• ベストアンサー

私の乳首って・・・

現在彼氏ナシのエッチなFカップの女子です。 最近思うんです。 感じやすい乳首ってどんなんだろうって・・・ 私も乳首弄られたり吸われたり舐められたりしたら感じるけど、 果たして自分の乳首が感じやすい乳首なのかと・・・ オッパイがおっきいと感じにくいとか言われることとかもあるじゃないですか。。。 そうやって男の人に聞かれることも・・・ どんだけ感じたら感度がいい乳首とみなすんでしょうか・・・? ちなみにちょっと触られると乳首はすぐたっちゃいます。 画像のせて観てもらおうかと思ったけど、怒られちゃいそうだからやめときます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142624
noname#142624
回答No.1

私・女性です。因みにEカップです。 そして乳首が敏感です(笑) ちょっと触られただけで体(腹部)がビクン!となるので 男性に『乳首敏感だよねぇ…』と言われます。 乳首を攻められると、アソコに電気が走るような快感があります。 乳首を噛まれたりなんかするともう…。 だから前戯の乳首攻めだけで、体はビクンビクン跳ね、声も我慢しきれません。 『感度の良い乳首』らしいです~。 オッパイの攻め方が上手な男性がいいナ。なんて思います(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

僕は、乳首攻めでイクくらい敏感な乳首が好きです。 乳首が勃つのは当たり前、乳輪もシワシワにギュギュッと固くなるのが良いです。 勃った固さは、乳首を指で倒しても、形が変わらないくらいが良いです。 ある女性がそうでした。 カップはCでした。 ベッドで横になったその女性の乳首を人差し指で軽くコロコロ転がすと、小さな声を漏らし、感じているのを一生懸命我慢している表情をして、体は小さくピクピクしてました。 激しく攻めなくても、十分に感じていました。 舌を使うまでもなく、親指と人差し指で摘んで、クリクリしたら、腰を持ち上げて、声を殺して、プルプル震えていましたが、最後に「んあっ」って声を出して、イキました。 次は、舌でペロペロ・・・。 今度は、箍が外れたからか、喘ぎ声出しまくりで、体のクネクネも激しく、腰も振り振りしました。 あっという間に、イキました。 もう1回攻めると、簡単にイキました。 更に、股間攻め、挿入で一晩中イカせましたが、僕は捨てられました。 たった、一晩の関係でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

良い質問ですね。こんな女性が彼氏ナシなんてもったいないですね。男ならここにいるのに・・・。(笑) 服の上から触るだけでピーンッで立つのがいいですね。舌で転がすだけで、のけ反る女性もいます。腰が浮いたら挿入のタイミングですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陥没乳首についての悩み

    こんばんわ。 私わ現在高校1年生の女子高生です。 最近、陥没乳首で悩んでいます。 おっぱいもAカップしかないし 乳首もへこんでいます。 乳首をいじってみてもすぐに 戻ってしまいます。 こんなんでわ彼氏に見せるのが とても恥ずかしいです。 まだ高校生だし手術するのにも お金がたりません。 吸入機を買うのも恥ずかしいので 自分で直せる方法とかあったら ぜひ教えていただきたいです。 誰でも構いませんので コメントお願いします(>_<)

  • 乳首の悩み

    私は思春期の頃から乳首が大きめで、特にたくさんの人とエッチもしているわけではないけれど、大きいのです、言われた事もあります。歳を重ねるごとに大きくなってきているような気がします。敏感になると、乳りんごと立ってしまったりします。大体果物のブドウぐらいはあります、大きい巨峰じゃないですよ(^_^;自分の親指の先っちょより幅は大きいです。 私は服を着るとちょっとおっぱいがでっぱって見えるのですが、実際はBカップぐらいで、乳首が大きいのです。もし男性が期待して、エッチとかする時乳首が大きいのに気づくとびっくりされないですかね?乳首大きいのは正直どう思いますか?それから同じような女性はいらっしゃいますか?

  • 気づいたら乳首が下がってしまいました。

    独身の33歳で彼氏ありです。 気づいたら乳首が下がってきてしまいました。 気づいたのは1年前くらい。 子どもも生んだことないです。でも大まかに考えると17歳からセックスはしていますが、週1から一ヶ月に一回のペースです。 自分では、老化の一種なのかもと感じていますが、割とショックで今の彼に見せるのが恥ずかしいです。 おっぱい自体も小さくてBカップに届かないくらいだと思います。 おっぱいが小さい分、乳首が目立つので。。。 なにか、よいアドバイスお願いします。

  • 乳首の激痛

    よろしくお願いします。 実は半年付き合ってた彼氏と最近別れたのですが、 その彼氏とエッチをしていたときに、左の乳首を舐められると 激痛が走りました(甘がみされたかもしれません) 右の乳首も少し痛い感じで、 触られたり、舐められたりするたびに痛かったのです・・・。 それから、ブラが当たったり、Tシャツが乳首にかすっただけでも 激痛でした。 それまでは胸への愛撫は好きだったのですが・・。 ところが、その彼氏と別れてしばらくしたとたん、乳首の激痛は なくなってしまいました。 その彼氏より以前に付き合ってた元彼とのエッチでは 乳首の激痛は一度もありません。 病気かと思いましたが、今はなんともないので、 その彼氏が原因かなとも思いますが、 いかがなものでしょうか? ちなみに、乳首には傷ひとつもなく、 今触ったりしても全然痛くも痒くもありません。

  • エッチの時乳首の感じやすい方へ質問です。

    エッチの時乳首の感じやすい方へ質問です。 私は、乳首がものすごく感じやすく、 オナニーするときも乳首から攻めます。 最近分かったのですが、勃っている乳首より 勃つ前の柔らかい状態の方が気持ちよいのです。 だから、勃っちゃうと、いったん止めて、 また戻してから触ります。 それも、直接触るより、柔らか素材のキャミとかの上から 優しくこする感じがたまりません。 もちろん舐められるのも大好きですよ。 でも、それもソフトな舌使いがすきです。 外国のエッチなビデオとかで、男の人のねっとりとした 舌使いで、乳首を舐められたり吸われたりしているのを見ると それだけで感じます。 でも、乳首でイッた事はないのです。 いつもクリちゃんを同時に触り、クリでいきます。 どうにか乳首だけでもイける方法はないですか。 感度は抜群なので、マスターすればイケるようになりますか?

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

  • 乳首が大好きな彼氏

    40歳代女性です。 1年ほど前から10歳年下の彼氏と付き合ってます。 お互いひとり暮らしなんで、時間があるときは会ってHも楽しんでます。 ただ、彼が相当オッパイというか乳首が好きみたいで、普段も私の乳首をずっといじってたり、吸ったり舐めたりする時間が長いんです。 私も元々すごく乳首感じるタイプだったので、彼のせいで感度がますます上がってしまい、そうされてるだけで何回もイッテしまう様になりました。 彼は本番(挿入)して自分が射精しなくても、私のその姿見て満足してます。「乳首愛撫されて感じるの見てたら、嬉しいから」って。 自分がイカなくてもそういうものなんでしょうか?

  • エロ過ぎて・・・

    現在彼氏ナシの女子です。 フリーでセックスもしてなくて欲求不満だからなのか、最近エッチな気分になることが多くて・・・ ツイッターとかでオッパイ写メを公開したりしちゃってます。 あとオナニーの時の動画とか・・・ 後々、冷静になったときに、自分が何やってるんだろうって恥ずかしくなったりするんですが、 オッパイ見たフォロワーさんから 「やらしい、いいオッパイ」「エロイ乳首」「吸い付きたい」「挟んで欲しい」・・・等々 エッチなこと言われるとスゴイ嬉しくなっちゃうのも事実で。。。 彼氏が出来て、欲求不満が解消されたらコレも止まるんでしょうか・・・ たまに誰でもいいからセックスしたい!って感じになっちゃう時もあります。 (それは抑えてますが・・・) すいません、何が聞きたいのか自分でもわからないまま、こちらに書き込んでしまいましたが、 誰かに聞いてもらいたくて・・・ このまま突き進んでいいんしょうか・・・。

  • 私は異常?彼の乳首を吸って寝ます。

    私は異常?彼の乳首を吸って寝ます。 28歳女です。彼氏は26歳。ちなみに彼は外国人です。 今年、結婚が決まっています。 Hの最中に男性の乳首を舐めたりする事はそれほど珍しい光景ではないかと思いますが、 私の場合、彼と一緒にベッドで寝ている時、彼の乳首を吸って眠りにつきます。 彼は少しぽっちゃり体型ということもあり、胸に脂肪が少しついているのですが、私はそんな彼のおっぱいを軽く揉みながら、乳首を吸って眠りにつきます。 まるで母親のおっぱいを吸う赤ん坊です。でもこうしていると異様に落ち着きます。 ちなみに彼はそのときハハハ!と嬉しそうに笑っているか、私の頭を撫でたり、額にキスしたりしてくれます。 過去、私が付き合った男性の中で、私のおっぱいを揉みつつ乳首を吸ってそのまま眠りにつく男性は二人いました。 しかし私は今、それを彼氏である男性にしています。 私は異常でしょうか? 彼のおっぱいを揉みながら乳首を吸って眠ると異様に癒されるのですが、私の中に幼い少女の自分でもいるのでしょうか?なんだか精神年齢が低い自分がいるような気がして、ちょっとこれは考えものです……。 彼は1ミリも嫌がっていませんが、むしろ喜んでますが((^^;) 私のこの赤ん坊のような行為はすぐに止めるべきでしょうか?

  • 私は異常?彼の乳首を吸って寝ます。

    私は異常?彼の乳首を吸って寝ます。 28歳女です。彼氏は26歳。ちなみに彼は外国人です。 今年、結婚が決まっています。 Hの最中に男性の乳首を舐めたりする事はそれほど珍しい光景ではないかと思いますが、 私の場合、彼と一緒にベッドで寝ている時、彼の乳首を吸って眠りにつきます。 彼は少しぽっちゃり体型ということもあり、胸に脂肪が少しついているのですが、私はそんな彼のおっぱいを軽く揉みながら、乳首を吸って眠りにつきます。 まるで母親のおっぱいを吸う赤ん坊です。でもこうしていると異様に落ち着きます。 ちなみに彼はそのときハハハ!と嬉しそうに笑っているか、私の頭を撫でたり、額にキスしたりしてくれます。 過去、私が付き合った男性の中で、私のおっぱいを揉みつつ乳首を吸ってそのまま眠りにつく男性は二人いました。 しかし私は今、それを彼氏である男性にしています。 私は異常でしょうか? 彼のおっぱいを揉みながら乳首を吸って眠ると異様に癒されるのですが、私の中に幼い少女の自分でもいるのでしょうか?なんだか精神年齢が低い自分がいるような気がして、ちょっとこれは考えものです……。 彼は1ミリも嫌がっていませんが、むしろ喜んでますが(^^; 私のこの赤ん坊のような行為はすぐに止めるべきでしょうか?(汗

エルコム製品についての質問
このQ&Aのポイント
  • エルコム製品のミスト出力が弱い問題についての質問です
  • 購入した2台のエルコム製品のミストが弱く、不満が残っています
  • エルコム製品についてのご意見と、代わりの商品についてお知らせを求めています
回答を見る