• 締切済み
  • 困ってます

「イク」ってどんな感覚??

どうぞ教えて下さい。 私は未だにイクっていう感覚が分かりません。 セックスをして気持ちいいけれど、どうなった時にイッたのかが分かりません。 彼に「イッタ?」って聞かれて「わからない」といつまでも言ってるのが申し訳なくって・・・ 気持ちよくなって、体が熱くなって息ができなくなることがあるんですが、それはイッタといえるんでしょうか? ちなみに、私は25歳でそれなりに経験はあると思います。 教えて下さい。お願いします。 それと、男性はいつまでも彼女がイカないのは嫌ですか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2

イクという感覚は、イッタ人にしかわかりません。 イッタことのない人が、いくら想像してみても、 それは全部ハズレです。 イッタことのない人には、決してわからないことなのだから、 こんな質問は意味がありません。 「悟り」の極致と同じだね。 また、イッタことがあると信じている人でも、 それが実は勘違いで、もっともっと深い“イク”があることを 後から知るということもあります。 だから、イッタことがある人の助言なんて、 あまり聞かない方がいいですよ。 それよりも、イキ易くなるためのトレーニングを続けること。 そして彼と、心のつながりを強くすること。 この2つが大事かな。 心と身体を、健やかにすることが、結局イクための 早道だと思います。 今回はイケるかな?なんて心の中で思っているようでは イケませんよ。そんな気持ちはどこかに飛んでしまって、 身も心も開放されて、心のどこにも不安がなく 彼に夢中になって、 心底とろとろのシロップになったときに、 初めてイケるんですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kei8k
  • ベストアンサー率50% (1/2)

イクというのは二種類あります。 ひとつはクリトリスでいく。 これはその部分が気持ちいいだけの感覚です。 肩もみとかされると気持ちいいですよね? 感覚は違いますが、あの部類です。 ふぅーっと脱力するような気持ちよさかな。 2つ目は膣内でイク、オーガズムといわれるもの。 最初は膣のいちポイントにひとつ目の感覚の種類の気持ちよさがきて、本当にいきはじめると脳にしびれたような感覚がきて、強烈な快感がきます。 眠くてふーっと意識が遠のく瞬間てわかりますか? 脳の感覚が薄れていく感じ… あれの100倍くらいの快感がきます。 それが何度か波のようにきます。 音で表現するなら脳がシュワ~っとする感じです。 段々強くなり最高の強さが何度かきた後 ゆっくり弱くなっていき 終わると全身に脱力感がきます。 それが余韻といわれるもの。 オーガズムを経験できるようになると エッチが何倍もいいものになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • SEXで男性が“おかしくなる”という感覚とは?

    SEXのときに男性が“おかしくなる”という感覚とは、どういう感じなのでしょうか? 先日、彼とのSEXで、彼がイッた直後に「またイキたくなった!」と言って、 再び挿入し、すぐにイッてしまったんです。 そのときに、「俺、おかしくなりそう……。」って。 ※この場合のイクは、『出す』行為ではなく、あくまでも『イク』行為のことです。 こういう感覚は、女性が『おかしくなる』感覚と同じようなものなのでしょうか? こんな彼を見るのは初めてでしたし、今までお付き合いした男性でも、こういったことはありませんでした。 ちょっとビックリしましたが、なんだかそんな彼がかわいいというか、愛おしく感じました。 同じような経験をされた方がおられましたら、回答をお願いします。

  • たぶんイッテない?

    イクっていう感覚がいまいち分かりません。彼氏はエッチの時、前戯をしっかりしてくれるしすごく気持ちよくしてくれるんですけど、まだ私はイッタ経験がありません。たぶん。でもこれ以上気持ちいい事があるなんて考えられないくらいなんですけど、イッタ!って思えることがないんです。だからイッテないと思うんですけど・・・。すごく気持ちいいって先にもっと気持ちいいって感覚がイクってことなんでしょうか?それとも私はもう知らない間にイッテるんでしょうか?

  • えっち中 足がしびれる感覚

    4年付き合っている彼と、最近えっちした時に挿入中に足がしびれる感覚がありました。彼は膣が締まって気持ちいいよ~って話していました。 この感覚はイッタってことですか? 皆さんイッタ感覚は色々だと思うんですが、似た経験がある方教えてください。

  • イッてないけど…

    彼に愛撫されていると、すごく気持よくて 体をビクビクさせてしまいます。 そしたら 彼が、イッたの?と嬉しそうに聞いてきたので そのまま、そうかも…と答えてしまいました。 つまり、イッタと勘違いされてしまったんです。 そこで質問なのですが、 勘違いさせたまま、放っといていいのでしょうか? 男性の方は、ちゃんと言ってほしいものですか? 彼とのセックスはとても気持ちがいいし、満足しているけれど、イッたことはありません。 イカせることを目標に愛撫してくれている節があるため、何となくガッカリさせたくないです。

  • 女性に質問です。イッタ時はどんな感覚ですか?

    女性は、男性に比べてイキ方が、深~い感じがします。 1)イク前...イッタ瞬間どんな感覚なんでしょうか? 2)その時の身体の状態、反応を出来れば詳しく教えてください。 3)頭の中がボーッとする、白くなる…ことが有りますか? 4)それが、セックス、オナニーどちらでそうなりますか? 5)、4)のやり方も書いてもらえれば参考になります。                  

  • オナニーでイク感覚!

    オナニーでイク感覚についてです! オナニーをしていると息が荒くなり、膣が締め付けられるような感覚になり、汗が出てきます! オナニーでイッた時にこう言う感覚になるんですか?

  • 夫婦関係について。

    こんにちわ。 私には10上の主人ともうすぐ1歳になる個がいます。 結婚して2年が経ちました 結婚する前は主人からセックスの誘いがありしていましたが結婚してからは月に1度くらいになってしまいました… 多分主人は性欲も人より少なめなのかな…と思うようにしてはいますが、まだまだ若い私には物足りない時があります。 私の方から誘うのもとてつもなく恥ずかしくなかなか旨く伝えられずモヤモヤのまま就寝することがほとんどです。 男性的には女性の方から誘われるのは歓迎ですか?それとも引きますか? またどんな誘われ方なら嬉しいですか? それと、私の体がおかしいのか、セックスをしてイクというものがよくわかりません。 主人とのセックスは本当にきもちいです。ですがイッたというのがよくわからず多分イッてはないと思います… セックスの最中にイキそう(自分で思う中では)になることはあるのですが、欲に言う頭がボーッとするなどはありません… イキそう!!と言ってはいるんですがイッタことはなく主人に嘘をついてる気がして申し訳なくて… 主人とのセックスで私自身イッてみたいです… 演技してるつもりはないですが主人は私がイッてると思ってるのでしょうか!? 主人にイッたことがないとちゃんと告げるべきですか?

  • イクってどんな感覚?(女)

    タイトル通りですが、 私、今までイッたことがありません。 …と、つい最近まで思っていました。 ですが彼に、気付いてないだけでイッてるのでは?と言われ、そんなことがあるのかと思い調べてみたのですがやはり分からなくて…質問させて頂きます。 私自身、もしかしてこれイッてる? と今になって思うことがありました。 何回かあるのですが、どれも、クリを舐めてもらってる時で、感覚としては、気持ち良さが集まって集まって、限界まで集まったところでパッと弾ける感じです。その時クリはビクビクッとなります。その弾けるのがあった後、舐められ続けてると、痛いわけじゃないんですが気持ちいい感じではなくなるというか…気持ち良すぎる…とも違う気がします。凄く変な感じで、とにかくそこを触るのはもうやめて!って思うんです。体が追い付かないんです。これって、もしかしてイッてるんですか?? よく聞く、頭が真っ白になるとかが全くないので違うと思っていたのですが。知りたいです。 お願いします。

  • イッた後に、体を触られるのはいやですか

    イッた後に、体を触られるのはいやですか  十分に時間をかけて高まって、お互いに同時に絶頂を迎えて果てたあとに、彼女は体を向こうに向けて横向きに丸くなってぼーっとしています。  この時に、彼女の体に触れると、逃げるように嫌がるのです。時に、「触らないで!」って言われます。ほんの30秒前までは、体じゅうが激しくくっついていたのに、、イッタあとしばらくは体を触られるのもいや、、、そんなもんですか。5分位すると寄ってきます。  僕は、イッタあとは、優しくくっついていたいし、女の子もそうじゃないかなと思ってたけど違いますか。  この イッたあとしばらく触られたくない感覚が理解できません。女性はみんなそうなんですか。教えてください。

  • 経験者の方、これはイク前の感覚でしょうか?

    いつもお世話になってます。 恥ずかしい汚い話になりますが(^_^;) よろしくお願いします。 彼とのsexでは、クリトリスの愛撫で何度もイッたことはあります。 一人でするときも、クリトリスでは簡単にイキます。 膣でもとても感じるし気持ち良いのですが、 でも膣ではこれまで一度もイッたことがありません。 そんな中先日、これまで感じたことのない感覚がありました。 彼が一定のリズムでついているとき、 気持ちよ過ぎて声が出せなくなり、息をするのを忘れているほどでした。 そして汗が吹き出てきて。。未知な感覚に怖さも感じてきました。 これがイク前兆!? と思って感じていましたが、だんだんと何かが出そうな感覚に襲われお腹に力が入りました。 そるが変な表現ですがオナラが出そうな感覚に感じて、我にかえってしまいそれ以上感じることができなくなりました。 この段階はイクことに近づいていると言えますか? だとしたら、この段階からどれくらいで達するものですか? またお腹に力が入るのは、力を入れたままで良いのでしょうか?抜いた方が達することができますか? そしてオナラが出そうな感覚になるは何だと思われますか? 本当にオナラが出てしまうなら、ちょっとイクのは我慢するしかないかもしれません(^_^;) 絶頂を体験したことのある方、教えていただければ嬉しいです。