• ベストアンサー
  • 困ってます

イケないんです・・・

私、とっても真剣に悩み続けています。 とりあえず、いままでの私を簡単ににかきますね。 普通に恋愛し5人くらいSEXの経験もあります。23歳で結婚して子供も3人あります。結婚後1度だけ不倫しました。 でも、誰とSEXしても1度もイッたことがないんです。 オナニーではイケるんですけどね。だから主人との時もクリトリスを刺激してくれたらイクんです。それも足をそろえてをピンと伸ばさなくちゃダメなんです。 挿入してからはイッたふりをしてるんです。でももうそれも20年近くなるんですよ。何か主人にも悪い気がして・・・ どうして私だけSEXの喜びを主人と共に味わえないんでしょう 誰か教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数414
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#6085
noname#6085

こんな事を書いていいのかどうか…? お気に触ったらお許し下さい。 私は46歳の男性ですが、まだあなたはイクと言う感覚を持っていらっしゃるだけ女性の喜びを分かっている訳ですよね。ただ、セックス時(挿入時)にその感覚が味わえないと言う事で悩んでおられるようですが、相手の男性(勿論、ご主人や今まで体験した相手の男性)が早過ぎる(逆に長過ぎる)と言った事はないのでしょうか? 自慰行為時にはちゃんとしたその感覚があるのですから、相手の男性にもその事を話して自分の感じやすい前戯や体位を二人で確認しながら行為に至ったらいかがでしょうか? 別に恥かしい事ではないと思うのですが? セックスと言うのは男性側だけ、女性側だけ満足して成り立つものではないと思います。両者が満足して初めて成り立つものだと私は思っています。(そう言う意味では今の若者の貞操観念の無さには失望しています)色々工夫されてはいかがでしょうか?(クンニされたりフェラしたりお互い工夫して見て下さい。)  実は、なぜ私のような男性が回答を出したかと言うと、お恥ずかしい話しマイワイフは不感症なんです。ですのでセックス嫌いになっていて、私も妻とはこの2年間セックスレスの状態です。色々試してみたりもしたのですが、結局は駄目でした。つまりワイフは女の喜び(セックスの快感)を一生知らないまま終わってしまうのです。何だか可哀想だと思います。ですので、あなたの場合、まだその喜びを知ってらっしゃるだけ羨ましいと思います。(妻は浮気してもいいよとは言っていますが、内心はやはり心配しているんだと思います。現在、浮気相手もいませんので、欲求不満気味です。)  なんだか生意気な内容になってしまいましたが、お許し頂きたいと思います。回答になったのかどうかは分かりませんが、世の中にはこう言う夫婦もいるんだなと思って頂ければそれだけで結構です。それでは、ご主人と二人で素敵なセックスライフを満喫出来るように!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。暖かいご意見。うれしかったです。 本当はひとりぼっちって、思ってたんです。 世の中にはいろんは方がいらっしゃるんですね。 恥ずかしかったけど正直にこのページに相談して良かったです 本当に涙がでそうです。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • kd22
  • ベストアンサー率8% (1/12)

どうも初めまして。 わたしはまだ結婚もしていない若造ですが、ひょっとすると参考になるかもしれませんので、 少しだけ書かせて下さい。 わたし自身が結構助平なので、色々なモノの本や雑誌、HPを見ているのですが、 外でイク(挿入前にイクこと)女性は多いけれども、中でイク(挿入中にイクこと)は少ないようです。 ただやはり、中でイク方はかなり気持ちのいいようです。わたしは男ですからわかりませんが・・・ ですので、それほど気にされる事はないと思いますよ。 ただ、男の立場からするともし彼女が演技をしていると知ったらかなりショックです。 そう思う男性はけっこういるのではないかと思います。 ですから、できたらの話ですが、直接本人に話す事をお薦めします。 だんなさんが自身がそれに気づいてしまう、または何かのはずみでばれてしまった時、 そういう時はかなりふたりの間が気まずくなくと思うんです。 色々と若造が書いてしまいましたが、こういう考えもあるんだと少し参考にしてみて下さい。 最後に下記のアドレスはかなり詳しいSEXのHPなので、試しにご覧になってみて下さい。 いつまでも仲の良い夫婦でいてくださいね。

参考URL:
http://www.oct.zaq.ne.jp/funwaka/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 皆さんの意見大変参考になりました。でも主人に正直話すのはじっくり考えて少しずつにしようと思います。 本当にクリトリスでは感じるのに、膣では感じないんのは事実ですから。 ただ、私のような女性も少なくないんだなぁって。 AVにような女性もいるけど全員がそうじゃないってことがわかっただけでもよかったです。 ほんとうに暖かいご意見ありがとうがざいました。

  • 回答No.3

妻も毎回指でイキます。 我が家ではサイズが合わないのか挿入は、ほとんど出来ません。痛がるので・・・ いろいろ工夫している途中です。もう40ですが・・・ 妻は、イッタふりはしません。 それでもお互いいいと思っています。 参考にもなりませんが。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうなんですか。 挿入だけがSEXじゃないってことがわかりました。 見解が狭すぎました。

  • 回答No.1

>誰とSEXしても1度もイッたことがないんです。 私もです。 >クリトリスを刺激してくれたらイクんです。 >それも足をそろえてピンと伸ばさなくちゃダメなんです。 クリトリスを刺激する体位ってあったと思うのですが 足をそろえないとダメっていうのは厳しいですね・・・ >挿入してからはイッたふりをしてるんです。 ??どうして「ふり」をするんでしょうか? 挿入ではイカない女性って多いらしいです。 そう聞いてから私はあまり気にしないことにしました。 (なんか損した気分ではありますが) あまり回答になってなくてすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ほんとうですか?イケないひとは私だけかと思ってました。 なんか、へんな仲間意識を覚えてしまいました。 すいません。 イッたふりをしないと主人に悪いかな?と思って・・・ 「ふり」をしてたんですが・・・