• 締切済み

女性に質問なんですけど

僕はすごい早漏で挿入しても1分持たないんです。それどころか前戯も長くできないんです5分位でイキそうになります。それかといって勃起が長く続いたから調子いいなあと思ったら射精する前にやわらかくなる事もあるし情けないです。もう30歳半ばなんですがどう思いますか?恋愛対象とかにはならないですよね?

みんなの回答

noname#128120
noname#128120
回答No.2

30代、人妻です。 1分で射精するのは、正直いって、超、速すぎますね。彼女とセックスする直前に1度、オナニーして出しておいたらどうですか? でも、女性の立場で言わせてもらうと実は、ベニスの挿入とピストン運動では余り感じ無いんですよ。 私の場合、それよりも、クリトリスを愛撫されたり、Gスポットを刺激されるほうが、良く感じます。Gスポットの場所は知っていますか?膣に指を入れて上のほう、4~5センチのあたりです。 私だったら、男性が先に射精してしまっても、私にオーガズムを感じさせてくれたら満足です。 私達、夫婦の場合、最初に濃厚なフェラチオで、夫を射精させて、私がクンニリングスをしてもらって、1度、オーガズムを感じさせてもらって、次は、シックスナインで夫を射精させ、私も、もう1度、オーガズムを感じさせてもらいます。 最後に普通のセックスをします。体位は、正常位はもちろんの事、バック、松葉くずし、騎乗位とか色々します。私のアナルにローションかワセリンをたっぶりと塗って、夫がペニスを挿入する事も有ります。私は、特に感じませんが、夫は膣より締まりが良いと言ってます。それで射精して1日のセックスが終わります。夫は、だいたい1日に3回、射精している事になります。私が生理中の時は、お風呂でセックスします。生理中は妊娠の心配が無いので、膣の中に射精してもらいます。もちろんフェラチオで射精を手伝ってあげます。夫は私がオシッコするところを見るのが好きなので見せてあげます。大きいほうは、さすがにイヤですが。 あなたが途中で萎えてしまう理由は良く分かりませんが、彼女にお願いしてフェラチオしてもらったらどうですか?フェラチオしてもらって勃起しない男性は、私の経験では、いませんでしたよ。 ペニスで彼女を感じさせる事を考えるより、指と舌のテクニックを磨いたらどうでしょうか。

19510119
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます

回答No.1

その時間では、正直とても悲しいですね。 せめて、時間は無理でも回数を何回かこなせるなら耐えられますが、 1回ポッキリならば、次は無くさよならします… 女性を何度もイカせる技術を持たないと厳しいと思います。 私には今までにそのような男性はみえませんでした。 研究有るのみです!!!頑張れ~~~。

19510119
質問者

お礼

ありがとうございます 頑張ります

関連するQ&A

  • 妻がすぐ挿入したがって困っています

    40代半ばの男です。 30代後半の妻が前戯してすぐ入れてといいます。 早いときは前戯開始後1分ぐらいです。 私は早漏(といっても5分ぐらいは持ちますが)です。 前戯1分、挿入して5分で射精じゃあ、女性が満足するわけないと思います。 射精をガマンしようと頑張りすぎると萎えてしまうこともありますし、年なので前もって一回出しておくのも厳しいです。 妻は良く濡れるほうですし(始まる前にすでに濡れていることも多いです)、入れたあとすごく気持ちよさそうですし、昔は前戯だけでイったこともあるくらいなので、私の前戯がヘタすぎて早く終わらせたいわけでもないようです。 私は早漏の分、前戯を長めにして、妻にも満足してもらいたいのです。 そんなにすぐ入れると妻が達する前に私が射精してしまうのは妻も分かっているはずですが、すぐ入れて欲しいというのはなぜなのでしょうか?

  •  夫婦生活について質問です。

     夫婦生活について質問です。 30代の夫婦です。お互い仕事に負われる毎日を送り、夫婦生活はひと月に1度です。  ちなみに、普段アダルト系の雑誌や画像などは見ませんし、妻にボディタッチもしません。    月に1度のセックスでお互い十分です。  私自身、挿入して2分くらいで射精してしまういわゆる早漏で、膣内に挿入中に射精反射をコントロールできない状態です。  また、月に1度なので妻に接して興奮勃起、数秒で挿入前に射精してしまうことあります。 そんな状態ですので、前戯には30分くらいかけます。  挿入して射精をするまで20分~60分とか長い時間持続する方もいるようですが、皆さんは射精をコントロールできるように努力しているのでしょうか?  ただ、気持ちいいから即射精するだけのセックスを卒業したいのですが、良いアドバイスをお願いします。  

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 女性に質問です。早漏に関して

    大学時分の友人が結婚することになりました。40才になりますが、今まで女性経験はあまり無いようです。 その友人が私に打ち明けたのが、「早漏で悩んでいる」とのことです。オナニーなら勃起するまで1分ほど、勃起したら15秒ほどで射精すると言ってます。 今の彼女とは週に2~3度SEEXしているようですが、こっそりと早漏防止薬を使っているようです。 私も自分で自分のことを早漏だと思っていますが、友人の悩みは深刻です。 結婚した後、今後ずっと防止薬は使えないだろうし、彼女に振られたら自殺しそうなぐらいに悩んでいます。 私は「俺も3分ももたないよ」と言ったんですが、「雑誌で読んだんだが平均は3~5分だそうじゃないか、お前は3分なら充分だろ」と逆ギレされました。 まぁ、ほっといても良いんですが20年近い付き合いだし、良いヤツなのでここで情報収集して勇気づけてあげたいです。 質問は インサート時間がどれくらいならOKですか? また、10数秒で射精する旦那とは性欲が沸きませんか? 最後にこの質問を読んだ男性の方へ 早漏を克服する方法はありませんか?薬は駄目です。コンドームの2重装着も新婚さんには勧めることができません。 ここへ質問する前に色々検索したんですが、「ソロレス」なるもの見つけましたが、効果はあるんでしょうか?

  • 早漏の直し方

    今、早漏で悩んでます。 オナニーをする際や前戯の際は、手で亀頭を愛撫したら、数分で射精する程度なのですが、 いざ挿入となると挿入して数秒で射精してしまうことが多くて悩んでます。 手で愛撫するだけならそんなにすぐには射精しないのに、 挿入時だけなぜこんなにも早く射精してしまうのか、原因が分かりません。 挿入して長い時間をかけて射精できるようにしたいのです。 長い時間射精までに至らず、ペニスが感じ続けれるようにするには、 どのようにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • イッてくれない彼って・・・私って魅力ないの??

    精神的にもラブラブ、エッチもお互い嫌いじゃないカップルなんです。彼は挿入して動くのが長い・・・酷いときには30分くらい動きつづけてます。以前このサイトで相談したら「早漏の反対の遅漏っていう病気では?」との答えがあったんですが、ホントに挿入時間が長いんです。 でも、さんざん動いたあと「いけない・・・」といって勃起したまま私から抜いてしまう事が時々あります。最初は「疲れやストレスでそんな事もあるのかな?」と思いましたが、今までの男性で早漏ですぐイッてしまう事はあっても、イけない男性って初めてみたので、ひょっとして私が何かしたの??と心配になってきました。こんな事の積み重ねで、セックスからふたりの中が壊れるのは悲しいです。 勃起して挿入してさんざん動いて射精しない人って、どこか悪いのでしょうか?それとも何か原因があるんでしょうか?36歳ですが、一日一回すると、しばらく射精できないんでしょうか?

  • 射精がうまくコントロールできず,不安です.

    30代の男性です. 半年前に,幸福にも,5年ぶりに遠距離恋愛の大好きな彼女ができました.2,3週間毎にお互いの家に行き来し,一緒に時間を過ごす交際をしています. ただし,夜の性生活がうまくいきません.... 私は今の彼女も含めて3人の方としかお付き合いしていません. それほどモテるような男でもないし,人見知りでマメな性格ではないので,肉体関係もお付き合いした3人としかもっていません. これまでの2名の彼女とは,常にコンドームを着用した上で,前戯でゆっくり気持ちよくなってもらって,それから2,30分ゆっくりとSexをしていました. ところが,今の彼女ではそうはいきません... はじめて,彼女と関係をもったとき,前戯は丁寧に「きもちよくなってくれないかな」と行うのですが,その後,挿入のためにコンドームをつけたら,彼女自らコンドームをはずして,挿入してしまいました.入った瞬間,これまでに体験したことのないような気持ちよさにつつまれてしまって,1分くらいですぐに果ててしまいました. 以降,毎回,前戯のあと,挿入するとあっというまに射精しそうになり,まったくコントロールがききません. この前は,ついに挿入した瞬間に射精してしまい,彼女から「そんなに気持ちいいの!?」と呆れ半分怒られました. 以降,自分は早漏になってしまったのでは,とか悩み,TENGAを購入してためしてみたのですが,ほとんど快感は感じず,全然射精できませんでした. なぜか,彼女に挿入すると,極端に早くものすごい快感がきて,果ててしまうのです.... 彼女から呆れられて以後,隣りで寝ていて悶々としていても,誘うことができなくなってしまいました.(彼女は僕とちがい,常にモテてきて,異性関係が豊富なようです) 彼女との距離感がどんどん遠ざかる感じがするのと,コンプレックスに感じてうまく勃起しません.早く逝ってしまい満足させられない後ろめたさもありますし,(彼女の希望ですが)全く避妊をしないSEXにも正直,緊張しています. 彼女と僕は相性がよくない,というか,僕が経験不足で釣り合っていないのでしょうか? 彼女のことは大変好きで,結婚も考えています.なんとかこの状況を打破したいのですが なにか対処法はございますか? また,女性の目から見て,そういうHが下手な彼氏は持ちたくありませんか?結婚相手の対象と観ることは出来ませんか? 男性女性問わず,ご意見,ご感想,ご助言などいただければ嬉しく存じます.

  • 性行為についてです。

    性行為についてです。 性行為の経験はなんどかあるんですが、 自分の勃起具合に不安を感じています。 服を着た状態での前戯のときにはすぐ勃起するんですが、 前戯が本格的になってきてクンニなどを行っていると逆に 勃起状態から戻ってしまい、挿入しようと思っても フェラなど、直接刺激してもらわないと勃起しません。 しかもついこの前は勃起してもすぐ戻ってしまったり、 挿入中に萎えてしまう、ということが起きてしまいました。 これはEDなんでしょうか?また対処法はありますか? ちなみに21歳学生で、早漏気味なことなどから性行為に 自信はありません。

  • 男性に質問です。彼は早漏なのでしょうか

    私の彼はセックスの時に、前擬が終わり挿入しただけで、『ヤバい凄く気持ちいい』と言ってすぐいきそうになるみたいです。イクのを我慢するため、正常位で挿入したまま動かないでしばらくキスしたり、胸を触ったりして抱き合ってたのですが、そうしてるうちに彼は腰を動かしていないのに、射精してしまいました。男性ってピストン運動しないで射精ってできるものなのでしょうか?摩擦しないとイケないものだと思ってたので、びっくりです。 こういう男性っていらっしゃいますか?彼も少し気にしてるみたいです。 私も欲求不満になります。(笑) 彼の年齢は30半ばやはり早漏という病気なのでしょうか? 病院に行けばなおりますか? 

  • 女性に質問です

    女性に質問です 31歳女性です。 出来れば同年代か、それ以上の女性の方のご意見を伺いたいと思います。 友人達とはこのような話が出来ませんので、ここで女性の方とお話してみたいと思い質問しました。 35歳男性とお付き合いしています。 彼が2人目の恋人で、エッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 ホテルの部屋に入ると、彼は私を抱きしめて深呼吸(落ち着くそうです) ベッドに移動してキスから始まり、最後に彼が射精するまでの大まかな時間は、大体1時間くらいです。 その内訳は、ベッドに移動してからの前戯が約40分(挿入前に少しフェラ)、挿入時間は大体20分くらいです。 ただ。。。私は、前戯の途中で我慢出来なくなり、「もう入れて」と言ってしまいます。。。 私が「入れて」とお願いするまで、彼は私の全身をたくさん愛撫してくれるのですが、頭がおかしくなりそうなくらい気持ち良いです。 挿入後も彼の独り善がりなエッチではなく、とても愛されているのを感じます。 そこで皆様に伺いたいのですが、いつも前戯と挿入時間は大体どのくらいですか? どのくらいの時間がベストだと思いますか? もちろん個人差はあると思いますので、一つのご意見として聞いてみたいです。 私は今がベストなのですが、これ以上になると膣が乾いて痛くなったり、体が持たないと思います。。。