• ベストアンサー

イッてくれない彼って・・・私って魅力ないの??

精神的にもラブラブ、エッチもお互い嫌いじゃないカップルなんです。彼は挿入して動くのが長い・・・酷いときには30分くらい動きつづけてます。以前このサイトで相談したら「早漏の反対の遅漏っていう病気では?」との答えがあったんですが、ホントに挿入時間が長いんです。 でも、さんざん動いたあと「いけない・・・」といって勃起したまま私から抜いてしまう事が時々あります。最初は「疲れやストレスでそんな事もあるのかな?」と思いましたが、今までの男性で早漏ですぐイッてしまう事はあっても、イけない男性って初めてみたので、ひょっとして私が何かしたの??と心配になってきました。こんな事の積み重ねで、セックスからふたりの中が壊れるのは悲しいです。 勃起して挿入してさんざん動いて射精しない人って、どこか悪いのでしょうか?それとも何か原因があるんでしょうか?36歳ですが、一日一回すると、しばらく射精できないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-chan
回答No.9

はじめまして。 もしかして自分のこと?とあわてています(笑) 一番の原因は他の方が指摘しているように、自慰の後遺症でしょうね。一定レベルの刺激に順応してしまい、それを超える刺激がないと、射精できない状態になっているのだと思います。 対応策は、(1)一定期間、刺激を控え、順応レベルを下げる。つまり、しばらく禁欲し覚えこんでしまった刺激の強さを忘れさせること。(物理的側面)(2)シチュエーションなどを変化させ、精神的刺激を増加させ、物理的刺激の不足を補う。(精神的側面) などでしょうか。 いずれにせよ、あなたへの愛情がなければ勃起しつづけることはできないでしょうから、その点は心配ないんではないでしょうか。

その他の回答 (9)

• kamebu
回答No.10

間違いなく遅漏だと思われます。 疲れやストレスから男性のアレが勃起しなくなる事はあっても遅漏になるとは考えられません。 あなたにはまったく責任はないと思いますし、彼がイケないのはオナニーのせいかもしれません。 若い時からオナニーが大好きだったのではないでしょうか? また、射精の回数は個人差があるので36才で一日一回でも別に心配する事ではありません。

sara7777
質問者

お礼

短い間にこんなにたくさんの方にアドバイスいただきありがとうございます。 確かに色々思い当たる節があります。 とても参考になりました。一括の御礼ですみません アドバイスありがとうございました。

• syoutan
回答No.8

参考になるかわかりませんが・・・昔付き合っていた彼氏で3分もたたずにイクときと、1時間してもイカない時ありました。1時間の時、正常位だったのですが足がつりそうになりました。 別にそんなに気にしなくてもいいような気もするんですが。毎回だと心配ですね。

• aoi-00
回答No.7

ひょっとすると・・・なんですけど、その彼ってばもしかしたら何か「こうしないと興奮しない」みたいな条件があるんじゃないでしょうか? 私の彼氏がまさしくそれなんですけど、RINGO-TAMAさんがおっしゃってたみたいに自慰の時にかなりきつくしてしまったせいでイキにくいのと、後ちょっと独特の趣味があるんです。 私は平気でしたけど、もしsara7777さんの彼氏がそういう場合だとちょっと普通にしてるだけじゃむずかしいかも知れませんね~~。

回答No.6

36歳だったらそういう人はけっこう多いんじゃないですか?#4の方がおっしゃるようにオナニーできつく握る癖がついているとイキにくくなるみたいですし。 でもラブラブだったらそんなに気にすることないと思いますよー。お付き合いがどのくらいなのかわかりませんが、ある程度数をこなすことで相性が合ってくる場合が多いです。100回くらいするとお互いのことがよく理解できてウマクいくようになりますよ~、ホント。

• mokonoko
回答No.5

遅漏の可能性も捨てられませんが、いわゆるタチとネコを逆転してみては? もう既に試したかもしれませんが、何はともあれ自分に魅力が無いと悲観的になることは無いと思います。

• izumokun
回答No.4

>勃起して挿入してさんざん動いて射精しない人って、どこか悪いのでしょうか?それとも何か原因があるんでしょうか?  原因は彼の手だと思います。快感を与える点で、あなたの中にいるより、彼の手の方が勝っているからでしょう。彼の手は、長い間、彼に快感を与え続けてきたのだから。まず、経験が違います。

noname#3693
noname#3693
回答No.3

早漏より遅漏の方が良いと思いますが、これも限度がありますねぇ。うちの隣の奥さんなんか、小休止を入れて2時間も突かれっぱなしで、もういい加減にして欲しいと言ってました。男はいつまでもイかないのが良いと勘違いしてるのがいて困ったもんですねぇ。

noname#6581
noname#6581
回答No.2

遅漏ですね。 私の知人にもいます。 エッチしてても全然いけなくて、「あ、もう少しでいけそう。あと30分」と言ったら、彼女がいい加減にしろと怒ったそうです。

• taknt
回答No.1

しまり具合が悪いときは、なかなかいきにくいと思います。 女性のほうも、感じてきたら、しめつけてくはずです。 それでさらに 気持ちよくなるものなのですが・・・。 入れられてて 気持ちいいでしょうか?