夫婦生活の改善について

このQ&Aのポイント
  • 30代夫婦の毎日の忙しさからくる夫婦生活の少なさについて質問です。アダルト系のものを見たり、妻にボディタッチすることもなく、月に1度のセックスで十分と感じていますが、早漏の悩みがあります。挿入前に射精してしまうことが多く、前戯には30分くらいかける必要があります。射精のコントロールをする方法についてアドバイスをいただきたいです。
  • 夫婦生活の頻度について質問です。忙しい日々の中で夫婦生活を充実させるために、アダルト系のものを見ないことや妻へのボディタッチを控えることによって、月に1度のセックスで十分と感じています。ただ、早漏の悩みがあります。挿入前に射精してしまうことが多く、前戯には30分くらいかける必要があります。射精のコントロールをする方法についてアドバイスをいただきたいです。
  • 夫婦生活に関する質問です。忙しい毎日を送る夫婦で、月に1度のセックスでお互い十分と感じています。しかし、早漏の悩みがあります。挿入前に射精してしまうことが多く、前戯には30分くらいかける必要があります。射精のコントロールをする方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫婦生活について質問です。

夫婦生活について質問です。 30代の夫婦です。お互い仕事に負われる毎日を送り、夫婦生活はひと月に1度です。  ちなみに、普段アダルト系の雑誌や画像などは見ませんし、妻にボディタッチもしません。    月に1度のセックスでお互い十分です。  私自身、挿入して2分くらいで射精してしまういわゆる早漏で、膣内に挿入中に射精反射をコントロールできない状態です。  また、月に1度なので妻に接して興奮勃起、数秒で挿入前に射精してしまうことあります。 そんな状態ですので、前戯には30分くらいかけます。  挿入して射精をするまで20分~60分とか長い時間持続する方もいるようですが、皆さんは射精をコントロールできるように努力しているのでしょうか?  ただ、気持ちいいから即射精するだけのセックスを卒業したいのですが、良いアドバイスをお願いします。  

noname#155844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

月に1回で十分とは凄いですね。私は仕事が忙しくて疲れててもしたくなります(笑)ストレス発散にもなってるのかな? ところで、射精をコントロールできないとの事ですが、ある程度の努力は必要ですよ。月に1回久しぶりのHって事で、興奮して直ぐいっちゃうのは分かりますが、もっと挿入に時間を掛けたいのであれば、挿入していきそうになる前に膣から抜く、もしくは動きを止める、挿入したまま動かず、愛撫に切り替える等試してみたらどうですか? それに、Hの前に一度抜いておく事も良いかも知れませんね。 ところで、奥さんは逝ってるんですか?もっとして欲しいとかのリクエストはないのでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、確かにストレス発散にはなりますね。   ご教授いただいた行為を試してみたいと思います。  年に2~3回ふたりの休みが合うときは、2回戦トライもあります。確かに2回目は挿入に時間をかけられます。  実際、挿入時間は短いのですが、前戯に時間をかけ愛し合うことができるだけでも満足かと思っていますが、やはりお互いが気持ちよくセックス(長く挿入)ができるように、ご意見を参考にさせていただきたいと思います。    余談ですが思春期の娘がいて、夜中でも明け方でも、狭い住宅事情もあり行為のあとのシャワーを浴びる音が「うるさい」と言われるのも回数が少ない原因かも知れません。  ラブホも考えましたが、予算的に厳しいのが現状です。  試行錯誤頑張ってみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

40代半ば既婚者男性です。  私も早漏ですのでいろいろ組み合わせています。  バイアグラを飲み、亀頭の先に麻酔をかけ(フェミニーナ軟膏で可、アレルギーに注意)、コンドームをつけます。これで挿入時間が2分から15分ぐらいになります。妻も逝くのが1回(それも軽く)から4,5回に増えました。まだまだ中途半端なのかもしれませんが、口では満足してくれています。薬を飲むと2回戦も可能になるかもです(人による)。  普段は、ジンクとマカを飲用し、亀頭にも男性ホルモンを塗っています。  逝きかけると、呪文を唱えます。九九(特に七の段がいい)、歴代総理大臣(私には無理だが)などです。  ここで知ったのですが、口呼吸も効果があります。腰の動きを保ちながらゆっくり吐くようにします。  お互い、頑張りましょう。あと最後に老婆心ながら、若いのでもう少し回数は増やしてもいいように思いますが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多々情報がある中、色々検索してみました。実際に世間の男性の方は書込みしているように、長い時間に渡り挿入しているモノと思い込んでいました。  今回ご意見をお聞かせいただき、対策を講じていることが勉強なりました。 先にご回答いただいた方からも、男性モルモン剤についてお話がありましたので、妻に内緒で試してみて効果には驚きました。薬に頼らず…と思いますが、妻が喜ぶならそれに越したことはありません。  ご教授いただいた呼吸法や、ED治療薬も試みてみたいと思います。  実際に長い時間可能になると、回数を増やしたくなるものですね。 この度は、たくさんの質問がある中、ご回答いただき感謝しております。

回答No.3

医学的なことはわかりませんは、射精はコントロールできないまたは、 コントロールするには普段から相当な努力がいると思っています。 なので、私の場合は男性用性ホルモン軟膏をかかさず使っています。 ネットでも販売されている、局部麻酔の塗薬です。 効果は個人差があるでしょうし、デメリットもあると思います。 とにかく長持ちさせたいという人には、手っ取り早いのでは?と思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コントロールは難しいのですね。  そのような薬をネットで見たことがあります。 妻を喜ばせるためなら…。購入検討してみます。

回答No.2

射精をガマンするという訓練、鍛錬をしなければならない 奥さんがセクシー過ぎでイッちゃうとか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり訓練あるのみでしょうか? 我慢したり、何とか筋を鍛える訳ですね。 妻はセクシーではないのですが…、  裸の付き合いは感動します。

• gisahann
回答No.1

前戯で高原の高い位置にまで先に登ると、余計に本番が短くなりやすいです。 自分だけ、中途で気をそらす。 連続トライで2回目はどうかな。 ペニスにかぶせて、直接の刺激を鈍くする。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今度、気をそらしてみます。でも、月一なものでツイツイ狼に…。  若いときは2回戦も可能でした。そのときは持続したのを覚えています。  厚めの避妊具もありですね。 参考にさせていただきます。