夫婦間のセックスレス問題について

このQ&Aのポイント
  • 夫婦間のセックスレスの原因は、性癖の違いと性欲の不一致にあるようです。
  • 夫は優しくノーマルな性癖であり、妻は強引な行為や道具が好きです。
  • 妻の性欲の低下と主人の優しさによる断りが多くなったため、セックスレスの悪循環に陥っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレス 夫婦です

よろしくお願いします。 結婚2年目・妊娠経験なし・夫婦初婚 ・夫(31)性欲有 ・妻(28)性欲無 現在は数ヶ月に1回です。それも義務感や妊娠希望から仕方なく…という感じです。 主人は性欲もあり、私から誘えばほぼOKです。 私はというと結婚前から性欲が減ってきて濡れなくなるという悪循環から誘いを断るようになりました。 この原因は性癖の違いです。 主人は優しくてノーマル。(昼も夜も) 私は強引なのや道具が好き。 初めは、こういうのがいいな~的な事を伝えましたが、自分には無理と言われてしまい…それからは主人に合わせてしていましたが、だんだんと私が応じなくなりました。 主人は優しいので、断る私にあまり誘わなくなりました。私は主人に欲情できなくなりました。 もう悪循環から抜けられなくなっています(T_T) 子供はもちろん欲しいし、それだけじゃなく週に数回の営みが欲しいんです。二人の楽しい大切な時間として。 雰囲気作りやアロマ等試しましたが…結局私がそういうのでは萌えないのでダメでした。 もう媚薬とかサプリで体を奮い立たせるしかないのでしょうか(´Д`)それも有りだとは思いますが… あまり他人には相談しにくい内容なのでこちらに頼らせて頂きました。 同じような経験を克服した方だけでなく、客観的なアドバイスも大歓迎です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

とりあえずノーマルのセックスから始めれば良いと思います。 そこであなたがずっと目をつぶっておくと決めるのです。 旦那さんに伝えずに、媚薬などを使っても良いでしょう。 目をつぶってすべて手探りで、旦那さんだと思わずに、口で攻めたりしてみればどうでしょう。 セックスレスからの脱出がまずは大事だと思います。

sayumania
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり必要ですよね。 肌を合わせるのが嫌とかではなく(むしろ男性器で遊ぶのは好き)、行為そのものが嫌なだけなので、目を閉じて想像して潤わせます!! 皆さん色んな視点で教えて戴けるのでとても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

>同じような経験を克服した方だけでなく、客観的なアドバイスも大歓迎です。よろしくお願いします。 薬の影響などありませんか!? まずは、心の病気を治すのが先決なのでは。

sayumania
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在はお薬は飲んでいませんし心も元気だと思っていますが… 自覚が無いだけなのかもしれませんねf^_^;

noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 正確に言えば貴女に性欲がないのではなくて、嗜好のギャップによる不満ですよねっ(苦笑) ご主人もまだ若く結婚2年目となると、まだ照れがあるのではないですか?  貴女がSMに限ってるとは言い切れませんが、最初はグッズを揃えるより身近なものを利用したプレイを提案してみたら如何でしょうか?  たとえばアイマスクやタオルで目隠しをしてみるとか、ガムテープで手足を拘束してみるとか‥ 貴女は視覚を失ってドキドキ、ご主人は自分の姿を貴女に見られないので大胆な行動が出来ます。  ご主人も食わず嫌いなだけで、知らない世界の扉を開ける勇気がないだけですよ。  悪戯っぽく、ご主人をエスコートされたら良いかなと‥(笑) マニュアル通りのSEXは飽きます、マンネリ化はレスの原因です。  妊娠は結果です、まずはレスの克服に努めてください。  まさに草食男子と肉食女子の典型ですが、早いうちに改善された方が賢明です! ライトなソフトSMをお勧めします(^_-)

sayumania
質問者

お礼

ありがとうございます。全くその通りです。結婚前からこうなるんじゃないかと薄々感じていたので、色々と提案したり求めていた(もちろんライトなやつです)んですが、俺は無理。とその都度言われてしまい、私もそれすら言わなくなってしまいました。諦めです。それでも彼の性欲は有るので、ずっと我慢してるんだろうと思います。もし彼が浮気しても、傍から見れば拒否している妻が悪いって事になるんですよね~。

• k_mutou
回答No.1

結婚2年目で旦那31、妻27ったら週に2日はヤってたりするのが普通だと思うけど… 性的嗜好の違いは夫婦関係でかなり障害になると思います。 単に性欲を満たすだけなら、その趣味のあるパートナーを隠れて探せばいいと思いますが、“子作り”が絡むとなると話が違う… やはり、旦那じゃないとダメ…って事はもう完全に旦那に新たな性的嗜好を開花してもらうしか方法はないのでは、と思います。 SM系のラブホを利用してみて旦那を少しずつ、もしくは衝撃的に一気に開花させるしかないのかな~… 近くにいたら俺がお相手してあげるんだけどね(笑)昼も夜も(爆)

sayumania
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚前はまさか自分がレスになるなんて思いもしなかったです。 彼には何度も提案したんですけど、都度断られて私も諦めてしまいました。自分が相手に合わせようとしましたが、そうなると全然ダメでf^_^; 開花させることなんてできるんですかね?私にできるのか…自信は無いです(笑)