夫婦生活の改善について

このQ&Aのポイント
  • 30代夫婦の毎日の忙しさからくる夫婦生活の少なさについて質問です。アダルト系のものを見たり、妻にボディタッチすることもなく、月に1度のセックスで十分と感じていますが、早漏の悩みがあります。挿入前に射精してしまうことが多く、前戯には30分くらいかける必要があります。射精のコントロールをする方法についてアドバイスをいただきたいです。
  • 夫婦生活の頻度について質問です。忙しい日々の中で夫婦生活を充実させるために、アダルト系のものを見ないことや妻へのボディタッチを控えることによって、月に1度のセックスで十分と感じています。ただ、早漏の悩みがあります。挿入前に射精してしまうことが多く、前戯には30分くらいかける必要があります。射精のコントロールをする方法についてアドバイスをいただきたいです。
  • 夫婦生活に関する質問です。忙しい毎日を送る夫婦で、月に1度のセックスでお互い十分と感じています。しかし、早漏の悩みがあります。挿入前に射精してしまうことが多く、前戯には30分くらいかける必要があります。射精のコントロールをする方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

 夫婦生活について質問です。

 夫婦生活について質問です。 30代の夫婦です。お互い仕事に負われる毎日を送り、夫婦生活はひと月に1度です。  ちなみに、普段アダルト系の雑誌や画像などは見ませんし、妻にボディタッチもしません。    月に1度のセックスでお互い十分です。  私自身、挿入して2分くらいで射精してしまういわゆる早漏で、膣内に挿入中に射精反射をコントロールできない状態です。  また、月に1度なので妻に接して興奮勃起、数秒で挿入前に射精してしまうことあります。 そんな状態ですので、前戯には30分くらいかけます。  挿入して射精をするまで20分~60分とか長い時間持続する方もいるようですが、皆さんは射精をコントロールできるように努力しているのでしょうか?  ただ、気持ちいいから即射精するだけのセックスを卒業したいのですが、良いアドバイスをお願いします。  

noname#155844
noname#155844

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

月に1回で十分とは凄いですね。私は仕事が忙しくて疲れててもしたくなります(笑)ストレス発散にもなってるのかな? ところで、射精をコントロールできないとの事ですが、ある程度の努力は必要ですよ。月に1回久しぶりのHって事で、興奮して直ぐいっちゃうのは分かりますが、もっと挿入に時間を掛けたいのであれば、挿入していきそうになる前に膣から抜く、もしくは動きを止める、挿入したまま動かず、愛撫に切り替える等試してみたらどうですか? それに、Hの前に一度抜いておく事も良いかも知れませんね。 ところで、奥さんは逝ってるんですか?もっとして欲しいとかのリクエストはないのでしょうか?

noname#155844
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、確かにストレス発散にはなりますね。   ご教授いただいた行為を試してみたいと思います。  年に2~3回ふたりの休みが合うときは、2回戦トライもあります。確かに2回目は挿入に時間をかけられます。  実際、挿入時間は短いのですが、前戯に時間をかけ愛し合うことができるだけでも満足かと思っていますが、やはりお互いが気持ちよくセックス(長く挿入)ができるように、ご意見を参考にさせていただきたいと思います。    余談ですが思春期の娘がいて、夜中でも明け方でも、狭い住宅事情もあり行為のあとのシャワーを浴びる音が「うるさい」と言われるのも回数が少ない原因かも知れません。  ラブホも考えましたが、予算的に厳しいのが現状です。  試行錯誤頑張ってみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

40代半ば既婚者男性です。  私も早漏ですのでいろいろ組み合わせています。  バイアグラを飲み、亀頭の先に麻酔をかけ(フェミニーナ軟膏で可、アレルギーに注意)、コンドームをつけます。これで挿入時間が2分から15分ぐらいになります。妻も逝くのが1回(それも軽く)から4,5回に増えました。まだまだ中途半端なのかもしれませんが、口では満足してくれています。薬を飲むと2回戦も可能になるかもです(人による)。  普段は、ジンクとマカを飲用し、亀頭にも男性ホルモンを塗っています。  逝きかけると、呪文を唱えます。九九(特に七の段がいい)、歴代総理大臣(私には無理だが)などです。  ここで知ったのですが、口呼吸も効果があります。腰の動きを保ちながらゆっくり吐くようにします。  お互い、頑張りましょう。あと最後に老婆心ながら、若いのでもう少し回数は増やしてもいいように思いますが。

noname#155844
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 多々情報がある中、色々検索してみました。実際に世間の男性の方は書込みしているように、長い時間に渡り挿入しているモノと思い込んでいました。  今回ご意見をお聞かせいただき、対策を講じていることが勉強なりました。 先にご回答いただいた方からも、男性モルモン剤についてお話がありましたので、妻に内緒で試してみて効果には驚きました。薬に頼らず…と思いますが、妻が喜ぶならそれに越したことはありません。  ご教授いただいた呼吸法や、ED治療薬も試みてみたいと思います。  実際に長い時間可能になると、回数を増やしたくなるものですね。 この度は、たくさんの質問がある中、ご回答いただき感謝しております。

回答No.3

医学的なことはわかりませんは、射精はコントロールできないまたは、 コントロールするには普段から相当な努力がいると思っています。 なので、私の場合は男性用性ホルモン軟膏をかかさず使っています。 ネットでも販売されている、局部麻酔の塗薬です。 効果は個人差があるでしょうし、デメリットもあると思います。 とにかく長持ちさせたいという人には、手っ取り早いのでは?と思います。

noname#155844
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 コントロールは難しいのですね。  そのような薬をネットで見たことがあります。 妻を喜ばせるためなら…。購入検討してみます。

回答No.2

射精をガマンするという訓練、鍛錬をしなければならない 奥さんがセクシー過ぎでイッちゃうとか?

noname#155844
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 やはり訓練あるのみでしょうか? 我慢したり、何とか筋を鍛える訳ですね。 妻はセクシーではないのですが…、  裸の付き合いは感動します。

  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.1

前戯で高原の高い位置にまで先に登ると、余計に本番が短くなりやすいです。 自分だけ、中途で気をそらす。 連続トライで2回目はどうかな。 ペニスにかぶせて、直接の刺激を鈍くする。

noname#155844
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 今度、気をそらしてみます。でも、月一なものでツイツイ狼に…。  若いときは2回戦も可能でした。そのときは持続したのを覚えています。  厚めの避妊具もありですね。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 老夫婦生活

    私65歳、妻55歳です。射精まで至る夜の夫婦生活は月1回程度です。妻はもう少し欲しいようで、私ももっとしたいという性欲はあります。現在でもバイxxのお陰でできている状態でもあるし、バイxxを飲まないと挿入しても、中折れして射精まで至りません。若いときは挿入すれば必ず射精は当たり前だったんですが、今は薬を飲んでもだめなときもあります。年配の方はどう工夫しているのでのでしょうか?ローションを使ったり、フェラをしてもらったりはして、立つことは立ち、挿入まではいっても、射精までは至らず、挿入だけの不満状態のsexが多い現状です。

  • 妻がすぐ挿入したがって困っています

    40代半ばの男です。 30代後半の妻が前戯してすぐ入れてといいます。 早いときは前戯開始後1分ぐらいです。 私は早漏(といっても5分ぐらいは持ちますが)です。 前戯1分、挿入して5分で射精じゃあ、女性が満足するわけないと思います。 射精をガマンしようと頑張りすぎると萎えてしまうこともありますし、年なので前もって一回出しておくのも厳しいです。 妻は良く濡れるほうですし(始まる前にすでに濡れていることも多いです)、入れたあとすごく気持ちよさそうですし、昔は前戯だけでイったこともあるくらいなので、私の前戯がヘタすぎて早く終わらせたいわけでもないようです。 私は早漏の分、前戯を長めにして、妻にも満足してもらいたいのです。 そんなにすぐ入れると妻が達する前に私が射精してしまうのは妻も分かっているはずですが、すぐ入れて欲しいというのはなぜなのでしょうか?

  • 早漏

    結婚して5年くらいになります。 付き合っていたときや、妻が妊娠する前は全然早漏ってことはなく むしろ射精のタイミングはコントロール(15分くらいだと思う) できていたのですが、出産後に全くコントロールできなくなりました。 というか、ありえないくらい早いです。 挿入して10秒とかで射精してしまいます。 最近では妻も拒絶するようになり、完全なセックスレスです。 自分自身で考えている要因は、 妊娠前や付き合っている頃は週に2回くらい。オナニーも2日に1回くらい していました。妊娠後は妻が嫌がるのでセックスは全くせず、妻に隠れて オナニーを月に2回くらいです。 出産後しばらくして久しぶりのセックスをしたところめちゃくちゃ早くて 自分でも何がおきたか分からない状態でした。まぁ、久しぶりで興奮したんだろう と思っていたら、もう3年くらいこの状態が続いています。 現在はセックスは4ヶ月前くらい。オナニーは1ヶ月に1回くらい。 しかもオナニーでも早漏になってきており、もう機能がおかしくなったとか 考えられません。年齢的にも35歳をこえたこともあり、男の体の変化かなと思っています。 何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • 夫婦生活についての悩みです。

    30代夫婦です。子どもは幼児が1人います。 リアルな表現などありますので嫌な方は避けて下さい。 主人との夫婦生活について悩んでいます。 まず前戯がほぼありません。 キスして少し胸を触り1度口に含む程度ですぐに挿入になります。 私的にはもう少し前戯を楽しみたい、というかしてもらいたいのですが 自分から言うのは情けないと思ってしまって言えません。 そして気持ち良いだけを追求したようなピストン運動も好きではありません。 確実にイカせてくれますが、そのようなことではなく、時には顔をジッと見てゆっくりするなど 愛されてるな~と感じるセックスがしたいのですがそれも強要することでもないし言えません。 回数が1度しかできないことにも不満がありますが、それは諦めるしかありませんよね・・・。 こうなった原因としては ・主人が仕事で疲れすぎている。 ・2人目の子どもを作る作らないで以前揉めたので、セックス=子どもができるという感覚が主人にはあり子どもが要らない主人にはセックスが怖い? ・子どもがそばで寝ている。 ・毎日家族でお風呂に入るので私の体を見慣れてしまった。 最近はとても悲しく、結婚する前に付き合っていた元彼とのセックスを思いだし あの時は愛されてるな~と感じるセックスだったなと思ってしまいます。 夫婦仲は決して悪くなく、主人は娘より私の方が好きというくらい愛されています。 しかしそれがセックスに出てきません。 このままですと、私がセックスするだけのためのパートナーを探してしまうのではないかと思うほど悩んでいます。 女性から言うのは情けないと思ってしまうので、どのようにして主人とのセックスを もっと充実させることができるでしょうか?

  • 射精のタイミング

    妊娠を望んでいる夫婦です。 セックスの時、夫の射精のタイミングが早い、つまり、ペニスの尖端が膣内に少し(5センチ位)挿入された状態で、いつも射精してしまいます。 お互い努力はしているのですが、なかなかペニスの根元まで入りません。 排卵日に合わせてセックスしても、なかなか妊娠しない原因の一つは、膣の奥まで挿入できていないからではないかと思っています。 「膣内で射精する位置」と「妊娠」は関係しているのでしょうか。

  • 夫婦生活について悩んでいます。

    夫婦生活について悩んでいます。 現在36歳の夫です。妻(35歳)と子ども二人家族です。下の子ども(4歳)が生まれてから妻がセックスを拒むようになりました。それでも現在まで月1回~2ヶ月に1回行っていますが、だんだん拒み方が強くなり、私が何度も頼んでやっと、という形になっています。夫婦円満でいたいと思っていましたので、一時妻に性欲を感じない時期もありましたが、今ではセックスの中で愛情を感じていたように思いました。しかし、先日そのことで言い争いになった際、「あなたとセックスするのは嫌だが、家族の為に我慢してやっている」と言われ、正直大変ショックを受けました。好んでセックスして欲しい、とは思いませんが、嫌がられているにも係わらず、毎回頭を下げるのにも疲れてきました。性欲を解消するために風俗や浮気に 走ろうか、とも思いましたが、何か違う気がします。皆様はいかがでしょうか?また特に女性の方はこのような気持ちを皆さん持ちながら夫婦生活を営んでいるのでしょうか?

  • 女性に質問なんですけど

    僕はすごい早漏で挿入しても1分持たないんです。それどころか前戯も長くできないんです5分位でイキそうになります。それかといって勃起が長く続いたから調子いいなあと思ったら射精する前にやわらかくなる事もあるし情けないです。もう30歳半ばなんですがどう思いますか?恋愛対象とかにはならないですよね?

  • 恥ずかしい質問です

    40歳近くになりますが、妻との以前からのSEXで 1~2分で射精します。 早漏を克服したいんですが 何か教えて下さい

  • SEXのタイミング

    私は週に1~2回程度SEXをしていますが、 どうも私と妻とのイキ方のタイミングが合わないんです。 私がまだ射精しないうちに妻が先にイッてしまい、結局私がイクまでの間、「もうこれ以上やらなくていい」という妻に無理に入れているという形になってしまいます。 昔は私が少し早漏ぎみだったせいか、ちょうど良かったように思うんですが。 皆さんはだいたい挿入から射精まで何分ぐらいですか? うちのようなSEXでも互いに満足できる方法があれば教えてください。それと、続けて2~3回射精出来る方法も知りたいです。

  • 性生活について女性に質問です

    女性に質問です。性生活についてです。短小早漏で困ってます。恥ずかしい話、三こすり半です。妻はあまり気にならないみたいですが、私にしては本当に情けないです。女性はやはりあまりに早いのは気にしますか?クンニや愛撫は大好きで早漏の分、頑張って妻をいかせようと努力してます。挿入で妻をいかせてみたいです。何か早漏を治る方法はありますか?