• ベストアンサー
  • 困ってます

我慢したらいいだけでしょうか?

悩んでいるので皆さんの意見をお聞きしたいです。 私は36歳、主人が44歳です。 どちらも再婚組みで結婚して4年になります。 悩み事というのは、主人の性器についてです。 主人の性器が細く小さいのと、持病のせいでEDでもあります。 セックスの際は前もって勃起薬を飲んでから行っています。 しかし、いざ挿入されても全く気持ちよくないのです。 大袈裟かもしれませんが、挿入されている感覚もないようなくらいに。 前戯だけはとっても気持ちよいのですが・・・・。 結婚するまでは、主人の人柄に惚れていましたので、 セックスの相性が悪くても平気!と自分に言い聞かせていました。 でも結婚して4年経った今、セックスが満足いかないことで悶々としていて。 それと、主人には申し訳ないと思いつつ、演技で気持ち良さそうにしているので 罪悪感でいっぱいです。 主人から月数回誘われるので、応えてはいるのですが 気持ちよくないので、もうしたくないなぁ。。。と思い始めています。 だからといって、主人に「気持ちよくないから、したくない。」 とは言えませんし、このまま私が我慢していけばいいだけでしょうか? 性生活のことを抜けば、主人のことは愛していますが 性生活なしに上手くいっているご夫婦ってあるのでしょうか? このまま悶々としたまま演技で感じたフリをしたセックスをしていていいと思いますか? それとも私の性欲が強すぎるため、こんなに悩んでしまうのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1108
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらを拝見して、 女性にとって、性の一致が やはり重要だと思いますね。 確かに男女の出会いのスタートは お互いの人柄に惹かれて、それから エッチも愛を確かめる行為として 納得して初めて一緒になりたい 確証をえることになります。 >セックスの相性が悪くても平気!と自分に言い聞かせて これは、再婚ということを考えハードルを低くした のは自分に責任があるのだということですね。 ここの甘い?判断が現在に尾を引いていますね。 男女は、綺麗事だけでは長い人生を一緒に暮らす中で 不足しています。つまり、エッチも無視できない 重要な要素だということですね。愛していると いうのなら、それは性生活の満足もあって そう表現できるのではないでしょうか? 年齢もかなり高齢になり、お互いもうエッチしなくても 特にストレスもなくなった?というなら、それなりに 良いでしょう。 しかし、ご質問者さんの年齢では、これから10年以上は益々 性欲は高まって行くかと思うと・・・・ 夫婦は空気みたいだと言われるように、 お互いが趣味に生きたり、外とのコミュニケーション で楽しめたり、中には、不倫を楽しんだり、でも 夫婦は保っているというのも世の中に沢山あります。 どうなさるか、この問題はご質問者さんが 夫婦の価値を何に見出すのか気持ちの切り替え が重要だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイス有難うございます。 読んでいて納得する部分が多々あり お恥ずかしい限りです。 互いに趣味もそれなりにあるのですが、、、、、 >価値を何に見出すか 気持ちの切り替えは簡単には出来そうにありませんが 今の主人と一生共にして生きたいので努力してみようかと思います。 とても参考になるご意見有難うございました。

関連するQ&A

  • 私が我慢すれば、皆が幸せ?

    結婚して半年。でも、セックスしてません。よくある話であり、レスでも幸せに暮らしてるご夫婦が、たくさんいる事も分かってます。 ただ、どうしてこうなってしまったのか理解できないんです。 彼は私と同じ27歳。交際期間は約2年です。交際中は毎週末、Hしてました。私の方で彼とのセックスに疑問がありましたが、不満は無く、彼とする事で大満足でした。すべてを乗り越えて、結婚。愛する人との毎日はとても楽しいです。でもHしないんです。女として、これほど精神的に不安になるものはありません。浮気される夢を見て、うなされる事もしばしば…。私は性欲が強い方なので、1週間も我慢できません。彼に求めるタイミングが掴めず、日々が過ぎ、とうとう男友達4人と関係を持ってしまいました。欲求が解消されるのでその時はいいのですが、このままじゃ駄目だと思い 話し合いをしました。 彼がHをしない理由。それは、過去の私の中絶だと言います。交際して1年頃、私は主人の子を中絶した事がありました。しかしその後も ちゃんと二人はHしていたんです。なのに今になって「二度と辛い思いはさせたくなく、怖くてできなかった」と言い出すんです。結婚したのに…。夫婦なのに…。納得できませんでした。激しい話し合いが続き、「君が、辛い思いをしてるとは気が付かなかった。軽く考えてた。子供も欲しいし、もうそんな思いはさせないよ」と言ってくれ、一件落着。が、その後Hしたのは1回だけ。私には触れず、マグロ状態の主人。時間は前戯ナシで1分程。それでも幸せでした。またHできると期待もありました。しかし、それ以来全く無く、前の生活に戻ってしまいました。もう話し合うことも出来ません。話し合った事で、余計に私からも求められなくなりました。Hが無い夫婦生活は、私には絶えられません。 セックスに関しては もう諦めて、外で求めたほうがいいのでしょうか?

  • 主人のセックスが絶えられない。。。(長文です)

    結婚8年目になる主婦です。 主人は47歳、私は38歳です。子供はいません。 私はもともと変な話ですがセックスが好きで(依存症ではないです)、 主人と付き合っていた頃にこの人だったら結婚しても楽しいセックスが できるかもと思っていました。 結婚後、1年くらいで主人主導のセックスばかりだし 私はそれの言いなりになればいいだけの 本当につまらないセックスになってしまいました。 それからまた何年かするともうセックスするのが億劫なのか 前戯無しのただ挿入するだけの行為になりました。 自分からこんなセックスは嫌だとはなかなか言えず、 ようやく最近になって、こんなの嫌って事を何度も何度も伝えていますが 全く聞く耳を持ってくれません。 しかも、子作りについても散々話し合いをしてきました。 最近は私の方がだんだん嫌になりセックスレスな状態です。 子供もまだ諦めきれない私は夫婦で楽しくセックスしてそして 子供ができたら本当に嬉しいのですが主人がなかなかその気になって くれませんし、もう話し合うのも疲れちゃいました。 正直、このままだと離婚も考えています。 このような危機を乗り越えて今では仲良く夫婦生活をされている方 いらっしゃいますか?また何かいいアドバイスがございましたら お願い致します。

  • 妊娠について

    この前友達とセックスをしました。二回ともコンドームをつけて外出しで、コンドームにも穴があいていないか確認したらあいていませんでした。僕が心配なのは、一回セックスが終わって二回目セックスをするとき、一回目に出た精子が前戯中に性器にふれて妊娠する可能性があるのかということです。もちろん前戯中に挿入はしていないんですが、女性性器の表面に精子がついただけでも妊娠するのでしょうか?教えてください。 追記 一回目セックスが終わった後に一回お風呂に入りました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

 こんにちは、読ませていただいて一言・・・  失礼ですが、なんのための性生活をされていますか?  前提にご主人の事が好きと言う事でのお話をさせていただきます。  子作りするためであるのなら、ご主人が射精さえできれば・・・と言う問題だと思うんです。  性欲を満たす為にであれば、なにも挿入にこだわらなくても良いのではないでしょうか? 道具を使う事も一つの手段ですし、同じ道具を使った方法でも一人で使うよりパートナーに使ってもらう事で一つの刺激には なるのではないでしょうか??  ご主人がどうしても挿入にこだわるのであれば前戯に時間をかけて気持ち良くしてもらったのであれば多少の事はガマン(この言葉はご主人に気の毒な言い方ですが)することもパートナーとして必要なのではないでしょうか。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>子作りするためであるのなら、ご主人が射精さえできれば・・・と言う問題だと思うんです。 既に私たちの間に子供も授かっておりますので 現在は子作りはしておりません。 >性欲を満たす為にであれば、なにも挿入にこだわらなくても良いのではないでしょうか? やはり、私側に問題がありそうです。 というのは、前戯はとても満足しています。 挿入に関して感じたいと思うのが良くないようですね。 私が、どうしても挿入して欲しいと思っているので・・・。 性欲が強すぎるというか、贅沢なんだろうと 読んでて思いました。 玩具については、先にも答えました通り 主人が使わないので、もしかしたら私が満足出来ていると思っているからでしょうか。 男性の方は女性から玩具を使って欲しいと願われたら どんな気持ちがしますでしょうか?

  • 回答No.3

さしつかえなければ ご主人のサイズがだいたいどの位か参考までに教えてもらえませんか? どの程度のサイズで細い、小さいと言うのか 日本人の平均は長さにして約12センチ前後 太さにして円周約11センチ前後と言われてます このさいずよりも一回り以上小さいのなら感じないのも仕方無いかもわかりませんが このサイズと同等もしくわ上回っているのならば 失礼ですがあなたの膣内の締まりが緩いとも言えます 女性の膣は指一本でも痛く感じるくらいから赤子が生まれ出るまでの伸縮性があると言われてるので日本人の平均サイズの大きさで感じないのはそれ以上に膣内が緩く締まりが無いからです。 サイズ的にはどうですか? もし平均より旦那さんのサイズが小さいなら あなたの気持ちがいいポイントに当たるように体位ん工夫するしかないですね 旦那さんにサイズが小さくて実は感じないとカミングアウトできるのなら 旦那さんに攻め方を工夫してもらうなり 最悪、手術やチントレで増大を試みるなんて手もあるかと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>日本人の平均は長さにして約12センチ前後 太さにして円周約11センチ前後と言われてます 残念ながら、これより小さいと思います。 私も子供を出産しております。 離婚した男性との間に一人、そして今の主人の間に一人おります。 離婚して、今の主人と出会うまで5人の方とお付き合いした経験があり、 比べるのは申し訳ないのですが、やはり今までの男性の方の中で一番小さいです。 確かに、出産を経験しているので膣内の締まりが緩くなっているかもしれませんが、 主人も小さいことを気にしているので。。。。 >あなたの気持ちがいいポイントに当たるように体位ん工夫するしかないですね 色々体位を変えてみたりチャレンジはしているのですが、短いのか殆ど感じることが出来ません。 流石に、手術とまでは考えられないので、先の方がアドバイスしてくれたように 価値、気持ちの切り替えで頑張ろうと思います。 有難うございました。

  • 回答No.1

玩具をつかって刺激を取り入れてみたらいかがでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイス有難うございます。 玩具は主人の方があまり好きじゃないんです。 もしかしたら、私が満足してると思っているから 使ってくれないのかもしれません。

関連するQ&A

  • 真実を聞き受け止められないでいます…

    私は30代前半の女性です 7つ下の彼氏と付き合い始めてもうすぐ一年になります 先日彼から話があり女性の性器を汚いと感じてしまう 女性の愛液をできるだけ触りたくないと思っているそうです…挿入した後の自分の性器さえも愛液がついてるから触りたくないそうです 彼本人は変なところが潔癖といってました… 私は薄々感じていました 彼は付き合い始めの頃 クンニが好きだとか今までセックスしてきてイカせなかった女の子は一人もいないと言う程で 私は前戯が好きだと思いこんでました それがしばらくしてすぐに前戯なしで即挿入といったセックスになっていったからです セックス自体も5分~10分内で終わります…気になりながらも愛してるからと思っていましたがその話を聞いた時に彼が補足で私は濡れやすいから触らず挿入できるからいい と言った言葉をどうしても受け止める事もできず消化する事もできず… 今は彼とセックスしたくないと思う気持ちがあります…どうしたらよいのでしょうか

  • 主人との夜の生活

    結婚3年目の主婦です。 現在子作り中ですが、主人とのセックスが本当に嫌なんです。 排卵日が近づくと苦痛でなりません。 主人の事は、大好きですし仲もとてもいいと思います。 一日に何度もキスもします。 ただ、セックスが嫌でしかたがありません。 泣きそうにすらなります。 原因は、いくつが思い当たる事があります。 一つ目は、以前前戯の際痛みを感じ言えずに我慢した事。 二つ目は、前戯で痛みを感じてから前戯が嫌になり挿入のみにしてもらっている事。 (自分が虚しさを感じるため。) 三つ目が、高校生の時にレイプの被害になったトラウマ。 などあります。 全て繋がる所があり、レイプをされた際痛みと苦しみを恐怖で押し殺した経験から前戯が痛みで思い出し前戯をさけ。 前戯を避けるから、挿入だけになり自分は一体なんなのかと挿入中考え濡れない。 悪循環です。 セックスが嫌すぎて、子供が欲しいのかすらわからなくなってしまっています。 主人は、レイプされた過去も知っていますが当時の私を見ていないのでどこまでのトラウマなのか実感がないのかあまり理解できていないようです。 主人に求められる度に避ける日々です。 解決策などあるのでしょうか?

  • 夫婦生活についての悩みです。

    30代夫婦です。子どもは幼児が1人います。 リアルな表現などありますので嫌な方は避けて下さい。 主人との夫婦生活について悩んでいます。 まず前戯がほぼありません。 キスして少し胸を触り1度口に含む程度ですぐに挿入になります。 私的にはもう少し前戯を楽しみたい、というかしてもらいたいのですが 自分から言うのは情けないと思ってしまって言えません。 そして気持ち良いだけを追求したようなピストン運動も好きではありません。 確実にイカせてくれますが、そのようなことではなく、時には顔をジッと見てゆっくりするなど 愛されてるな~と感じるセックスがしたいのですがそれも強要することでもないし言えません。 回数が1度しかできないことにも不満がありますが、それは諦めるしかありませんよね・・・。 こうなった原因としては ・主人が仕事で疲れすぎている。 ・2人目の子どもを作る作らないで以前揉めたので、セックス=子どもができるという感覚が主人にはあり子どもが要らない主人にはセックスが怖い? ・子どもがそばで寝ている。 ・毎日家族でお風呂に入るので私の体を見慣れてしまった。 最近はとても悲しく、結婚する前に付き合っていた元彼とのセックスを思いだし あの時は愛されてるな~と感じるセックスだったなと思ってしまいます。 夫婦仲は決して悪くなく、主人は娘より私の方が好きというくらい愛されています。 しかしそれがセックスに出てきません。 このままですと、私がセックスするだけのためのパートナーを探してしまうのではないかと思うほど悩んでいます。 女性から言うのは情けないと思ってしまうので、どのようにして主人とのセックスを もっと充実させることができるでしょうか?

  • 彼女のナカがキツイ

    40代のバツイチ男です。 3ヶ月ほど前から付き合っている彼女がいて同世代です。 実は僕は30代の終わり頃から勃起力がなくなり、その頃結婚していた 妻とも僕のがイマイチ硬くならなくて挿入出来ないということが多々ありました。 その後、離婚してからはめっきり女性とそういうこともなくなり、このまま 枯れていくのかなぁと思っていたところに今の彼女に出会いました。 彼女もバツイチで、しかも前のダンナさんとはセックスレスだったらしく、 離婚後も男性と付き合うこともなかったので、結局30才過ぎから 10年以上セックスしたことがないと言ってました。 先日、その彼女と初めてセックスしたのですがびっくりしたのは彼女のナカが 柔らかいのにとてもキツかったことでした。 前戯で彼女の性器をかなり舐めて、彼女も良さそうだったのでゆっくりと 指を入れたのですが正直、指一本でもかなりキツくて・・・。 何とか指二本入れて少しほぐしてからいざ挿入となったらいかんせん、僕のが 相変わらず柔らかくて結局、彼女のナカに挿入出来ませんでした。 前の妻には柔らかくても何度かは挿入出来ていたのですが、今の彼女のは 入り口もキツくておそらく僕のがこのままだと挿入は出来ないと思います。 その時の彼女は前戯で感じることが出来たので満足だとは言ってくれましたが 男として少し情けなくなりました。 ちらっと彼女にナカがキツい・・・ということを言ったら、自分では分からない ということで、もしかしたら10年以上、やってないからかな?という反応で。 結局、何が言いたいかというとやはりこれは医者に行って勃起力を上げる 薬を処方してもらった方がいいのか?ということです。 あと女性がしばらくセックスしないとナカがキツくなるということがあるのか どうか、聞きたいと思いました。 余談ですが、指だけでもキツい今の彼女にうまく挿入することが出来たら どんなに気持ちいいだろうと思うのですが、それでも僕のムスコは いうことを聞いてくれません・・・・・・。

  • 婚約者としたくないんです・・困ってます。

    交際期間の浅かった男性との間に子供ができ、結婚することにしたのですが、円満な性生活を送る自信が全くありません。 彼は3歳年下で、年下であることを考えると一部仕方のない気もするのですが、セックスが非常にお粗末なのです。 前戯はちっとも気持ち良くなく、すぐに「入れてもいいか?」と言うのですが、彼にはお粗末さへの自覚が全くありません。 彼のセックスはまるで1人よがりで、私には彼が自慰をしているだけのように見えるほどです。感覚的にも精神的にも全く満たされません。 しかし、彼に対して、具体的な要望を伝えることもできないのです。 これまで私は、セックスに恵まれていた部分があり、なおかつ男性上位のスタイルを好むところがあるので、女の自分から相手に前戯や挿入の仕方を指示するセックスなどは、絶対に、断固嫌なのです。 そのようなセックスや、これまでのような貧相なセックスをするくらいなら、彼との性的接触を完全に断った方が断然マシで、近頃は肌に触られることすら拒否しています。 しかし、最近になり、抑え続けてきた性欲が非常に大きくなってきて限界なのです。 彼との間には、私の希望するセックスは望めませんので、他に相手を見つけるしかないとすら思ってしまいます。 お腹の子供への責任がありますので、彼とは結婚しますが、このような状態でこの先数十年間続くであろう結婚生活を全うできるものでしょうか。

  • 相手次第?不感症?

    今年で35歳で既婚、女です。29歳で結婚し、それからは主人としかセックスはしておりませんが、35歳ですし今までにそれなりに複数の男性経験はあります。30歳を過ぎた頃から、セックス(特に前戯)が気持ちが悪くて仕方ありません。それまではこんな事も無かったし、セックスも好きでした。 今では体を舐められたりすると、違う意味で声が出そうなほどに気持ちが悪いです。主人は毎日でもセックスしたい様なので、機嫌が悪くなられるのも面倒なので、嫌々ながら極力は応える努力はしていますが、苦痛です。前戯など無く濡れて無くても結構なので、さっさと挿入して終わらせたいです。主人の体を舐めるのも、口が気持ち悪くなって吐きそうになります。こんな経験がある方いらっしゃすでしょうか?また、改善策はあるのでしょうか?

  • 彼女についての悩み

    20歳の男です。彼女も20です。 付き合って1年半になりますが、未だにエッチで挿入させてもらったことがないです。前戯で彼女を気持ちよくした後、すぐフェラをしてもらって僕が射精して終わりというパターンなんです。彼女のフェラは非常に上手で挿入がないと言うこと以外文句はないです。相性もよく体を合わせてるだけで非常に気持ちがいいのですが挿入だけは頑なに拒まれます。 理由はただ妊娠が怖いとのこと。お互い学生なので確かに妊娠されても困ります。でも1年半も付き合っていて1度も挿入がないのは正直ツライ!! しかも彼女は挿入どころか性器同士が触れ合うだけでも嫌がります。だから前戯で抱き合ったりするときは必ずパンツは履いたままです。1度パンツを履かずに前戯を行っていた時、どうしても我慢できずに挿入したいと懇願したのですがやはりダメでした。 このままいくといつか抑えられなくなりそうで怖いです。妊娠の心配をそこまでしなくてもいいのではないかと思っている僕が間違っているのでしょうか。勿論ゴムが100%の避妊率でないことは知っているのですが、きちんと避妊したいと思っているのにそこまで拒まれると愛されていない気までしてきます。 ちなみに彼女はそういう性格のため前の彼氏とも挿入はなかったとのことでした。彼女がまだ挿入がないという意味では初めてだから僕がその初めての相手になりたいという気持ちもあって益々気持ちを抑えるのが困難です。 今後どうすればいいでしょうか。彼女の気持ちが変わることは結婚するまでなさそうです。

  • 演技を続けても良いのでしょうか?

    彼と付き合って以来イク演技を続けています。 私が本当にイけるのは前戯だけですが挿入でもイクふりをしています。 挿入でも気持ちいいことは気持ちいいので私自身不満はありません。 ただ演技をしている罪悪感はあります。 このまま彼と付き合っている限り演じ続けようと思う気持ちと いっそのこと正直に話そうと思う気持ちで揺れています。 こんな私に何かアドバイスをいただけませんか。お願いします。

  • ●セックスレスなのでしょうか・・・?

    付き合って4年になる彼氏がいます。自分(24才)・彼氏(26才)です。 彼は性欲旺盛な人で、学生の頃は毎日のようにセックスしていました。またお互い社会人になってからも土日に会うときは必ずセックスしていました。 ですが最近、性交渉がほとんどなくなっている状態です。仕事で疲れているのかな~と思っていましたが、連休のときも駄目です。私から誘ってみることもありますが、「今そういう気分じゃないんだ」と言ってやんわり断られてしまいます。たまに彼の気が向いたとき(?)にセックスすることはありますが、前戯も何もなく、いきなり挿入して、彼が満足すると終わりです。愛を感じるわけでもなく、かといって性的な気持ちもないようです。彼にとってはただの暇つぶしなんじゃないかと思えてきてしまいます。寂しいです。以前は会うとすぐに彼のほうから来たものですが・・・。 もともと性欲旺盛な人ですし、まだ26才なので精力が衰えたということも考えられません。 4年も付き合っているのでマンネリになってしまっているのか、私に魅力がないのか・・・とにかくわかりません。かわいい下着を着てみたり、シチュエーションを変えてみたりと、いろいろと手段を尽くしましたが、全て無駄に終わりました。非常に虚しいです。 彼は平日は会社から直帰、土日は必ず会っているので浮気はしていないと思いますが、自分で処理しているかどうかはわかりません。(確かめることもできませんので・・・) お互いに信頼関係もありますし、近い将来、結婚も約束しています。でも、このままだと当然セックスレスになるだろうなと思います。セックスが全てでないことは理解していますが、やはり女として寂しいです。子供を作るためだけのセックスも嫌です。 何か良いアドバイスがありましたらいただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 結婚前提で付き合っている彼が短小で不安です

    結婚前提で付き合っている彼が短小で、結婚後の性生活が不安です。 彼は魅力的な男性で、ものの考え方、生き方、性格も全て好みで、正直なところ今まで出会った男性の中で一番好きです。大好きです。 彼からの愛情も感じますし、彼からのアプローチで結婚前提でお付き合いをはじめました。 そんな彼と3度ほどセックスをしました。 ですが、その3回が3回とも挿入にまで至りませんでした。 理由は彼の勃起が不完全だったこと(彼の年齢が41ですのでそのへんは考慮してます)ですが、それ以外にも彼はアソコのサイズがとても小さかったんです。 完全勃起の時に女性の平均的な手で握って亀頭が出るくらいなので(包茎ではありません)9センチくらいでしょうか。 太さも直径2センチくらいで人差し指と親指で握ると指がかなり余る感じです。 挿入してはいないので、それで感じるかどうかはわからないのですが、感じられるか非常に不安です。 また、彼は短小のせいでしょうか、前戯も下手でクンニもしてくれませんし女の体への知識不足を感じ、経験も浅いように思います。 長い夫婦生活を思えば感じる演技をし続けるのは苦痛ですし、なにより私自身がセックスが好きなのでそれだけで我慢できる自信がありません。 私は性欲が強く経験もそれなりにあり、性に対しても意欲的にいろいろと研究する方です。 いろいろと対策を考えてはいるのですが、どれも彼の協力が必要です。 女性側があまりに積極的にセックスに取り組むと男性は引いてしまうのでは…という不安もあります。 男性は自分の性器の大きさと勃起能力へのコンプレックスが強く、正直に話すとメンタルへのダメージが大きいと聞きます。 下手に話して彼が心理面でEDになってしまうのも怖いです。(そもそも3回も勃起が不完全ですし) ですが、この問題を解決するには男性側の努力と協力が必須です。 どうやったらこのような彼とのセックスを満足いく方向に持っていけるでしょうか。 彼に協力してもらうために、私はどういう言葉や態度を取ればいいでしょうか。 大好きな彼なので容易に諦めたくはないんです。 短小は生まれつきで彼のせいじゃないから。 ただ、万一努力の結果まったく快感を得られないということになると、我慢できなくなって夫婦生活が破綻してしまうんでは、とも思って心配です。 それも含めて、この件でアドバイスをお願いします。 今とても辛くて、私の性欲がこんなに強くなければ…私の膣が狭くて小さかったら…とくよくよ考えています。