• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性に質問です。イッタ時はどんな感覚ですか?

女性は、男性に比べてイキ方が、深~い感じがします。 1)イク前...イッタ瞬間どんな感覚なんでしょうか? 2)その時の身体の状態、反応を出来れば詳しく教えてください。 3)頭の中がボーッとする、白くなる…ことが有りますか? 4)それが、セックス、オナニーどちらでそうなりますか? 5)、4)のやり方も書いてもらえれば参考になります。                  

noname#187054
noname#187054

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#186165
noname#186165

1 あたしのイク前は足首くらいから頭までふわぁーっって感覚です(ノ)・ω・(ヾ) イッた瞬間??はガクッってする感じかもだけどあんまり覚えていないです(笑) 2 口で大きく息を吸ってるようです。息を吸いながらはぁとか言ってるとよく言われます 3 これわのぼせたときに似てると思います。他の人はどうかわかりません! 4オナはしないからHだけです 5 これはわかんないです イクときもそれぞれあるので。 おうちよりホテルの方が周囲を気にならないのでいけます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

それを聞いてどうなるんでしょう(@_@) その方が聴きたいですね。 イク前・イッタ瞬間なんて男性と同じじゃないですか? 男性がイクのと同じと思えばいいのでは?Hのやり方なんて人それぞれですよ!おもちゃ使う人もいるし、エロビデ見ながらする人・コスプレしてする人そういうことでもないでしょうが(#^.^#) 要はどんなふうにプレーしてるかでしょ?どんな感じで攻められてるか?とか(#^.^#) 女性により感じる所は微妙に違うのですよ!膣の中を攻められて感じる人・クリを攻められ感じる人・胸とクリを攻められるのがいい人・それぞれ違うからプレーの仕方も違うはずです。(V)o¥o(V)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!