• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女持ちの好きな人と体の関係を持ってしまいました。)

彼女持ちの好きな人と体の関係を持ってしまいました

このQ&Aのポイント
  • 彼女持ちの好きな人と体の関係を持ってしまって悩んでいます。
  • 彼女がいるのに手を出してくる男なんて、最低だと思います。
  • 彼とはこれからも共通の趣味で仲良くしたいし、セックスをしてから情が出てきたというか…離れたくても離れられないのが現状です。でも、やっぱりこの彼とは今後良い方向へ行く事はないですよね…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184037
noname#184037
回答No.17

2年半という長い期間肉体関係無しできたけれども、彼女と別れないで肉体関係をもったのは紛れもない事実。 彼は同じ事(浮気)を繰り返すでしょうね。 質問者さんと付き合ってからも、というのもあるかもしれませんが、現時点でも他の女性と浮気しているかも。 質問者さんと出会う前から浮気してる可能性も。 そしてこれは、質問者さんにも言える事になってしまいますね。 彼女いる男性と肉体関係もったり、不倫したり、と。 何より、こういう男性はもう信じれませんよね。 それでもという覚悟があるなら、自分の気持ちに真っ直ぐに突き進めばいいんじゃないでしょうか。 それは望んでなく元の関係でいたいなら。 また彼が「したい」と言ってきたら「そういう関係て浮気になるよね、別れてないからもうしないよ」と言えばいいんじゃないでしょうか。 今でも変わらない関係でいられているから、怒ったりせずふつ~うに言えば現状維持できそうですよね。 どうするかは、今後の質問者さんの気持ち、で決めればいいんじゃないでしょうか。 くれぐれも不倫体質にはならないで下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

回答No.7

  代理猫  私の若かりし時代とにていますね、違うのはHOTEL行った5人の女性と全く関係もたず、おしゃべりが楽しかった  事しかなかったかな、自然と自分の彼女にバレ いやみも言われたけど5人が事実をいったおかげで  仲良しに戻れたんです  ここからはお互い後ろめたい事もあるでしょう、起こったことは否定できないけど、貴女が彼を許せない  んじゃないでしょうか?  彼を導けるのはあなた次第です  自分を許す事も大事だということ たまにでいいから思い出してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.6

恋愛とそれにまつわるSEXは、本来将来までも約束されたものではないと思うんですね。 つまりは恋愛関係になったから、SEXしたからと言って、結婚まで行くとは限らないですし、別れも十分に考えに入れておかないといけないと思います。 それはどんな状態の恋愛でも同じだと思います。 不倫でも彼女持ちでも、普通の恋愛でも同じですね。 結婚しなければ将来が約束されないんですね。 そう考えると逆に気が楽になりませんか? 男性心理ですが・・・・ 全ての男性は全ての女性に対して性欲を感じます。 男性の性欲は単なる生理現象でオシッコと同じなんですね。 たまったからしたくなると言うことですね。 女性はまず愛情を求めますが、そこが女性との大きな違いかと思います。 あくまでも全ての男性でして、彼だけではありませんので、安心してくださいな。 逆に不安になったかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.5

最悪です。 なんですか、「したい」って。 盛りのついた動物ではないですよ。 付き合っての言葉もなく、関係って。 私「も」ではなく、貴方の方が罪も重いです。 そんな男とわかっててのこのこって感じです。 そこにまた、共通の趣味で仲良くしたいし、情がどうの。 失礼な言い方で恐縮ですが、もう何とでも、と。 キツイいい方ですが、御自身で相談文読まれて、どこか変というお気持ちになりませんか? ならないのでしたら、多分お二人はお似合いかも。 流れに乗るのも悪くないですが、彼はどうです? その後変わりがないということは、弾みだったということですか? 付き合おうという話もないようですので。 良い方向も何も、元々はずみの事故だったのか一回限定なのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arigato0
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.4

彼が彼女とちゃんと別れるまで体の関係は持つべきではありませんでしたね。でもそうなってしまったので仕方が無い。女性がセックスに慎重にならなければいけない理由は、関係を持つと情がわいてしまうからです。(男性はそういうことはない。) この情がくせもので、彼を冷静に見られなくなる。それでダメ男にズルズルいってしまうパターンが多いです。「彼女がいるのに手を出してくる男なんて最低だ」と分かっているんですよね。その彼と関係を続けたら、質問者さん自身が女としての自分の価値を下げてしまいます。 今から「やはり彼女がいる人とは関係を持ちたくない」とはっきり言った方がいいと思います。彼があなたを愛していたら何が何でも彼女と別れるだろうし、それで離れていったらそれだけの男です。将来のためにも、(将来出会える男性のためにも)自分を安売りしないことです。

candy_04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男と女ってやっぱり違うんですね。 ロクな男じゃないけど私自身もダメ女。 頭ではわかってるんですが、まだ行動にはうつせなくて…なんなんでしょうね、これ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 彼に「別れたいけど別れてくれない彼女とすぐに別れてくれ。関係を持った責任を取ってくれ。」と、きびしくたきつけて下さい。

candy_04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もはっきりそう言えればいいのですが…なかなか踏み出せないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143074
noname#143074
回答No.2

理由や気持ちはどうあれ、今現在、彼の都合のよい女であると思います。 今の関係を崩したくないなら今の、曖昧な関係を続けるしかないと思いますが…。 端からみればズルい男ですよ!! 私なら、どういうつもりでいるのか彼に聞きます。 アナタも彼女もかわいそうです。 彼の言葉がホントだとしたら、好きでもない彼女と別れる事もできないで次の女に手をだす男になりますよね。 そんな自分のケツも拭けないような男!! 今は好きだから何も見えないかも知れませんが…ダメダメ男ですよ!!

candy_04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 都合のいい女ですよね。 私もどういうつもりか聞きたいですが、まだそこまで聞く勇気がありません。 他に誰かいい人がいれば、すぐにサヨナラできると思うんですけどね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

身体目当てとかそういうんじゃなくて そういう雰囲気になってしまった それだけのこと 男と女っていうのはそういうものなのよ 一夜の夢だと思って 思い出にしておけばいいのよ わざわざ表ざたにする必要もないしね したいのならしてもいいけど。。。

candy_04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに雰囲気もあったかもしれません。 忘れてしまいたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の関係について

    彼とはつきあって1年と少したちました。家が近いせいでほとんど毎日会っています。将来ゆくゆくは一緒になるつもりです。 ですが、この3月からセックスは全くありません。私は36歳、彼は39歳で、べつに将来一緒になっても子供を作るわけではないのです。セックスがすべてではないですが、セックスも愛情表現の一部だと思うのです。手が触れ合えばキスしたい。キスしたら抱きしめたい、抱きしめられたい、自然な行為だと思います。彼も”スキンシップは大切だ”と言ってました。頻繁にセックスがあったわけじゃないけど全くなくなったというのが不安で、彼に聞いてみました。すると、『セックスというもの事態に興味がなくなった』というのです。 それを聞いてショックというか寂しいというか、私自身もなんだか自信がなくなって、一緒にお風呂にはいるどころか、裸を見られるのがいやになってきました。女性として必要ないってことですか?長年連れ添った夫婦というなら分かります。でもどうしてなんでしょう。これから先長い人生、やっていけるのでしょうか?セックスについて男性と女性では価値観が違うのでしょうか?

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • 体の関係を持った人を好きになりました

    はじめまして。 ご意見を頂きたく投稿しました。 30代女性です。 某SNSで、同じ県内に住む男性と2ヶ月前ほどにちょっとしたきっかけで知り合い、年も近くネット上ではありますが意気投合しました。 私は1年ほど片想いしていた人がいて、SNSにもその片想いの人との出来事など何もかも書いていて、 何度かその男性にも励ましてもらったりしていました。すごくいい人だなぁという印象でした。 ですがつい最近片想いの人には失恋してしまいました。 この連休に、その男性が私の住む街で行きたいところがあるから遊びに来ると言うので、初めてお会いしました。 最初会った夜に一緒に食事をしてお酒も飲んで、お互いの事をいっぱい話して家族の事なども話してくれて、会ってみてやっぱりいい人だなと思いました。 次の日も、彼と一日中二人でドライブをしたり遊びに行ったりしてとても楽しい時間を過ごしました。 そして夜、私は友人達と会う約束があったので別れたのですが、友人達もその彼と会ってみたいと言うので、彼を呼んでみんなで一緒に飲みました。 そしてその夜もずっと一緒にいて、体の関係を持ってしまいました。 2回しか会った事ない人と体の関係を持つなんて初めてだったし、お酒の勢いもあったし、 私も失恋したてで寂しかったのもあるのかもしれません。軽はずみな自分をすごく反省しました。彼も、私にこの事を謝ってきました。 でも彼の優しい性格に魅かれたのも事実でした。 彼が自分の家に帰る時とても寂しかったです。帰りながらも、何度もメールをくれていました。 でも大人だから割り切らなきゃと思っていました。 連休が明けて、片想いしていた彼に会った時に、私はもうその人には気持ちがなく 3日間ずっと一緒に過ごしていた彼に気持ちが傾いていることに気付きました。 SNSの日記にも必ず一言くれるし、メールもしたりします。 相変わらず彼はとても優しいです。つらい経験をしたことのある人だからとても大きい優しさです。 だけど住むところも違うし、向こうには向こうの生活もあるし休みの間だけの夢みたいな出来事だったのかなとも思います。 でももう一度会いたいんです。 また来月会えるかもしれないのですが(私が向こうの住むところに行くので) 私はこの恋に先に進んでいってもいいのだろうかとも悩みます。 正直言って怖いのです。 体の関係を先に持ってしまったので・・・。 この年になってバカみたいだなぁとも思います。 私はどうしたらいいのでしょうか。 よければご意見を頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 彼女もちの好きな人と身体の関係を持ちました

    タイトルの通りです。 彼と私は同じ歳で彼には結婚まで考えてる彼女が居る事は、他人を通して知っています。 最初私から食事に誘い、これまでに二度2人きりで飲みに行きました。 1度目の時は、彼に彼女がいる事は知りませんでした。 その日の帰りは、彼の方から手をつないできて、終電前には帰宅しました。 2度目の食事の直前に、彼女が居る事を発覚しましたが、その時は私はもうすでに彼の事が好きだったので、私から彼女の存在は聞きたくないって事もあり、聞かなかったし、彼も、彼女の存在は言わないまま、その日身体の関係を持ちました。 彼とは同じ職場の同僚ですが、働いている建物が違うため、毎日顔を合わせる事はありません。 ここで、特に男性の方に質問です。 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 私は、ここで身体の関係を持ってしまうのは、彼女も居るのに良くない、と頭ではわかっていましたが、好きだから、一緒に居たかったってのもあり、そのまま行ってしまいました。 彼は、私に○○(私)と飲むの楽しい!半月に一回か、一月に一回くらい、美味しいもの食べに行こう!って言ってました(関係を持つ直前です) 彼は、少なからず私の気持ちには薄々でも気づいているのではないかと思っています。 でも、その後またご飯行こうね。と送ったメールの返信はありません。 私の気持ちを伝えないまま、彼と関係を持った事に対して、やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか? そう思われるのが嫌なので、はっきり素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 私に、彼女の存在を隠したまま、彼が私の身体を求めてきたのも、やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか? 今まで、彼はわりとメールもまめな方で、仕事で帰りが遅くなった時の帰り時間の報告など、彼女に送るような内容のメールもきてました。 少なからず、嫌われてはないと思ってますし、どちらかと言うと今までのメールや言動からは、多少期待してしまうこともありました。 私としては、やっぱり彼と食事をしてて楽しいし、これからもちょくちょく飲みにも行きたいと思ってます。 それが、友達として!でもです。 ちなみに、彼はB型です。

  • 付き合う前に体の関係を持った場合

    こんにちは。 題名どおりなのですが付き合う前に体の関係を持ってしまった男女には これから先に真剣な付き合いというものはないのでしょうか? 最近告白されて私は振ったのですが 「俺は付き合ってくれるっていわれるの待ってるから。」と言われた後体の関係が一度ありました。 簡単な流れで言うと、 (1)「一緒にいたら安心するし楽しい。気になってる。付き合ってほしい。」 ↓ (2)「今は考えられない。」と私が言う ↓ (3)「わかった。付き合ってくれるって言われるの待ってるから。お前のこと好きだから。」 ↓ (4)肉体関係を一度持つ ↓ (5)ことが終わった後酔っていたこともあり知らない間に寝ていた。 彼が一度目が覚めた時に私を抱きしめて眠っていた。(彼は私が起きていたことは知らない。) そのあとほっぺたにキスしてまた寝た。 普段も共通のスポーツの趣味があり一緒にしに行っていて私がこけたときには手を差し伸べてくれた。 寒そうにしていたらあったかいものを買ってくれた。 イルミネーションが見たいといったら1時間以上待つところなのに連れて行ってくれた。 他にも優しいところが見られた。 でも私が間違ったことをした時などは叱ってくれる。 私も肉体関係を持ってしまったことは本当に間違っていたとは思いました。 もしそういうことがあったとしたら 付き合うに発展する(遊びではなく)のは確率があるのでしょうか? あと私に言っていた好きという言葉などはすべて嘘で私をただ遊ぶ相手としか思っていないのでしょうか? ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 体の関係だけじゃない、これはセフレなのか

    ずっと友達だった人のことが気になっています。 この間まではお互い、仲間内に元カノや好きな人がいました。 その当時は顔見知り程度で、相手の元カノとも友達だったので特別意識はしていませんでした。 気になっている彼が別れ、私は転勤で他県に引っ越すことになり、 一回も二人きりで会ったことがなかったので、それがきっかけで二人で飲むことになりました。 二人で会って1回目は手を繋いで寝て、2回目で体の関係を持ちましたが、 その後セックスなしで抱きしめて寝てくれる日もあれば、 私のとある記念日に外に連れ出してくれることもあります。 私が引っ越した後も毎日連絡を取っていますし、来月は一緒に旅行に行くことが決まりました。 ただ、仲間内の人間関係が複雑すぎるので、この関係を周りには内緒にしています。 正直セフレと思われているのなら、それはそれで早めに自覚をしなければと思ったのですが セックス以外のやり取りで気になってきてしまっている自分がいます。 実際彼に気持ちを聞かなければ本心はわからないのはやまやまですが、 皆さんならこの状況を見てどう思いますか? 次に直接会った時に、何らかのアクションを起こしたほうがいいのでしょうか

  • 相手と体の関係になりたいのですが...

    私には好きな人がいます。その人は私が卒業した高校の先生で、在学時から2人で話しをしたりと、仲良くしていて、段々と好意を持つようになりました。先生も、いつも私のことを気にかけてくれたり、二人っきりなると、会話中に手や髪、頭などを触ってきたりと、私に好意をよせてくれていると思われます。卒業後は、頻繁には会えないため、たまにメールや電話をします。私が長期休業中のときには、先生が車を出してくれて、2人で食事をしにいきました。その時も私が遅くなったら困るから、そろそろ帰らなきゃというようなことを言ったら、けして私に無理な事を言わず、わざわざ車で家まで送ってくれました。 相手は頻繁に会えないためか、本当に私のことを心配してくれていて、楽しいこと、悲しいこと、どんなときもいつでも連絡してねって言ってくれます。そんな誠実で、優しい先生に本当に感謝しています。私は、今はまだ未成年なのですが、もうすぐ二十歳になります。二十歳になったら、今までずっと健全な関係を保ってきてれて、見守り続けてくれてきた先生に感謝の心を込めて、身をあづけてもいいかなと思っています。ちなみに、私と先生は10才くらい年が離れています。二十歳を迎えたら私は、この先生とならセックスしてもと思います。なかなか自分から言い出せないのですが、何か相手にそのむねを言うべきでしょうか、それとも、相手のエスコートを待つべきでしょうか?ちなみに、最近先生からは、私が二十歳になってお酒がのめるようになるのが楽しみだとか、いつか一緒に旅行にいこうとか言ってくるので先生にも何か関係進展の考えがあるような気がします。

  • すでに肉体関係がある彼女もちの人がすきです。

    こんにちわ。 友達の飲み会で知り合った彼とその日にセックスをしました。 彼に彼女がいることは、初めから知っていたし、薬指に指輪もしていました。 フリーを謳歌する生活を送っていたので、彼女がいるからとかはあまり関係なく、 その時楽しければそれでいいというタイプです。 そんなノリで彼ともセックスをしたのですが、 私は1度限りというポリシーがあるので、 彼とももう遊ぶつもりはありませんでした。 しかし、彼が休みの週末になると mailをくれて遊びに誘ってくれます。 その後1度ドライブにいきました。 そのあと彼の後輩や友達を交えて飲み会をしました。 そのとき、彼とはまたセックスをしました。 初めはそうだけど、 私はセックスがしたいわけではなくて、 彼の顔が見られればそれでいいんです。 けど、完全に彼の中ではセフレだろうこともわかっています。 だから、余計なmailは極力送らないし、 ワガママをいったりもしません。 私自身もあまり彼のことを考えないようにしています。 初めはわたしも、 お互いの都合のいいときに会えればそれでよかったのですが。 セックスしたからって、 感情移入してすきになるタイプではないつもりです。 今回がわたしにとって例外なので悩んでいます。 ちなみに、彼女とは12年も交際しているようで、 現在は彼女の実家で一緒に生活しているそうです。 結婚しないのかと聞いたこともありますが、 大人の事情はそう簡単にはいかないのだそうです。 客観的にそこまで付き合って 結婚しないのもなしだし、するのもなしなのではと思います。 子供でもできない限り 2人に結婚はないと思います。 わたしは、自分がどうしたいのかが いまいちわかんないんですよね~ 奪いたいとか、生活壊したいとかは全く思ってないし、 私自身の生活も壊したくはないし。 ワガママなのはわかってるつもりですけど。 ただ、今回が気持ちばかりが動いてしまって 今後どうしたらいいかなと思って質問しました。 現実的なことを考えると、 彼とのこれからがないこともわかってます。 でも、連絡もらったら 絶対会っちゃうと思うし会いたいし。 意志も心もぐらぐらで。 たぶん、読んでてイライラされる方多いと思いますが どんな意見でもあればお願いします。

  • カラダだけの関係?

    はじめまして。私は25歳の男です。 現在20歳の子と付き合っているのですが、彼女は今まで男性と付き合った事が全くなく、私が初めての彼氏です。 彼女は話したりメールしたり出かけたりするのが、あまり好きではないようで、付き合って最初のころはよくデートに行ってたのですが、一度家に泊まってからは何処にも出かけたがらず、ずっと家で過ごすようになってしまいました。 尚且つ、一緒に居ないときはメールすらあまり返してくれません。 2人きりの時は仲も良いですし、初体験したばかりで、そういう事にハマってしまうのも気持ちはわからなくはないのですが、現状、なんだか体だけの関係になってる気がして・・。 私としては、もっといろんな話をしたり、いろんな所へ一緒に出かけたり、プラトニックな関係も築いていきたいと思っているのですが・・・。 彼女は今の生活で本当に幸せなのか?私は彼女の気持ちに応える事が出来ているのか?と時々とても不安になります。 どなたか良いアドバイスをいただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 好きな人と体の関係を持ってしまいました。

    今まで週一くらいのペースで、1ヶ月半で5回会いました。 だいたいはご飯でしたが、家に誘われることもあって、まだ一緒にいたいという気持ちから家に行ってしまいました。 でもそういった雰囲気になったときに、体の関係だけにはなりたくなかったので、と一度断りました。 なのでそのときはキス止まりでしたが、わたしはこれからも会いたい気持ちはあったし、でも彼がどう思ってくれてるかはわからなくて、関係性を聞くのに踏み出せずにいました。 誘ったら会ってくれるので、今日も誘って会いました。 今日お家で料理して一緒に食べました。 それから初めて関係を持ってしまいました。 男性は関係持ったらゴールだから終わりだとかそんなことを良く聞くので、もう終わりかなと覚悟もありました。 終わったあともずっと腕枕してくれてじゃれ合ったりしました。 また次会うときは、という話もしてくれました。 帰りはいつも駅まで送ってくれて、帰ったら連絡してねと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。 でも付き合うとかではないので、これはただのセフレという関係になるのでしょうか、、