• ベストアンサー

正常位を正常というのはなぜですか??

正常位は正常ではなくバックが正常だと思います。 その理由は二つあります 1、他の動物はほとんどバックで交尾するから。 2、女性の一番の性感帯クリに正常位だと当たるものがありません バックで挿入するとたま袋がクリに当たる事になり、性器の構造上バックが正常であると思います しかしイキやすかったり抱けて気持ちいいのは正常位であるため、そちらが正常ともいえますが、だったらちんこの上にクリに当たる用の突起物やコブが男性にあった方が良いと思います 進化が追い付いていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

トリビアですが、古代は女性上位だったらしいですよ。古代に残された壺などの陶器に、男女の営みが描かれたものがあるそうです。それらの絵を見てみると、どこでも男性が下に寝そべって女性が上に乗って抱き合っている描写なのだそうです。 「人類はいつ男女の場所が入れ替わったのか」は分かっていないそうです。面白いですね。

wakarimasennn
質問者

補足

女性上位が一番女性が美しく見えて良いですね!

その他の回答 (2)

• rokutaro36
回答No.1

誰が日本語としての「正常位」を使い始めたのかは、 分かっていないようです。 ちなみに、英語では、missionary positionと言います。 宣教師位という意味で、日本語の正常位とは、 そもそもの意味が違います。 なので、英語を訳したものでもないようです。