• 締切済み

主人とのセックスが苦痛なんです

結婚約10年のアラフォー夫婦です。 実は、最近 主人とのSEXがとてもイヤなんです。 まず、主人は仕事が忙しい事を理由に3年ほどセックスレスの 状態でした。(深夜まで仕事だったので) その時のことを最近主人と話すと 「ストレスがすごくて、性欲が全くわかなかった」 と言ってました。 ところが、ここ3年の間に職場が変わってストレスが無くなり それからは また週2~3回ペースで求めてくるようになりました。 でも、3年もセックスレスだったので、今更 主人に対して性欲が 全く沸かないんです。 それでも、夫婦関係を保つために 我慢して受け入れるのですが、 挿入しても1分持たないくらいで主人はイってしまいます。 これでは女性側はイクわけはなく、おかげで私はSEXするたびに 欲求不満です。 更に、ここ1年は勃起しなくなってきました。 本人いわく「興奮してる」とは言うのですが、私が口でしてあげても 立たない時も。 また、私が口でしてる時に立つこともあるのですが それでも全然 硬くならず、口でし始めて30秒くらいでイってしまうんです。 その後、主人は「また挿入する前にイッちゃったなぁ」と笑いながら 言うだけで、挿入さえされなかった私に対しては何のフォローもなし。 また、ここ最近は ほんのちょっと立っただけで私にあわてて挿入して くるようになりました。 でも、根元だけ硬くなってるだけで、先の方はやわらかい状態。 太さもまだ細いので、挿入されても入ってるのかどうかもわから ないくらいなんです。 この状態で大きくなることもなく、主人は1分ないくらいでイって 私は 挿入された実感もないまま終了。 でも、主人は「今日はちゃんと最後までやれたね」と満足げ。 主人が勃起しない頃に、EDじゃないの?という事をやんわりと話した のですが 認めたくないようでした。 最近は主人の誘いを2~3回に1回は断ってます。 自分から誘っておいて、私を全く満足させないまま一方的にイって 気持ちよく眠る主人とのSEXがもうイヤなんです。 でも、主人は 断ると「何で断るの?」とムッとします。 SEXをしたあとに、主人に 「私は、欲求不満のまま終わっちゃうから、正直 SEXするのが イヤなの」 という事を何度か話したんですが、「そうだよねー」って言うだけで その次のSEXの時に 何か変化があるわけでもありません。 正直、私としては もうセックスレスでもいいと思ってます。 EDの治療はとても高額だと聞きますし、そんなお金の余裕もない ですから そんな高いお金を出して治療までしてもらわなくても いいと思ってます。 どうしたらいいかアドバイスください。

noname#90442
noname#90442

みんなの回答

  • kokon8
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.6

私も、恥ずかしながら、1年ほど前からあなたのご主人と同じような状態になっていました。 といっても、まだ少しは私の方がましだったかもしれませんが・・ あなたが、浮気をしたいとか言うのでなければ 前回答にもありますけど、精力剤を使ったらよいと思います。 ED治療は医者にみてもらっても、基本的にはバイアグラなどの精力剤を頂くだけです。 精力剤はネットで1回分¥1500~\2500位の料金で購入できます。 種類が山ほどありますので私の経験を参考までに 今までバイアグラ、シアリス、マカ王、蜂の子、如意ビン、やおろず、2H-2D、絶倫無双、スゴジュウ、メンアップ、蟻神龍とためしました。 個人差はあると思いますが、私のお薦めは蟻神龍です。 ご主人に勧めてください。

回答No.5

少しお聞きしたいのですが、セックスレスになる前はどうだったんでしょう? 挿入だけで満足出来なくても69とかクンニで満足させてもらうとか? 方法はあると思うのですが?

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.4

ご主人へのED薬をお勧めします クリ、膣、Gスポット、ポルチオへと経験された方でないと分かりませんけど  良いセックスライフを お祈りします 僕たち夫婦はポルチオを堪能しています  女性はたまりませんよね 是非経験されてください 勃起は一番ですけど 夫婦愛が無くてはダメです(60男)

回答No.3

ご主人はセックスとはどういうものか、がわかっておられませんねえ。二人で作りあげていかれたらいいかと思います。 >>それでも、夫婦関係を保つために 我慢して受け入れるのですが、 挿入しても1分持たないくらいで主人はイってしまいます。これでは女性側はイクわけはなく、おかげで私はSEXするたびに欲求不満です。 ご主人はいわゆる早漏ですね。これはすぐに解決することではありません。そこで提案です。 毎回セックスするときにクンニを十分してもらいましょう。時間にして10分間以上20分間くらいしてもらいます。そうすれば奥さんはイカなくてもある程度の満足感はあると思います。ご主人もこれまでのように奥さんまかせのフェラで楽々セックスしていたのに比べると興奮度合いが大きくなるので、起ちもよくなります。 これに気づくと、セックスとは男がクンニをすることなんだと気づきます。 男がクンニをする、男は股間を見て触れて興奮する。女が感じてあえぐ、それを見て男はさらに興奮する。ペニスはビンビンになる。女がイク。男は益々興奮する。ここで挿入すると、男女双方が満足いたします。これがセックスです。 まず話し合ってみましょう。そしてクンニを十分してもらいましょう。そこから、すべてが始まります。

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.2

他の男のほうが凄く良いですよ

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

アナタ達よりも年上の中年オヤジです、でもアッチはいまだ現役です、回数は減りましたが毎回年下の女房をイカせてます(笑) 「SEX」を元通りにしたいのならダンナさんに病院へ行ってもらいましょう、そしてもしダンナさんに「拒否」されたら貴女も「だって満足出来ない!」とハッキリ言いましょう。 貴女1人で悩んでいてもなんの解決にもなりませんよ、貴女の思っている事はダンナさんに言うべきです。 だってそれが「夫婦」じゃない?

関連するQ&A

  • 主人とのSEXについて悩んでいます

    結婚3年目、6ヶ月の娘がいます。 長文です。 最近、主人とSEXしたくありません。娘が授乳期で、私の性欲が薄れているせいもあるのですが、もともと主人とのSEXで満足したのは過去に数回です。 主人はこれまでの経験上、技術もそこそこ自信があるようです。が、私から言えば勢いまかせですし、前戯が短すぎます。以前は私から、最中にああしてくれ、こうしてくれと言ったこともありますが、結局は主人のやり方に戻ってしまいます。私も何度も言うのが恥ずかしいので言わないことの方が多いです。そうすると私は満足せず、でも主人にも申し訳ないと思い「イクふり」をしてしまいます。 娘が生まれてからは、私が行為を避けるようになり、主人から誘われても断る回数が増えました。段々と主人の不満が募るのを感じ、なんとか自分の気持ちを盛り上げて、1週間~10日に1回受け入れる状態です。主人の本音を聞いたら、3日に1回はしたいと言います。私はとてもそんな気にはなれません。 私が主人としたくないもう一つの原因は、私が過去に関係のあった男性とのSEXが忘れられないことです。その方とはとても相性が良く、満足できました。恥ずかしい話、主人との行為の際に気持ちを盛り上げたい時は、その人とした時のことを思い出します。 でも主人のことは愛していますし、離婚を考えたことはありません。したくないことに申し訳なさも感じているので、AVなどは構わないと伝えました。風俗は主人が嫌いだそうですし、私も行ってほしくありません。 この現状をどうしたらよいでしょうか。このまま我慢をしていたら良いでしょうか。それとも、それ以上の努力をすべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 主人がED

    私、30歳。主人、38歳。交際一年、現在結婚一年です。 主人が今年に入り、EDになってしまいました。子どもが早く欲しいので、病院通いするよう言ってますが、行きたがりません。また私が不妊治療するのも嫌がります。(タイミング療法が嫌なため) 医学部外の怪しげな薬を飲み続けています。とりあえず勃起するようになったそうですが、まだsexを試していません。 子作りもですが、私が欲求不満になり、肌もあれ、浮気願望が芽生えています。 sexしたいと言えば、疲れてるとかプレッシャーになるとか言われ、家でsexしたくないそうで家では誘われません。忙しいので、旅行には行けまけん。 EDになる前は月二回が限度。 また交際していたときは月に一回はしていました(会うのは月に二回) どうしたらスムーズにsexできますか?

  • 主人のセックスが絶えられない。。。(長文です)

    結婚8年目になる主婦です。 主人は47歳、私は38歳です。子供はいません。 私はもともと変な話ですがセックスが好きで(依存症ではないです)、 主人と付き合っていた頃にこの人だったら結婚しても楽しいセックスが できるかもと思っていました。 結婚後、1年くらいで主人主導のセックスばかりだし 私はそれの言いなりになればいいだけの 本当につまらないセックスになってしまいました。 それからまた何年かするともうセックスするのが億劫なのか 前戯無しのただ挿入するだけの行為になりました。 自分からこんなセックスは嫌だとはなかなか言えず、 ようやく最近になって、こんなの嫌って事を何度も何度も伝えていますが 全く聞く耳を持ってくれません。 しかも、子作りについても散々話し合いをしてきました。 最近は私の方がだんだん嫌になりセックスレスな状態です。 子供もまだ諦めきれない私は夫婦で楽しくセックスしてそして 子供ができたら本当に嬉しいのですが主人がなかなかその気になって くれませんし、もう話し合うのも疲れちゃいました。 正直、このままだと離婚も考えています。 このような危機を乗り越えて今では仲良く夫婦生活をされている方 いらっしゃいますか?また何かいいアドバイスがございましたら お願い致します。

  • 勃起持続について

    こんばんわ。 大学三回生21歳♂です。 彼女とエッチをする際に、コンドームを付ける間にエッチな気分が萎えてしまって、勃起が弱まっていざ入れようとしてもなかなか上手く挿入が出来ません。 まだ若いし、彼女にフェラなどしてもらったらちゃんと起つので、EDとかではないと思うのですが、そうなってしまうと、再び起たせるのは難しくて、結局挿入できずに終わったりしてしまいます。 もともと性欲は旺盛なほうではないのですが、これでは彼女を満足させてあげられないと、最近本当に悩んでいます。 どうしたら、勃起した状態を長く保てるのでしょうか。 何か良いアドバイスがあれば教えてください。お願いします。

  • オーラルセックスより、オーソドックスなセックスのほうが苦痛?

     僕の彼女は、セックスに慣れないらしく、あまり好きでないみたいです。 3年付き合った初めての彼氏と別れ、僕が2人目なのですが・・・  ホテルに行くのも1ヶ月に1・2回(オーソドックスなセックス)でいいと言っています。そんな彼女なのですが、口内射精なら会えばしてくれます。 初め、「口にだしていいよ」と向こうから言われ、、「こんなことまでしてくれるんだ」と思って、とりこになり、それから何回かさせてもらっています。  女性は一般的に、挿入のあるオーソドックスなセックスのほうが、口内射精より苦痛だと思ってたんですが・・・このような女性もいるんでしょうか?  あと、口で僕は満足させてもらってはいるものの、お互いが満足したいので、彼女の性欲はなぜわかないのかってのも気になっていてます。どういう理由なんだろうか?理由を探り解決してお互い楽しくなりたいです。  あくまで想像ですが・・・初めての男とする事になったとき、当然最初なので(オーソドックスな)Hがうまくできなかった。できないなら、だったら、口でイカセてくれみたいなこと言われたんじゃないか?普通女の子は最初から自分からしないものでしょうし。オーソドックスなのに慣れてきた子が、喜ばしたいからいうので勉強して・・・ってのはあるかもしれないですが。セックス自体に慣れてないのに言われたのだとしたら、自分本位な行為で、セックスに抵抗もってしまう可能性はあるよなとか思います。(特に前の彼氏は、自分のペースで進めていくタイプで、思いやりがなく別れたらしいので)  あと、ビデオは見たことないと言ってたけど、(恥かしく本当のこと言ってないような気がする)例えば、慣れてない時に映像の世界で「セックスこういうもの」みたいな先入観もってしまったりして、抵抗もってしまってるのかな~とか。  彼女自身「なぜ、セックスあまりしたくないかがわからない」と言っているので困ってます。 特に女性の意見が聞けたらありがたいです。

  • 童貞ですが、いざセックスしようと思うと勃ちません

    22歳の大学生です。 3ヶ月付き合ってる彼女と今まで3回セックスをするチャンスがあったのですが、いざとなると勃たなくて挿入できませんでした。 性欲はあるし、オナニーする時はちゃんと勃ちます。 キスしたり胸を触ったりするとたまに勃つのですが、挿入まで維持することができません。 しかも彼女は処女で、膣口が指一本ギリギリ入るくらいの狭さです。一時的に勃っても、濡らそうと色々愛撫してみたり挿れようと奮闘しているうちに萎えてしまう、ということもあります。 禁欲したり、亜鉛のサプリや精力剤を飲んだりしてみましたが、効果はありませんでした。 やはり心理的要因でしょうか。 このような状態を克服する良い方法はありませんか? また、バイアグラなどの勃起薬は心理的要因からくるEDにも効果はありますか? 2月に始めて2人で旅行にいくので、その時までにはなんとかしたいと思っています。どんなことでも良いので、アドバイスをください。お願いします。

  • 彼とのセックスが苦痛。

    自分一人だと苦しくなってきたのでここで質問させていただきます。 3年付き合ってる彼氏がいます。お互い20代前半です。 もう2年くらい前から彼とのセックスが苦痛で苦痛でしかたないんです。 2年くらい前は、そうは言ってもイチャイチャしだすと少しは気持ちいいと思ったのですが、 1年くらい前から本当に苦痛しかなくなりました。 今は一ヶ月に一度くらいの頻度でしています。 彼はけっこうエッチが好きみたいなので、渋々応じる、という形です。 最近では嫌で嫌で、彼のが大きくなって私が少し愛撫してすぐに「入れて」と自分から言って早く終わらせました。 彼は「まだ(私の)アソコ何も触ってないよ!?」と驚いていましたが、いいのと言って入れました。 もちろん苦痛だと思ってるので濡れてるわけもなく痛かったのですが。。。 彼とエッチ以外はとても仲が良く、本当に大好きなです。 エッチだけが不満なんです。 なんで苦痛なのかは私にもよくわからないのですが、 何個か要因を自分なりに考えてみました。 1、挿入が痛い(長時間は痛くていれてられない)、今は痛さを我慢してる状態 2、エッチした後に必ず体調に変化がおきる(子宮が痛くなったり、急に生理になったり、性器が切れておしっこがしみたり) 3、彼に性的な魅力・男らしさを感じられない 4、挿入が痛く入れられないというのが前にあり、彼に途中でやめてと言って、自分のダメさにエッチの最中泣いてしまう事があった。(彼は大丈夫だよと言ってくれます) 5、彼に淫らな姿を見られることに抵抗がある。(後々、あの日すごかったね、などと言われるから) 6、自分は完璧でいなくちゃいけないという思いがあってエッチに集中できない。(感じ方が変じゃないか?彼を悦ばせてあげられてるか?彼の要望にこたえてあげられてるか?毛の処理は入念に行われているか?など) どうしてここまでセックスが嫌なのか、自分でもわからなく、 彼とはこの先も続けていきたいのでどうにか改善したいです。 私に性欲がないわけではなく、一人ではしますし、むしろ他の女の子よりも性欲は強いと思います。 最近では、他の男の人で素敵な人がいると、すっごくセックスしたいと体だけの関係を望んでしまいます。 今は自分を抑えていますが、もしこのまま彼とのセックスに満足できなければ、他の男の人と体だけの関係をもってしまいそうで怖いです。 私は浮気は絶対嫌です。 どうしたら彼との関係がよくなるでしょうか? 必要ならば補足などしますので、よかったらアドバイスお願いします。

  • 彼女とのセックスでイけない

    彼女とのセックスでイけません。数ヶ月前に初体験をしました。そのときは初めてだったので、緊張などが原因なのかなと思っていました。手や口でもしてもらったのですが、それでもダメでした。そしてそれからまた数ヶ月空いて先日2回目のセックスをしましたが、やはりイけませんでした。ただその日は飲んだあとで深夜で疲れていたせいもあると思います。勃起は毎回最初から最後までしっかりしていますので挿入に問題はありません。あと彼女が30分ほどで疲れてしまって僕がイくまでもちません。いったん挿入をやめると寝てしまいます。 彼女とのセックスでイけない原因はなんだと思いますか?2回目なんてまだまだイけないものでしょうか?このままずっとイけなさそうで彼女も満足させてあげられなさそうで心配です…。改善方法を教えてください。

  • 主人をその気させるには?

    結婚して10年、今年37歳になります。主人(42歳)とのセックスレスの状態が、8年以上続いています。 私は、子供が欲しいので、何度も誘ってみるのですが、主人はSEXに興味がないのか、それともEDなのか、一向にその気になってくれません。 どうしたら、主人をその気にさせることができるか教えて下さい。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。