• ベストアンサー
  • 困ってます

恥ずかしい質問です

40歳近くになりますが、妻との以前からのSEXで 1~2分で射精します。 早漏を克服したいんですが 何か教えて下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

30代の男です。 一度射精してから本番にする。 挿入の角度や体位を変える。 一人でするときの刺激の仕方を変える。 または、長く我慢できるような刺激方法を 見つけて訓練しておく。 などではどうですか…。 他に、前戯をたっぷりとしておけば、 早くてもお互い満足できるのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 妻はすぐ挿入を求めるタイプです。 妻が上位になると長く持ちます 正上位は早くイキマス悩みです 長く我慢できるような刺激方法を 見つけて訓練しておく。 どんな方法ですか? 良き回答お願いします

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)

奥様が余程の名器なのでしょう。羨ましい限りです。 ペニスリングは試して見られる価値ありますよ。さらに厚手のスキンも試されては。 そういう私も妻とのセックスでは5分と持ちませんでした。ですからその分、フェラをたっぷりしてもらいました。フェラで一度出してもらわれて挿入されたら如何でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)

しっかりした回答は出ているようなので別な角度から回答いたします。 ご注意 : 勧めるわけではなくあくまでも方法として捉えてください。 道具を使う方法もあります。 使うのは ペニスリング というものでネットを使える環境があるのであれば検索してみてください。 シリコンで出来ており価格も100円台からあります。 タイプもただのリング状のモノやバイブレータの付いたモノといろんなものが存在します。 私は克服のためではないのですが確かに使用することにより維持力は上がります。 これはリングで締めてけている為にペニスの感覚が鈍り持続性が上がるって感じですね。 ただ私が感じたことなんですが射精時に装着していると射精に違和感があります。 「出にくい」って感じですね。 やはり締め付けているからなのですが私の場合はこの感覚が嫌でした。 それ以来、使わないのですが早漏克服にも効果があるような文句もパッケージには書かれていましたよ。 後、ペニスを締め付ける道具ですので長時間の装着はダメなようです(20分以上は付けたままにしない方がよいようです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

お礼を拝見いたしました。 一人でするときは、どんな風にしているのでしょうか。 我慢せずに射精まで一直線にしていらっしゃるなら、 少しじらしたり途中で止めてみたりして、 射精までの時間を長くしてみるということです。 とくに、強く激しく刺激しすぎていると、 本番のときの感じ方とのギャップで早まることが あるようなので、なるべくゆっくりじわじわと 女性の体に近い刺激をしてみたらどうでしょうか。 習慣的になっているなどの理由で、 精神的に早まってしまうことも多いので、 そういう面からも気持ちの切り替えが 必要かもしれないです。 すでにそうなさっていらっしゃるのなら、 参考にならなくて申し訳ないのですが…。 あとは、イキにくい体位から組み立てるとか、 挿入したままで動きを止めて愛撫やキスをする。 あるいは、体位を変えながらおもむろに休むなど、 刺激でイッてしまわないようにする工夫も あるかと考えます。 それでも早いのなら、それはきっと 奥さんがそれだけ魅力的なのではないですか…。 奥さんは今より長くすることを望んでいるのでしょうか。 それも、結構重要だと思います。 早くても遅くても、射精して落ち込むのではなく、 思いを遂げたことを喜ぶのでないと、 満たされることは難しいのではないかと思います。 逆に、お互いに満たされるのなら、 早くても構わないのだと考えてしまうのですが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!