• 締切済み

エッチのときにイケずに困っています

19歳大学生の男です。 この間初エッチをしたのですが、結局イケずに終わってしまいました。。 高校時代からうつ伏せで足を伸ばしてビデオを見ながらオナニーをしていたため、セックスのときにあまり感じないんだと思います。 あと、仮性包茎だと思うのですが、オナニーのときは皮を剥かずにやっていました。 1週間前ぐらいにこのオナニーのやり方が間違っていることに気づきました>< 挿入時間はほんの3分ぐらいだったのですが、感じず、逆に萎え気味になってやめてしまいました。 今からできる遅漏対処法などを教えてください。 また、何かアドバイスがありましたらお願いします。

みんなの回答

noname#53513
noname#53513
回答No.2

ラジオでナイナイの岡村さんが同じことを言っていました。 岡村さんはオナニーをするとき、亀頭を、円をかいて撫でる様に触っていたそうです。そのためピストン運動のセックスでは感じにくいので手でしてもらっているそうです。 岡村さんはひとまわり以上年上ですが、質問者さんがオナニーを覚えたのは高校生くらいとわりと最近なので、まだお若いし今からでも一般的な方法に改善できませんか?? 好きな彼女に一般的な上下運動で触ってもらって慣れれば、その方法でも感じられるようになるかもしれません。そのとき、イケないことを気にしすぎず、リラックスすることが重要です。意外と精神面が影響していたりもします。 私は女性ですが若いときクリトリス中心のオナニーをしていたため、膣の中ではあまりかんじません。でも、彼氏が中で手マンするのに慣れてからは中でも感じるようになりましたよ☆ 恥ずかしいかもしれないけど、彼女と相談して良いセックスライフをおくってください。 PS お若いの!コンドーム、忘れずにね☆

関連するQ&A

  • 彼のセックス。

    24歳女です。 私には付き合って1年ほどの恋人がいます。エッチも何度もしているのですが、彼がコンドームをつけてくれたことがありません。 どうやら彼は仮性包茎のようで、コンドームをつけてもセックスの最中で皮が上に上がってしまい、とれてしまうようなんです。しかも、遅漏のようで俗に言う「外出し」もしたことがありません。最後に自分がイク時は自分でオナニーをしています。 どうしたらうまく避妊できるでしょうか? そして、ちゃんと私の体で彼がイクようになるにはどうしたらいいのでしょうか。 こんな人とは初めてお付き合いをしたので戸惑っています。 アドバイスお願いします。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 凄い仮性包茎ですが、やばいでしょうか?

    chitomanです。 凄い仮性包茎ですがやばいのでしょうか。 オナニーし過ぎで皮が伸びすぎてしまいました。 その上、強く何年もやり過ぎて実際の女性の膣では 全然感じません。全くヤバイです。 包茎手術って怖くないですか? 超遅漏は治りますか? どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 亀頭を直に触ると痛い

    前にも同じような質問がありましたが、 もう少し詳しく聞きたいので、申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。 私は仮性包茎です。 亀頭って直接触ったり、こすったりすると、 粘膜なので痛くないですか? (ちなみにオナニーは皮オナニーなので、  普通に気持ちはいいです。これが問題なのか。。) ただこれだけなら皮をかぶせとけばいいので 問題ないのですが。 問題はSEXのときです。 フェラをしてもらっても気持ちよくない どころか痛いです。。そして萎えてしまう。 (直にこすることになるので。。) ゴムをつけて挿入するときはそうでもないですが。。 ゴムつけないのはしたことないので、 もしかしたら痛いかもしれない。。 皮をむいた状態にしておけばいいというのは 聞きますが、やっぱこすれて痛すぎますし。 ◆これって仮性包茎の人にとって普通のことですか? SEXの経験を重ねたりすれば粘膜が強くなって、 痛くなくなるということはあるのでしょうか? こんな悩みを抱えているという人他にいませんか? (ちなみにSEXの経験は数回しかないです)

  • 仮性包茎で悩んでいます(女性の方にもお聞きします)。

    20歳を過ぎた最近になって、ひょんなことから自分が仮性包茎であることを知りました。 それまで皮をかぶってるのが普通と思っていたのですが、包茎は女性に嫌われるみたいでショックでした。 平常時はかなり皮が余っていますし、勃起時は亀頭がほんの少し露出するぐらいで、かなり重症のようです。 でも平常時も勃起時も手で剥けば難なく完全に剥けるので、真性包茎ではないようです。 原因を探ろうとネットで調べてみたら、オナニーの仕方を今まで間違えてたことを知りさらにショックでした。 僕は今までずっと皮オナニーをしていたので、そのせいで仮性包茎になってしまったようです。 昨日電車で包茎手術の広告を見かけて、ますます不安になりここで質問することにしました。 病気になりやすいとか女性に嫌われるとか書いてあったし。 でもネットで調べた中には仮性包茎は気にしなくていいと書いてあるものもあり、かなり混乱しています。 今僕が付き合っている彼女は(キスまではしました)、彼女にとって僕が初めて付き合った人らしいのですが、セックスした途端に嫌われないか心配です。 彼女は割と知的でおとなしいなタイプなので性欲旺盛な方ではないと思いますが、そんな人でもやっぱり仮性包茎は忌み嫌うのでしょうか? 僕の質問は以下の通りです。 ~仮性包茎だとセックスはうまく行かないのですか?~ 真性でなければ大丈夫という情報が多いですが、手を使わないと完全に剥けない重症の場合は手術しないとダメですか? 僕は手術とか矯正器具の購入はなるべく避けたいので、もし可能ならちょっとでも日常生活で治る方法があれば教えて下さい。 ~ペニスの小さい男性は嫌われますか?~ 皮オナニーのせいで亀頭が成長しなかったのか、 平常時はすごく小さいし、 勃起時も十センチを少し超えるぐらいで、 普通の人よりは小さいと思います。 普通のオナニーを試してみましたが慣れなくて大変。 つい皮オナニーをしてしまいます。 でもこれから普通のオナニーを続けたら20歳を過ぎてからでも少しは回復しますか? ペニスが小さいと挿入ができないと聞き、 とても不安です。 最初仮性包茎は気にしなくていいってサイトを見たときに、 僕も開き直っちゃおうと思ったのですが、 やっぱり他はこき下ろす情報が多くて手術しなくてはダメかと迷っています。 僕自体はセックスをそんなに人生の中で重要視してはいないのですが、 女性に嫌われるなら…という感じです。 ※女性の方でも仮性包茎(特に重症)の彼氏とうまく行ってる方がもしいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 包茎手術するか迷っています

    僕は仮性包茎です。剥くのは容易に出来ます。 最近真剣に包茎手術をしようかと悩んでいます。 そう思った理由はセックスの時ゴムを着けるのですが、挿入すると膣圧で皮が微妙に戻ってしまうからです。気持ちが良いのは良いんですが、若干不快感もあります。 おまけに皮が戻るので皮オナしてるような状態で早漏気味になり長いことピストン運動を続けられません。 皮があるのが自然だっていう人もいますが、多少感度が悪くなっても長く続けるようになりたいのが本音です。 仮性包茎で手術された方の意見をお伺いしたいです。

  • 包茎手術後のオナニーについて

    包茎手術を受けると皮オナニーはできなくなるんでしょうか? もし出来たとしても手術を受けられた方は手術後は皮オナニーから 正しい?オナニーに切り替えていらっしゃいますか? 切り替えている場合、皮オナニーのころと比べてどっちが気持ちいい ですか? 最近、包茎手術に興味があります。仮性包茎で勃起時は剥けるし 16cm×5cmくらいにはなるので使用上?問題はないんですが 余った皮に包まれているムスコに不快感を覚えることが あります。 別に性病とかそういうことではないんですが包まれた状態から 開放されたいというか…。 ただ、オナニーが大好きなんで皮オナニーができないとか 正しいオナニーより皮オナニーのほうが気持ちいいのであれば 手術はあきらめようと思ってます。 ちなみにセックスはセックスで普通にしております。 くだらない疑問ですがよろしくお願いします。

  • 挿入したら皮が戻った

    先日付き合っている彼女と初めてSEXをしました。 僕はそれまでSEXをしたことがなく、昨日が初めてのSEXでした。 愛撫したり、フェラしてもらったりしてから、皮を剥いた状態で彼女にコンドームをつけてもらい、挿入しました。 何度かピストン運動していると彼女が「なんか変」と言い出し、挿入をやめました。 やめて、ペニスを膣から出すときにペニスを見てみると、剥いてあったはずの皮が亀頭にすっぽり被っていました。 彼女が言うには僕は仮性包茎で、皮が多くて皮がピンと張らないからこうなるのだそうです。 でももう経験済みの友達は皆自分と一緒の仮性包茎で、SEXをちゃんとできているらしいのに、何で自分はうまくいかなかったのでしょうか? 教えてください。

  • 仮性包茎を治すために、皮を剥いた状態を維持するには、どうしたらいいでしょうか?

    包茎に関して、質問があります。 僕は20代半ばですが、いわゆる「仮性包茎」だと思います。  ・普段、完全に皮をかぶっている。勃起しても先が出る程度。  ・手で難なく剥けるが、(通常時)放っておくと皮が元に戻る。 いまだに、中身を触ると痛いです。 それを治そうと、常に皮を剥いたままにして訓練したいのですが、皮がすぐに戻ってしまい、話になりません。 さすがに、輪ゴムで止めたりするのは危ないと思います。 ネットで調べると、「剥くことを習慣づける」と書かれていますが、お風呂で洗う時などに毎日剥いていますが、一向に変化はありません。 ちなみに、オナニーは皮を握りながらやっています。 小学生の時に覚えて以来、最近までずっとそうやってやるものだと思っていました。 中身を擦ると痛いのですが、普通は中身を握るものなのでしょうか。 包茎に対してコンプレックスがあるのではありません。 女性と関係する時に、なかなかイケないことで悩んでます。  ・普段皮に覆われているせいか、あまり感じなく、遅漏。  ・手や口でしてもらうとき、うまくやってもらわないと痛みを感じる。 遅漏はともかく、せっかくしてもらう時に痛みを感じることだけは治したいです。 やはり気持ちのいいセックスをしたいし、女性に「私じゃあまり感じないのかな」と思わせたくありません。 いろいろと書きましたが、一番知りたいことは、中身が痛みを感じないように、  「どうしたら、皮を剥いた状態を維持できるか」 ということです。 よろしくお願いします。

  • 真剣な質問です!!

    弟の質問も回答してやってください(^^: 宜しくお願い致します。 以下↓↓↓ 性の質問です! チンチンというのは、露茎(普段から剥けてる状態)の人であっても例えばオナニーしてるときに 皮って亀頭まで戻せるんですか?また、仮性包茎でなくてもオナニー時でもセックス時でも普段からでも皮って 自分の手で戻せますか? この前、AVを友達と見てたら露茎の人がオナやセックスのときに皮を被ってたりしてたんで・・・・。。どうなのかなと。。。ちなみに俺は仮性包茎なんで(汗) よろしくお願いします!!