• 締切済み

エッチ自慢がすごいのですが・・・

彼は、元カノとは会う度にエッチ、毎回毎回やりまくっていたなど、わざわざ言わなくていいことが多いです 正直鬱陶しいです 実際エッチ慣れていますか?本人はかなり自慢していますが、慣れてなさげな気がします。 一応数年付き合い同棲していた彼女がいたのは知っていますが、発言と言動が伴ってなくて・・・ ・二人で初めて旅行に行った時こっちから何か言うまでは何もしてこない。また、旅行後も何回か入れる直前まではするものの挿入はなかなかしようとしなかった。 ・コンドームをまともにつけきれない。必ず2つは無駄にし、装着も不完全。裏表をあまり分かってない ・指を入れる時、女性が濡れてなくても突っ込み、AVのようにめちゃくちゃ激しくかき混ぜたまに出血させる ・痛いから唾液で指を濡らして入れて欲しいというと、えっ、そんな方法あるの?と言う ・そもそも指を入れる場所をよく分かっていない ・いざ挿入になったら尻込みする。挿入する穴も分かっておらず失敗の連続。 最終的に私から騎乗位で挿入希望し、それでも最初は失敗しやっと成功 その後さらに正常位も数回失敗。ネットやマンガ【ふたりエッチ】で正常位のやり方について勉強していた 今でも挿入時は指で入れる部分をいつも手探りしています ・何故かAVみたいに愛撫が異常に激しい ・バイ○やロー○ーが何かよくわかってない ・エッチ後の女性の液は放置。自分のはすぐに拭き取る 「拭いたことあるの?」と聞くと、そんなことしている人がいるなんて初めて聞いた(´・ω・`)と言う ・服は脱いで欲しいといい、ブラは両手で外したり、片手では失敗する 以上です どうですか? 自慢してくるのによく分かりません 慣れてますか?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.16

同棲してやりまくっていた彼女というのが、 ブラは自分で外すし、コンドーさんは使わないし、おもちゃも嫌いで、最初からよく濡れていて、激しくされるのが好きで、リード上手で、挿入も全部彼女の手で導いてお膳立てしていた。。。。と考えると全てつじつまは合いますけどね。 もちろん終わったあと、自分の小妹妹は自分で拭く女性です。 そんなのってありえるのかな?(笑) つまり、やりまくってたんじゃなくて、やりまくられていたという。。。(爆) じゃないとした場合、 これはセックス自慢だけのことじゃないんじゃないの? たとえば、iPhoneに触ったことも無いのに、ちょっとニュースの記事を読んだだけで自分は良く知っていて、「こんどのiPhoneは良くない」とか、偉そうに断言してしまう人。いますよね。そういう人じゃない? 人間性だと思います。 でも、この話におかしいなと思うのは、AVのみようみまねで激しいことをしようとすると、実際の濡れてないとそんなこと出来ないとか、ギャップはあると思うのですが、ローターやバイブを知らないのは不思議ですよね。 実は、1回しか見たことが無くて、そのAVにはローターが出てこなかったのでしょうか? 以前同棲していた彼女ってのも、実はカレの夢だったりして。 なんか変、というか、ヤバイ空気を感じます。 人間性をもう一度見極めて今後のことを考えてみてはどうでしょう。

noname#155510
noname#155510
回答No.15

同じ男性としても、以前の行動は、たとえ、彼女が居たによ、肉体関係はまったくのでたらめです。つまり、嘘だ。当然別れていますので、男性に問題があって別れたものと見受けします。  文面を読んだところ、自分を飾り立ててウソをつく・・これを「演技性人格障害」というのですが、子供の中には、すぐバレるような嘘をついて、周囲の注目を浴びたがる子がいる。その男性も似た感じはします。  「ゆうべ、お化けを見ちゃった」とか、「俺、UFOに乗ったことがあるんだぜ」などというバレバレの嘘をつく子供。  こんなかわいい嘘ならば、「あら、そうなの、よっかたわね」と受け流して終わりになるが、いい年をした大人の場合には、そうはいかないですね。  大人になれば、多かれ少なかれ、嘘と本音を使いわけるものですが、なかには、有り得ない経験をでっち上げて、自分を飾り立てようとしている。そういう人が、「演劇性人格障害」である可能性が高いです。  演劇性人格障害の人は、ひと言いえば「極度の目立ちたがり屋」です。常に自分が注目されていないと気がすまない。それだけではなく、「すごいわね」素敵だわ」と人からほめてもらわないと満足できない。自己を飾り立てて自慢するために嘘をついているのでしょう。特に男女の恋愛関係の心理的にも、このような男性もいます。  今回の質問内容は,男女のSEX方法ですが、問題なのは、貴女が、今後付き合っていくには、人生として、うまくいくかの課題があると思います。SEXだけの人生ではないのですから、この点をじっくりと見詰めることです。

noname#199643
noname#199643
回答No.14

見栄張り症候群な男性でよく我慢できますね。 私なら散々罠をしかけて自白させますよ。 見栄張りと嘘つきは紙一重です。 身勝手自己チュー野郎とすぐ別れましょう。 乱暴なHをする人、ポイ捨て確定(笑)。

回答No.13

明らかに年下でない限り、男はリードを取りたがるものです。 セックスにしても「知らない」とは言えない、悲しい生き物なのです。 彼はあなたの時が初めてでした。「まちがいない。」 彼の教科書はAVです。読んだだけで、実習はしていませんね。 同棲していた過去は、事実ですか?(別に僕が知りたいのではありませんが。) しかし、振り返ってみると、自分も童貞を卒業した時は、見栄を張っていたような・・・。 (質問の彼氏ほどではないですが。) だから、気持ちは分かる気がします。 もし、セックス以外の面で好きな所があれば、許してあげて欲しいです。 ちなみ、僕の場合は発射後に、彼女が二人の液を拭いてくれます。

• LOLIPON35
回答No.12

30代の男です。 既にお気づきのように、もとい、 質問される以前から 薄々気づいていらしたと思いますが、 経験の少ない人ほど大きなことを 言いたがります。 引っ込みがつかなくなって、 次から次へと嘘をつきます。 それにしても、まるでコメディのような 典型的な人ですね。 まあ、あなたも下手をしたら 望みもしない結果になって、 被害者になっていたかもしれませんが。 そんなおバカ加減がかわいいのか。 引っかかった自分が損をしたのか。 実際、どう思っていらっしゃるのでしょうか。 素直に経験がないと言えば、 いろいろなことを手取り足取り 教えてあげられたのに…。 もったいないですね…。

回答No.11

よく我慢できますねぇ あなたも分かっていると思いますが、全然慣れていません、超初心者、童貞なみですね。 一言「そんなに言うなら、もっと感じさせてよ」と言ってあげればいかがですか?

• detekoiya
回答No.10

そんな見栄っ張りのおバカさんと なんで付き合ってるの? 他にいいところがあるのでしょうか? 顔がいいとか浅はかなレベルじゃないの? 車の運転とエッチには 性格も人格も全て現れます。 ダメ男にしか思えませんけど・・・

回答No.9

彼が慣れているか童貞かと言うより(後者でしょうけど)、これだけセックスについて未熟でありながらそれを一切受け入れようとしない、貴女を思い遣ろうとしない人間性に女性としてドン引きしちゃうわ。貴女は優しく、忍耐強い方なのね。 自慢話なんて、例え慣れてるテクニシャンからされたとしてもウザイのに、痛くなんかされたら私なら殴っちゃいそう。 年齢が書かれて居ませんが、これを可愛いと言えるのは10代までね。 質問から逸れてしまって申し訳ないけど、後悔の無い性生活を送って下さいね。 お馬鹿さん(あくまで性的にね)男子の温床には決してならないように。 貴女が頑張って大人の男にしてあげるつもりなら何も言わないけどね。 以上、あまり優しくない女性からの意見でした。

• 6751
回答No.8

おそらく童貞です。ですが、、かわいいウソだと思って許してあげてください。彼なりの見栄なのでしょう。

• OrderBy
回答No.7

同じ、あなたの彼と同年代の♂です。 確実に童貞だね。 20代前半の初体験時を思い出しました(笑) 手紙も根拠はないですが、見栄を張る為の偽物くさいね。 男って、馬鹿だから(笑) プライドを傷つけないように、聞いてみたらいかがかな? 30代で童貞は、男からすると恥ずかしい感じだからね(^^;; ピエロみたいに感じるから、、。