• ベストアンサー
  • 困ってます

性行為についてです。

性行為についてです。 性行為の経験はなんどかあるんですが、 自分の勃起具合に不安を感じています。 服を着た状態での前戯のときにはすぐ勃起するんですが、 前戯が本格的になってきてクンニなどを行っていると逆に 勃起状態から戻ってしまい、挿入しようと思っても フェラなど、直接刺激してもらわないと勃起しません。 しかもついこの前は勃起してもすぐ戻ってしまったり、 挿入中に萎えてしまう、ということが起きてしまいました。 これはEDなんでしょうか?また対処法はありますか? ちなみに21歳学生で、早漏気味なことなどから性行為に 自信はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Ouzaks

まだ単に行為の時に緊張しているだけですよ。 僕も最初はまったく同じでしたから。。。 たぶん 「行為自体にまだ自信がない」 「早漏だと思われたらどうしよう」 「また駄目だったらどうしよう(と過去を思い出してしまう)」 といった感じで無意識に自身を追い込んでしまっているのだと… 漫画やら本やら読んで自己分析してましたw ・ならべくリラックスする ・駄目なら駄目でと開き直る(≠塞ぎこむ) ・経験を重ねる(場に慣れる) で徐々に自信をもって事に臨めるようになると思いますよ。 早漏も慣れと経験(コントロールする術を学ぶ)で解消できたし。 ちなみに他の回答者もズバリ指摘していますが 僕も最初の2,3人とは毎度同様の事を繰り返してました。 今では(多少緊張はしますが)全然平気です。 だから質問者さんもきっと大丈夫!

質問者からのお礼

友達にも一か月くらいそういう状況が続いたというやつがいるんですが、 そういう人がいると聞くとホントに安心します。 ホントにありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.3

心因性EDです 自身の無さから来ているのでしょう バイアグラやレビトラのどの治療薬の 投与を数回すれば完治するでしょう。

質問者からの補足

バイアグラ等はいくらでどこで買えるんでしょうか? というか、まだ21歳なんですけど、こんな歳から そういったものを飲んで、今後大丈夫なのかと心配になります…。