• ベストアンサー
  • 困ってます

我慢したらいいだけでしょうか?

悩んでいるので皆さんの意見をお聞きしたいです。 私は36歳、主人が44歳です。 どちらも再婚組みで結婚して4年になります。 悩み事というのは、主人の性器についてです。 主人の性器が細く小さいのと、持病のせいでEDでもあります。 セックスの際は前もって勃起薬を飲んでから行っています。 しかし、いざ挿入されても全く気持ちよくないのです。 大袈裟かもしれませんが、挿入されている感覚もないようなくらいに。 前戯だけはとっても気持ちよいのですが・・・・。 結婚するまでは、主人の人柄に惚れていましたので、 セックスの相性が悪くても平気!と自分に言い聞かせていました。 でも結婚して4年経った今、セックスが満足いかないことで悶々としていて。 それと、主人には申し訳ないと思いつつ、演技で気持ち良さそうにしているので 罪悪感でいっぱいです。 主人から月数回誘われるので、応えてはいるのですが 気持ちよくないので、もうしたくないなぁ。。。と思い始めています。 だからといって、主人に「気持ちよくないから、したくない。」 とは言えませんし、このまま私が我慢していけばいいだけでしょうか? 性生活のことを抜けば、主人のことは愛していますが 性生活なしに上手くいっているご夫婦ってあるのでしょうか? このまま悶々としたまま演技で感じたフリをしたセックスをしていていいと思いますか? それとも私の性欲が強すぎるため、こんなに悩んでしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらを拝見して、 女性にとって、性の一致が やはり重要だと思いますね。 確かに男女の出会いのスタートは お互いの人柄に惹かれて、それから エッチも愛を確かめる行為として 納得して初めて一緒になりたい 確証をえることになります。 >セックスの相性が悪くても平気!と自分に言い聞かせて これは、再婚ということを考えハードルを低くした のは自分に責任があるのだということですね。 ここの甘い?判断が現在に尾を引いていますね。 男女は、綺麗事だけでは長い人生を一緒に暮らす中で 不足しています。つまり、エッチも無視できない 重要な要素だということですね。愛していると いうのなら、それは性生活の満足もあって そう表現できるのではないでしょうか? 年齢もかなり高齢になり、お互いもうエッチしなくても 特にストレスもなくなった?というなら、それなりに 良いでしょう。 しかし、ご質問者さんの年齢では、これから10年以上は益々 性欲は高まって行くかと思うと・・・・ 夫婦は空気みたいだと言われるように、 お互いが趣味に生きたり、外とのコミュニケーション で楽しめたり、中には、不倫を楽しんだり、でも 夫婦は保っているというのも世の中に沢山あります。 どうなさるか、この問題はご質問者さんが 夫婦の価値を何に見出すのか気持ちの切り替え が重要だと思います。

質問者からのお礼

アドバイス有難うございます。 読んでいて納得する部分が多々あり お恥ずかしい限りです。 互いに趣味もそれなりにあるのですが、、、、、 >価値を何に見出すか 気持ちの切り替えは簡単には出来そうにありませんが 今の主人と一生共にして生きたいので努力してみようかと思います。 とても参考になるご意見有難うございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

こんにちは、読ませていただいて一言・・・  失礼ですが、なんのための性生活をされていますか?  前提にご主人の事が好きと言う事でのお話をさせていただきます。  子作りするためであるのなら、ご主人が射精さえできれば・・・と言う問題だと思うんです。  性欲を満たす為にであれば、なにも挿入にこだわらなくても良いのではないでしょうか? 道具を使う事も一つの手段ですし、同じ道具を使った方法でも一人で使うよりパートナーに使ってもらう事で一つの刺激には なるのではないでしょうか??  ご主人がどうしても挿入にこだわるのであれば前戯に時間をかけて気持ち良くしてもらったのであれば多少の事はガマン(この言葉はご主人に気の毒な言い方ですが)することもパートナーとして必要なのではないでしょうか。  

質問者からのお礼

>子作りするためであるのなら、ご主人が射精さえできれば・・・と言う問題だと思うんです。 既に私たちの間に子供も授かっておりますので 現在は子作りはしておりません。 >性欲を満たす為にであれば、なにも挿入にこだわらなくても良いのではないでしょうか? やはり、私側に問題がありそうです。 というのは、前戯はとても満足しています。 挿入に関して感じたいと思うのが良くないようですね。 私が、どうしても挿入して欲しいと思っているので・・・。 性欲が強すぎるというか、贅沢なんだろうと 読んでて思いました。 玩具については、先にも答えました通り 主人が使わないので、もしかしたら私が満足出来ていると思っているからでしょうか。 男性の方は女性から玩具を使って欲しいと願われたら どんな気持ちがしますでしょうか?

• 回答No.3

さしつかえなければ ご主人のサイズがだいたいどの位か参考までに教えてもらえませんか? どの程度のサイズで細い、小さいと言うのか 日本人の平均は長さにして約12センチ前後 太さにして円周約11センチ前後と言われてます このさいずよりも一回り以上小さいのなら感じないのも仕方無いかもわかりませんが このサイズと同等もしくわ上回っているのならば 失礼ですがあなたの膣内の締まりが緩いとも言えます 女性の膣は指一本でも痛く感じるくらいから赤子が生まれ出るまでの伸縮性があると言われてるので日本人の平均サイズの大きさで感じないのはそれ以上に膣内が緩く締まりが無いからです。 サイズ的にはどうですか? もし平均より旦那さんのサイズが小さいなら あなたの気持ちがいいポイントに当たるように体位ん工夫するしかないですね 旦那さんにサイズが小さくて実は感じないとカミングアウトできるのなら 旦那さんに攻め方を工夫してもらうなり 最悪、手術やチントレで増大を試みるなんて手もあるかと

質問者からのお礼

>日本人の平均は長さにして約12センチ前後 太さにして円周約11センチ前後と言われてます 残念ながら、これより小さいと思います。 私も子供を出産しております。 離婚した男性との間に一人、そして今の主人の間に一人おります。 離婚して、今の主人と出会うまで5人の方とお付き合いした経験があり、 比べるのは申し訳ないのですが、やはり今までの男性の方の中で一番小さいです。 確かに、出産を経験しているので膣内の締まりが緩くなっているかもしれませんが、 主人も小さいことを気にしているので。。。。 >あなたの気持ちがいいポイントに当たるように体位ん工夫するしかないですね 色々体位を変えてみたりチャレンジはしているのですが、短いのか殆ど感じることが出来ません。 流石に、手術とまでは考えられないので、先の方がアドバイスしてくれたように 価値、気持ちの切り替えで頑張ろうと思います。 有難うございました。

• 回答No.1

玩具をつかって刺激を取り入れてみたらいかがでしょうか

質問者からのお礼

アドバイス有難うございます。 玩具は主人の方があまり好きじゃないんです。 もしかしたら、私が満足してると思っているから 使ってくれないのかもしれません。