wakarimasennnのプロフィール

@wakarimasennn wakarimasennn
ありがとう数5
質問数23
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
8%

  • 登録日2016/02/13
  • 性別男性
  • 都道府県秋田県
  • 呆れたな

    豊田真由子様は何を考えているのかねぇ?。 こんな人が政治の世界で、何をやろうとしていたのかがとても興味が 沸いてきました。 政治の世界では特に外交では今まで会ったことも無い外国の首脳とも 会って会談をしなくてはなりません。 しかも、アメリカやヨーロッパ諸国などの大国ばかりではありません。 小国や産油国など対応が難しい国もあります。 日本よりも相手国が下だと勘違いした途端、舐めた態度を出して 相手国の意向をただ上の空で聞いていたり、顔を紅潮させて聞いたり 果ては怒鳴り声まで出したら日本への信頼感は地に落ちます。 そんな危ない人が政治家などやっていられるでしょうか?。 この女は皇居の前でも怒鳴り声を出したそうですが、やはりこれは 安倍総理のミスです。こんな人を政治の世界に入れた自体間違いでした。 どう思いますか、豊田真由子様同様、安倍総理も謝罪した方が良いと 思いますが。

  • 韓国の鉄道では改札口に駅員がいないそうです。

    最近韓国の鉄道では改札口に駅員がいないそうです。(なんでもそのため韓国では不正乗車が3割くらいに上ると聞きました。)その理由は何ですか。 1.検札を車内ですれば不正乗車は防げると鉄道会社が思っているから。 2."けんちゃなよ"精神の発露で「なんとかなるさ」と鉄道会社が思っているから。 3.日本のような優秀な自動改札機が韓国では技術的に作れないから。 4."韓国人"の孔子の教えで韓国人は不正乗車をしないと鉄道会社が思っているから。 5.その他

  • 痴漢ってなくなったのでは?

    女性は女性専用車両に乗っているはずですよね。 なぜなくならないのですか?

  • 何故、最近のテレビ番組では時代劇をしないのか

    何故、最近のテレビ番組では時代劇をしないのか 私は、最近歳のせいなのか余り面白く無いのかテレビを見ません と、云うのもお笑い芸人とかが幅を効かせてくだらない番組が多く 年寄りの好きな時代劇をやらないからです 確かに年末特番で必殺仕事人なるモノを放送しており毎回楽しみ にしておりますが後毎週NHKの大河ドラマぐらいは欠かさず見て おりますが何故民放で時代劇をやらなくなったのでしょうか 制作するプロジューサーが居なくなったのか俳優に払うギャラが 高いのかは知りませんが現在の日本は4人に1人が65歳以上の高齢者 其の高齢者が一番楽しみにしていたのが時代劇なのに さて、此処でお聞きしますが何故民放は時代劇をやらなくなった のでしょうか? 皆様の果敢の無いご意見をお聞かせ下さい