• ベストアンサー

夫婦生活(セックス)がうまくいかなくて悩んでいます。

夫婦生活(セックス)がうまくいかなくて悩んでいます。 結婚する前からうまくいっていなくて 挿入できるようになるまで半年かかり それからも3回に2回は失敗するような感じでした。 今はその時よりもだいぶ進歩もして 失敗も減りましたが、うまくいっても 前戯はほとんどなしで 勃起したらすぐに挿入するといった感じです。 主人いわく「早く入れないと萎えてしまいそうで恐い」 とのことでした。 また主人は自分で入れようとすると焦って萎えてしまいます。 失敗の数は減りましたが 私が主導権を握って、前戯もほとんどないというやり方です。 最初はできない時に比べたらそれでもいいやと思っていましたが さすがに耐えれなくなってしまい、逆効果だということは 頭でわかりつつも、責めてしまいました。。 主人は前向きに努力してみると言ってくれましたが やはりプレッシャーを与えてしまったのか いざ挿入しようとするとまた萎えてしまっています。 (それまではすごく勃起しているのですが) 最近になって聞いたのですが 風俗では失敗したことは無いそうです。 そこで相手のはなすがままというわけではなく 前戯にも時間をかけれていたそうです。 結婚した後も、私とうまくできないことを悩んできて 自分がちゃんとできるのかを試すために 一度だけ行ったらしいです。 相手に頼んで自分が主導権をとるようなやりかたを したらしいのですが、うまくいったそうです。 主人いわく、風俗では失敗を恐れずリラックスできるけど 相手が私だと、失敗はできない 挿入しなければならないと思い 前戯に時間をかける余裕がないそうです。 主人はEDではないのでしょうか?? 風俗の話をされたのはショックだったけど 失敗せずにできていたというのを聞いて 安心したのですが。。 どうしたら夫婦がリラックスして うまくいくのでしょうか?? 失敗の恐怖からお互い解放されて 心から楽しめるのでしょうか?? どんなことでも結構です。 アドバイスいただけたらと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.1

40代男です。 インターネットで検索していただくと出てきますが、 心因性勃起不全というのがあるそうです。ストレスとか、 過去のトラウマとかが原因の勃起不全です。最近では、 「奥さんだけED」というのもあり、不倫相手や風俗では 勃起するけど、奥さんだけはうまくいかないというものだ そうです。 いずれの場合も、泌尿器科に相談することになるようです。 とは言っても、病院にいかずにまず自分たちで試してみることが あるとすれば... 勃起不全でも、とにかく入れてしまってゆっくり動かしていれば 勃起が戻ってくる...ということはあります。旦那さまの ペニスが萎えてしまっても、とにかくアソコに押し込んでしまって 体を合わせている...というのはいかがですか?平常時にまで 萎えてしまうと難しいですが、柔らかくなった程度であれば、 旦那さまが指で亀頭をアソコに押し込めば入るものです。panda2222 さんも腿を抱きかかえるようにして旦那さまが挿入しやすいように してあげてください。亀頭を膣口の括約筋の奥に入れてしまえれば、 panda2222さんの膣の暖かさに反応し旦那さまのペニスが反応してくれ ると思います。 僕は、パートナーの性欲がものすごく強く、僕が射精してしまって も挿入を求めてくるのでよくこの方法でしています。 がんばてくださいね。

panda2222
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと頑張ってやってみようと思います。 ちなみにED専門病院には2件ほど行きました。 どちらとも、機能的には何の問題もない。 気持ちの持ちようで絶対解決できる。 お互い「しなくてはならない」から「したい」と思えるようにならないと。 ということでした。 レビトラ錠も処方してもらいましたが 結果、それを飲んでもだめでした。。 やはり精神的なものが大きいのでしょうね。。

その他の回答 (6)

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.7

奥さんの質問に答えさせてください。 ■主人はEDではないのでしょうか?? ええ、その通りです。 性欲は十分にあるのに、いざ鎌倉というときに、腰が砕けてしまうのも 心因性のインポテンツ(この言葉は、差別語として今では使われませ ん)に当たります。 いわゆる性欲における「鬱状態」と言えます。 「鬱」は、薬で治すことに憶病になってはいけないと同じように、EDも 恥ずかしがらずに投薬すべきです。 →鬱が必ず治るように、EDも治ります! ■どうしたら夫婦がリラックスしてうまくいくのでしょうか?? 夫に「頑張らないよう」に気を使いましょう。 これは、鬱の人に「頑張って!」と檄を飛ばすことが、本人を気落ちさ せる以外の何物でもないことと同じことです。 奥さんは、この病気がいつかは治ると確信して、夫に「頑張らなくても いい・・・」と言い続けてください。 夫が「やらなくてもいいの?」と言ってきたら 「ええ、そうよ、あなたと体を添えるだけで、とっても気持ちいいんで すもの!」と耳打ちして下さい 二人がかえって、リラックスするように気を配ることは、それだけで疲 れてしまいます。病気なんだから、いつかは元に戻ります。 自信を付けるためにバイアグラやレビトラという化学薬品がありますが 即効性のため、個人差があります。 いろいろ模索していただきたいのですが、お勧めするのが自然食品の 「マカ炎」です。どうか気長に服することで、新しい境地を開いてくだ さい。 →なお「マカ炎」については、インターネットで調べてくださいね。

panda2222
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やはり、風俗ではうまくいっても EDになるのでしょうか?? ちなみに今亜鉛のサプリメントを続けています。 本人いわく、勃起の調子はよいみたいで 確かに挿入の直前まではすごく固くなっているのですが。。。 いざとなると萎えてしまうんですよね。。 上のお礼のコメントにもかきましたが 主人に「自分で入れて欲しい・前戯に時間をかけてほしい」 と指摘してから 失敗するようになりました。。 前は挿入に関しては旦那が挿入できない時は私が補助をするといった形で なんとかうまくいっていたのですが。。 子供も欲しいのと、普通で構わないので 普通のセックスができるようになりたいです。。 いつの日かきっとなおりますよね?? 私もかなり精神的にまいっています。。

回答No.6

精力剤を使ってみたら 私はもう62才の初老ですが、最近7~8年前からは、 状況的にはあなたのご主人と同じでした 勃起するのはするのですが、長く続きませんでした しかし、漢方の精力剤を使うようになって 硬さも、太さも、長さも、持続力も全て上がりました 参考にしてください

panda2222
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 実は前に自信を取り戻すためにレビトラを飲んでトライしたのですが ダメでした。。 きっと精神的なものだと思うので 精神的なトラウマが取れないと薬や精力剤の効果は 今のところ現れないと思います。。 もう少し進歩したら試してみようと思います。

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.5

ANo.4です 無理やり押し込む作戦、うまくいったようで何よりです。 本当は旦那さまがご自分で押し込むのがいいんですけど ね。 >挿入できたから進歩だと思うのですが。。 >こういうことを繰り返していくうちに >男の人はちゃんとできるようになるのでしょうか?? >主人の自分勝手な行動がすごく嫌でしたが >男というものはそういうものなのでしょうか?? セックスはコミュニケーションだと思うので、旦那さまに その意識がなければ「自分勝手な行動」のようなことにな ってしまうかもしれませんね。 まず、目の前の小さなことを二人でよろこぶことが大切かも。 挿入できたことを喜ぶ、中で固さを取り戻したことを喜ぶ、 射精できたことを喜ぶ...など。 積み重ねが旦那さまを変えてくれることを祈ります。

panda2222
質問者

お礼

本当にそうですね。 前回よりも進歩できたことを 喜びたいと思います。 しかし頭ではダメだと分かっていても 旦那の自分勝手な行動を責めてしまいました。 自分で押し込めなかったことも。。 責めたことはきっと逆効果になってしまいましたね。。 状況はどうであれ、せっかく挿入できたのに。。 とりあえず前戯を楽しんで 挿入できそうだったら試してみる。 試してみて萎えてしまっても 旦那の手で押し入れてもらうようにします。 それでだめでも裸で触れ合うことを楽しもうと思います。 昨日主人が言っていたのですが 主人は今まで一連の流れで挿入ということを意識してなかったそうで その時は主人の挿入でうまくいくこともありました。 でも何回か私の補助を必要とすることが続いたので きちんと自分で挿入してほしいという旨を主人に言ったところ 今までとは違い、「自分で失敗せずに挿入しなければならない」 という風に過剰に意識し始めたようで その結果、今のように自分で挿入する時に無意識に焦ってしまうのだ そうです。。やはり私の指摘がトラウマになっているのですね。。 そういう主人の焦りを少しずつ取り除くには 失敗しながらも主人が自ら挿入にトライし 繰り返すしかないですよね。 その時に失敗しても決して責めない。 私もそのことを念頭において努力します。 とにかく長いスパンで考えようと思います。 ありがとうございました。

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.4

たびたびすみません、ANo.3です。急に思い出したもので...。 そう言えば、萎え始めたペニスを奮い立たせるために ローターを使っていたことがありました。ペニスにローター を当ててその振動で勃起を復活させます。 今はとにかくアソコにペニスを押し込むことで用が足りている ので使っていませんが...。 セックスはコミュニケーションです。挿入のことはあまり気にせず、 旦那さまとイチャイチャすることを楽しみ、旦那さまと「指で 押し込むといいみたいよ」とか「ローター試してみない?」とか プレッシャーを与えない言い回しでお二人でトライしてみたら いかがでしょう。 がんばってください。

panda2222
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 昨日前戯の時に勃起していたので主人が入りそうだと思ったらしく 自分で入れようとしましたが、やはりその時に萎えてしまいました。 その後、お互い触ったりしていたのですが 十分な固さにならず、私が上に乗ってmarvelicさんのアドバイスどおりに 押し込んで動かしていたら、また勃起してきたので固い状態で 挿入することができました。(私が挿入しました) でもその間主人は寝てるだけという状態で、うまく挿入できたものの なんだか虚しくなってしまいました。。体勢を変えて主人が入れようとしたらまた萎えてしまったと思います。 主人は「前戯もままならない状態で、入りそうだと思い あと、たまっていたので出したいと思いいれようとしたら 挙句失敗してしまって申し訳ないことをした。 自分のことしか考えれなかった」と言っていました。 また、たまっていた為、挿入してもすぐにいってしまいました。 挿入できたから進歩だと思うのですが。。 こういうことを繰り返していくうちに 男の人はちゃんとできるようになるのでしょうか?? 主人の自分勝手な行動がすごく嫌でしたが 男というものはそういうものなのでしょうか??

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.3

ANo.1です。 そうですか、病院には行かれているんですね。 お薬も試されたとのこと。お悩み、深刻さが 伝わってきます。 旦那さまが自分で入れようとして萎えてきて しまっても、「指で押し込んでみて」ってやさしく 言ってあげてください。とにかく亀頭だけ入れて しまえば、萎えた状態でもペニスの出し入れはできる ものです。そのときに濡れ方が足りないと押し込むときに 押し返されますので、ゼリーを使うとか唾液でいっぱい 濡らしておくなどの工夫ができます。 がんばってください。

panda2222
質問者

お礼

コメント本当にありがとうございます。 今度試してみようと思います。。 こういうことを繰り返していくうちに 悩みが解決されることを信じて頑張ってみます。 男性はやはりデリケートなんですね。。 主人と出会うまでは、今まで付き合った人とはこういう悩みを持ったことが なくて、できて当たり前だと思っていましたが。。 とりあえず、失敗を恐れず時間をかけて 前戯を楽しむことから始めようと思います。

  • Aspirater
  • ベストアンサー率15% (59/375)
回答No.2

挿入がセックスのすべてで無いし、という感じで挿入しない状態でリラックスして二人で楽しんでみてはどうでしょうか? 前戯というか舐めあい、お互いを気持ちよくし合う。 挿入しないといけないという固定観念で勃起不全になっているのかもしれませんし。

panda2222
質問者

お礼

リラックスしようと頭ではわかっているのですが なかなかできません。。 楽しむという気持ちを取り戻さないとダメですね。。 おっしゃるとおり、お互いに固定観念があるのだと思います。 それさえ取り除けばだんだんうまくいくと信じているのですが。。

関連するQ&A

  • 夫婦生活

    新婚半年未満の妻です。 私30歳、主人35歳です。 夜の夫婦生活の平均ペースは週1回です。(土日のどちらか1日) 私は、「新婚なんだからもう少ししてもいいんじゃない?」 と言うのですが、主人は 「もう若くないんだからこれが精いっぱいだよ」 と言います。 でも主人の希望で、平日に1回、フェラで射精へと導いています。 主人いわく、 「週末のエッチまで一度も射精しないと、エッチのとき持たなくて 早くイッてしまうから、どこかで抜いておかないと」 ということです。 「だったら平日にもう1回エッチすればいいんじゃないの?」 と言うと 「あんまりしょっちゅうやってるとありがたみが無くなる。 飽きると思う。それに平日は体が疲れてる」 と言われます。 なんだか最近、平日にいフェラをするのがイヤになってしまいました・・・。 私は風俗嬢じゃない!なんていう気持ちにも・・。 しかも、フェラをする時も、その前後に私に対する前戯もありません。 うちの主人のような考え方は普通なのでしょうか? 35歳の男性は、週1回のセックスが限界なのでしょうか? ちなみに主人の仕事は肉体系ではないです。

  • 夫婦生活についての悩み

    44歳結婚6年目の主婦です。 主人は41歳。5歳と1歳の娘がいます。 一人目の子は入籍してすぐに授かり、妊娠中は主人のために口でしたり手でしたりするように心がけたり、安定期になってからは時々しようとしたのですが、「手や口でするのは風俗店みたいで嫌」「妊娠中のセックスは赤ちゃんに何かあったら怖い」とあまり好んでいないようでした。 そして出産、母乳育児をしていて、しばらくは無かったのですが(おっぱいは赤ちゃんのものという感じ)卒乳して夫婦生活再開し始めたあたりから、どんどん雑になってきました。 頻度はだいたい2か月に一回 始まりは子供も寝ている寝室で急に上に被さってくる キスはしないこともある。してもちょっと。 パジャマとブラを上にまくり上げ、乳首をちょいちょい触り、自分が勃起したら私のズボンとパンツを脱がせ、自分のパンツを脱ぎ、私の足の間に入り挿入。痛いです。 そして3こすり半で終了。全ての工程で5分くらいで終了でしょうか。 私が濡れているかは関係ないみたいです。 あそこも全く触りません。おっぱいも舐めません。 前戯は乳首を触るだけです。 元々上手なタイプではなかったのですが、前はもう少し私を満足させようと頑張っていたような気がしました。 さすがに私もこれでは嫌なので、ローションを使う事や、前戯を長くすると長持ちするらしいよとか提案やアドバイスしましたが、全然変わりません。 それでもきょうだいが欲しかったので、眉間にしわを寄せながら何とか2か月に一回応じ、何とか二人目を妊娠。(主人は私が眉間にしわを寄せながら夫婦生活をしていたのを知っていますが何も言ってきませんでした) そして昨年2月に二人目を出産しました。 もう夫婦生活しなくて済むかと思ったのですが、最近また求めてくるようになり困っています。 困っている理由は 1.コンドームを用意するなど避妊を考えている様子は無い(もう出産は無理だと伝えていて、理解していると思います) 2.痛いだけの夫婦生活はしたくない。が、昔の彼女に「へたくそ」と言われたことがあって、トラウマのようになっているようなので、あまり傷つけたくない気持ちもあり上記の事はストレートに話せていません。 3.鼻毛が出ているので切って欲しいが切ってくれない。(鼻毛でてるひとは生理的に無理と言っています) 4.子供大きくなり、一緒の寝室なので、夫婦生活は見せたくない 5.この何年も夫婦生活以外スキンシップが無かったので、異性感が無くなってきている ここ3回くらいは断っていて、今度また寝るタイミングが合えば上に乗っかって来ると思います。怖いです。主人は何で断られてるか理解していないと思います。 私はあの夫婦生活はしたくありません。痛いだけで、終わった後に主人がすぐにイビキをかいて寝るのを見ると虚しい気持ちになり、主人のことが嫌いになりそうです。 本当の気持ちを話すしかないのでしょうか? 「痛いだけ」って言われたら傷つきますよね。 これは想像なんですが、主人のもっているエッチな本は凌辱系の物が多いんです。もしかしてそういう趣味?こちらが気持ちよくなるとかはどうでもいい? 本当に困っています。どうすればいいでしょうか?

  • 夫婦生活についての悩みです。

    30代夫婦です。子どもは幼児が1人います。 リアルな表現などありますので嫌な方は避けて下さい。 主人との夫婦生活について悩んでいます。 まず前戯がほぼありません。 キスして少し胸を触り1度口に含む程度ですぐに挿入になります。 私的にはもう少し前戯を楽しみたい、というかしてもらいたいのですが 自分から言うのは情けないと思ってしまって言えません。 そして気持ち良いだけを追求したようなピストン運動も好きではありません。 確実にイカせてくれますが、そのようなことではなく、時には顔をジッと見てゆっくりするなど 愛されてるな~と感じるセックスがしたいのですがそれも強要することでもないし言えません。 回数が1度しかできないことにも不満がありますが、それは諦めるしかありませんよね・・・。 こうなった原因としては ・主人が仕事で疲れすぎている。 ・2人目の子どもを作る作らないで以前揉めたので、セックス=子どもができるという感覚が主人にはあり子どもが要らない主人にはセックスが怖い? ・子どもがそばで寝ている。 ・毎日家族でお風呂に入るので私の体を見慣れてしまった。 最近はとても悲しく、結婚する前に付き合っていた元彼とのセックスを思いだし あの時は愛されてるな~と感じるセックスだったなと思ってしまいます。 夫婦仲は決して悪くなく、主人は娘より私の方が好きというくらい愛されています。 しかしそれがセックスに出てきません。 このままですと、私がセックスするだけのためのパートナーを探してしまうのではないかと思うほど悩んでいます。 女性から言うのは情けないと思ってしまうので、どのようにして主人とのセックスを もっと充実させることができるでしょうか?

  • 夫婦生活について

    少し長くなります。 私の主人は現在50歳でバツ1です。 前妻と離婚した理由は、何度もSEXを拒否されレス状態になり、前妻への愛情も冷め風俗遊びをするうちに離婚をする決意が出来たとの事です。 とても性欲が強く、それを知ってて結婚しましたが、辛いと思うことがあります。2日に一回のペースで受け入れてますが、最初に必ず私の口に持ってきて半ば強制でやらされます。そして挿入。主人は何も愛撫をしてくれません。 結婚してから毎回こんなSEXをされているので、演技するのも辛く全く気持ち良くありません。むしろ、虚しくなります。何で何もしてくれないのか、何で毎回自分勝手なやり方なのか聞いたのですが、どうやら面倒くさいみたいです。それじゃあ前妻も拒否するだろう…誰だってこんなSEX嫌だしストレス溜まります。 私は「単なる性欲の捌け口だね」と言いました。でも主人は「愛情だよ」と言います。 確かに浮気や風俗遊びは一切してませんので私を愛してくれてるのだと思いますが、「溜まってきたからやろうか」と、このような言葉が出るのは単なる捌け口としか思えません。 自分勝手なSEXをするなら週1回に減すか、今のペースでやるなら少しは気持ち良くして欲しい。とお願いもしてみたのですが、何も変わりません。毎回苦痛で憂鬱になります。妻なら我慢すべきと思うようにしてますが、どうしたら変わりますか?主人みたく自分勝手な旦那様はけっこういるのでしょうか?

  •  夫婦生活について質問です。

     夫婦生活について質問です。 30代の夫婦です。お互い仕事に負われる毎日を送り、夫婦生活はひと月に1度です。  ちなみに、普段アダルト系の雑誌や画像などは見ませんし、妻にボディタッチもしません。    月に1度のセックスでお互い十分です。  私自身、挿入して2分くらいで射精してしまういわゆる早漏で、膣内に挿入中に射精反射をコントロールできない状態です。  また、月に1度なので妻に接して興奮勃起、数秒で挿入前に射精してしまうことあります。 そんな状態ですので、前戯には30分くらいかけます。  挿入して射精をするまで20分~60分とか長い時間持続する方もいるようですが、皆さんは射精をコントロールできるように努力しているのでしょうか?  ただ、気持ちいいから即射精するだけのセックスを卒業したいのですが、良いアドバイスをお願いします。  

  • 夫婦生活について

    現在29歳結婚して4年二人の子供にも恵まれています。ただ、主人との夜の生活ができないというか、嫌というか受け付けないんです。だからといって手や口でしてあげるのも嫌で、二人目ができたのは奇跡に近い的中率でした。旦那がしてくれないというページは見かけますが、旦那としたくないという方っていらっしゃるんでしょうか?毎日布団の中に入ってきてはパジャマを脱がせようとする手を跳ね除けてゆっくり寝れず、いっそ風俗や彼女を作っては?といってもお金がないから風俗にもいけないし彼女も作れないしというのです。愛されていることは充分わかります。私も主人を愛しています。なのに体が受け付けない・・・ 現在母乳育児をしているからなのか、過去に何かあったのか自分でもわかりません。 夫婦水入らずでどっか出かけたりするといいのかな。したくない女性って私だけでしょうか? 婦人科、心療内科など病院に行った方がいいんでしょうか?

  • 夫婦生活について

    結婚して二年目の、夫婦共に30代前半です。 旦那さんのEDが原因でなかなかセックスができません。 結婚当初よりは回数は増えたものの、最後までできないことが多いです。 主人がEDだとわかった当初は、私が主導権を握ってみたり、セクシーな下着をつけてみたりと工夫しましたが、 『そのままの私と安心感のあるセックスがしたい』 とのことで、主人が休みの日などを狙ってお誘いしたり、『今日はできそう』と主人が言ってくれたりしたときにするようになりました。 回数も半年なかった頃に比べれば、月に2回くらいできるようになってきたので、いい方向に向かっていると思います。 ですが、最後までなかなかできません。 アダルトサイトやDVDはよく見ているみたいです。 うちは共働きでお休みが合いません。 私が仕事をしているときに見ているようです。 私には安心感のあるセックスを望んで最後までできないのに、一人でアダルトサイトやDVDをみながらしているのが、私はすごく寂しいです。 私とするときにはまだ自信がなくて最後までできないのも、十分わかっているつもりなのですが、私は不完全燃焼なのを我慢してるのに… と思うとなんだかやり切れなくて悲しいです。 一人でするのは楽だし、気を使わなくて済むのもわかります。 ちなみに、夫婦生活以外は悩み事もなく、主人は私のことを大切にしてくれます。 男性の意見や、同じようなことで悩んでる方の意見を聞くことで気持ちを落ち着かせたいので、よろしくお願いします。

  • 夫婦生活の悩み(恥骨が変なんです)

    半年前に結婚しました。夫も私も30歳です。 夫婦生活についてなんですが、挿入できることはできるんですが、いつも挿入するのがやっと、という感じなんです。私の状態にもよるのですが、たまにですが、挿入できないときもあります。そんなときは指1本も入りません。。 挿入しても、ある場所にあたると痛い感じがします。もちろん、いつも痛いわけではなく、痛くないときもありますが・・ 主人は「普通恥骨と恥骨の間に隙間があるはずなのだけども、その隙間がなくて、恥骨と恥骨の間も骨がある。そのせいで、入口がせまくなってて、挿入が難しくなってるんじゃないか。」といってます。 あと、私が思うところなんですが、挿入がうまくいくときは、前戯のとき、主人がやさしくなぞる程度にさわってくれるときです。でも、うまくいかないときはグリグリというかそんな感じで指を中までいれてきたりもするときです。そういうときはなぜか私の足が緊張でかたくなってしまいます。 グリグリとされるときは「もっとやわらかくして」と言うのですが、「これで強くかんじるの?」と言われます。。 たぶん主人の触り方と私の恥骨のかたちの両方が影響して、挿入がうまくいかないことが多いんだと思います。うまくいってもやっと入れられた、って感じです。 私みたいな恥骨で入口がせまい場合、どうしたらよいのでしょうか? 何か改善する方法はあるんでしょうか?

  • 50歳の主人 夫婦生活について

    結婚27年 49歳・45歳の夫婦です。 主人は童貞での結婚 私は。。。。。 40歳過ぎた頃から 子供も社会人になりSEXくらい楽しみたいと思うようになり(SEXは3ヶ月に2回減) 主人はSEX・自分のご都合です。 悩んで、人からセクシーな下着でも着てみたら? ドキドキしながら着て見ると『どうしたん?おかしくなりょん違う』と返事されました。 インターネツトでSEXの体位の興味も無く ノーマルの体位しかしません 結婚した時から始まり~射精までずーと同じでした。 私も50歳近くなので 前戯も無く 乳房を握り締め2,3回吸い 膣を確かめるだけの行為で 27年間同じやり方 自分のタイミングなので大きな性器を入れ 自分のタイミングで射精 この頃 主人自身も老化でしょうか?精液の前に出ていたものも出ないので(本人気付いてないと) SEX途中で膣入り口が切れそうな激痛で 不発に私は終えます(主人は満足のょう) で、痛いと何度もいいましたが 『中は濡れてるから大丈夫』 排尿時に ヒリヒリして痛いので 通販で潤滑ローションを購入し SEXの前に 痛いから付けてもと聞いたら 『そんなもの使う必要無い またそんな変なエロイのどゃつて買た??』 購入したのが変体かの反応です。 拒否してしまうと 27年間のマンネリで3ヶ月に2回のSEXでもなくなるのは 欲求不満になります 45歳辺りのご夫婦はどうされていますか? 奥さんが潤滑ローションを持つていたりSEXに出すとおかしですか?

  • 夫婦生活について教えてください。

    初めて質問させていただきます。失礼等ありましたらすみません。 先日、主人と言い合いをしてしまいました。原因は夜の夫婦生活についてです。私は以前から不満を持っていました。いつも主人は子供たちが寝静まると、私のとこに寄ってきて行為をします。だいたいが主人からです。前戯などはなく、すぐに入れてきて、さらに主人は早漏のようでものの5分ほどで終了します。そして1人気分良く寝付きます。私は主人しか男性経験がないので比較ができず、このようなことをなかなか話せないため、相談させていただきました。わたしが不満なのは、1人だけで気持ちよくなっておしまいなことです。以前から早すぎる。私はまだまだ足りない。など文句をいっても、しかたがない。2回は無理だ。仕事で疲れてる。とか、あまつさえ、じゃあ、俺の肩でももんだらすっきりするんじゃない?とまでいってきます。私は好きじゃないのですが、たまにFを要求されます。そんなときはほんとに1人気持ちよくいくって感じです。たまに私は何をしてるんだろう?とむなしくなり、涙がでてきます。私を気持ちよくしてくれようというのも、口ではいいますが、結局すぐにいっておしまいです。旦那は私と付き合う前に、風俗通いをしてました。いけないとはおもいつつ、なんだかたまに私はその延長にいるのではと考えてしまいます。 ただ、夜の生活以外は問題なく、私が病気になったりするとやすめれば仕事を休んで子供たちをみてくれたり、家事もすすんでやってくれます。私のことを愛してくれてるのは感じます。浮気も私の感知する限りありません。子供もいて、夜の生活以外は問題ないのだから満足すべきでしょうか。私は先日の言い合いで、いっそのこともうレスでいいのではないかと言いました。ただ、それで浮気されるのはいやだともいったら、浮気とか口にするもんじゃないと叱られました。いつも、わたしが浮気を心配して大丈夫かどうかきくと、そんな話したくないとばかりに話題を変えられます。 私たち夫婦は三十代前半の夫婦で子供は2人、旦那の親と二世帯です。育児に、義理親への気遣いなど疲れているのもあるかもしれません。。。 真剣に悩んでます。よろしくお願いします。