takntのプロフィール

@taknt taknt
ありがとう数6,109
質問数1
回答数10,476
ベストアンサー数
1556
ベストアンサー率
19%
お礼率
100%

gooのゲームにある ノウ・イット・オールって おもしろいですね。

  • 登録日2002/10/28
  • お気軽に!

    中国に小旅行するんですが、近々必要なくなったものって パスポート?ビザ? ニュースで見たような気がするんですよね。 お手軽に行けるようにと。政府が考えてくださったようなんですが・・・つい見逃しちゃいました。どなたか詳しいこと教えて下さい

  • 昔のアニメ、漫画

    私は今時の漫画とかアニメより、昔の漫画とかアニメとかの方が好きで、友達と漫画とかアニメの話になっても全然ついていけません。 今時の漫画やアニメって少しは知っておいた方がいいのでしょうか?

  • ドメイン名使用に関する規定

    ドメイン名使用に関する規定というのはあるのですか? acドメインとかいろいろあるようですが、それらに関する利用規定がかかれたものがあったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • マクロとは、なんですか?

    マクロとはなんでしょうか?教えてちょんまげ!!

  • ティシュを口の中に入れても大丈夫

    長時間入れると、人体に悪い影響はありますか?