• ベストアンサー

性行為についてです。

性行為についてです。 性行為の経験はなんどかあるんですが、 自分の勃起具合に不安を感じています。 服を着た状態での前戯のときにはすぐ勃起するんですが、 前戯が本格的になってきてクンニなどを行っていると逆に 勃起状態から戻ってしまい、挿入しようと思っても フェラなど、直接刺激してもらわないと勃起しません。 しかもついこの前は勃起してもすぐ戻ってしまったり、 挿入中に萎えてしまう、ということが起きてしまいました。 これはEDなんでしょうか?また対処法はありますか? ちなみに21歳学生で、早漏気味なことなどから性行為に 自信はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ouzaks
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

まだ単に行為の時に緊張しているだけですよ。 僕も最初はまったく同じでしたから。。。 たぶん 「行為自体にまだ自信がない」 「早漏だと思われたらどうしよう」 「また駄目だったらどうしよう(と過去を思い出してしまう)」 といった感じで無意識に自身を追い込んでしまっているのだと… 漫画やら本やら読んで自己分析してましたw ・ならべくリラックスする ・駄目なら駄目でと開き直る(≠塞ぎこむ) ・経験を重ねる(場に慣れる) で徐々に自信をもって事に臨めるようになると思いますよ。 早漏も慣れと経験(コントロールする術を学ぶ)で解消できたし。 ちなみに他の回答者もズバリ指摘していますが 僕も最初の2,3人とは毎度同様の事を繰り返してました。 今では(多少緊張はしますが)全然平気です。 だから質問者さんもきっと大丈夫!

NITEEb
質問者

お礼

友達にも一か月くらいそういう状況が続いたというやつがいるんですが、 そういう人がいると聞くとホントに安心します。 ホントにありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.3

心因性EDです 自身の無さから来ているのでしょう バイアグラやレビトラのどの治療薬の 投与を数回すれば完治するでしょう。

NITEEb
質問者

補足

バイアグラ等はいくらでどこで買えるんでしょうか? というか、まだ21歳なんですけど、こんな歳から そういったものを飲んで、今後大丈夫なのかと心配になります…。

関連するQ&A

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。

  • 性行為で挿入できません

    付き合って半年になるパートナーと性行為の際、挿入が出来ません。 私自身経験はあるものの、久しぶりということと、しっかり前戯がないと力が入ってしまい出来ません。 2回目の挑戦の際、私の準備がまだ 出来ていなかったせいか挿入出来ず、 血も出てしまいました。 本人からは言われていませんが、そこから彼が心因性EDのようになってしまいました。 (私は以前同じような失敗をした事があり、あなたのせいでは無いと伝え、出来なかった後に責めたりはしていません。) その後は朝勃ちを利用して挿入をしようとしてくるのですが、もちろん私が準備できておらず挿入できません。 彼は経験が少ないようで、どうすればいいか分からないといった感じです。 誘ってくれることもほとんど無くなってしまいました。 前戯がしっかりないと挿入できないことは 伝えたいのですが、私の準備が出来たところで彼が勃起せず挿入まで出来ないだろうなと思います。 彼は挿入出来ないことを気にしているので、 彼のタイミングで私が潤滑ゼリーなどを使ってみる、など考えているのですが 相手によらず私自身も入りにくいため、自信がありません。 私のせいで心因性EDのようになってしまったこともあり、治療薬をすすめるのも 相手の気持ちを考えると気が進みません。 彼を傷つけず私に出来ることをしたいのですが、何が出来るでしょうか。

  • 性の不一致

    20代♀です。もうすぐ同棲する予定です。相手との性の相性がよくないです。 1.彼(30代前半)は、2日に1度、自慰しているそうです。昔からみたいです。これは多いほうですよね? 2.私をとても好きだと言ってくれます。セックスしたいと日中から考えているみたいです。そのくせセックスで私が彼の体に愛撫している時に「しぼむ」んです。これは普通ですか? 3.フェラを強制します。なぜなら私が彼の愛撫だけでは十分にぬれない、フェラしないと彼が勃起しない、フェラすると私がぬれるからです。つまりフェラを拒否するとセックスできません。フェラって、セックスするカップルが100%するもんじゃないですよね? 4.クンニが嫌いです。気持ちいいと感じるより先に「汚い・におうかも・見られたくない」という思いが先行してしまいます。我慢してクンニしてもらっても気持ちよくありません。69なんてもっての他。クンニが気持ちよくないのは普通ですか?それとも私の先入観が強すぎ?彼が未熟? 5.彼がいく直前までフェラしても挿入後なかなかいってくれません。あまり長くなると私が痛くなってくるから、もったいぶらないで!(笑)と言ってあるのですが「そんな、入れてハイ終わりみたいなセックスは嫌だ、時間をかけたい」と返されます。挿入されてからも普通は愛液が出るものですよね?出ないとすれば、ローションを使うしかないのでしょうか。 6.毎日したい、昼間っから少しの刺激で勃起する、その割りに前戯の途中からはフェラしないと勃起しないし、セックスを一晩に2回したことはないし、試しに「しようよ」と言っても「無理」と言います。これって、強いの?弱いの?どっちなんでしょう。 7.彼のセックスが初めてした時からワンパターンです。長々と書きましたが、こんなんで将来結婚する予定なのですが本当に大丈夫か不安です。似たようなカップルの皆さん、マンネリ打破の良い秘密があれば教えてください。

  • 性について

    20代男です。 おそらく心因性EDです。 (1)シアリス20gを使用しても勃起の持続力はつきますが、行為の途中や挿入中に中折れしたりするなのですが、かなりまずいでしょうか。 一人エッチ、二人エッチとも勃起はできますが、薬なしでは勃起の持続ができません。 (2)タイプではない子、外れのような子でも、興奮して勃起を持続して射精できるのでしょうか。 (3)風俗で女の子と正常位をしたのですが、一人エッチで手コキしているような気持よさはありませんでした。腰の振り方が下手くそだったのでしょうか。 (4)挿入してGスポを刺激するとき、手でクリトリスを刺激したら更に女性は興奮するのでしょうか。それとも挿入時はクリは触らないものでしょうか。 (5)一人エッチするときは自分の気持ちよい刺激ができタイミングもはかれますので、3分あれば射精までいけますが、女の子に手コキ、あるいはフェラされてもなかなかイクことができません。遅漏なのかなとも思っていますが、ただうまく勃起できていないだけなのかもしれません。 (6)正直クンニ?女性のクリトリスを舐めるのが苦手です。大抵の女性はしてもらいたいと思うのですが、今後できるようにしたほうがよいでしょうか。皆さん男の方は好んでしているのでしょうか。それとも相手を満足させるためにしているのでしょうか。 (7)クンニって女性のクリトリスを舐めるのを思っていますが、膣とかの箇所やそのあたり全般なめたほうが女性は気持ちよいのでしょうか。 (8)二人エッチでも瞑想しないと射精できない私ですが、皆さん二人エッチフェラのとき挿入のときでなんでもかまいませんが、どのようなことを思って射精しているのでしょうか。人それぞれだと思いますが例えばでいいので教えてください。

  • 性行為について

    今、彼がいるんですが、性行為してもすぐにいってしまいます。 たぶん、早漏なんでしょうが^^; でもちゃんと前戯は長くやってくれるので不満ではないんですが もうちょっと、、、って感じです。笑 皆さん男女問わずですがどのくらいもちますか? 恥ずかしい質問ですみません。 気になったので★

  • 彼女との性行為で射精できない

    お世話になります。 当方20代後半で、初めて彼女ができました。 交際後、5回程性行為を試みましたが思うように射精できずに困っています。 勃起はするのですが、コンドームをつけて挿入しても全然気持ちよくありません。 試しにゴムなしで行為に及んだところなんとか射精できましたが、リスクが高いのと、バックでしか射精できませんでした。 今まで間違ったやり方で一人でしていたせいか、ゴムありだと刺激が弱くて気持ちよくありませんし、彼女に申し訳ないです。 ピルは飲ませたくありません。 どうすればゴムありで楽しく性行為が出来るようになるでしょうか?

  • 彼氏との性行為について

    今の彼氏との性行為についてです。 彼氏の前戯が短くて困ってます。 そもそも前戯といえるかどうか分からないです。 私は彼氏のを触るなり舐めたりするのですが、彼氏はキスをしながら私のを下着越しに触るだけです。 その後挿入する事になったのですが、私の経験や1人でする回数が少なく狭いことと前戯をされなかったことが重なり、上手く入らず失敗に終わりました。 今まで性行為した人とはこういうことはありませんでした。しっかり前戯をしてくれたからだと思います。 これから1人でする回数を増やしてみようと思うのですが入りやすくする効果はあると思いますか? また彼氏になんと言えば前戯をしっかりしてくれるようになると思いますか? できるだけ優しく自然な流れで言いたいです。

  • 性行為の挿入の時に萎える

    先日夜勤明けの日に2時間だけ睡眠を取り、ジムでトレーニングを行いネットで知り合った人とホテルに行きました。 その際に前戯ではそこそこ立ってはいたのですが、挿入時に賢者モードでは無いですが落ち着いてしまい一気に萎えてしまいました。 どうにか立ちを維持し挿入出来ましたが次は酷く早漏で終わってしまいました。 元々早漏ではあったのですがこんなに早いのは始めてで立ちが悪いのも初めてだったので原因が知りたいです。 強い栄養ドリンク2本飲んでから会ったのですが、やはり夜勤明けやトレーニングなどの疲れが原因でしょうか? それともEDなのでしょうか? 23歳なのですが今後好きな人との行為の時にこういう事があったらと考えると本当に不安です。 稚拙な文章で申し訳ありませんが色んな意見を下さると幸いです。

  • 性行為の「もち」について

    主に男性に答えていただきたいです。 私(22歳)の彼氏(21歳)はすぐに勃起してしまいます。 普通に話しているだけでも、です。手をつないだりキスなんかしたらもうだめです。 付き合って5年くらいですが、こんなにすぐたつものですか?? 付き合い始めはイチャイチャするまでたちませんでした。 というか、すぐにたつので敏感になってしまい、超早漏なんです。 超不満なのですが、これはなんとかなりませんか? ちなみに、一度ぬいてしまうと性行為ができなくなってしまうんです・・・。

  • 彼女との性行為

    現在お付き合いしている女性が、どうやら感じにくい体質のような気がします。お互い経験は浅い感じだと思いますが、今までお付き合いした女性と比べてもそのような印象をうけます。 私は彼女にも性行為を楽しんでもらいたいと思っていますので、以下の疑問にご指導頂ければと思います。 お互い24歳です。 前戯は30~40分行います。長い時は焦らしながら、1時間くらいかけます。流れとしてはイチャイチャ→キス→首、耳、鎖骨等への愛撫→胸への愛撫→クンニといった感じで、アソコはパンツが濡れるほどです。ここまではいいのですが 指を入れると、違和感があって嫌だということでまともに動かせません。ということで、ゆっくり丁寧にいれてみたり、入れてから5分ほど静止してからものすごくスローで優しく動かしたり、爪をちゃんと切ったりもしましたがダメでした。 なので基本的に指は使わず、クンニで愛撫を行うのですが、クリを攻めていると「漏れそう」といって止められてしまい、不完全燃焼です。 いざ本番で挿入すると、すんなり入るのですが(このときも非常にゆっくり入れ、一度静止してからゆっくり動かします)、バックや測位で挿入すると痛がります。基本正常位です。 なので、膣内に傷があるかと思いましたが、そういったことはないようです。 このことから、もともと自分のテクニックには自信はありませんが、どうやって気持ち良くしてあげればいいかわかりません。気持ち良くなってもらいたいです。声は出てますが、演技ではないかと疑心暗鬼になってしまいます。 非常に愛していますし、結婚も考えています。ただ、このことが非常に不安です。性生活が上手くいかないことはまずいのではないかと考えます。このことについても二人で一度話しましたが、「気持ちいいってのがよく分からないし、私はもともとエッチがあまり好きじゃないから、あなたが気持ちよければいいよ」と言われてしまいます。 彼女にももっと楽しんでもらいたいし、一緒に楽しんでいきたいと考えてます。 私はどういったスタンスで接し、行為をすればよろしいのでしょうか?色々本を読んだり、女性の身体について勉強しましたがわかりません。 女心がわからない私にどなたか、ご指導よろしくお願いします。