• 締切済み

夫婦関係について。

こんにちわ。 私には10上の主人ともうすぐ1歳になる個がいます。 結婚して2年が経ちました 結婚する前は主人からセックスの誘いがありしていましたが結婚してからは月に1度くらいになってしまいました… 多分主人は性欲も人より少なめなのかな…と思うようにしてはいますが、まだまだ若い私には物足りない時があります。 私の方から誘うのもとてつもなく恥ずかしくなかなか旨く伝えられずモヤモヤのまま就寝することがほとんどです。 男性的には女性の方から誘われるのは歓迎ですか?それとも引きますか? またどんな誘われ方なら嬉しいですか? それと、私の体がおかしいのか、セックスをしてイクというものがよくわかりません。 主人とのセックスは本当にきもちいです。ですがイッたというのがよくわからず多分イッてはないと思います… セックスの最中にイキそう(自分で思う中では)になることはあるのですが、欲に言う頭がボーッとするなどはありません… イキそう!!と言ってはいるんですがイッタことはなく主人に嘘をついてる気がして申し訳なくて… 主人とのセックスで私自身イッてみたいです… 演技してるつもりはないですが主人は私がイッてると思ってるのでしょうか!? 主人にイッたことがないとちゃんと告げるべきですか?

みんなの回答

回答No.4

>私がエッチしたいとき寝られちゃったり断られたり >するとやっぱり切なくなりますね… 『エッチしたい』って思ってムラムラして誘ってるんですから、 その時はお互い応じてあげるようにすべきだと思います。 そういう僕もどうしてもその気になれない時は断ってしまうことも あるんですが、僕の嫁は一回も断ったことがありません。 >イきそうでイけないのは・・・ >私のがイヤらしい音が出始めてイキそうになってくると ◆入れたり出したりする時の『くちゅっくちゅっ』っていう音のことですか? >主人がイキそうになります。 >何度かは まだ駄目~ とか言ったことはあるんですけどね… イヤラシイ音がするってことはピストンも激しくなってるだろうし、 貴女の感じてる姿を見てると旦那さんも興奮してきて もう我慢できなくなっちゃうんだと思います。 ◆『まだダメ~』っていった時、旦那さんは我慢してくれましたか? >おしっこが出そうになります… >我慢するのが大変で抜いちゃうときもあります。 イきそうになるとおしっこが出そうになる女性は非常に多いんです。 でもそれはおしっこじゃなく、潮を吹く前兆だったり イク前兆だったりすることがあるんですよ。 ◆もし出ても大丈夫な場所(お風呂場など)で1回してみたことは  ありますか? ◆抜いちゃうって何を抜くんでしょうか? >私、自分の体を自分で気持ちよくする…とかしたことが一度もなく、 え?一度もないんですか? 自分でしてみたけど、気持ちよくなれなかったからしないっていう女性は いますが、一度もしたことがないっていうのは初めて聞きました。 ◆オナニーのことは知ってますよね? ◆無理にする必要はありませんが、なぜしないのでしょうか? >正確な名称などがわかりません。 >ですがクリトリスは触られて一番気持ちいところですよね!? 貴女が一番感じる部分がどこかはわかりませんが、まず合ってると 思います。 ◆貴女が一番気持ちいい部分っていうのは、割れ目の上端にある小豆ですか? ◆その分をどんな風にしてもらうと気持ちいいですか? >主人もいつも触ってくれてます。 >ですが前戯で主人が我慢できず挿入しちゃってます。 ◆クリトリスを舐めてくれたりもしますか? >旦那さんの愛撫でイッたことはありません。 >イキそうなところで挿入しちゃってます。 ◆もう少し挿入を我慢して前戯を続けてくれたら、イけそうですか? >主人は多分私をイカせてあげようと頑張ってくれてます… まず前戯でイかせてもらうのがいいと思います。 >イキにくい私のために挿入中もアソコを触ってくれ気持ちよくしてくれます。 ◆入れたり出したりしてる最中に、クリトリスを指で擦ってくれるんでしょうか? >そんな優しい主人のためにも私もいきたいです! >イキやすくなるコツ、ポイントなどありませんか? (1)集中すること  エッチなことで貴女の中をいっぱいにすることが大事です。  他のことは何も考えず、頭の中をイヤラシイことでいっぱいにしましょう。  ◆エッチに集中できてますか?   (2)足をピンと伸ばし、力を入れること  そうすると女性ってイきやすいみたいです。  ひとりHの時も、最初は股を開いてしますが、最後は足を伸ばした状態で  イク女性が多いんですよ。   ◆旦那さんにクリトリスを愛撫してもらってる時は、どんな体勢が  多いですか?イきそうな時、足はどうなってますか? いずれにしても、いきなり旦那さんのモノでイクっていうのは難しいと思います。 (1)まずあなた自身の指でクリトリスを弄りながらイク。 (2)旦那さんに指でクリを刺激してもらってイク (3)旦那さんに指を出し入れしてもらいながら、同時に貴女がクリを弄ってイク (4)旦那さんのモノを出し入れしてもらいながら、同時にクリを弄ってもらってイク (5)旦那さんの指やバイブなどを出し入れしてもらって、膣内だけでイク (6)旦那さんのモノを出し入れしてもらってイク 上の様に順番にクリアしていくのが、セックスでイクだめの近道だと思います。

回答No.3

結婚して2年で月1回っていうのは、かなり少ないですね。 貴女が物足りないっていうのは正常なことだと思います。 >私の方から誘うのもとてつもなく恥ずかしくなかなか旨く >伝えられずモヤモヤのまま就寝することがほとんどです。 恥ずかしい気持ちもわかりますが、夫婦なんですから。 ◆モヤモヤしたままでは、なかなか寝付けないし辛いのでは? >男性的には女性の方から誘われるのは歓迎ですか?それとも引きますか? 歓迎ですよ。 女性にだって性欲があるわけで、セックスしたいときがあるのは 当然のこと。それを素直に言ってくれたら嬉しいですよ。 >またどんな誘われ方なら嬉しいですか? 横にきていちゃいちゃいするのもよし、 『エッチしたい』ってストレートに言うのもよし、 『股間を手でスリスリ』してその気にさせてくれるのもよし、 >私の体がおかしいのか、セックスをしてイクというものがよくわかりません。 おかしくないです。 膣内でイクことができない女性って結構多いんです。 クリトリスは気持ちよくなる為だけにある唯一の器官ですから、処女の 子でも気持ちよくなれるし、イクことができるようになるのも早いんです。 しかし膣内は意外と鈍感ですから、ある程度セックスを経験し性感を開発して いかなければイクことができないんです。 >主人とのセックスは本当にきもちいです。ですがイッたというのがよくわからず・・・ イクっていうのはものすごい快感ですから、それがわからないっていうことは ありえません。イってないんです。 しかし、本当に気持ちいい、イきそうな感じになる、っていうことであれば、 ある程度膣内の性感が開発されてきてるんだと思いますので、イけるようになる日も 近いのではないかと思います。 ◆イきそうでイけないのは、そこで旦那さんがイってしまうから? ◆おしっこが出そうな感覚になるから? >イキそう!!と言ってはいるんですがイッタことはなく主人に >嘘をついてる気がして申し訳なくて… >演技してるつもりはないですが主人は私がイッてると思ってるのでしょうか!? クリトリスで軽くイクってときはわからないときがありますが、 膣内でイったときは絶対にわかります。 (女性をイかせたことがなければ勘違いしてる可能性はありますが・・・) >主人にイッたことがないとちゃんと告げるべきですか? 演技すると旦那さんのセックスが進歩しません。 イったことがないのは、正直に伝えるべきでしょうね。 >主人とのセックスで私自身イッてみたいです… もちろん誰しもそう思うものです。 女性のオーガズムって男の何倍もの快楽を得られるっていいますからね 一番効果的なのは自分磨き。 膣内のどの辺りが感じるのか、どんな風にすれば高まってくるのかを 自分自身で理解し、その刺激を繰り返すことで膣内の性感が開発 されていくんですよ。 失礼ですが・・・ ◆貴女はクリトリスでイクことはできますか? ◆旦那さんの愛撫でイったことはありますか? 裸で抱き合い一つに繋がったまま、旦那さんと一緒にイクのって 本当に幸せになれるんですよ。 早く、本当のセックスの快楽を味わってほしいと思います。

pepesare
質問者

お礼

>モヤモモヤしたままでは、なかなか寝付けないし辛いのでは? そうですね… 私がエッチしたいとき寝られちゃったり断られたりするとやっぱり切なくなりますね… >イきそうでイけないのは、そこで旦那さんがイってしまうから? >おしっこが出そうな感覚になるから? 私のがイヤらしい音が出始めてイキそうになってくると主人がイキそうになります。 何度かは まだ駄目~ とか言ったことはあるんですけどね… おしっこが出そうになります… 我慢するのが大変で抜いちゃうときもあります。 >貴女はクリトリスでイクことはできますか? 私、自分の体を自分で気持ちよくする…とかしたことが一度もなく、正確な名称などがわかりません。 ですがクリトリスは触られて一番気持ちいところですよね!? 主人もいつも触ってくれてます。 ですが前戯で主人が我慢できず挿入しちゃってます。 >旦那さんの愛撫でイったことはありますか? イッたことはありません。 イキそうなところで挿入しちゃってます。 主人は多分私をイカせてあげようと頑張ってくれてます… イキにくい私のために挿入中もアソコを触ってくれ気持ちよくしてくれます。 そんな優しい主人のためにも私もいきたいです! ◆イキやすくなるコツ、ポイントなどありませんか?

noname#194731
noname#194731
回答No.2

47歳の既婚男性です! まず、結婚してまだ2年なのに セックスが月1回は 少な過ぎますよね~ 貴方が欲求不満になるのも わかります! 普通はご主人が 若い奥さんなんだから そういう事も考えて 気を使ってあげるものですけどね! そういう気遣いって 大事ですよね あと、 貴方の方から誘うのが 恥ずかしいって言ってますが 全然恥ずかしくないですよ~ 夫婦なんだから! 我慢する必要もないですよ~ 貴方も待ってばかりいないで もっと積極的になられたら いかがですか~? 男は、誘われても まったく悪い気は しませんよ~ むしろ 嬉しくて興奮しますよ! いく感覚は、お互いの気持も重要なんじゃ ないでしょうか? いかないなら いくまでご主人に してもらいましょう いったふりしちゃ ダメですよ~ ご主人が性欲が少ないなら 性欲が付く食べ物を 食べさせるとか 打開策は探せば ありますよ~ とりあえず どんどん誘ってみましょう

pepesare
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事で疲れてるらしく今日は無理~など言われちゃうこともしばしば…(;o;) 私が欲求不満になりやすいだけなのかな…って思って 我慢しちゃってました!! 主人に私から甘えたいと思います!! やっぱりイッたフリは駄目ですね… 主人に素直に言わなきゃ駄目ですね!! 主人が変わるだけでなく私も一歩進まなきゃです! ありがとうございました♪

回答No.1

私なら女性から誘われても前々嫌じゃありません。誘われて断ったことは1度もありません。 私は男ですので、女性のいくときの気持ちとか感じはいまいち判りかねますが、女性がピークに達すると、膣がピクピク痙攣するのは判ります。そのとき強く抱きしめられたり、ため息を漏らすことが多いです。 質問者様はオナニーの経験は無いのでしょうか。一度オナニーで、いった感じをつかんでみると良いと思われます。 二人のセックスでいったことがないなら御主人にその旨お話しするのが良いでしょう。ピストン運動でいけなかったら、御主人に後戯をしてもらいましょう。また今後は前戯をたっぷりしてもらって、そこそこ気分を高めてから挿入してもらうと良い結果になるでしょう。 お二人がより充実したセックスライフの送れることをお祈りいたします。

pepesare
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性にもイクときは分かるんですね… 私はオナニーなどはしたことがありません… よく分からないし、主人とのセックスでいいかな~と思ってました。 主人とはセックスの最中、もしくは終わりに素直に話してみます。 ですが、男性的に「あなたとイッたことがないんだ…」など言われたら少なからず ショックですか? いろいろとありがとうございます!!