• 締切済み

友達感覚で遊びたい。

最近大好きだった人に失恋してしまいました。 その寂しさからかなんなのかよくわからないのですが、今無性にデートがしたいんです。誰でもいいってわけではないんです。気になる人だけど好きなのかはよくわからないんですが、イイ人だなと思っている人がいます。ひさびさにまた会ってみたいなと。 付き合うとかじゃなく、異性の人と遊びたい。(体の関係とかって意味ではないです。)女友達と遊ぶ感じとはまた違った感覚ですが、友達みたいな感じで楽な付き合いがしたいって最近思うんです。 いろいろ悩むのには疲れてしまいました。 こんな気持ちになった方いますか?私、変なんでしょうか・・・。 複数でワイワイ楽しむんではなく、1対1で遊びたいんです。 デート気分を味わいたいのかな。自分で自分の気持ちがよくわからないんです。 男性の方は女性から2人で遊びたいっていったら、好きなのかな??って思っちゃいますよね? ふつ~うに友達感覚で遊びたいんですが、相手にあまり気を持たせずに遊びに誘うにはどういったらいいでしょうか?変な質問ですいません。

みんなの回答

• coske
回答No.2

私は数回このような相手をしたことがあります。爆 ま、振られたばっかりでどーせ脈なんてあるわけねーだろと思っていたので デートは単純にそれだけに徹してましたね ただ、ちょっといい雰囲気になったら誘惑するフリして反応楽しんでしまいましたが(悪戯好き。笑) ま、とは言え勘違いする男性は多いと思いますよ!!

回答No.1

女から誘われたなら男は確実に気があると思いますよ。そう考えないのはよっぽど鈍感なヤツでしょ。身近な友達で『デート気分だけしたいから付き合って』と頼んだ方が保身的にもいいんじゃないかな。男は面白くないから乗り気じゃないけど優しい人ならOKがあるかもね。但し費用は失礼の無い程度に出した方がいいよ。