• 締切済み

エッチのときにイケずに困っています

19歳大学生の男です。 この間初エッチをしたのですが、結局イケずに終わってしまいました。。 高校時代からうつ伏せで足を伸ばしてビデオを見ながらオナニーをしていたため、セックスのときにあまり感じないんだと思います。 あと、仮性包茎だと思うのですが、オナニーのときは皮を剥かずにやっていました。 1週間前ぐらいにこのオナニーのやり方が間違っていることに気づきました>< 挿入時間はほんの3分ぐらいだったのですが、感じず、逆に萎え気味になってやめてしまいました。 今からできる遅漏対処法などを教えてください。 また、何かアドバイスがありましたらお願いします。

みんなの回答

noname#53513
noname#53513
回答No.2

ラジオでナイナイの岡村さんが同じことを言っていました。 岡村さんはオナニーをするとき、亀頭を、円をかいて撫でる様に触っていたそうです。そのためピストン運動のセックスでは感じにくいので手でしてもらっているそうです。 岡村さんはひとまわり以上年上ですが、質問者さんがオナニーを覚えたのは高校生くらいとわりと最近なので、まだお若いし今からでも一般的な方法に改善できませんか?? 好きな彼女に一般的な上下運動で触ってもらって慣れれば、その方法でも感じられるようになるかもしれません。そのとき、イケないことを気にしすぎず、リラックスすることが重要です。意外と精神面が影響していたりもします。 私は女性ですが若いときクリトリス中心のオナニーをしていたため、膣の中ではあまりかんじません。でも、彼氏が中で手マンするのに慣れてからは中でも感じるようになりましたよ☆ 恥ずかしいかもしれないけど、彼女と相談して良いセックスライフをおくってください。 PS お若いの!コンドーム、忘れずにね☆