• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エッチの時乳首の感じやすい方へ質問です。

エッチの時乳首の感じやすい方へ質問です。 私は、乳首がものすごく感じやすく、 オナニーするときも乳首から攻めます。 最近分かったのですが、勃っている乳首より 勃つ前の柔らかい状態の方が気持ちよいのです。 だから、勃っちゃうと、いったん止めて、 また戻してから触ります。 それも、直接触るより、柔らか素材のキャミとかの上から 優しくこする感じがたまりません。 もちろん舐められるのも大好きですよ。 でも、それもソフトな舌使いがすきです。 外国のエッチなビデオとかで、男の人のねっとりとした 舌使いで、乳首を舐められたり吸われたりしているのを見ると それだけで感じます。 でも、乳首でイッた事はないのです。 いつもクリちゃんを同時に触り、クリでいきます。 どうにか乳首だけでもイける方法はないですか。 感度は抜群なので、マスターすればイケるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#178935
noname#178935

私もムネ周りはかなり敏感です。 それで服は一切脱いでいなくても、服の上から乳首あたりをネチネチと刺激されるとイカされてしまいます。冬に着るニットやセーターの上からでさえそうです。今の季節は薄着ですからたまりません。 そして本当のセックスの時は服を脱いでいますから、あれやこれやされて割と簡単にイカされてしまうわけです。 たぶん体質的には似ているのかなと思います。 ただし。 「気持ちいい」「イク」というのは、あれは乳首がそう感じているのではなく、乳首が受けた刺激に対して脳がそういう反応を返しているんです。これは乳首に限らず、体のすべてがそうです。 ですのでいくら敏感でも、自分で加えた刺激でイクというところまで至るのか、ちょっと厳しいと思いますよ。あれは自分の意思で行われないからこそ気持ちいいという部分が大いにありますし、なんと言っても愛する人による行為です。性感って、そういうことに支配される部分が大きいんです。 なのでセルフでする時は、余程エロモードになり、また性的刺激を渇望しているような状態がないと、なかなか自分でイクというのは難しいのではないかと予想しますね。 自分でセルフでイクことを極めるより、恋人さん(旦那さん?)にイカされる方が、比較にならないほど気持ちいいですよ。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

私はオナニーで乳首を触りません、触るとなぜだか白けてしまうんです。よくわからないけど、、。 しかし乳首を舐められるとイきますよ。でも正確にはクリでイってるのかもしれません。私も乳首はとても感じやすくて、舐められてるうちに乳首なのにクリにもその刺激が伝わってきて、短時間では無理ですが長時間しつこく舐められるとイっちゃいます。じらされるようななんともいえない快感があって恥ずかしいけど好きです。笑  私も優しい刺激に弱いです、吸うというより舐められるほうが気持ちいいですね。  乳首を柔らかい状態にもどしてまた触るという動作に、イきそうになる気持ちがまたその都度元に戻って中々イけないのかもしれませんね。柔らかい刺激で長時間がコツだと思うのでやはりパートナーの協力なくしてはイくのは難しいかと思います。  私の場合セックスの時だけ胸や乳首を触れられるので感覚が倍になるのかも。自分でするわけではないから相手に触れられるだけですでにじらされてるような感覚になりますし。オナニーではクリだけでイくようにして他を我慢して触らずに、または乳首の刺激を想像しながらクリでイくように体を慣らして、それからセックスで乳首を沢山刺激してもらったらもしかしたらイけるかも。  ただ男性も女性が乳首でイくと思っていない分時間は短めになりがちですから、その辺は事前に言うなり(でも恥ずかしいですよね^^)なんとかそういったシチュエーションを作ってみては。ちょっとオーバーなくらいのリアクションするともっと声を聞きたくて更に舐める時間は延びるかも。その辺はあなたのパートナーの性格や好みを考えて色々作戦(?)を。正直に「イってみたい」というのもいいかもしれませんね。  クリを同時に触ってイくとの事なので、感覚の共有は体が覚えてるかと思います、あと一歩という感じがしますのでパートナーに協力してもらって頑張ってください!

• 回答No.1
noname#117052
noname#117052

良い夫です。 うちの妻は、乳首というか、最初ちち揉みでいっちゃいます、次にクリでいきます、そして最後に、中でいきます、 毎回3度連続でいっています。 最後にいったあとは、ピクピクしています。 やっぱり、人に揉んで貰った方がいきやすいとおもいますよ。