるので3年ほど穏やかな年月を過ごしています。 問題なのは共通の友達がいて(私の彼氏も含む)、その子のいる場に良くお誘いを受けるんです。 私がいると分かると向こうは必ず色々な理由を付けて不参加にしてくるので、私は素直に参加したければ参加して楽チンにしていたのですが、今回彼氏から是非とも受けたお誘いは、その子は絶対に参加するであろうもので、後半の飲み会はその子主催だそうです。 しかもその子の家で飲み会をするそうで。 彼には私がその子を嫌いなことを言ってあるのですが、彼自身はその子のことをかなり気に入っているらしく、そんな悪魔じゃないよ、と言われ、私にとっては悪魔なの、と答えたのですが、何故か時々その子のいる集まり誘われ、断り続けてきましたが、今回は是非と・・・。 何があっても一切参加しない姿勢を貫き通すか、前半だけ頑張って参加すべきか悩んでいます。

  • 夫婦関係について。

    こんにちわ。 私には10上の主人ともうすぐ1歳になる個がいます。 結婚して2年が経ちました 結婚する前は主人からセックスの誘いがありしていましたが結婚してからは月に1度くらいになってしまいました… 多分主人は性欲も人より少なめなのかな…と思うようにしてはいますが、まだまだ若い私には物足りない時があります。 私の方から誘うのもとてつもなく恥ずかしくなかなか旨く伝えられずモヤモヤのまま就寝することがほとんどです。 男性的には女性の方から誘われるのは歓迎ですか?それとも引きますか? またどんな誘われ方なら嬉しいですか? それと、私の体がおかしいのか、セックスをしてイクというものがよくわかりません。 主人とのセックスは本当にきもちいです。ですがイッたというのがよくわからず多分イッてはないと思います… セックスの最中にイキそう(自分で思う中では)になることはあるのですが、欲に言う頭がボーッとするなどはありません… イキそう!!と言ってはいるんですがイッタことはなく主人に嘘をついてる気がして申し訳なくて… 主人とのセックスで私自身イッてみたいです… 演技してるつもりはないですが主人は私がイッてると思ってるのでしょうか!? 主人にイッたことがないとちゃんと告げるべきですか?

  • 奥さんの許可を得て既婚男性と肉体関係を持っています

    奥さんの許可を得て、ある既婚男性と肉体関係を持っています。 私は独身です。 男性の性欲がとても強く奥さんがついていけないので、セックスは外で他の女性としてきてと言われているそうです。 (男性が勝手にそう言ってるわけでなく、本当に奥さんがそう言ってるのは確認できています) 病気をもらわないこと、女の子に迷惑をかけない(妊娠させたりとか)ことが条件だそうです。 性生活はないけど、お互い離婚する気などはないようで、私もその男性と恋愛関係にあるわけではありません。 セックスの時だけは恋人同士のようにしたい、という男性の希望があってそのようにしており 少しデートのようなこともしますが、お互いに深い恋愛感情はないです。 奥さんは私の名前や顔は知りませんが、年齢やどんな仕事をしているのかということは知っています。 男性も私のことは、携帯番号と下の名前、住んでいる大体の場所(最寄り駅)しか知りません。 私は男性の名前と連絡先、勤め先を知っています。 休日(土日とか)でも、外に他の女性と会うために出かけることを許してくれるそうで (言わなくてもうっすら分かってるみたいですが、一応の報告は義務付けられてるらしいです) こんな関係が1年くらい続いていて、週3~4回その男性とセックスしています。 奥さんの許可も得ているし、今のところ離婚しそうな気配もないのでいいのかなあとは思っているのですが 奥さんとしては、本当に旦那さんが堂々と他の女性と関係を持っていることを何とも思わないのでしょうか。 もしかして、奥さんにも他に男性がいるからこんなに寛容なのかとも思うんですが・・・。 もし万一夫婦が離婚となった時には、奥さんの許可があったと言っても 私に慰謝料の請求が来たり、訴えられたりする可能性もやはりあるのでしょうか? 許可のあるなしにかかわらず、私たちのしていることはやっぱり不倫なのですよね? 奥さんから見たら、風俗の女性と同じような感じで私のことを見てるのかなという気もしますが。 (私のしていることは決していいことではないとはわかってはいます・・・)

  • できちゃった結婚が嫌だという人の心理について、なぜそれなのにSEXができるのでしょうか?

    知り合いにできちゃった結婚は、嫌だと言ってる人がいました。 なのに、彼氏とSEXをしてます。ちなみに、知り合いの避妊方法は、 彼氏が外出しして、知り合いがピルを服用しているそうです。 なぜ、できちゃった結婚は嫌だといってるのにエッチができるのでしょうか。いくら避妊しても、妊娠しない確立が100%というわけではないのに、なぜSEXができるのでしょうか?その心理が知りたいです。 不思議でたまりません。どういうつもりでSEXしているのでしょうか?