• 締切済み

エッチの時途中でやめたくなってしまいます・・・

私は、20代後半女性です。前から悩んでいる事があります。 私はエッチをしている時途中までは気持ちいいなと思いながらしているのですが、それが急にゾーっとした感じになってしまいもうやめてという感じになってしまうのです。その後は決まってどこから出ているのか何がでているかも分からないのですがシーツが濡れてしまっているのです。それがイッタって事なのでしょうか?しかしその時は全然気持ちよくないのです。私はクリではイクのですが、中ではイッタ経験がないのでイクという事がどういう事なのか分からないのです。イク時は気持ちいいと聞いた事があるのですが私には気持ちいいという感覚がないのです。 イキたいとは思っているのですが・・・ 女性で私と同じ経験をされてる方、男性で何かご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

• tnaa
  • お礼率96% (53/55)

みんなの回答

• shirokoi
回答No.2

それは俗に言う”潮吹き”というやつだと思います。 私もイッたことはありませんが、SEXの途中に潮を吹く時があります。 オナニーではイッた事がありますが、SEXではありません。ちなみにオナニーでイッた時に潮を吹いたことはありません。 SEXの途中で「もう疲れたしやめたいな~」と思う事もありますが、その時は潮はもちろん吹きません。 なのでtnaaさんのものとはちょっと違うのかもしれませんが・・・ 女性の体とは不思議なものですね。 まったく役にたつ回答ではなかったかと思いますが、私の場合は、という事で少しでも参考になれば、と思い書かせてもらいました。

tnaa
質問者

お礼

shirokoiさん、ご回答どうもありがとうございました。 ”潮吹き”なのかもしれませんね。 私のイメージでは潮を吹く時は勢い良く出るものだと勝手に思っていましたので違うと思っていたのです。 私は潮を吹く事は出来ないと思っていたので少し安心したのもありますが、その時にイクという快感が得られないんだなぁっとちょっと残念な気持ちも少しあります・・・ どうもありがとうございました!

• dogday
回答No.1

男なので理論だけですが。 それはイク直前です。 オルガズムとは、感じすぎる事による理性の崩壊なので、発狂に近い状態です。 経験が少ないと、狂う事に対して理性がリミッターをかけて怖くなるのです。 動物は刺激が強すぎると死んでしまうのです。だから怖い。 身体をくすぐられるとやめて欲しいじゃないですか。あれも感じすぎて笑ってしまい、思考が働かなくなるので脳が拒否反応を示します。

tnaa
質問者

お礼

早くのご回答どうもありがとうございました。 それはイク直前なんですね。という事は、もうやめたいと思いながらもそのままやっていくと、イクという感覚になるという事なのでしょうか・・・ 今度、そういう感じになった時にがんばってやってみますね!今まで何回かそういう状況になっても続けていたのですがイクという感覚になった時がなかったので、次はもうちょっとがんばってチャレンジしてみます。 もしかしたらイケるかもしれないですしね! どうもありがとうございました。