• ベストアンサー

私の乳首って・・・

現在彼氏ナシのエッチなFカップの女子です。 最近思うんです。 感じやすい乳首ってどんなんだろうって・・・ 私も乳首弄られたり吸われたり舐められたりしたら感じるけど、 果たして自分の乳首が感じやすい乳首なのかと・・・ オッパイがおっきいと感じにくいとか言われることとかもあるじゃないですか。。。 そうやって男の人に聞かれることも・・・ どんだけ感じたら感度がいい乳首とみなすんでしょうか・・・? ちなみにちょっと触られると乳首はすぐたっちゃいます。 画像のせて観てもらおうかと思ったけど、怒られちゃいそうだからやめときます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142624
noname#142624
回答No.1

私・女性です。因みにEカップです。 そして乳首が敏感です(笑) ちょっと触られただけで体(腹部)がビクン!となるので 男性に『乳首敏感だよねぇ…』と言われます。 乳首を攻められると、アソコに電気が走るような快感があります。 乳首を噛まれたりなんかするともう…。 だから前戯の乳首攻めだけで、体はビクンビクン跳ね、声も我慢しきれません。 『感度の良い乳首』らしいです~。 オッパイの攻め方が上手な男性がいいナ。なんて思います(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

僕は、乳首攻めでイクくらい敏感な乳首が好きです。 乳首が勃つのは当たり前、乳輪もシワシワにギュギュッと固くなるのが良いです。 勃った固さは、乳首を指で倒しても、形が変わらないくらいが良いです。 ある女性がそうでした。 カップはCでした。 ベッドで横になったその女性の乳首を人差し指で軽くコロコロ転がすと、小さな声を漏らし、感じているのを一生懸命我慢している表情をして、体は小さくピクピクしてました。 激しく攻めなくても、十分に感じていました。 舌を使うまでもなく、親指と人差し指で摘んで、クリクリしたら、腰を持ち上げて、声を殺して、プルプル震えていましたが、最後に「んあっ」って声を出して、イキました。 次は、舌でペロペロ・・・。 今度は、箍が外れたからか、喘ぎ声出しまくりで、体のクネクネも激しく、腰も振り振りしました。 あっという間に、イキました。 もう1回攻めると、簡単にイキました。 更に、股間攻め、挿入で一晩中イカせましたが、僕は捨てられました。 たった、一晩の関係でした。

回答No.2

良い質問ですね。こんな女性が彼氏ナシなんてもったいないですね。男ならここにいるのに・・・。(笑) 服の上から触るだけでピーンッで立つのがいいですね。舌で転がすだけで、のけ反る女性もいます。腰が浮いたら挿入のタイミングですね。