• ベストアンサー
  • 困ってます

イクってどんな感覚?(女)

タイトル通りですが、 私、今までイッたことがありません。 …と、つい最近まで思っていました。 ですが彼に、気付いてないだけでイッてるのでは?と言われ、そんなことがあるのかと思い調べてみたのですがやはり分からなくて…質問させて頂きます。 私自身、もしかしてこれイッてる? と今になって思うことがありました。 何回かあるのですが、どれも、クリを舐めてもらってる時で、感覚としては、気持ち良さが集まって集まって、限界まで集まったところでパッと弾ける感じです。その時クリはビクビクッとなります。その弾けるのがあった後、舐められ続けてると、痛いわけじゃないんですが気持ちいい感じではなくなるというか…気持ち良すぎる…とも違う気がします。凄く変な感じで、とにかくそこを触るのはもうやめて!って思うんです。体が追い付かないんです。これって、もしかしてイッてるんですか?? よく聞く、頭が真っ白になるとかが全くないので違うと思っていたのですが。知りたいです。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (179/623)

女性ではないので回答するのはおかしいかも知れませんが。 客観的に考えても間違いなくイッてると思います。 ただイクという感覚はとても個人差のあるものだと思っていますので 「どんな感覚」かを問うのは少々ナンセンスな気もします。 これから貴方がもっと経験を積んでいけば自然に感覚は分かって くるでしょう。貴方も変な感じと表現していますがイクと「終わった感」が ありますよね。 これからも良きセックスライフを。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 とにかく、私もイけるんだ!ということが分かって凄く嬉しいです。ずっと、イけないと思っていて、彼にさすがに申し訳ないと思い始めていたので。あれがそうだと分かったので、これから感覚掴んでいけると思います。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)

いくってそんな感じでしょうね。 もっと深くなれば失神(頭の中が真っ白になる。)するでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私もイけるんだ、ということが分かって凄く嬉しいです!いつか、頭が真っ白になる感覚、味わってみたいです。 ありがとうございました!