• 締切済み

クリトリスの方が気持ちいい

20代後半の女性です。 私は、今まで何人か付き合った人はいますがセックスまでした事がありません。 それに関してはまだ年齢的に若かったのもありますけど。 でも、体質的に、Gスポットよりクリの方が感じます。 Gスポット「より」というより、Gスポットは全く何も感じないといういわゆる性感帯ではないんです。 だから、クリを刺激してもらった方が気持ちいいし、相手がいなくても1人で気持ち良くなれます。 こんな体質というのもあって、性欲が無いというわけではないんですが、特に挿入してほしいという欲望が無いんです。 こういう事って相手の男性に正直に言っても良いのでしょうか? 男性ならやはり挿入したくなるものなんでしょうか? あと、女性で私のように挿入してほしい願望が特に無い方っておられますか? (結婚してセックスに慣れてきたからというのではなく、本来の体質として) ★できれば、年齢と性別を教えて下さい。

みんなの回答

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.4

団塊の世代の男性です。 当たり前のことが、あなたにとっては不自然に感じるのでしょうか? もし、性交でオルガスムスが約束されているのなら、売春制度は成り立 ちません。これは、結婚制度と両輪をなしている立派な社会制度であっ て、決して個人の欲望を根拠に置いている任意な存在でありません。 結婚制度自体がこの売春なくしては成り立たない関係にあるのです。 この売春が既婚男性によって足繁く利用されている実態によって、結婚 制度が如何に「眉つば」ものであるかを物語って余りあります。 さて、あなたの提起した問題ですが、この制度が成り立つ前提が、膣が 感じていては商売にならないこに表れているように、女性は「膣」で感 じることは、もともとあり得ないことなのです。 では、なぜ女性は「膣」で感じられると思うのでしょうか? この錯覚を起こすのは、取りも直さず「膣」で感じないと「成熟した」 女性とはみなさずにきた男性社会に起因します。 ですから、女性が自らの足で社会に進出する段になりますと、この「ま やかし」にはっきりと断罪を下します。 「性交では感じません!ええ、ハッキリ言います」 こう断言するには、女性の地位の向上を待たなければなりませんでし た。でも、女性が男性と肩を並べて社会進出を果たしたからと言って、 女性は男性と同じように相手を組み従わせることを望みません。 (これは女性の絶対的な優しさなんですね) だから、せめて、女性はこう言って自らの感性をいさめています。 (女性は、決してこの原因が男性の責任だと責めたりしません) 「ええ、感じた振りをしています」 この言葉は、女性の本意を言い当てています。 それを知らされた男性は、いちように驚きます。 女性が「膣」でオルガスムスを得ることが絶望的ならば、なぜ男性は そんな鈍感な「膣」に拘るのでしょうか? 射精する場所として最も適しているからです。 男性は射精出来さえすれば、なにも「膣」に拘りません。 「手こき」でも「フェラ」でも「素股」でも・・・ 射精にとりつかれた男は、性交をその最終手段と考えます。 それは、男の情念の「おとしまえ」として十二分に使用価値があるから です。あなたが「膣」に関心を示さないのは、男の「おとしまえ」を受 けていないだけのこと。どうして、男は「こうもやりたいのか?」をイ ヤッと言うほど身に覚えれば、あなたも「膣」の使用価値に一目置くこ とになるでしょう。

  • dratora
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

35歳男性です >こういう事って相手の男性に正直に言っても良いのでしょうか? 特に言わなくていいと思いますよ。 >男性ならやはり挿入したくなるものなんでしょうか? 挿入したいのが当然だと思います。恋人ならなおさら。 初めにクリを刺激してもらってあなたがイキ、その後に挿入して彼もちゃんとイカせてあげればいいんじゃないかと思います。 お互い気持ちよくSEXを楽しんで下さい。

  • moon3312
  • ベストアンサー率23% (68/285)
回答No.2

50代おとこです No1さんの仰る通りです 女性は経験する事で感じやすくなるものです 1番多いのが「子供を産んでから中で感じるようになった」と言う事です また、最初は中で感じなくても男性には言わなくてもいいと思いますが、挿入しても奥まで入れるとクリが刺激されたりして、やり方で感じる事は出来ると思いますよ

noname#58600
noname#58600
回答No.1

30代前半女です。 セックス未経験であれば、「特に挿入してほしいという欲望が無い」のは当たり前だと思います。 で、セックス未経験であれば、「中」の気持ちよさが分からないのも当たりまえだと思います。 クリトリスの刺激だけでイクことを長くして来てしまうと、中でイクことが出来なくなったり、感じることが出来なくなる、というのも往々にしてあります。 ただそれも、セックスの回数を重ねるほど中でも感じることが出来るようになると思います。 >男性ならやはり挿入したくなるものなんでしょうか? あたりまえです。 女性も、「彼と1つになっている」「彼と一緒に感じてる」という精神的刺激でさらに感じるものです。 道具や指ではなく、男性の挿入を経験せずには語れないものだと思います。

関連するQ&A

  • クリトリスで

    クリトリスでばかりイク事に慣れてしまうと、中でイキづらくなるものでしょうか? クリではイケるのに中ではイケません。 すごく気持ちいいのに。 ちなみにGスポット刺激で潮吹きしたり、ポルチオ快感も覚えています。 それに、当方かなりセックスに対してオープンですし、心を開いています。 中イキしなくても気持ちいいので、中イキにこだわらずに今まで生きてきましたが、最近になりまた、中イキしてみたい衝動に駆られています。 要点は 1.セックス歴20年 回数も多いと思います。 2.クリではイケます。 3.でも中ではいイケません。 4.クリと中同時責めされてイクのはクリの方です。 5.クリでばかりイッテるから中でイケないのでしょうか? 支離滅裂な文章で失礼。 ご存知の方どうぞよろしくです。

  • あなたにとってクリトリスとは?

    あなたにとって、クリトリスってどういう存在ですか? 女性性感帯のトップに挙げられる部分ですよね。 服の上からでも直接でも、愛している人に触られると、言葉にできない悦びを感じます。 もう、「逝く」とか「昇天」とか「狂う」なんてレベルじゃない。 10以上も年上の男性と付き合っていたときのこと・・・。 もともと、クリトリスは感じ易い方でした。 前戯のベッドの中で、 彼「ここ(クリ)って何て言うの?」 私「・・・」(気持ち良い上に恥ずかしくて言えない) 彼「教えて」(執拗に言わせようとする) 私「トットちゃん」(思わず言ってしまったコトバ) 彼「◯◯子はそう言うんだ。普通には?」 私「・・・。クリトリス・・・」(ああー、恥ずかしい) 彼「日本語では?」 私「知らない」(本当に知らなかった) 彼「陰核。陰部の陰に核心の核」 私「インカク」(なんとなくエロい響きがした) 彼「男と女とどっちがエロいと思う?」 私「男。だって、とにかく女とSEXしようとするから」 彼「違うよ。女だよ」 私「どうして?」 彼「この陰核、女がSEXだけのために持っている所だから」 私「??」 彼「男のちんこと女の陰核って、生物的には同じだけど、男には仕事があるけど、女には性的快感を得る以外の役割はないんだ。」 こんな知識を与えられて、私はクリの感度が一層上がりました。 だって、【性的快感を得るだけの器官】がクリトリス。 こんなものがあるなんて、女ってエロすぎませんか? さらに、おちんちんでクリを擦られると、今までを超える快感が襲ってきてあっと言う間に逝ってしまいました。 それ以来、クリのことを「トットちゃん」と言っています。(相手が変わっても) あなたは、クリトリスにどんなエピソードがありますか? あなたは、クリトリスを何て言いますか?

  • クリトリスの大きさ

    こんにちは。 私はクリトリスが大きいと思います。 初めてHした相手は嬉しかったらしく、「大きいね。すごくいいよ。」 っていわれたりしました。 そして感度もいいとは思います。 Hな気分のときは、すぐぬれますし、 一人えっちのときも、刺激するとすぐイキます。 挿入してるときも、クリがひっかかってすごい気持ちいいんです。 しかし、さわって彼女のクリが大きかったら え?って思いますか? クリトリスの大きさってHのとき気にしますか? 大きいのと小さいのどちらが良いですか?

  • 手マンのやり方。激しいのが気持ちいいのですが…

    大学生です。 今、私には1年程付き合っている彼氏がいます。初めての彼氏です。 そんな彼といちゃいちゃすることもあります。挿入はまだ1~2回しかしていません。 彼も私が初めてです。 最近は指を中に入れるようになりました。ネットで見たら、手マンは嫌い、痛いだけ、クリならイけるという女性が非常に多かったように思います。手マンの正しいやり方はGスポットを優しくなでるのだと、どんなところでも書いてありました。 私は手マンが気持ちいいです。多分普通の女性が嫌がるような、(AVほどではないだろうけど)激しいものです。逆に、クリはあんまりです。確かに一番敏感ではあるのですが、長時間いじられるのは苦手です。 でも、本当の快感が得られるのは、Gスポットとかクリですよね。それなら、今はそんなに感じなくても、Gスポットをゆっくり刺激してもらう手マンにして、開発していった方がいいのかなとも思います。激しい手マンはおあずけして。【(1)今、気持ちよかったらこのままでいいのですかね?それとも、Gスポットやクリをきちんと開発していった方がいいですかね?】【(2)Gスポットを攻めていないのに、なんで膣の中で気持ちいいのでしょうか。膣の中は神経が鈍感で、Gスポットくらいしか感じる所がないんですよね?】普通の人と感じ方が違うのではないかと、とても不安です。 あと、激しくして膣の中が傷ついたら嫌だな、とかも思います。 【(3)よく、痛くて血が出た、とかも聞きますが、それって大丈夫なんですか?将来的にとか。】 【(4)少し痛いけど気持ちよさの方が強い、という状態で続けてもらったら、それは膣が傷つくことになりますか?】 最後に、彼が手を入れていた時に、ガリっていやな音がしたんですよ。 その後に大丈夫?って聞かれて。【➄痛くもなかったし血も出ていないんですけど、大丈夫ですかね?】 質問ばかり、すみません。できれば上の(1)~➄に返答いただけると嬉しいです。 お願いします。補足ですが、私は性欲が強いみたいです。自分でもそう思うのですが…とても濡れやすいんですが、それも関係あるんですかね…

  • 騎乗位で気持ちいい動き方が知りたい

    女です。恥ずかしいですが・・・友達にも聞けないし、ずっと疑問に思っていたので思い切って質問します。 露骨な表現で不快になられた方はすみません。 過去も含めて彼氏とH中、騎乗位になったときどう動けばいいかわかりません。 どちらかというと、男性側が気持よさそうなやり方を、反応をみながら動いていたりしました。(テクがあるとかではなく、上下に動いたりしてるだけ・・・) よくあるのが「自分の好きに動いていいよ」と言われたりするんですが、どうしようもできず(泣) 「教えて」といったこともありましたが、結局私がその気持ちいいポイント?を見つけることができず、 しらけるのも嫌なので、せめて相手が気持ちよくなる方に・・・と結局動いてしまいます。 ネットで調べみたりして、試してみましたが ”上下に振るとクリが擦れて気持ちいい”→彼に覆いかぶさるようにやってみたが、毛にクリが擦れて痛いだけ; ”彼に下から衝かれるとすごく気持ちいい”→頭の中が訳判らず声が出てしまうが、気持ちいい?とは思わず、違う気がする… ”自分でクリを触る”→男性側に引かれるのが怖くて、試せたことがありません…(皆さんしてるんでしょうか?) ”彼にクリを触ってもらう”→特に気持ちよくはないです。。もともと、私が足を広げた状態でクリを触っても気持ちよく感じないから?? 正直、クリならイくことができるのですが、普通の挿入で気持ちいいと思ったことがあまりありませんでした。 それに、世間の女性は気持ちよく感じることができるとできると知って羨ましく、 せっかく最近、正常位でで擦られると気持ちいいと感じるようになったので 私も体験したいなあと思っています。 私がやり方をマスターして、お互いに気持ちよくなる騎乗位がしてみたいです。 騎乗位で、気持ちよさが判る女性の方、アドバイスや体験談など教えてください。よろしくお願いします。 長文を読んでくださってありがとうございました。 ※結構真面目に悩んでいますので、「教えてあげるよ」のような冷やかし発言は勘弁してください。

  • 女性のクリトリスについて

    女性です。 女性のオナニーについて質問です。 私は普段自分でする時はクリトリスを直接触るのではなく その周りの皮?の部分を強く押したりこすったりして イっています。 だけど、これを彼とのセックスの時に実行するのは かなりむずかしく、彼とのセックスのときにイッたことは 一度もありません。(膣でもクリでも) 彼のやり方は、クリトリスを直接触るのですが 私には刺激が強すぎて気持ちいいを通り越してしまい 「もうやめて!」と手を払いのけてしまいます。 電気ショックを受けているような感じで、 気持ち良いとは言えません。 かと言って、普段私が自分でしているようなやり方は 第三者にはなかなかできないことだと思います。 (力の強さとか触り方とか角度どか 自分じゃないと調節できないと思うので) 質問としては、 女性がクリでイクというのは 直にクリを触わってイクということなのか。 私みたいに、直接触らずイケるというのは 珍しいのか。 ということです。 できれば彼との行為の中でイキたいので そのためのアドバイスなども教えてもらえたら嬉しいです。

  • オーガズムについて

    女性のオーガズムについて質問です。 私は誰かとのセックスでオーガズムに達したことがありません。 (ちなみに私はバイセクシャルの女性で、 女性とする時には、基本、ネコ、つまり受け身の側です。) 私はひとりHの時、 クリトリスへの刺激でオーガズムを得ることができますが、 ヴァギナ、いわゆるGスポットやポルチオでは オーガズムを得たことがありません。 クリはOKなので、次は 後天的と言われるGスポット(次いでポルチオ)での オーガズムを得られるようになりたいのです。 考えているのは、バイブを使ってのひとりHで、 Gスポットを磨いていくこと。 もう一つ考えているのが、性感マッサージです。 性感マッサージは、いきなりでは効果を得られないでしょうか? ひとりHで、バイブを使用して 徐々にGスポットを磨いていくのが良いでしょうか? 今、性感マッサージに興味がありますが、 利用したことがないため、よく分からないのです。

  • クンニが気持ち良いと思えません。。

    sexする時、クンニしてくれる人いますよね。 私は気持ち良いと思った事がほとんどありません。 特にクリを吸いながら舌先で舐めるのは、もう嫌で嫌で仕方ありません。 それで腰を浮かしたりして逃げるんですが押しつけてでも舐めてきます。 『気持ち良くない』って言うのも失礼だし、我慢してますが本当に嫌です。 優しくソフトに舐められるのは気持ち良いので伝えた事あるのですが 最初はソフトにしてくれるのですが、だんだん激しくなってきます・・・。 ずっとソフトに舐めてくれた方がイクと思うんだけど・・・。 なかなか気持ちが高ぶると強くしたいのでしょうか。^^; 相手はフェラで強く吸われると気持ち良いみたいなんです。 だから女性のクリも同じだと思ってるのでしょうか。 人それぞれだと思うんですが。 それで『強すぎる・・・もっと優しく舐めてほしい』って言ったら 『これに慣れたら気持ち良くなるから』って言われますが慣れそうもありません。 むしろsex嫌になりそうです。 どうしたら良いでしょうか?

  • 女性の方。イク時の度合いや深さについて

    女性の方。イク時の度合いや深さについて 1.指やクンニ、電マやロータなどのおもちゃで刺激された時に、イキやすさやイッた時の気持ち良さって違うものですか? 2.クリ・Gスポット・ポルチオでイク場合、気持ち良さや満足度って違うものですか?、またどう違うんですか? 3.クリでもGスポットでもイクことができる場合、クリでイッた後にGスポットでもイキたいと思うものですか?

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)