• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性の方に質問です。イケない私にアドバイスを!

私は30代半ばの女性ですが、これまでSEXではもちろん、オナニーでもイッたことがありません。でも、女性としてオーガズムを知らずに終わるのは悲しいし、交際相手の男性の前では申し訳なさから演技をしてしまうこともあり、なんとかイケるようになりたいと真剣に思っています。 まずはオナニーでイクのが一番の近道のように思うのですが、自分で一番感じるクリを刺激していると、快感が高まってクリがとても敏感な感じになり、それ以上は触れなくなってしまって終わるのです。これを我慢して触り続ければイケるんでしょうか?また、何十分くらい必要なんでしょうか。30分くらい触っていてもイケないので、いつも諦めてしまいます。 私はこれまで、あまりオナニーをしない方でした。やはり、オナニーをたくさんした方が、イクことに近づけますか? 初めてオナニーでイった時のやり方や、コツのようなものがあれば教えて頂きたいのですが…。 あまり「イク」にこだわらない方が…という意見の方もいらっしゃると思いますが、全くイったことがないのは長年のコンプレックスなのです。中でイケなくても、クリではイケる人が多いと聞くのですが、私はどちらも全く経験ナシ…。女性として自信喪失って感じです。決して不感症ではなく、かなりよく濡れるのですが…。 ちょっとしたことでも、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 回答No.8
  • o84

> 快感が高まって ということは、結構イケてるのでは? イクというのは、ある一点に着くか着かないか、ではなく、 「どれくらいイクか」というものみたいですよ。 イキ度10とか、イキ度80とかね(笑)。 潮を吹くとかいうのは、イキ度100くらいかもしれない。 質問者さんはイキ度20くらいかもしれない。 イッてない、という心配はいらないのではないかと思う。 あとは、イキ度をどうやって高めるか、では? クリだけでは潮吹きするまでのカイカンは得られないらしい。 挿入してカイカンを得るためには訓練が必要だそうです。