• 締切済み

主人とのセックスが苦痛なんです

結婚約10年のアラフォー夫婦です。 実は、最近 主人とのSEXがとてもイヤなんです。 まず、主人は仕事が忙しい事を理由に3年ほどセックスレスの 状態でした。(深夜まで仕事だったので) その時のことを最近主人と話すと 「ストレスがすごくて、性欲が全くわかなかった」 と言ってました。 ところが、ここ3年の間に職場が変わってストレスが無くなり それからは また週2~3回ペースで求めてくるようになりました。 でも、3年もセックスレスだったので、今更 主人に対して性欲が 全く沸かないんです。 それでも、夫婦関係を保つために 我慢して受け入れるのですが、 挿入しても1分持たないくらいで主人はイってしまいます。 これでは女性側はイクわけはなく、おかげで私はSEXするたびに 欲求不満です。 更に、ここ1年は勃起しなくなってきました。 本人いわく「興奮してる」とは言うのですが、私が口でしてあげても 立たない時も。 また、私が口でしてる時に立つこともあるのですが それでも全然 硬くならず、口でし始めて30秒くらいでイってしまうんです。 その後、主人は「また挿入する前にイッちゃったなぁ」と笑いながら 言うだけで、挿入さえされなかった私に対しては何のフォローもなし。 また、ここ最近は ほんのちょっと立っただけで私にあわてて挿入して くるようになりました。 でも、根元だけ硬くなってるだけで、先の方はやわらかい状態。 太さもまだ細いので、挿入されても入ってるのかどうかもわから ないくらいなんです。 この状態で大きくなることもなく、主人は1分ないくらいでイって 私は 挿入された実感もないまま終了。 でも、主人は「今日はちゃんと最後までやれたね」と満足げ。 主人が勃起しない頃に、EDじゃないの?という事をやんわりと話した のですが 認めたくないようでした。 最近は主人の誘いを2~3回に1回は断ってます。 自分から誘っておいて、私を全く満足させないまま一方的にイって 気持ちよく眠る主人とのSEXがもうイヤなんです。 でも、主人は 断ると「何で断るの?」とムッとします。 SEXをしたあとに、主人に 「私は、欲求不満のまま終わっちゃうから、正直 SEXするのが イヤなの」 という事を何度か話したんですが、「そうだよねー」って言うだけで その次のSEXの時に 何か変化があるわけでもありません。 正直、私としては もうセックスレスでもいいと思ってます。 EDの治療はとても高額だと聞きますし、そんなお金の余裕もない ですから そんな高いお金を出して治療までしてもらわなくても いいと思ってます。 どうしたらいいかアドバイスください。

noname#90442
noname#90442

みんなの回答

• kokon8
回答No.6

私も、恥ずかしながら、1年ほど前からあなたのご主人と同じような状態になっていました。 といっても、まだ少しは私の方がましだったかもしれませんが・・ あなたが、浮気をしたいとか言うのでなければ 前回答にもありますけど、精力剤を使ったらよいと思います。 ED治療は医者にみてもらっても、基本的にはバイアグラなどの精力剤を頂くだけです。 精力剤はネットで1回分¥1500~\2500位の料金で購入できます。 種類が山ほどありますので私の経験を参考までに 今までバイアグラ、シアリス、マカ王、蜂の子、如意ビン、やおろず、2H-2D、絶倫無双、スゴジュウ、メンアップ、蟻神龍とためしました。 個人差はあると思いますが、私のお薦めは蟻神龍です。 ご主人に勧めてください。

回答No.5

少しお聞きしたいのですが、セックスレスになる前はどうだったんでしょう? 挿入だけで満足出来なくても69とかクンニで満足させてもらうとか? 方法はあると思うのですが?

• bfjt
回答No.4

ご主人へのED薬をお勧めします クリ、膣、Gスポット、ポルチオへと経験された方でないと分かりませんけど  良いセックスライフを お祈りします 僕たち夫婦はポルチオを堪能しています  女性はたまりませんよね 是非経験されてください 勃起は一番ですけど 夫婦愛が無くてはダメです(60男)

回答No.3

ご主人はセックスとはどういうものか、がわかっておられませんねえ。二人で作りあげていかれたらいいかと思います。 >>それでも、夫婦関係を保つために 我慢して受け入れるのですが、 挿入しても1分持たないくらいで主人はイってしまいます。これでは女性側はイクわけはなく、おかげで私はSEXするたびに欲求不満です。 ご主人はいわゆる早漏ですね。これはすぐに解決することではありません。そこで提案です。 毎回セックスするときにクンニを十分してもらいましょう。時間にして10分間以上20分間くらいしてもらいます。そうすれば奥さんはイカなくてもある程度の満足感はあると思います。ご主人もこれまでのように奥さんまかせのフェラで楽々セックスしていたのに比べると興奮度合いが大きくなるので、起ちもよくなります。 これに気づくと、セックスとは男がクンニをすることなんだと気づきます。 男がクンニをする、男は股間を見て触れて興奮する。女が感じてあえぐ、それを見て男はさらに興奮する。ペニスはビンビンになる。女がイク。男は益々興奮する。ここで挿入すると、男女双方が満足いたします。これがセックスです。 まず話し合ってみましょう。そしてクンニを十分してもらいましょう。そこから、すべてが始まります。

• sumiko333
回答No.2

他の男のほうが凄く良いですよ

• 11012148
回答No.1

アナタ達よりも年上の中年オヤジです、でもアッチはいまだ現役です、回数は減りましたが毎回年下の女房をイカせてます(笑) 「SEX」を元通りにしたいのならダンナさんに病院へ行ってもらいましょう、そしてもしダンナさんに「拒否」されたら貴女も「だって満足出来ない!」とハッキリ言いましょう。 貴女1人で悩んでいてもなんの解決にもなりませんよ、貴女の思っている事はダンナさんに言うべきです。 だってそれが「夫婦」じゃない?