• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オーガズムについて

女性のオーガズムについて質問です。 私は誰かとのセックスでオーガズムに達したことがありません。 (ちなみに私はバイセクシャルの女性で、 女性とする時には、基本、ネコ、つまり受け身の側です。) 私はひとりHの時、 クリトリスへの刺激でオーガズムを得ることができますが、 ヴァギナ、いわゆるGスポットやポルチオでは オーガズムを得たことがありません。 クリはOKなので、次は 後天的と言われるGスポット(次いでポルチオ)での オーガズムを得られるようになりたいのです。 考えているのは、バイブを使ってのひとりHで、 Gスポットを磨いていくこと。 もう一つ考えているのが、性感マッサージです。 性感マッサージは、いきなりでは効果を得られないでしょうか? ひとりHで、バイブを使用して 徐々にGスポットを磨いていくのが良いでしょうか? 今、性感マッサージに興味がありますが、 利用したことがないため、よく分からないのです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

クリはワギナの上の壁側を取り囲んでいる(足と呼ぶ)ので クリとGスポットは内・外の関係です。 クリを刺激しながら、G探しする感じです。 バイブですがクリバイブ(細くて、先が丸く曲がっているデザイン)が良いと思います。 振動が若干弱いので探しやすいと思います。 性感マッサージはその後で良いと思います。 しかし、逆に専門家により開発される(きっかけ作り)方が早いこともあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 バイブはクリ用の指のようなものも付いているタイプを購入してみました。 性感マッサージで、プロの方に相談してみるのもいいかな、と思っています。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

> 何故、女性との関係を断たなくてはいけないのか分かりません。 > 私は、興味本位で女性と関係を持っているノンケ女性ではなく、 > バイセクシャルです。  ではセックスでのオーガズムは諦められた方が良いかもしれません。バイセクシャルであれば、普通にセックスでもオーガズムに達しているはずです。ご質問者様はネコと書かれているので、相手が男性でもそんなに大きな差は無いはずです。かなりレズビアンに近いバイセクシャルではないのでしょうか?  あるいは、相手の方との相性の問題かもしれません。  感じる箇所には個人差があります。女性同士でも感じる所が違うのは分かっていらっしゃると思いますが、男性であれば余計、相手がどこで感じているかは分からないものです。よほど経験豊富な男性で無い限り、女性それぞれで性感帯が違う、ということすら理解できていない方のほうが多いと思います。  そうすると、男性側のいつものパターンでオーガズムに達することが無ければ、セックスの最中にしかご質問者様の性感帯の理解はできません。ご質問者様のみが一人で性感帯を開発しようとされても、相手の男性には何も伝わらないし、ご自分で努力された分、相手に不満も感じるでしょうし、更に強い刺激を求める分、男性側のハードルは上がる一方です。  しかも、ネコと称しながらも、男性に対してはSっぽいところもあるのではないでしょうか?  個人の問題なので、女性との関係を断つことを強要するつもりはありませんが、ご自分の体を強い刺激が必要な状態、あるいは正確なスポット攻撃が必要な状態にしておいて、つまり男性側のハードルをあげた上で、セックスでのオーガズムまで求めるのは如何なものかと思います。  オーガズムに達さなくとも、優しく抱いてあげてください。お体を壊されないように。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度のご回答で、やっぱりkranzam01様は、 セクシャル・マイノリティへのご理解が浅い方だな、 という第一印象が深まりました。 kranzam01様は、ご自身の経験からか、 他の方から聞いたお話を鵜呑みにされて、 それを現実の知識と思いこまれているらしく、 実際はご経験が浅い方のようですね。 kranzam01様には申し訳なく、 失礼な言い方になってしまいますが、 経験豊富な方からのご回答を頂戴したく、 自分のセクシュアリティもオープンにした上で、 今回の、この質問を立てました。 二度もご回答をいただきながら、申し訳ないとは思いますが。 ご厚意には感謝します。 kranzam01様も、どうぞ、今後、 色々な恋愛や、充実したセックスを経験できるようになり、 実りあるセックスライフを送れるよう、お祈りいたします。

  • 回答No.3

>性感マッサージは、いきなりでは効果を得られないでしょうか? >ひとりHで、バイブを使用して徐々にGスポットを磨いていくのが良いでしょうか? Gスポットも、ポルチオ性感帯もありませんから無駄な努力です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

northshore2様は男性でしょうか? 女性ですか? northshore2様が不感症なのか、 相手の女性の方が不感症なだけではないでしょうか?

  • 回答No.2

 道具を使えば使うほど、セックスでのオーガズムに達する可能性は遠のくと思います。  一番良いのは、ご自分を出来るだけ欲求不満の状態にすることです。一人で開拓することではありません。  女性との関係も断ち、オナニーも断たれた方が良いかもしれません。  どこで感じるかは個人差があります。「中は何も感じない」という方もたくさんいらっしゃいます。Gスポットやポルチオでオーガズムを得られる方は、最初からそこで感じていらっしゃいます。  「バイブの使いすぎで感じなくなった」、「あまりにたくさんの人に触られて感じなくなった」ということはたまに聞きます。  「男に触られる妄想でイケる」ぐらい欲求不満度を高めて、チャンスを待った方が良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 何故、女性との関係を断たなくてはいけないのか分かりません。 私は、興味本位で女性と関係を持っているノンケ女性ではなく、 バイセクシャルです。

関連するQ&A

  • 中高年の女性のセックスについて

    中高年の女性のセックスについて教えてください。 今、アラフォーの女性です。 女性のオーガズムは、クリトリスは先天的、 ヴァギナ(Gスポット、ポルチオ)は後天的と言いますが、 女性は一生、つまり高齢になっても性的なオーガズムを得ることが出来る、 と聞いたことがあります。 これは本当でしょうか? (他者との性交渉、また自慰によるオーガズムのことです。) 男性もそうかもしれませんが、挿入ということを考えると、 男性は、個人差で勃起できなくなったりすることがありますよね。 真面目な質問です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • オーガズム

    すごい、恥ずかしい質問なのですが、セックスのことで、聞きたいことが、あります。オーガズムのことですが、私はクリトリスでしか行くことができません。セックスの行為でオーガズムを感じたことがあるのは、たったの1回です。 私はかなり太っているのですが、太っていると、いきにくいのでしょうか?? どうすれば、セックス中に何回もオーガズムを感じることが、できるのでしょうか?? あと、太っているせいなのか、g-スポットがあるのかも、分りません。やっぱり、全体的に太っていることは、セックスを楽しめないのでしょうか?? クリトリスでオーガズムを感じた後は、もう、触られると、くすぐったく、またオーガズムを感じるまで間をあけないと、無理なのですが、こんな女性は私だけですか?男の人は何回もいける女の人の方がよいのでしょうか??

  • クリで潮吹き

    電動マッサージ器でクリトリスを刺激すると潮吹きしてしまいます。。 膣内のGスポットを刺激されても潮吹きしてしまいますが…。 そこで、いつか彼氏に電動マッサージ器を使ってクリトリスに当ててもらいたいんですが、そんなこと恥ずかしくてお願いできません。 でも当ててもらいたい願望があります。この場合、どうお願いすればいいでしょうか? でもお願いした時点で一人でヤってるってバレますし、しかもマッサージ器をクリに当てて一人で潮吹きしてるなんてことバレるなんて恥ずかしくてたまりません 一人でヤってることがバレずに彼氏にお願いする方法はありませんか? どういう風に言えばいいのかセリフを教えてください。23歳、女です。

  • ポルチオ性感帯は何センチの位置?俺、指が短いんだが

    男にしては、俺の手は小さい。 女の手の大きさぐらい。 ポルチオ性感帯って膣の奥の方らしいけど、どのくらい奥なのかな。 とりあえず、ポルチオ性感帯についてほとんど知識がないので、いろいろ、豆知識を教えてもらえると嬉しい。 Gスポットと、感じ方がどう違うかとか。

  • イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。

    イキにくい女性にオーガズムを感じてもらう方法を教えてください。 6年付き合っている彼女にいまだオーガズムを感じさせてあげられません。 週1ペースでセックスしていますが、気持ちいいとは言ってくれます。 だいたい愛撫に30分から1時間、キスから始めて体中を舐めたり触ったり、胸や乳首を弄って下に。 舐めるときもあるし、クリを弄って中を弄り、挿入。 挿入は5分から15分程度です。 基本的にはセックスに関心はなく、イク事にもそんなに執着していないからかもしれませんが、僕としてはもっと感じて欲しいのです。 シチュエーションを変えたり、あまりマンネリにならないように心がけたり、性器の弄り方など書籍やネットで調べたものを試したりしていますが、上手くいきません。 イカない体質なのかもしれませんが、出来るだけの事はしてあげたいと思っています。 興味が他人に比べて無いのかもしれませんが、そうはいっても心の奥では感じたいと思っているはずです。 オーガズムに関しても何度も彼女にどういったものか伝えていますし、コミュニケーションは不足していないと思います。 行為だけでなく愛してる、などと愛情も伝えています。 何か他に足りない事や、こうしたテクニックを使ったらいいなどアドバイスをお願いします。 僕自身で足りないと感じているものは、挿入の短さ(早漏)、クリでもイカせられないこと、Gスポットなどの愛撫が下手なのかもしれないこと(本などの通りにはしているつもり&彼女にもどこがいいかはきいています)かなぁと感じています。 こちらに関してもアドバイス有りましたらお願いします。

  • 膣内オーガズムを得るには?

    30歳男子です。 現在、交際している彼女も同じ30歳です。 付き合ってセックスをするようになってから1年経ちますが、クリトリスでイク事はできる のですが、なかなか膣内でオーガズムを得ることができません。 彼女いわく、膣に指やペニスを挿入すると気持ちいけどイク事がないと言います。 今思い起こしますと、過去に付き合ってきた女性の中にはイッた振りをしていたのかも しれないと反省しきりです。 私の場合、彼女の身体に触る前にゆっくりトークをしたり部屋を暗くして軽くキスから始 めています。その後は脱衣→愛撫→クンニとクリ愛撫→挿入→ピストン→射精といった 感じです。決してAVのような激しい刺激やアクロバティックな体位はしていません。 そこで質問なのですが、女性が満足し得るような膣内オーガズムを感じるには、男は何 をしなければならないでしょうか? 私だけが気持ちい一方的なセックスではなくて、彼女にも感じて欲しいと真面目に意識し ています。 こうすると良い、これはNG、必要なテクニック等を教えていただけないでしょうか。 女性からのアドヴァイスは特にありがたいです。 よろしくお願いします。

  • オナニーやセックスでイけません(女子)

    今まで何度かセックスやオナニーの経験があるのですがイったこと(オーガズム?)がなくて とても不安です。 セックスよりはオナニーのほうが経験が多いのですが、よく体験談で見るようなクリトリスを刺激するなどしてもほとんど何も感じません。 Gスポットの位置がよくわからなく色々調べたのですが、膣の中の奥の方が気持ちいいと感じる部分がありました。 最近ソコを指では届かないのでバイブを使って、擦ったり突くと何といいますか尿意のようなものが出てきて気持ちがいいのですが、イクとまではならなくて、イくまで突けばいいのかな?と思ってずっと擦ってると逆に痛くなってきてしまうんです。 女性の方の殆どがクリトリスなどの刺激でオーガズムを体感すると調べて分かりました、でも私はどうやってもほぼ感じなく、どうやったらイけるのかずっと悩んでいます。 本気で悩んでいるのでどなたかお詳しい方、ご回答お願い致します。

  • 女性の方。イク時の度合いや深さについて

    女性の方。イク時の度合いや深さについて 1.指やクンニ、電マやロータなどのおもちゃで刺激された時に、イキやすさやイッた時の気持ち良さって違うものですか? 2.クリ・Gスポット・ポルチオでイク場合、気持ち良さや満足度って違うものですか?、またどう違うんですか? 3.クリでもGスポットでもイクことができる場合、クリでイッた後にGスポットでもイキたいと思うものですか?

  • 女性について

    裏Gスポットは膣内のどの部分にあるのでしょうか?分かりやすく教えて頂たいんです。また、膣内にある小さいチンチン?みたいなものは何ですか?そこを刺激すると女性は気持ちいいのでしょうか?それとポルチオ性感帯はどの部分でしょうか?あまり女性のことが分かりませんので詳しく教えてください。27歳になってお恥ずかしいのですが、真剣に悩んでます。お願いします。

  • 女性は後背位で感じますか?

    性交体位のバックですが、この体位で女性は感じることが出来るのでしょうか? 正常位だと男性器が女性のクリトリスを刺激するので、女性は感じやすいと聞いたことがあります。 後背位だとクリトリスはほとんど刺激しませんよね? でも、膣内のGスポットとかを刺激するのでしょうか? 後背位で女性の方はオーガズムに達することが出来るのでしょうか? 個人差があるでしょうが、女性がオーガズムに達しやすい体位というのはあるのでしょうか? 未熟者で今、研究中です。よろしくお願いします。