• 締切済み

エッチの時途中でやめたくなってしまいます・・・

私は、20代後半女性です。前から悩んでいる事があります。 私はエッチをしている時途中までは気持ちいいなと思いながらしているのですが、それが急にゾーっとした感じになってしまいもうやめてという感じになってしまうのです。その後は決まってどこから出ているのか何がでているかも分からないのですがシーツが濡れてしまっているのです。それがイッタって事なのでしょうか?しかしその時は全然気持ちよくないのです。私はクリではイクのですが、中ではイッタ経験がないのでイクという事がどういう事なのか分からないのです。イク時は気持ちいいと聞いた事があるのですが私には気持ちいいという感覚がないのです。 イキたいとは思っているのですが・・・ 女性で私と同じ経験をされてる方、男性で何かご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

  • tnaa
  • お礼率96% (53/55)

みんなの回答

  • shirokoi
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

それは俗に言う”潮吹き”というやつだと思います。 私もイッたことはありませんが、SEXの途中に潮を吹く時があります。 オナニーではイッた事がありますが、SEXではありません。ちなみにオナニーでイッた時に潮を吹いたことはありません。 SEXの途中で「もう疲れたしやめたいな~」と思う事もありますが、その時は潮はもちろん吹きません。 なのでtnaaさんのものとはちょっと違うのかもしれませんが・・・ 女性の体とは不思議なものですね。 まったく役にたつ回答ではなかったかと思いますが、私の場合は、という事で少しでも参考になれば、と思い書かせてもらいました。

tnaa
質問者

お礼

shirokoiさん、ご回答どうもありがとうございました。 ”潮吹き”なのかもしれませんね。 私のイメージでは潮を吹く時は勢い良く出るものだと勝手に思っていましたので違うと思っていたのです。 私は潮を吹く事は出来ないと思っていたので少し安心したのもありますが、その時にイクという快感が得られないんだなぁっとちょっと残念な気持ちも少しあります・・・ どうもありがとうございました!

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

男なので理論だけですが。 それはイク直前です。 オルガズムとは、感じすぎる事による理性の崩壊なので、発狂に近い状態です。 経験が少ないと、狂う事に対して理性がリミッターをかけて怖くなるのです。 動物は刺激が強すぎると死んでしまうのです。だから怖い。 身体をくすぐられるとやめて欲しいじゃないですか。あれも感じすぎて笑ってしまい、思考が働かなくなるので脳が拒否反応を示します。

tnaa
質問者

お礼

早くのご回答どうもありがとうございました。 それはイク直前なんですね。という事は、もうやめたいと思いながらもそのままやっていくと、イクという感覚になるという事なのでしょうか・・・ 今度、そういう感じになった時にがんばってやってみますね!今まで何回かそういう状況になっても続けていたのですがイクという感覚になった時がなかったので、次はもうちょっとがんばってチャレンジしてみます。 もしかしたらイケるかもしれないですしね! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチについて

    私は半年前に初めてエッチをしました ですが、イッタことがありません クリでは気持ちいいと感じますが 乳首や膣内は全く気持ちいいとは思いません 入ってるな~触られてるな~という感覚です そして クリを触れても、マッサージをされてる感覚の気持ち良さです 眠くなったりもします 演技をして居ますが 演技をしないでイキたいです 相手は3人経験があるらしく下手では無いと思います 1人エッチではクリを触ってればイケるんですけど 幼少期に性的イタズラを2年間ぐらいされていたことがありました 私はもう何も気にしてませんが それが私の気づかぬうにトラウマとなって このような原因になったのでしょうか? 心療内科に行ったほうが良いのですかね?

  • えっち中 足がしびれる感覚

    4年付き合っている彼と、最近えっちした時に挿入中に足がしびれる感覚がありました。彼は膣が締まって気持ちいいよ~って話していました。 この感覚はイッタってことですか? 皆さんイッタ感覚は色々だと思うんですが、似た経験がある方教えてください。

  • エッチでイけない

    エッチでイけない 私はエッチでイけません… クンニしてもらったときすごく気持ち良くなって喘いでいると、 なんか…だんだんクリが敏感になっていって足も体もガクガク?ブルブル?してきます。 でも敏感になりすぎて舐められてだんだん痛い?に感覚が変わってきちゃいます。 それでもう無理って言って途中でやめてしまうんですが、 これを我慢したらイくんでしょうか? どうしたら我慢できるんでしょうか。 どうしても、寸前になると暴れて逃げてしまいます。 何かアドバイスあればお願いします(T_T)

  • 途中で冷めてしまう

    彼とのセックスの途中で急激に性欲が引いてしまいます お付き合いは2年程で、今の彼が初めての相手です。 状況としては、愛撫されて少し感じてきたかな? あ、なんか感じそうかも?って時で クリを弄られた時に多いです。 彼がクリを弄らない時はないので毎回ですが・・・。 もどかしいような快感が一定を超えると 脚や胴のあたりがビクッっと痙攣しだすのですが そこで大きく快感が高まっているかというとそうでなくて・・・。 もどかしいままで、もう少し気持ちよくなりたいな、と そこから上りつめたいような欲求を感じて 快感に集中するのですが・・・。 あっ、感じそう!もうちょっと・・! もうちょ、あれ・・・?きた、の?かな?? って暫くすると急激に冷めてしまうんです。 急に飽きるというのが近いのかなぁ・・・。 彼とのセックスと書きましたが 試しに1人でクリを弄ってみた時もそうでした。 そこからは一気に感覚が鈍ってしまって 触れらているのはわかるんですが、痛みも快感もなく クリを触られると痙攣は続くんですが、ただの反射というか 膝下をトントンしたら脚が跳ね上がるってのに似ています。 その上快感というより嫌悪感(なんでかはわかりませんが 痙攣が面倒臭いという感覚)みたいなものが募ります・・・。 でも追っていた快感が不完全燃焼なので 強い物足りなさも残っていて・・・。 そして中断して数分すると、またムラムラしてくるという感じです。 ここを越えられたらイケるのかな? はっきりした快感を感じられるのかな? と考えているのですが。中々ここが越えられずで悩んでいます。 同じような経験の有る方がいらっしゃいましたら お話を聞かせて貰えると嬉しいです。

  • エッチのやり方

    最近彼女とのエッチに満足出来ません。 一応最後までイケるのですが… 前戯の時点で明らかに自分の力量不足を感じます。 やり方はキスしたり、オッパイを優しく撫でたり乳首を突いたり弱くつまんだり、舐めたり…お股もクリを中心に唾液を付けた指先で優しく撫でたり、クリを刺激したり、舐めてみたりします。 彼女はクリを触られるのが好きみたいでクリ中心です。 他にもうなじや耳を舐めたり全身を指で撫でたり舐めたりします。 挿入は正常位、騎乗位、バックのいずれかでしてます。 前は必ず大量の潮を吹いたり、イッタりしてくれましたが、最近は潮も吹かずイクのも多くて一度だけです。イカないときもあります。 彼女がイカなかったり、潮を吹かないと不安になります。 自分の力不足だと痛感してます。エッチは今の彼女以外とはしたことありません。 女性は気持ちでSexが決まると思ってるので最大限に愛を注ぎながらエッチしてます。 彼女をもっと喜ばせる良い方法を教えてください。 エッチは車内、旅先、普通のラブホ、野外と色々な場所でしてます。 彼女を気持ちよくして沢山いかせてあげたいです。 お願いします。

  • イク時って?

    女性がイクときはどんな感じですか?彼女とエッチをしたとき、イカせてあげようとして頑張っているのですが、彼女自身もイッタかどうか分からないらしいのです。すごく気持ちよかったとは言ってくれて嬉しいのですが・・・。男のように女性にもイッタ時に外見的にわかるしぐさとかありますか?

  • エッチしてる時に彼と喧嘩しました。私はどうすれば?

    彼とエッチしてる時に 彼「気持いい?」 私「すごくきもちいよ」 彼「何が気持ちいい?」 私「全部気持ちいいよ」 彼「それじゃわからない」 私「だって全部だもん」 彼「愛情と気持ちよさが体から伝わってこない」 と言われ、エッチを途中でやめました。 私としては気持ちいいし、濡れてるし これ以上どうすれば?と思うのですが。。。 男性にとって「体から相手の気持ちよさが伝わってくる」 というのはどういう感じなのでしょうか? 俗に言う「イク」というのができない限り 彼に気持ちよさは伝わらないのでしょうか? お互い20代後半で 彼もそれなりに経験があるはずです。 私はどうすればいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方、一人エッチってどうやっていますか?

    21歳の女です。 初エッチから(今の彼が初めての相手です)約10ヶ月がたちましたが、未だにイクという感覚が分かりません。 以前このサイトで質問したときは、「焦らないこと・リラックスすること・一人エッチでイクことを経験すること」というアドバイスを貰いました。 彼とのHでリラックスはある程度できていると思うし気持ちいいのですが、未だに一人エッチではイケません。 というか、一人Hはイキそうな感じでは気持ちはいいのですが、おそらくイってないと思います。 何かが昇ってくるような感覚はするんですが、他の人がよく言う「すごい・電気が走る・浮く感じ・強烈」というのにはほど遠い気がします・・・。 女性の方、どうやって一人エッチしていますか? おすすめの方法(?)などがあれば教えてください。 一人エッチでイケるようになり、最終的には彼とのHでイキたいです。 そのためのアドバイスも、もう一度お願いします。 ちなみに私の一人Hは、うつ伏せになってお腹あたりに力を入れ、下着の上からクリを触るという方法です。 直接触ると刺激が強すぎて、気持ちいいというよりビリビリする感じがするだけなので・・・。 間接的に触ったほうが気持ちいいというのは変でしょうか? 彼に触ったり舐めたりしてもらった時も、気持ちはいいんですが刺激が強すぎる感じがしてイク感じにはなりません。

  • エッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

    経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。 恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。 彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、 私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。 私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、 挿入してもいかないときがあるので、 自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。 今まで付き合った男性は、 挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。 2回目でも射精に時間がかかった事も、 射精しないエッチをしたことはありませんでした。 でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、 途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。 でも途中でやめても、 彼のが元気なままなので余計に悲しいです。 あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、 いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、 疲れてる時はいきにくいと言っていました。 我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、 本当にそうなのでしょうか。。。 お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、 途中でやめさせられる寸前に、 いきそうだったのかな?という感覚はあります。 でも挿入のときはぜんぜん分からないです。 このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。 あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。 彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、 たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。 ゆるいと全然気持ち良くないんですか? 濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。 がんばって締まるように努力しようとは思いますが、 それよりも気持ちが落ち込んで、 エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、 だんだん自分もイク演技するようになってきました。 男の人は女の人がイクと分かるものなのですか? このままだと自信も喪失するし、 演技がばれだらイヤだなと不安だし、 エッチするのが怖いです。 自分に魅力がないのかなって心配になるけど、 してる最中に、 可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、 どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。 自分にできることなら何でも努力するので、 こんな風にしたら締まるとか、 こんなことしたら気持ちよかったとか、 どうかアドバイスをお願いします。

  • たぶんイッテない?

    イクっていう感覚がいまいち分かりません。彼氏はエッチの時、前戯をしっかりしてくれるしすごく気持ちよくしてくれるんですけど、まだ私はイッタ経験がありません。たぶん。でもこれ以上気持ちいい事があるなんて考えられないくらいなんですけど、イッタ!って思えることがないんです。だからイッテないと思うんですけど・・・。すごく気持ちいいって先にもっと気持ちいいって感覚がイクってことなんでしょうか?それとも私はもう知らない間にイッテるんでしょうか?