• ベストアンサー
  • 困ってます

男性に質問です(>_<)

sexに関してなのですが、 私はクリトリス以外ではイッたことが ありません(;_;) ってゆっても、 自分でならイけるんですが、 触ってもらってイッたことは二回しかありません。 でも一緒にイくというのを体験したいのですが、 sex中に女性が自分のを触ってたら萎えますか? 「自分で触っててもいい?」と声かけたらいいのかな(>_<) よかったら意見を聞かせてください(>_<) それと、女性がオナニーしてることについて 引きますか(>_<)? あと、最後の質問なんですが、 良くイッたふりをするのですが 男性は気づいてるのでしょうか(T_T)? 今まで付き合ってきた男性たちは どうも気づいてない感じでした(;_;) 私の場合、イクとあそこが かなり締まってしまうので分かると思うのですが、 イッてもあそこが締まらない女性もいますか?(>_<) 沢山質問しちゃったんですけど ずっと、モヤモヤしてたので思いきって投稿しました。 良かったら教えてください!(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数2666
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8

>自分でならイけるんですが、 >触ってもらってイッたことは二回しかありません。 女性の場合は、微妙に違うだけでイクことができないですからね。 >一緒にイくというのを体験したいのですが・・・ 彼と裸で抱き合って一緒に昇り詰めていって、繋がったまま一緒にイクって 本当に幸せなことですからね。一緒にイきたいっていう気持ちはよくわかります。 >sex中に女性が自分のを触ってたら萎えますか? 萎えるどころか興奮します。 クリ派の女性は、ピストンしながらクリを弄ってほしいと思ってるでしょうし、 何も言わずに自分でクリを弄りだす女性も結構いますから大丈夫ですよ。 >女性がオナニーしてることについて引きますか(>_<)? 全く引きません。 っていうか、女性にだって性欲があるわけだし、それをセックスですべて 満たせてる女性なんてほとんどいないはずですから、ほとんどの女性が オナニーしてるって思ってます。 >良くイッたふりをするのですが男性は気づいてるのでしょうか(T_T)? ほとんどの男が気付いてないと思いますよ。 >私の場合、イクとあそこがかなり締まってしまうので分かると思うのですが、 >イッてもあそこが締まらない女性もいますか?(>_<) イってもあそこが締まらない女性もいますが、貴女のようなアソコの方が 一緒にイける確率が高くなるので、大好きです。 >ずっと、モヤモヤしてたので思いきって投稿しました。 こういうことって、なかなか聞きにくいですもんね。 ただ、イったふりすると、このセックスで満足してくれたと男が勘違いしてしまい 努力を怠るので、益々貴女はセックスでイクことができなくなってしまいます。 気持ちいい時だけ反応する方がいいし、どこをどんな風に刺激すれば イクのかを具体的に説明して、してもらった方がいいと思います。 一番いいのは、貴女が普段してるオナニーを彼にみせてあげることだと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧に答えて下さりありがとうございます。 オナニーに関して、聞かれると してる。と答えずらかったので、 とても安心しました。 オナニーを見せるのは もう少し時間がかかりそうですが(笑) いつか挑戦してみようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (7)

  • 回答No.7

質問者様はまだまだお若い。これからセックスの良さが少しずつですがわかってきますし身体もそのように開発されていきます。 女性がセックス中に自分の性器を触っていようが、オナニーしようが私自身は別に何とも思わないし、むしろ性的な興奮を覚えますね。中にはどうしても嫌だと思う男性もいるでしょうが、それであなたがその男性とのセックスで気持ち良くならないのならそういった男性とはしなければいいだけの話ではないでしょうか? それとイク時の締りですが、それは精子を子宮まで吸い込もうとする膣壁の収縮です。ですから強弱はありますが、全く締まらない女性はいらっしゃらないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 安心しました。 全く締まらない女性はいない ↑勉強になりました! ありがとうございました。

  • 回答No.6
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)

>sex中に女性が自分のを触ってたら萎えますか? 逆にかえってビンビンになることのほうが多いと思いますよ オトコの多くは相手の女性がオナニーしているところを見たがりますから 別にコトワリをいれてから自分のクリストスを弄る必要はありませんが、 相手のモノが入っているときに、自分自身のクリトリスを弄ると、 相手も更にビンビンになるし、アナタも感度が増してきますよ。 >良くイッたふりをするのですが、男性は気づいてるのでしょうか(T_T)? ほとんど気が付いていないでしょうネ、というかバレません。 結局、アナタが逝かないと意味がありませんので、次にSEXするときは 自分からオナニーするようにして、相手の欲情を更に高めましょう! そうなると、ギンギンの肉棒次第でクリトリス以外で逝くことも可能になるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ことわりを入れなくても大丈夫なんですね! ありがとうございます。そして、 自分で触ってる姿をみて興奮する(人が多い)と知って 本当に安心しました。 良いsexが出来るようがんばります(^_^) ありがとうございました。

  • 回答No.5
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)

こんにちは。 クリトリス派とヴァギナ派では、クリトリスは敏感なポイントだけに前者の方が多いと思いますよ。 興奮すると欲深くなるもので、挿入にクリトリスの刺激も欲しくなると思います。 騎乗位などでは女性が都合のよいポイントや角度を調整して押しつけられるでしょうが、正常位などでは自らの指で弄る女性も少なくありません。そうした姿を見るのも、オトコの楽しみです(苦笑) たとえしてなくとも、オトコは彼女がオナニーしてるもの・・ または、して欲しいみたいな気持ちがあります。 夫婦であったり深い関係になれば、オナニー鑑賞も興奮するプレイの一つです。 オトコは勝手なもので、逢えない時など浮気されるよりオナニーされた方が安心出来ます(苦笑) イッたふりは、あまり賛成出来ませんが・・ 万が一バレた時は、相手がショックを受け萎えることも考えられます。 経験豊富な慣れた相手なら、見破ることでしょう。 あらためて話し合うのも手ですが、恥ずかしかったりシラけてしまうことも・・ 挿入でイクのは時期とタイミングなので、無理はしない方が賢明です。 プレイに積極性をもたせ、クリトリスの刺激を強請るアピールをするのが近道です。 質問者様が自らクリトリスを弄るのを見れば、彼氏も気づいてくれ責めてくれるようになりますよ。 惜しみなく2本の手、10本の指を使うべきです! 彼の指が忙しい時は、足りないこともあるでしょうから・・(苦笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼女のオナニーを見て、興奮する 場合もあるのですか(>_<)! 初めて知りました。 嫌がれると思ってたので、 少し安心しました。 タイミングを見つけ、話してみます。 ありがとうございました!

  • 回答No.4

30代の男です。 オナニーをすることも、セックス中に 触ることも、特に問題ないと思います。 訊くほどのことでもないはずですが、 自分が気持ちよくなれるからと 説明してからするのでもいいし、 興奮して思わず触ってしまった ということでもいいのではないでしょうか。 イったふりについては、正直気づけません。 女性の感じ方も表れ方もいろいろだし、 本人がイくことを知らない場合なども考えると、 簡単にはわからないと思います。 ただ、お二人の関係にもよりますが、 イったふりがいいとは思いません。 男にしてみれば、自分の技術に慢心したり、 (相手が)イってるなら満足しているのだと 勘違いしたりしてしまうこともありえます。 例えば、イくことを知らない女性が イったふりをし続ければ、お互いの 溝を深めてしまうばかりでしょう。 また、満足し合っているつもりが、 実際にイっていたのは半分くらいとか 言われてしまったら、男はショックです。 まあ、そこに気づけない男の方が 間抜けと言われれば、それまでですが。 あと、クリトリスで感じる女性と 膣で感じる女性と、タイプが分かれるようで、 後者は少ないのではないでしょうか。 挿入中もクリトリスを刺激することで イくことができるなら、自分で触るか 相手に触ってもらうかすればいいと思います。 そういうことも含めて、二人の間で オープンに話せるといいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます、安心しました。 イッたふりをするのは 改善に繋がらないですよね(>_<) 話せるタイミングを見つけ、 打ち明けてみようと思います! ありがとうございました。

  • 回答No.3

自分ではイケて相手がいてはダメって事? 答えは簡単・・・相手が下手なんですよ・・・ オトコたるモンHの時は相手をイカせる努力をしなきゃ・・・努力なくして成功なし、ですね・・・ ただ「自分で触る」ってのはどうですかね・・・声をかけるならむしろ「触って」とかにした方がいいんじゃないですかね? その方がオトコも喜ぶと思うけど・・・・ 女性の1人H?別に引きませんよ・・・ある程度の年齢の女性なら誰でもシテるんじゃ無いですかね・・・言わないだけで・・・・ 以前深夜番組で女性の9割は経験者ってありましたし・・・・ イッたふり?多少、と言うかある程度はわかりますよ・・・まぁそれなりの経験があれば、ですけどね。 ただイクと言うのは「個人差」もありますので一概に「アソコが締まる=イク」が全てでは無いと思います、 とは言え一般的に、と言うか大抵の女性はイクと締まります(意識しなくても)んでやはりオトコとしては「締まる」がイってると判断するケースが多いでしょうね・・・ 余談ですが貴女はイった後クリが敏感になりません?触れらたくない、とかありません? コレも一種の判断材料になりますね・・・自分の経験上ですが・・・ 逆に「締まらない」と言う方もいるでしょうし・・・・まぁコレは多少年齢の関係もあるでしょうね・・・ 自分の経験上40代の未亡人とシタ時ですが最中に数回は「イッた」はずで本人も「もうダメ・・・」なんて言ってましたが肝心?のアソコは無反応でしたよ(笑い) 締まり、ってのは一種の筋肉の収縮ですから年齢とともに衰えるのでは?と言う気がします。 一応自分の経験を交え回答させて頂きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても細かく教えていただき、ありがとうございます。 一度「触って」でいってみます!(^_^) 判断材量も参考になりました!(笑) イクふりをするときに、 触らないで感を出してみます(^_^)/ ありがとうございました。

  • 回答No.2

別に変ではないと思います。 触ってほしいならはっきりいうのは悪くないと思います。 あと私も何人もの女性と体験してますが、いったフリをされてもわからないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はっきり言っちゃってもいいですかね(>_<) 安心しました! いったフリは分かんないんですね! こちらもとても安心しました! ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#174753
noname#174753

時と場合によります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

時と場合ですか… ですよね(>_<) ありがとうございます