• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クリトリスでなかなかイキません。。。

女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

noname#111497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

またお会いしましたね。 他の女性から回答がつかないかと待っていたのですがつかないようなので。 おそらく力加減の問題だと思います。 何度も挿入によってイカされた後ならクンニでイケるんですよね? でも前戯段階でされてもなかなか時間がかかってイカないしじれったいだけなので挿入してもらってしまう、とこうですね? (違ったら補足してください) 違っていなければ私にもそれはわかります。 下手な前戯であればないほうがマシと私も考えるタチですので 「もう入れて」といかにも我慢できないふうを装って懇願することが過去ありました。 あまり高まっていない状態だと少しでも力加減が強いと感じないのです。 逆に充分に高まって何度もイき出すと多少力を強くされても平気になるものです。 膣内に指の高速ピストンを繰り出される場合もつっこんでいきなりされると痛いだけで感じませんがじっくり始めてだんだん感じてきてイくようになると高速ピストンされたらものすごく強烈な快感に感じますしイクのと同時に潮吹き、なんてことも起こります。 それと同じでクリへの刺激も前戯段階だと触れるか触れないかぐらいの弱い弱いタッチから始めてもらわないと感じないということがあります。 人にもよるようですが私はものすごく感じやすい繊細な感覚を持っているので強い刺激で荒らされると感覚が麻痺して何も感じられなくなってしまいます。 なので舌でそっとされても強すぎてダメです。 指でそれもいきなりクリを直接というのはダメでクリの周りや少し脇にそれたところあたりからじっくり間接的に攻めてもらわないと無理です。 こういう力加減は特殊なのかもしれませんが少なくとも私の場合はそうです。 なので一度上記の方法を彼にリクエストして試してみてはいかがでしょうか。 クリも膣と同じで何度かイかされてしまえば強い刺激になっても平気ですしむしろ強い刺激のほうがよくなりますから。

質問者からのお礼

教えていただいた方法で一度試してみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

男性ですので、女性の感じ方については正確にお答えできないことを前提にお話しします。 ただクリトリスで簡単にいけるようになったら、もっと感じるか?まあそれはそうでしょうけど、中心がどこにくるのかだけの違いですよね。クリトリス、Gスポット、ボルチオの3つの性感帯のうち、もっとも激しく感じるのはボルチオ性感帯だときいてはおりますし、覚えた人はボルチオでもとめるでしょう。たとえクリトリスで感じやすくなったとしてもです。ただこれって人によって、どこがいちばんいいのか、かなり異なるのではないかと思います。人それぞれでしょうね。 女性のご回答者様のご意見をまったほうがいいですね。 クンニしててイク前に挿入・・・別にσ(o^_^o)なら構いません。そっちのほうがいいというなら、そうしてあげるとおもいます。 エッチな下着・・・それもいいのではないですか?たいがい引くことはないと考えます。

質問者からのお礼

彼も特に不満に思ってるわけではないと思いますが、挿入前に彼がしてくれるクンニでイケなくて、何となく彼に悪いなって思ってしまっていました。。。 下着に関してはマンネリ防止と思ったりしたんですけど、私の方がエッチな下着に興味を持ったというのもあります。 彼も引かなければ良いんですけど。。。 回答ありがとうございました!