• 締切済み

エッチ自慢がすごいのですが・・・

彼は、元カノとは会う度にエッチ、毎回毎回やりまくっていたなど、わざわざ言わなくていいことが多いです 正直鬱陶しいです 実際エッチ慣れていますか?本人はかなり自慢していますが、慣れてなさげな気がします。 一応数年付き合い同棲していた彼女がいたのは知っていますが、発言と言動が伴ってなくて・・・ ・二人で初めて旅行に行った時こっちから何か言うまでは何もしてこない。また、旅行後も何回か入れる直前まではするものの挿入はなかなかしようとしなかった。 ・コンドームをまともにつけきれない。必ず2つは無駄にし、装着も不完全。裏表をあまり分かってない ・指を入れる時、女性が濡れてなくても突っ込み、AVのようにめちゃくちゃ激しくかき混ぜたまに出血させる ・痛いから唾液で指を濡らして入れて欲しいというと、えっ、そんな方法あるの?と言う ・そもそも指を入れる場所をよく分かっていない ・いざ挿入になったら尻込みする。挿入する穴も分かっておらず失敗の連続。 最終的に私から騎乗位で挿入希望し、それでも最初は失敗しやっと成功 その後さらに正常位も数回失敗。ネットやマンガ【ふたりエッチ】で正常位のやり方について勉強していた 今でも挿入時は指で入れる部分をいつも手探りしています ・何故かAVみたいに愛撫が異常に激しい ・バイ○やロー○ーが何かよくわかってない ・エッチ後の女性の液は放置。自分のはすぐに拭き取る 「拭いたことあるの?」と聞くと、そんなことしている人がいるなんて初めて聞いた(´・ω・`)と言う ・服は脱いで欲しいといい、ブラは両手で外したり、片手では失敗する 以上です どうですか? 自慢してくるのによく分かりません 慣れてますか?

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1985/6581)
回答No.16

同棲してやりまくっていた彼女というのが、 ブラは自分で外すし、コンドーさんは使わないし、おもちゃも嫌いで、最初からよく濡れていて、激しくされるのが好きで、リード上手で、挿入も全部彼女の手で導いてお膳立てしていた。。。。と考えると全てつじつまは合いますけどね。 もちろん終わったあと、自分の小妹妹は自分で拭く女性です。 そんなのってありえるのかな?(笑) つまり、やりまくってたんじゃなくて、やりまくられていたという。。。(爆) じゃないとした場合、 これはセックス自慢だけのことじゃないんじゃないの? たとえば、iPhoneに触ったことも無いのに、ちょっとニュースの記事を読んだだけで自分は良く知っていて、「こんどのiPhoneは良くない」とか、偉そうに断言してしまう人。いますよね。そういう人じゃない? 人間性だと思います。 でも、この話におかしいなと思うのは、AVのみようみまねで激しいことをしようとすると、実際の濡れてないとそんなこと出来ないとか、ギャップはあると思うのですが、ローターやバイブを知らないのは不思議ですよね。 実は、1回しか見たことが無くて、そのAVにはローターが出てこなかったのでしょうか? 以前同棲していた彼女ってのも、実はカレの夢だったりして。 なんか変、というか、ヤバイ空気を感じます。 人間性をもう一度見極めて今後のことを考えてみてはどうでしょう。

noname#155510
noname#155510
回答No.15

 同じ男性としても、以前の行動は、たとえ、彼女が居たによ、肉体関係はまったくのでたらめです。つまり、嘘だ。当然別れていますので、男性に問題があって別れたものと見受けします。  文面を読んだところ、自分を飾り立ててウソをつく・・これを「演技性人格障害」というのですが、子供の中には、すぐバレるような嘘をついて、周囲の注目を浴びたがる子がいる。その男性も似た感じはします。  「ゆうべ、お化けを見ちゃった」とか、「俺、UFOに乗ったことがあるんだぜ」などというバレバレの嘘をつく子供。  こんなかわいい嘘ならば、「あら、そうなの、よっかたわね」と受け流して終わりになるが、いい年をした大人の場合には、そうはいかないですね。  大人になれば、多かれ少なかれ、嘘と本音を使いわけるものですが、なかには、有り得ない経験をでっち上げて、自分を飾り立てようとしている。そういう人が、「演劇性人格障害」である可能性が高いです。  演劇性人格障害の人は、ひと言いえば「極度の目立ちたがり屋」です。常に自分が注目されていないと気がすまない。それだけではなく、「すごいわね」素敵だわ」と人からほめてもらわないと満足できない。自己を飾り立てて自慢するために嘘をついているのでしょう。特に男女の恋愛関係の心理的にも、このような男性もいます。  今回の質問内容は,男女のSEX方法ですが、問題なのは、貴女が、今後付き合っていくには、人生として、うまくいくかの課題があると思います。SEXだけの人生ではないのですから、この点をじっくりと見詰めることです。

noname#199643
noname#199643
回答No.14

見栄張り症候群な男性でよく我慢できますね。 私なら散々罠をしかけて自白させますよ。 見栄張りと嘘つきは紙一重です。 身勝手自己チュー野郎とすぐ別れましょう。 乱暴なHをする人、ポイ捨て確定(笑)。

回答No.13

明らかに年下でない限り、男はリードを取りたがるものです。 セックスにしても「知らない」とは言えない、悲しい生き物なのです。 彼はあなたの時が初めてでした。「まちがいない。」 彼の教科書はAVです。読んだだけで、実習はしていませんね。 同棲していた過去は、事実ですか?(別に僕が知りたいのではありませんが。) しかし、振り返ってみると、自分も童貞を卒業した時は、見栄を張っていたような・・・。 (質問の彼氏ほどではないですが。) だから、気持ちは分かる気がします。 もし、セックス以外の面で好きな所があれば、許してあげて欲しいです。 ちなみ、僕の場合は発射後に、彼女が二人の液を拭いてくれます。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.12

30代の男です。 既にお気づきのように、もとい、 質問される以前から 薄々気づいていらしたと思いますが、 経験の少ない人ほど大きなことを 言いたがります。 引っ込みがつかなくなって、 次から次へと嘘をつきます。 それにしても、まるでコメディのような 典型的な人ですね。 まあ、あなたも下手をしたら 望みもしない結果になって、 被害者になっていたかもしれませんが。 そんなおバカ加減がかわいいのか。 引っかかった自分が損をしたのか。 実際、どう思っていらっしゃるのでしょうか。 素直に経験がないと言えば、 いろいろなことを手取り足取り 教えてあげられたのに…。 もったいないですね…。

回答No.11

よく我慢できますねぇ あなたも分かっていると思いますが、全然慣れていません、超初心者、童貞なみですね。 一言「そんなに言うなら、もっと感じさせてよ」と言ってあげればいかがですか?

  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.10

そんな見栄っ張りのおバカさんと なんで付き合ってるの? 他にいいところがあるのでしょうか? 顔がいいとか浅はかなレベルじゃないの? 車の運転とエッチには 性格も人格も全て現れます。 ダメ男にしか思えませんけど・・・

回答No.9

彼が慣れているか童貞かと言うより(後者でしょうけど)、これだけセックスについて未熟でありながらそれを一切受け入れようとしない、貴女を思い遣ろうとしない人間性に女性としてドン引きしちゃうわ。貴女は優しく、忍耐強い方なのね。 自慢話なんて、例え慣れてるテクニシャンからされたとしてもウザイのに、痛くなんかされたら私なら殴っちゃいそう。 年齢が書かれて居ませんが、これを可愛いと言えるのは10代までね。 質問から逸れてしまって申し訳ないけど、後悔の無い性生活を送って下さいね。 お馬鹿さん(あくまで性的にね)男子の温床には決してならないように。 貴女が頑張って大人の男にしてあげるつもりなら何も言わないけどね。 以上、あまり優しくない女性からの意見でした。

  • 6751
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.8

おそらく童貞です。ですが、、かわいいウソだと思って許してあげてください。彼なりの見栄なのでしょう。

  • OrderBy
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.7

同じ、あなたの彼と同年代の♂です。 確実に童貞だね。 20代前半の初体験時を思い出しました(笑) 手紙も根拠はないですが、見栄を張る為の偽物くさいね。 男って、馬鹿だから(笑) プライドを傷つけないように、聞いてみたらいかがかな? 30代で童貞は、男からすると恥ずかしい感じだからね(^^;; ピエロみたいに感じるから、、。

関連するQ&A

  • エッチに関する質問です。嘘をついてますか?

    旦那とのエッチに関する質問です 旦那は私と付き合う前に6年(21歳~27歳)付き合った彼女と1ヶ月半付き合った彼女がいます 旦那はかなり自信満々に元カノ達とのエッチを語ってきていました。 ・基本は生でいつもやってた ・会う度にエッチしていた ・コンドームは6年付き合った彼女とエッチしていた時にたまに使ってた などなどです しかしその反面 ・すぐに萎むからたちにくい ・中でイったことがない とも言っていました いざ旦那としてみると、愛撫はAV並みに激しく、無茶苦茶で、指であそこから三回ほど流血しました 濡らすということを理解してなかったようです 挿入時は入れる場所を分かっておらず、何度も失敗し、私が悪いのかなと焦りました また、すぐに萎むからたちにくいと言ってましたが、そんなことはなく、ただ場所が分からない感じです 結局最終的には私が主導し、生の騎乗位で入れました。それから正常位が出きるまでまた時間がかかりました さらに、コンドームに関してもつけきらず、何枚か無駄にしました。裏表が分かっていないようです 【ただ、中でイったことがない】という言葉は真実なのか、挿入時、私の中でイくことはありません。 元カノ達とのエッチ経験を無神経に聞かされてましたが、6年(うち二年は半同棲)付き合っていたらさすがに経験し、上手くなりそうな気もしますが、もしかしたら旦那は経験がないのではと思い、聞いてみました。 すると、【実は一回も最後までしたことがない。6年付き合った元カノと試そうとしたことはあるけど起ちすらしなかったからなにもしていない】と言われました ただ一つ不思議に思い、入れたことがないのに中でイったことがない(自分はイケない体質である)とか分かるものなの?と聞くと、 経験がないからもしもの時の保険の為に言った。オナニーをしてても自分はイきにくいから。そもそも入れたことがあるなら6年も一緒にいたら、まともにしていたら、自分もやっぱり若いし、一回成功したら何回も入れようとするし、愛撫も上手くなるように色々努力するよ。 嘘をついたけど、この年で童貞と思われたくなかった。と言われました ただ、やはり挿入経験がないのにイケない体質だと分かっていたのが引っ掛かります 旦那は嘘をついているのでしょうか?オナニーで分かりますか?さすがに6年付き合ったら経験してますよね。

  • マンネリエッチ

    ここ最近エッチがマンネリ化してきました 同棲して1年2ヶ月です。 前戯もなしで不満です。 「舐めて♪」って言われて始まります フェラ→騎乗位→バック→正常位です。 騎乗位中と正常位の時に胸を舐めるとかはあるんですけど、基本毎回一緒です。 体位についてはこれ以外する気はあんまりないんですけど 前戯がなくなってきた事や毎回同じパターンとかマンネリになってきた事が嫌です 彼は多分仕事ですごく疲れてるから家では普段からも尻が重く動かないのでエッチも極力動きたくないんやと思います。 でも女性側からしたら不満ですよね エッチ中にイク事はイクんですけど。 愛されてるなぁって思うようなエッチになるにはどうしたらいいと思いますか? 不満って彼に言っちゃったら彼のプライドが傷つきそうで言えないんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 2回戦目のエッチは気持ち良くならない?

    23歳の女性です。 彼とデートの度に2,3時間休憩でエッチをします。 毎回2,3時間の間に2~3回は挿入をします。 1回目はお互いかなり興奮してとても気持ちいいのですが、 2回目はあまり気持ち良くありません。痛いときや中でピストン運動をされているとか彼がイクのを待つ感じです。 1回目が終わるとエッチ専用の潤滑油を使わない限りは愛撫されても挿入されてもあまり気持ち良くならないのです。 このような体質はおかしいでしょうか?同じような方いらっしゃいますか? 毎回2~3回の挿入はしますが、彼が途中で萎えることが多くなりました。 1回、1回正常位、騎乗位のみほぼ一つの体制でやります。 AVビデオののように1回でいくつもの体制でやりません。 私の身体が硬くて体制が変えにくいことと、 途中で体位を返ると私の気分が萎えてしまいます。 ずっと同じ様な体制でピストン運動をやって腰がつかれると、 男性の方が最後までイキにくくなる原因となりますか?

  • 彼氏のエッチが下手すぎて憂鬱・・・

    お互い20代後半です。彼氏のエッチが下手すぎて、する度にとても憂鬱な気持ちになります。 彼はあまり女性経験がなく、私の前に付き合った彼女ともペッティングのようなことしかしたことがなく、挿入はうまくいかず諦めたようです。 彼のエッチの特徴を挙げると、 ・指で触るのが乱暴で痛い(たまに気持ち良いときもあります) ・動きがぎこちなく、ずんずん侵入されている感じ ・本能的に攻めてくる感じではなく、頭で考えてる感じ ・不器用なため、体位は正常位と騎乗位オンリー ・騎乗位のときは気持ちいいんですが、最近は挿入時点で痛すぎてそこまでいけない ・サイズが大きすぎるということはないのに、なぜかすごく痛い ・キスも下手で、舌をれろれろ無遠慮に侵入させてくる感じ ・立つのは早い(まったく問題ない)のに、イクのがかなり遅い(体感20~30分くらい?) ・途中で萎えてしまうことも多い(私が痛そうにしてたから?) ・フェラしても最後までいくことはない(気持ちいいとは言ってくれる) ・痛いと言えば途中でやめてくれるので、2回くらいしか最後までいったことがない ・性欲はないわけではないが、旺盛な方ではない です。あまり頻度も多くない(数ヶ月に1回程度)ため、久しぶりにすると私の体が閉まってきてしまうということもあると思うのですが・・・とにかく気持ち良くないし、痛いです。すべての動きが不器用で、キレそうになります。毎回エッチの後はイライラして、あからさまに不機嫌な態度を取ってしまいます。 私は元来性欲が強くエッチは好きな方だったのに、彼とのエッチのことを考えるとすごく切ない気持ちになります。彼と会ってないときでも、一人でしたくなったときなどは「彼とエッチしたい!でもしたくない・・・(痛いから)」という気持ちになり悶々とします。 ちなみに彼はとても良い人で、性格も合うので結婚も考えたいです。よくある「AV見過ぎの勘違い系」ではないです。これでは将来子どもを作ることさえ困難です。。。 私はどうしたらいいんでしょうか???彼がいつも使ってるのは潤滑油がほとんどついてないゴムなので、これを最新型のに変えれば少しは違うでしょうか?でもとにかくすごく下手なんです。でも私もそれほど経験豊富ではないので(エッチしたことあるのは他に2人だけで、その2人とは相性よかったので無問題でした)、教えてあげるのもうまくできません。 自分がイクことはほぼ諦めてるんですが、せめて彼には最後までイってもらい(できれば短時間で)、痛いという状態だけは解消したいです。本気で悩んでいます。 どんなことでも良いので、アドバイス下さい!

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 激しいエッチがしたいけど

    30代男性です。 女性の方に応えていただけるとありがたく思います。 妻(30代)とのエッチで少し悩んでいます。 妻は、感度は良いしエッチの相性もいいのですが、 少し激しくするとすぐに痛がります。 Gスポットを刺激するときも、指1本ならいいのですが、指を2本入れると少し痛いようです。 もちろん、十分に濡れていますし、挿入もOKな状態です。 クリの方も、本当に優しく触らないと痛いようです。 私も、数十人との経験がありますが、妻のように痛がる女性は初めてです。 別にAVのようなプレイがしたいわけではないのですが、興奮しているときなどはついつい力が入ります。 ちなみに、セックスフレンドはものすごく激しいエッチを要求してくるのでそれはそれで萎えてしまっています。 「痛気持ちいいくらいがちょうどいい」そうです。 もう少しGスポットなどの刺激を楽しみたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?

  • エッチ中、エロイって?

    エッチしてる時に女性にエロイって言われます。 自分はAVの様な過激なプレーは嫌いなので変態プレーもしていません。 優しく触ったり抱きしめたりで、正常位がほとんどです。 今までは特定の女性としかエッチしていなかったので彼女の主観だと思ってそれほど気にしていなかったのですが、別の女性とエッチしている時にも「エロイ!」と言われました。「えっ何が?」と聞いてみましたが「エロイけど気持ちいい」と言われそのままエッチを続けさせられ答えてもらえませんでした。 自分では気が付いていない何かがあるから女性にそう言わせてしまっているのではと心配になりました。 女性から見てこの男エロイって思う事ってなんでしょう?

  • エッチのやり方

    最近彼女とのエッチに満足出来ません。 一応最後までイケるのですが… 前戯の時点で明らかに自分の力量不足を感じます。 やり方はキスしたり、オッパイを優しく撫でたり乳首を突いたり弱くつまんだり、舐めたり…お股もクリを中心に唾液を付けた指先で優しく撫でたり、クリを刺激したり、舐めてみたりします。 彼女はクリを触られるのが好きみたいでクリ中心です。 他にもうなじや耳を舐めたり全身を指で撫でたり舐めたりします。 挿入は正常位、騎乗位、バックのいずれかでしてます。 前は必ず大量の潮を吹いたり、イッタりしてくれましたが、最近は潮も吹かずイクのも多くて一度だけです。イカないときもあります。 彼女がイカなかったり、潮を吹かないと不安になります。 自分の力不足だと痛感してます。エッチは今の彼女以外とはしたことありません。 女性は気持ちでSexが決まると思ってるので最大限に愛を注ぎながらエッチしてます。 彼女をもっと喜ばせる良い方法を教えてください。 エッチは車内、旅先、普通のラブホ、野外と色々な場所でしてます。 彼女を気持ちよくして沢山いかせてあげたいです。 お願いします。

  • エッチで感じることができず、悩んでいます。

    私は現在の彼が初体験の人で、初めてエッチしたのは半年程前のことです。 いつもローションを使って挿入しているので、乾いたような痛みはないのですが、挿入して彼が動くと異物感に近い苦しみを感じます。 正常位はまだ彼が終わるまで我慢していられるのですが、騎乗位や、特にバックは痛み(?)に自然と涙が出てきてしまうこともあり、 彼に気を使わせてしまうし、思うようにエッチできないのが申し訳なくてたまりません。 どうすれば解決するでしょうか? また、このような経験を過去にお持ちの方いらっしゃいますか? 似た質問が多く存在していますが、彼を満足させてあげられないことが これからもずっと続いてゆくのかと思うと悲しくなってしまい、誰かに相談したくて質問いたしました。 どなたでも回答いただけると嬉しいです。

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。