• ベストアンサー
  • 困ってます

エッチで感じない…

彼氏とのエッチで、回数を重ねるごとに感じなくなってきています。 こんなこっとってあるのでしょうか? 彼氏とは週1回のペースでエッチをしています。 私は彼氏しか知らず、2ヶ月前くらいに初めてエッチをしました。 初めてのときは、緊張しすぎてわけがわからないのと痛すぎて気持ちイイとかあまり感じませんでした。 2、3回目のときは、乳首をなめられたり、指を入れられたりして気持ちイイと思えました。 彼ががんばって私をイカせようとしてくれましたが、イケませんでした。 挿入でイッたこともありません。 最近、それがプレッシャーなのか、感じなくなってきています。 乳首も舐められている感覚すらなくなってきました。 挿入時も前ほど気持ちよくありません。 慣れてくるとだんだん気持ちよくなってくると聞きますが、私はまったく逆です。 イケないことに引け目を感じているのが原因なのでしょうか。 でも彼とエッチはしたいと思うのです。今日は気持ちよくなれるかも! と思うけどやっぱりダメ… 彼にはこんなこと言えません。 そのうち気持ちよくなってきますか? 長文乱文失礼しました。

noname#158072
noname#158072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#212854
noname#212854

女性の身体の性感度は、男性のテクニックが支配している訳ではなく、女性のやる気が支配している訳でもありません。  女性の身体の感度は、基本的には、生理などの女性固有の身体現象のメカニズムによる周期性が支配しています。  だから、あなたがやる気でも、身体がその感じる周期でないと感じないことがありますし、相手がメチャクチャにへたくそでも、「イイ」時があります。  2ヶ月間に週1回ならば、まだ、合計10回もしていないのですから、あせる必要はありません。  感じない時は無理をしないで、止めれば良いのです。  女性の性感度は個人差が非常に大きいのですが、一般的にいちばん感じやすいのは、排卵期です。  エッチはもともと、生殖行為だったのだから、当然でしょう。  二人の関係が、妊娠がリスクでない関係ならば、ぜひ、その時期にトライしてください。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 言われてみれば、その2、3回目の良かったときは、排卵期だったように思われます。 次の排卵期にエッチしてみます。 ゴムなしは怖いので出来ませんが… ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

読ませて頂きました。50歳既婚男性です。 エッチで感じないという事ですが、女性にはこういう方がいらっしゃるようです。(;^_^A アセアセ・・・ というのも、やはり彼氏のテクニック不足が原因です。男性は生まれながらの本能がありますから、 誰にも教えられなくても、セックスは出来るのです。受け身の女性も同じく本能がありますし、性欲も ありますから、お互いにセックスは好きな訳です。愛する彼氏とのセックスも拒む理由は無いので、応じますが、 回数を重ねるごとに感じなくなるというのは、毎回、攻めのパターンが同じで彼氏が一向に上達しないからです。(;^_^A アセアセ・・・ 女性の何処をどのように責めれば感じるのかという事を知らないのです。 僕はたま~に風俗に行く事があるのですが、その時に風俗譲と会話をします。 毎日何人もの男性とセックスする風俗譲でさえもイッタことの無い人は多いのです。実際にこの話を 聞いてから、調べてみると100人に一人位しか上手な人は居ないという事が分かりました。 また、僕も最近になりようやくその事に気がついて、セックスに付いて学びまして、 ようやく女性に喜びを与える事が出来るようになって来ました。でも、100パーセントではありません。 それくらいに、女性をイカせるというのは容易な事ではありません。 アダルトビデオの男優のような男は滅多に居ないという事です。 貴女が彼氏とセックスでエクスタシーを感じたいと思うなら、お互いに恥ずかしがらずに 何処をどうしたら気持ちがいいかという事を伝えるしかありません。セックスはコミュニケーション です。自分の何処が気持ちいいのか、悪いのか、彼氏の何処が気持ちいいのか、お互いに 探求してください。それによって、気持ち良くなれたなら最高だと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 akira3737様の仰るとおり、攻めのパターンが同じとは思います。 平均的な時間がわからなのですが、前戯もちょいちょいとやってすぐに挿入という感じです(汗) まだ恥ずかしくてどこをどうしたら気持ちいいとは言えないですが、徐々に言えていけたらなと思います。 ありがとうございました。