• 締切済み
  • 困ってます

主人とのセックスが気持ちよくありません

私は30歳です。主人とは結婚して6年になり子供が一人います。 主人も同じ30歳です。  悩みというのは、私は主人とセックスをしても、あまり満足ができないのです。主人には本当に申し訳ないと思うのですがイッタことも主人とのセックスでは一度もありません。だからといってセックスレスではないのです。主人は私を誘ってきますし私もそれを拒みません。 すごく失礼な話、セックスの最中は演技ばかりです。もちろん感じないわけではないのですが、30歳になってから私は急に「燃えるようなセックスがしたい」「セックスでイキたい」と思うようになってきたのです。 だからといって、浮気をしようとはおもっていません。 私が主人とのセックスで見つけていかなければ、と思ったので、色々試してみたりしたのですが、だめでした。 逆に色々試そうとする私を主人が動揺してしまい、先日には「俺は、普通のセックスがしたい」と言われてしまいました。 私は、アブノーマルなセックスを試していたわけではなく、いわゆる、体位を変えてみたり主人に「こういう風にしてほしいな」と言ってみたりしただけなんですが、主人は本当に普通のセックスを好み、本当にシンプルなんです。  私は主人との間で追求していきたいと思っているんですけど、このまま私が追求し続けると主人のほうが嫌気をさしてしまうのではないかと思ってしまい、やっぱり主人が望む「シンプルなセックス」をしていかなければならないのかなぁ、と思ってしまいます。  一度だけ「主人以外の男性とセックスしたら・・・」と本当に危ないことを考えてしまったことがあります。  でも、それは絶対にしてはいけないことだし・・・。 私は、このまま主人が望むセックスで演技を続けていくのが賢明なのでしょうか? ちなみに私は本当にアブノーマルではありません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.11

ご主人のセックス経験が少ないため、下手なんです。 ご主人の普通のセックスとは、いわゆる正常位のことでしょうか? 若い頃、ご主人は遊ばなかったようですね? あきらめるのはまだ早い。 30歳は、これからじゃないですか? 「一度だけ 『主人以外の男性とセックスしたら・・・』と本当に危ないことを考えてしまったことがあります。  でも、それは絶対にしてはいけないことだし・・・。」 誰がいけないと言ったのですか? 輪廻転生などと言いますが、生物学的にそんなものありません。 たった一度の人生です。 もっとセックスがうまい男と経験してみてください。 世の中には、貴女が知らないおいしいものや面白いことがたくさんあります。 生きることの意味とは、生きている間にこれらを見つけ試すことです。 せっかくこの世に生を受けてきて、試す機会が与えられているのです。 知らないことを残したまま、人生無駄にして一生終えるのはもったいない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

私はセックスレスから始まり結局離婚をしてしまいました。 sorayumiさんと状況は全くと言っていいほど同じでした。 淡白で超ノーマルな主人と情熱的なセックスをしたい私とのズレ。 sorayumiさんと違うことは私は浮気をしてしまい最後は主人を愛せなくなりました・・・。 私の経験からいうと気持ち(愛情)はなにより大切ですが、身体の相性は絶対にあります。 いままでの経験でも何年も付き合ったのにどうしてもイケない人もいましたし、初めてなのにとても感じた人もいました。 愛する人に愛撫されればもちろん気持ちいいし心地よいのですが行為そのものが自分の求めるものかどうかはまた別です。 人それぞれの好みや感じ方はあるしポイントもあります。 それをきちんと伝えることができてお互いが納得できるかどうかの問題です。 当時私は主人に伝え話し合ったのですが、主人からの言葉は自分にはムリとのことでした。 私の場合伝えたことが良かったのか悪かったのかは分かりませんが・・・ 愛するひととセックスで満足したいというのですから正直ほかで発散するというのも難しいですし、趣味を持つといっても別の問題だと私は思います。 sorayumiさんがご主人を愛しているのはよく分かります。 しばらくはあまりイクことを意識しないでみたらいかがですか? 気持ちのいいポイントなどすこしずつ伝えて少しずづご主人を変えていってみてください。 夫婦生活は長いのですから焦らず慌てず気長にです! がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

うーん>< 正直言って、凄く難しいような気がします。 デリケートな問題でもありますし・・・。 私はご主人にはっきり「いったことがない」「満足できない」とは言わない方がいいと思います。実は男性の方がこういうことには神経質で、下手したら自信喪失しかねないと思うからです。私の彼は前妻とのセックスのずれにショックを受けて、セックスレスになってしまい、今も傷を引きずっています。 ここは自分におきかえてみては如何でしょう?「お前のはいまひとつ」と言われたらどう思いますか?今までのは何だったんだ?私ってよくないの?って落ち込みませんか? ご主人の性格から考えても変えるのは難しそうですが、やはり傷つけないように「今のままも素敵なんだけど、たまにはこういうのもしてみたい」とお願いがいいような気がします。それも毎回ではなく、ご主人の機嫌がよさそうな日や記念日的な日に特別にお願いしてみる。それでちょっとは気分転換になりませんか?ご主人も少し慣れてくれば回数も増えるかもしれません。真面目に話すと重く受止められてセックスレスになることもあると思うので、まだ深刻でなければ甘えてお願いするのがいいのかな?と思います。 それでもダメなときは、求められるだけ幸せだと思うことでしょうか>< 私も以前付き合った男性とのセックスはよくありませんでした。お互いに汗もかかないくらい淡白で(笑)、滅多に求められることもなく、自分は不感症かと疑っていました。でも、今の彼が熱っぽくてセックスってこういうものなんだ~と初めて実感しています。 ご主人といい関係がもてるようお祈りしています><ノ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、男性はデリケートだということもよくわかっています。主人は普通以上にデリケートで、もし私が正直に「イッたことがない」と言えば相当なショックを受けるだろうし最悪の結果(離婚)を迎えた後になっても主人のプライドは傷ついたままになっていくのでは、と思うといくら夫婦といえども私の中では「言葉にしてはいけないこと」のような気がするんです。(それ以前に私自身が言葉にする勇気がありませんが) NO10さんの以前の彼とのセックスを読ませていただいて、少し似てるなぁと思いました。確かに私も汗をかきませんので・・。 でも、何もしないで悩むよりも何か少しのことでもいいから努力していくことが大切なんだろうな、と思いました。

  • 回答No.8

結構厳しい意見も出ているようですが全く自分を責める必要はないと思います。 自分は25(男)大学院生ですが、過去に付き合っていた彼女と一年ばかり二人で同棲していたことがあるのでそこまで的外れな意見ではないはずだと思うので書きます。 まず「演技」について罪悪感を感じてらっしゃるようですが、僕に言わせれば「演技」を完全にしない女性などいないと思います。たとえば相手が喜ぶようなリアクションをすることが「演技」なら、相手に自分の気持ちをより伝えるために少々オーバーにリアクションすることが「演技」なら、それがないHなんて殺伐として、とてもHと言えるシロモノではないと思います。「イカ」ないと気持ちいいといえないHなんてバカなことはないです。Hにおいては多かれ少なかれ男女とも演技者です。あまり好きじゃない愛撫でも、相手が望むなら楽しそうにしてあげることは大事なことだと思います。 ただ、質問者さんがおっしゃるような「セックスでイキたい」だけなら、特にアブノーマルなことを行う必要はないのではないでしょうか?正常位だけでも「イク」だけならできるはずだからです。 推測になりますが質問者さんは「イキたい」というよりもシチュエーションを変えて、刺激的なセックスがしたいのではないでしょうか? それが特にアブノーマルなものではないとするなら夫さんもノッテあげるということも必要だと思うんですけどね。それは演技する、ということに近いですね。つまり質問者さんは「演技」されているのに夫さんは「演技」的なことを全くしてくれない。 長年の習慣になってしまうとさらに関係を変えるのは難しいですね。 僕は夫さんに正直に「刺激的なセックスもたまにはしたい」と伝えるのがいいと思いますよ。質問者さんのことを本当に大切に思っているのならばパートナーの意見を尊重するのは当然です。それに、「今まで演技していた」と伝えても無意味だし、相手を怒らせるだけだと思います。今更・・という感じだし、生産性はあまりないと思います。 あなたの好みを正直に伝える努力をする。 この方法、タイミングなど考えるのが一番生産的で円満な道だと僕は思います。 おしあわせに^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私が「演技」を12年もしてきたのは、やはり主人に満足してもらいたかったのです。自分の満足などはどうでもよくて・・。 けれども最近になってから急に女の性に目覚めてしまったのか、「燃えるようなセックスをして気持ちよくなりたい」と思うようになりました。私はアブノーマルなセックスを求めているわけではなくて、主人が正常位のスタイル以外の体位を嫌うのです。「刺激が強すぎる」と言って・・。 「今まで演技をしていた」と言うのはやはり言わないほうがいいみたいですね。言えませんけど。 お互いに努力しないといけませんね。本当に。

  • 回答No.7

セックスって行為を初めて体験した男性のセックス観と少し刺激が欲しいあなたのセックス観って男性が何かでアブノーマルに近いセックスを体験しないと今のやり方は変わらないですよ。 演技・・ それも苦痛になりませんか? セックスって感じたい気持ちが自然と体の動きに出るから物足りなくなるんだと思います。 でも御主人には向かない。 あなたが演技をし続けていけるのなら、仕方ないでしょうね。 でも体の事は、限界が来ますよ・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに主人が努力をしてくれなければ私がこのまま「演技」を続けることになるんですよね。 やっぱり苦痛ですよ? でも「今までが演技だった」とは本当に言えなくて。 交際期間を合わせれば12年も「演技」をしてきたことになります。  確かに体に限界が来るでしょうね。 今は「他の人となんて考えられない」と言っていても実際何かの間違いが起きてそういうことになってしまい「悦び」を感じてしまったら、もう抜け出せないでしょうから。 そうならないためにも、「演技だった」ことを離婚される覚悟で伝えなければならないのでしょうかね・・。

  • 回答No.6

演技をしている事で御主人は「今のままでも感じさせる事が出来ている」と 思っているのでは、と思います。一度正直に「実は充分感じていない。この ままだと浮気しそう」と話されてみてはどうでしょうか(ただし、言い方に よっては男のメンツを潰す事にもなるのでその辺は加減されて下さい)。 How-toもののビデオやDVDを見ながら試されるというのはどうでしょうか。 御主人がどうしても協力されないのであれば、残るはバイブで自慰ぐらいで しょうか、・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 主人に私が物足りないことを、それとなく伝えてみましたが「俺はシンプルが好きだ」という結果でした。 もしかしたら、急に大胆な発言や行動をとったことで主人が動揺してしまったのかもしれません。 ビデオやDVDというのは主人と一緒に観るということでしょうか? 主人には絶対できないことだと思います。 一度、主人が隠していたDVDを偶然みつけてしまって、私も黙って元の位置に戻して置けばよかったのに、「見つけちゃった(笑)」と言ったらすごく怒って「いくら夫婦でも、入り込まれたくないプライベートな部分があるはずだ!」と言われてしまったので・・。  自慰ですか・・・。実はしたことがありません。ちょっと抵抗がありますね。

  • 回答No.5

30代の男です。普段どんな旦那さんかわかりませんが、Hに関しては淡白なんでしょうね。普通は旦那さんが色んなHがしたく、逆に奥さんは普通を求めるんですがね(うちみたいに…) もちろんでしょうが、今の生活を大事にしたいのなら、やはり単に形だけ(はっきり言えば出したいだけ)のHをしていくしかないでしょうね。ただ自分が誘えるわけではないので無責任になってしまいますが、Hというのは恥等捨ててありのままの姿でお互いのことを大切にする行為で、それが嘘の塊だらけになれば性生活以外にも影響がでてくると思います。色んなHをして相手を毎回新鮮な気持ちでいかせてあげたいと思う男性もいっぱいいます。(自分を含め)やはり後はあなた次第にどうしてもなってしまいますね。自分があなたの立場ならやはり他の人に求めるという行為をしてしまうでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 普段の主人はとても温厚でやさしい主人です。セックスも人格そのままが出ています。決して荒々しいことはしません。嫌うのです。 私は、荒々しくされることに全く抵抗はないんですけど、どうもその気持ちは伝わらないようです。 他の人にもとめるようなことは私にはできません。 それができるのなら、こんなに悩まなくて済みそうなんですけど・・。

  • 回答No.4
  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (196/762)

うちの場合奥さんが本当にイッたのは結婚して1年後くらいからだといってました。本人が気持ちいいって言ってたのでイッてたと思ったのですが本人も私も勘違いしてたようです。今は奥さんをイカセテから自分がイクようにしてます。男も女も平等じゃないとね~。昭和も終わっちゃって亭主関白は流行らないし、亭主淡白はもってのほかですよ。恥ずかしいかも知れないけどあなたがイッたところを一度見てもらったらどうでしょう?私なら可愛くて抱きしめちゃうんだけどな~。検討を祈る!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 奥さんをまずイカセてからご自分がイク、すごく奥さん想いですね。 うらやましいです。私は以前は自分の悦びよりも主人が悦んでくれたら それで満足だったんです。だから「私はすごく気持ちいいのよ」ということを伝えよう、伝えようとするあまり「演技」という最低な行為に走ってしまいました。 ところが今になって、恥ずかしいのですが、その、「性欲」がやけにありまして・・。 私がイッタところを見せる、というのはすごく抵抗があります・・。 こういう、後ろ向きな考えがダメなんですよね。

  • 回答No.3
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)

>俺は、普通のセックスがしたい この「普通」の基準がわからないですよね。女性が下で男性が上でするいわゆる「正常位」だけが普通なのかといえばそうではないと思います。 ある人にはアブノーマルがその行為自体がノーマルな夫婦だってあるわけだし今の状態はただダンナさんが「性欲処理したいだけ」の状態と同じでしょう。 これは夫婦間の問題なのでこういうところであまりとやかく言うべき問題ではないかもしれないですが、やっぱりじっくり話し合うしかないですよ。 ご主人の過去の女性経験とかご自身の経験とかあるでしょうからセックスの内容だってやっぱり過去に経験してきたものがベースになってそれ以外のこととなると質問者さんにとって普通のことがご主人にはアブノーマルでそんなはしたないことするなとか言われて幻滅されちゃうかもしれないでしょう。それでもやっぱり言いたいことははっきり言わないとこのまま変わりませんよね。話し合いのきっかけができないのであれば今後は一切、「演技はしない」ことです。演技で男性を喜ばせるほど失礼なことはないと思います。アブノーマルなセックスよりも今まで感じさせてあげられなかったことに罪悪感を感じてしまうかもしれませんね。 質問者さんのいうセックスってなんでしょうか。シンプルなセックスってダンナさんが射精するだけですか?セックスはそんな男性本位のものではなく、女性だって気持ちよくなれる、お互いが本当に愛し合う行為だと思うのです。今のセックスは私から言わせればオトコが風俗で抜いてくるのとなんら変わりありませんよ。 あたしは過去の恋愛で同じようなことがありハッキリ言ったことありますよ。それはもう大変でしたが・・・。オトコにしてみれば彼女のエッチ経験は自分が教えていくもの・・・みたいなのがあるんでしょうかね。その彼はあたしがいろいろなテク知っている&経験したことがあると知って幻滅してましたよ。最終的にはそれが原因で別れることはなかったですし、その後のセックスがものすごく濃厚なものになりましたよ。(それまでは15分とか20分で終わっちゃってましたが、その後は1時間とか普通にしてました)でも彼があまりにもアブノーマルになりすぎて困りましたが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 主人のいう「普通のセックス」とは、順序よく前戯をして正常位でイクというセックスです。女性が上になるとか立ったままするとか、そういうには主人は好まないようです。「なぜ?」と聞いたら「あまりにも過激すぎる」と言われました。 そんなことを言われちゃったものですから「あぁ、私はノーマルではないのかな」とさえ思ってしまいました。 主人は女性経験が非常に少ないです。それも理由の一つなのかもしれません。 おっしゃるとおり、演技は失礼ですよね。本当にそう思います。最低な行為です。

  • 回答No.2

はじめまして。本音を言えば、ご主人さんとは、これ以上努力しても限界があると思います。sorayumiさんのかわいい努力も実らないだから。。。 家庭を乱さない程度の浮気を!なんて勧めちゃいそうですが、なんとなくsorayumiさんにはそれは向かない気がします。それができる女性のタイプってあると思うんですよね。出会う機会は幾らでもあると思いますが、 家庭円満なんだから、ズルズルはまっちゃうのも怖いです。 答えていて私もどうして良いか解りませんが、(笑) 女性の気持ちって解るのですが、セックスレスでは無いし、お互いセックスしようという気持ちになるのであれば、満足が足りない位で、通じ合っているでは??それも幸せなのでは?というのが、答えです。 そんな事考えるのって、アブーノーマルじゃないですよ。ごく普通です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはり主人には限界があるんですかね・・・。 確かに私が今のセックスじゃ嫌だと思っているのと同じように、主人も私が求めるセックスが嫌だと思っているわけですからね。 浮気は絶対にできません。家庭を乱さない程度の浮気ができればこんなに悩まなくても済むんですけど・・。 主人と付き合っていた期間のなかで一度別れているんですが、そのときにお付き合いした人が私にはいてまして、そのときのセックスは本当に私が好むセックスをしてくれる人だったんですよね。 比べることは本当にいけないことなんですが、その悦びを知っているだけに主人にどうしてもわかってもらいたい、という気持ちがあるんです。 「ごく普通ですよ」と言葉をいただいてすごく嬉しく思いました。 こんなこと友人に相談できませんから。

関連するQ&A

  • 主人とのセックスが苦痛なんです

    結婚約10年のアラフォー夫婦です。 実は、最近 主人とのSEXがとてもイヤなんです。 まず、主人は仕事が忙しい事を理由に3年ほどセックスレスの 状態でした。(深夜まで仕事だったので) その時のことを最近主人と話すと 「ストレスがすごくて、性欲が全くわかなかった」 と言ってました。 ところが、ここ3年の間に職場が変わってストレスが無くなり それからは また週2~3回ペースで求めてくるようになりました。 でも、3年もセックスレスだったので、今更 主人に対して性欲が 全く沸かないんです。 それでも、夫婦関係を保つために 我慢して受け入れるのですが、 挿入しても1分持たないくらいで主人はイってしまいます。 これでは女性側はイクわけはなく、おかげで私はSEXするたびに 欲求不満です。 更に、ここ1年は勃起しなくなってきました。 本人いわく「興奮してる」とは言うのですが、私が口でしてあげても 立たない時も。 また、私が口でしてる時に立つこともあるのですが それでも全然 硬くならず、口でし始めて30秒くらいでイってしまうんです。 その後、主人は「また挿入する前にイッちゃったなぁ」と笑いながら 言うだけで、挿入さえされなかった私に対しては何のフォローもなし。 また、ここ最近は ほんのちょっと立っただけで私にあわてて挿入して くるようになりました。 でも、根元だけ硬くなってるだけで、先の方はやわらかい状態。 太さもまだ細いので、挿入されても入ってるのかどうかもわから ないくらいなんです。 この状態で大きくなることもなく、主人は1分ないくらいでイって 私は 挿入された実感もないまま終了。 でも、主人は「今日はちゃんと最後までやれたね」と満足げ。 主人が勃起しない頃に、EDじゃないの?という事をやんわりと話した のですが 認めたくないようでした。 最近は主人の誘いを2~3回に1回は断ってます。 自分から誘っておいて、私を全く満足させないまま一方的にイって 気持ちよく眠る主人とのSEXがもうイヤなんです。 でも、主人は 断ると「何で断るの?」とムッとします。 SEXをしたあとに、主人に 「私は、欲求不満のまま終わっちゃうから、正直 SEXするのが イヤなの」 という事を何度か話したんですが、「そうだよねー」って言うだけで その次のSEXの時に 何か変化があるわけでもありません。 正直、私としては もうセックスレスでもいいと思ってます。 EDの治療はとても高額だと聞きますし、そんなお金の余裕もない ですから そんな高いお金を出して治療までしてもらわなくても いいと思ってます。 どうしたらいいかアドバイスください。

  • 主人のセックスが絶えられない。。。(長文です)

    結婚8年目になる主婦です。 主人は47歳、私は38歳です。子供はいません。 私はもともと変な話ですがセックスが好きで(依存症ではないです)、 主人と付き合っていた頃にこの人だったら結婚しても楽しいセックスが できるかもと思っていました。 結婚後、1年くらいで主人主導のセックスばかりだし 私はそれの言いなりになればいいだけの 本当につまらないセックスになってしまいました。 それからまた何年かするともうセックスするのが億劫なのか 前戯無しのただ挿入するだけの行為になりました。 自分からこんなセックスは嫌だとはなかなか言えず、 ようやく最近になって、こんなの嫌って事を何度も何度も伝えていますが 全く聞く耳を持ってくれません。 しかも、子作りについても散々話し合いをしてきました。 最近は私の方がだんだん嫌になりセックスレスな状態です。 子供もまだ諦めきれない私は夫婦で楽しくセックスしてそして 子供ができたら本当に嬉しいのですが主人がなかなかその気になって くれませんし、もう話し合うのも疲れちゃいました。 正直、このままだと離婚も考えています。 このような危機を乗り越えて今では仲良く夫婦生活をされている方 いらっしゃいますか?また何かいいアドバイスがございましたら お願い致します。

  • 主人のあそこの形で悩んでいます

    主人のあそこの形が下向きに曲がっているので 挿入時しても当たり所が悪く、快感を感じないのです。 個人的にはちょっと上向きが好きなのですが せめて主人のものが真っ直ぐであれば 太さも長さも私好みで良かったのに・・・ こんな状態でもう結婚10年も経ってしまいました。 いつも前戯の時にオーラルセックスでイカせてもらっていますが 主人のモノの挿入では未だかつて一回もイッたことがありません。 体位を後背位に変えても快感がありません。 後背位だけでなくどんな体位でもダメです。 ずっとこれからも挿入で絶頂を迎えられないまま終わるのかと思うと空しさを感じます。 主人はとても優しくて誠実で勤勉でとても家族思いで 前戯もSEXの内容もとても良くて、SEXの回数も多すぎず少なすぎず とにかくあそこの形以外はとても満足しています。 私は主人をとても愛しているのでいつも絶頂を迎えた演技をしています。 でももう演技をするのも限界になってきました。 結婚前のように、挿入による快感と絶頂感を体験したいです。 おもちゃを使って自慰をしたりしていますがやはり物足りません。 本物で思い切り突かれてイキたいです。 このような気持ちになっている私はどうしたら良いでしょうか? こんな事は誰にも言えず今まで一人で悩んできました。 どなたか真剣な良きアドバイスをお願いします。

  • くっついて寝ることとセックスが出来ることは別物?

    男性にとって、妻とくっついて寝るのと、セックスをしてもいいという気持ちとは別物ですかね? 私28歳、主人31歳。娘は2歳です。 妊娠してから、2年ちょっとセックスレスです。 きっかけは、妊娠中に私が痛くて拒否してきたことです。 断り方、態度などを反省し、あやまり、もう一度前のように戻りたいという気持ちを伝えてから、主人の方からくっついてきたり、抱きついたまま寝てくれるようにはなりました。 その行動は、私の方から誘えばしてもいいよという行動だと思いますか? はっきりとは答えてくれないのに、くっついたりはしてくるので、この行動をどう捉えていいのかわからなくなりました。 それとも、くっついたり、抱きついたりはできるけど、セックスまではしたくないということもあるんでしょうか…? 今、これについて主人に直接聞いてみるか、話す前にもう一度誘ってみて、ダメならしっかりと話し合うか、どちらにしようか迷っています。 セックスレスについて、本人たちがどうにかしなくてはいけないことですが… すみませんが、意見をいただけたら嬉しいです。

  • 彼がセックスでいけない

    彼氏と付き合って1年。 半同棲して8カ月。 彼とは週に1回、多くて2回の頻度でセックスしていました。 たまに暑すぎたりすると、彼がセックスに集中できなくて萎えて終了の日もあったのですが、 いろんな体位をしてみたり、道具を使ってみたり、楽しんでできていました。 ところが2ヶ月前、私が濡れすぎて摩擦が起きずに中断した日から、毎週セックスしたのですが、勃ってもなかなかいけなくなってしまいました。 彼も色々考え、AV等をみない、ひとりでしない、と努力してくれたのですが、いけませんでした。 彼もなんでだろう?と落ち込み、いかなくてもいいんだよ、と話したのですが気にしているようです。 どうしたらよいのでしょうか?? このまま彼がセックスに嫌悪感を抱いて、セックスレスになるのが怖いです。

  • 主人のセックスに不満です。

    交際3年半、結婚5年目です。私は31才、主人は33歳です。主人の仕事はとても忙しく毎日へとへとで帰ってきます。土日は休みです。 私たちは月に週末の2~3回程度、セックスをしますが殆どが私から誘う形でのHです。彼の体を触ったり、私の体をくっつけたりしていると、彼は応じてきますがここ数年は彼から誘ってもらったという事がありません。 その事を主人に尋ねると、自分から誘うほどセックスがしたいわけではないというのです。触られたりしていれば、気持ちよくなってくるのでHする気にはなってくるそうなのですが・・・。結局、始まりはどうであれ、Hするのだからセックスレスではないといい、そんな事を気にする事自体、問題でもない事を問題提起しているといわれ、私の気持ちを理解してくれません。また彼は自分で処理するのも、おそらく人より少ないだろうといいます。 そうはいっても、女の私としては、出来ればたまには彼の方から誘ってきて欲しいです。いつもどうやってHに誘うか、ドキドキします。 私の事はまだ可愛いと思うときもあるようです。最近は自分でも彼のいるときは丹念におしゃれして、ママになりすぎないように気を使っているつもりです。 彼は病気なのでしょうか?完全なセックスレスではないですが、まだ私には不満です。 どなたかアドバイスをおねがいします。

  • 主人とのセックスがイマイチ

    29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。 違うカテゴリにしつもんしていたようでしたので、質問し直しております。

  • 主人に対して気持ちが揺れています・・・

    こんにちは。 私は、ちょっとした揉め事など、ことあるごとに主人に対して嫌気がさしてしまいます。あぁやっぱりこの人とは合わない、、一緒にいるのは苦痛だ、、と思ってしまうのです。他の夫婦の方は、本当に配偶者様に常に愛情を感じ、感謝し、この人と一緒になれて良かった、、と思っていらっしゃるのでしょうか?私は、揉め事が起きれば嫌気がさし、しばらく喧嘩がなければ、やっぱりやっていけるかも…と思い直したりの繰り返しです。そして再び揉め事が起きれば、あぁ嫌だ、、と思うのです。その繰り返しにちょっと疲れてもいます。私は主人に対してあまり愛情がないのかなと思います。お前は何様だ、、と言われればそれまでなのですが…たしかに主人より私のほうが間違っていることもあるのでしょう。いやむしろ私のほうが間違った人間なのでしょう。しかしそう思うととても苦しい…私が何か思っても、それが間違っているのか?と自分で思ったら、それを思うことすら許されないような気がして、「自分の考え」はどこへ行けばよいのか…(変な文ですみません)主人はそれほどおかしなことを言っているわけではないと思うので、それを嫌だと思う私のほうが異常なのかな、と思ったりもします。このような質問をすることに、主人に対してすごく罪悪感もあります。他の夫婦の方は、本当にこの相手で良かった、この人でなくては嫌だ、と思って夫婦生活を続けていらっしゃるのでしょうか。私のような思いは誰にでもあるのでしょうか。人はどんな状況にも不満があるものなのでしょうか。主人を嫌いにならない為にはどうすれば(どう考えれば)良いのでしょうか。また、気が楽になる方法(考え方)、精神的に自由になる方法(考え方)などありますでしょうか。長々とすみません。よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスが気持ちよくない

    彼とのセックスが気持ちよくありません。 私26歳、彼29歳 交際期間は1年半くらいで結婚も考えています。 前に付き合っていた人とは毎回いけたのに、今の彼とは一度もありません。 あまり硬くないので挿入されてもイマイチだし、彼の動き方が良くないのか、痛いことはあっても気持ちいいことはほとんどありません。騎上位で自分が良いように動くと彼はすぐいってしまうし・・・それに毎回フェラを要求してきます。「イヤだ」と言うと私の頭を手で掴んで無理矢理やらせます。 以前、私が感じてなかったので無反応だったとき、彼が怒って途中で帰っていってしましました。そんなこともあり、最近では毎回演技をしています。 セックスだけじゃなく、普段から彼は自分本位なので、悲しくなります。 このまま一生いくことができないのは、女として悲し過ぎると言うか、なんと言うか・・・ 彼が傷付かないように『良くない』ことを伝えるにはどうしたら良いでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 主人とのセックスが嫌でたまりません。

    主人とのセックスが嫌でたまりません。 結婚5年目、主人42歳私は31歳、子どもは3人います。 SEXの入り方がいつもフェラからなんです。 ここ2~3年は私から誘うことはなくなりましたが、 とにかく私の頭を持って自分のモノを口に押し込んできたり 舐めてくれ!とゴロンと横になりだしたり…。 断るのも何だかなぁと私は義務的に?含みますが、 自分が盛り上がれば上に乗ってくれと言ってきて 濡れている訳もなくそのままでは入らないので 自分の唾液で私を濡らし(または私の唾液で自分のアソコを濡らして入れろとも言います) そのまま挿入、しばらく動いて射精で終了です。 私の頭は終始「シラフ」状態のまま全ては終わるので、 主人は最中に「気持ちいいか?」とか聞いてくるけど、 正直にも言えずあいまいにうなづいたりしてしまいます。 気持ちが興奮していないと入れられていても痛いだけなので 内心は早く終わってほしいと願っています。 でも主人は入れていれば女も気持ちいいものだと勘違いしているようで 長時間続くこともあって苦痛です。 今は4歳2歳0歳の子どもがおり、夜中もろくに寝れず日々疲労困憊で そんな状態でも無理やり顔に押し付けられると苦痛でたまりません。 子どもの夜泣きの合間にやっと寝ている時でも、遅く帰ってきた主人が 寝ている私を無理やり起こして口に押し込んできたりもします。 なかばレイプのような感じです・・・。 でも主人には悪気はないようです。 これがSEXなんだと思っている感じです。 子どもたちが寝て、二人きりになる時間が怖くて仕方ありません。 たまった洗濯物を畳んだり、掃除をしたりバタバタしてごまかしています。 最近は、顔の前に大きくなったモノを近づけられると「嫌!」と言って逃げてしまってます。 「なんで?風呂入ったから綺麗だよ」とか、そんな問題じゃないんだけど…。 その後、主人は寂しそうに一人で寝ています…。 こんな状態が続くとまずいなあと思っています。 私自身も、主人とのSEXを楽しみたいと思っています。 でもそれを、この状況でどのように伝えればいいかわかりません。 「へたくそ」「AVでも見て勉強して」 正直そう言いたい所ですがもちろんそんな事言えません(笑) どのように言えば主人を傷つけずに伝えられるでしょうか?