• 締切済み
  • 困ってます

えっち

悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

みんなの回答

• 回答No.3

やっぱ経験不足やね。 一度イケばそれからは簡単にイクはず。 そんなに焦らせんようにせなSEXが嫌になるよ。 あと自慰は控えた方が良いね。 妊娠に気をつけて。

質問者からのお礼

tetariru>> ありがとうございます!妊娠にわ気を付けます。 みなさんがこうやって私の悩みを聞いてくれてホント気持ちが楽になりました!! 女の私にはSEXは性欲を満たすものでもあるけど 愛を感じる、確かめ合う行為だと思っています なので焦らず、頑張っていこうとおもいます えっちしてお互いが幸せになれば今はイカなくてもいいかなって みんなの回答を見て思いました。 こんな私の悩みを聞いてくれてありがとうございます(/_;)

• 回答No.2
noname#140269
noname#140269

naru_taさん、あれですよ、彼を変に勘ぐったり、彼に色々聞いたらますます「いかなく」なると思うよ。 でもまぁ、気持ちは解るよ。俺はどっちか言ったら「いかせる」の好きだから。それで女の子がいかなかったら、やっぱりあららららって思っちゃうもんなぁ。単に女性経験が少ないからじゃないのかなぁ。それかマスターベーションのし過ぎか。本人はあまりしてないと言ってる様だけど、分からないよ~こればっかりは。「いく」って事は男が正常に機能してるって事だからね。でも女性経験無かったら無かったで女の子、ましてやnaru_taさん17歳っしょ?を抱いたら、興奮するもんだけどねぇ。奥手なのかいな。自分で腰振るのがしんどいなら、しんどくなったら交代するとか、工夫してみたらどう?あれだよ、一回いったら堰をきった様に自信付くって。ラブラブカップルなんだから、その辺色々試してごらんよ。

質問者からのお礼

poizon19>> 上に乗ってとか言われたりするけど 恥ずかしいし 自信無いしでその彼とわやったことが無いのですが・・・(;_:) でもできることわ頑張ってみます!! フェラする時とかたまにこちょばいって言うし どうしたらいいか分かんないです。笑 私がめっちゃ頑張ってフェラしている時 寝そうになったとかも言うし・・ でも気持ちいいらしいです。。 自分が下手なのかな?とも思ったけど 結構男の人との経験はあるし 下手とも言われたことないし 大体男の人がどんなふうにフェラされたら 気持ちいいかはわかったつもりでいるのですが・・ こればかりは女の私にはわからないです(@_@;) どんな感じでフェラされると気持いですか? この質問は個人差あるかもしれないですが poizon19さんの意見を教えてほしいです!!

• 回答No.1

僕も最初の時はイケ無かったです。 読ませて頂きましたが、彼自体が性体験が少ない性だと思います。 これからも何度も体験させてあげれば女性の体に慣れると思います。 この質問は性のコーナーの方が適切ですよ。(;^_^A アセアセ・・・

質問者からのお礼

akira3737>> まだ付き合って3ヵ月ですもんね。 不安になりすぎたかな? でもそういうのが初めての経験だったので・・ ありがとうございます! 頑張ってみます!! 初めてこのサイト使ったので性のコーナーとかあるとか わかりませんでした 教えてくれてありがとうございます(^^)♪