• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼とのえっちについて

彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

本当に最近、あなたの彼のような人が多いですね。 原因は精神的なことでしょう。 たぶん、いや間違いなく心因性EDです。 直前もしくはオナニーはOK、本番はダメは心因性EDの顕著な特徴です。 久々のSEXへの期待、彼女に良いトコを見せようと言うあせりで心因性EDになったのです。 このままでは、たぶん次回も同じ事の繰り返しでしょう。 精神的なものは自信をつける以外方法はありません。 自信がつくまで、精力剤を使用、ちゃんと出来るようになれば使用を減らしていく。 いくら禁オナニーをしても、心因性の方は、いざというとき起ちません。 特に見栄っ張りや格好を付けたがる人は、絶対といっていいほど起ちません。 まずは、強制的に薬で起たせSEXを経験し、自信を付けることが、大事なのです。 自信さえつけば、心因性のEDの方であれば、以後使用しなくても大丈夫となります。 もう一つ、クスリを使わない方法としては、宿泊して朝立ちを利用してのSEXです。

• 回答No.3

30代の男です。 ほとんど気持ちの問題で、気にしすぎれば それが癖になってしまうし、 慣れればなんでもないことになるはずです。 とくに、きちんとHをしようと身構えたり、 上手にしようとそのことばかりを考えたりすると、 肝心のHをしたい気持ちを どこかへ忘れてしまうのです。 まずは、彼の興奮するスイッチがどのへんにあるのか、 Hの好みやつい見てしまうHなシーンとか 聞き出してみてください。聞かなくても、 目線を追っていてわかることもあるかもしれません。 次に、いきなりHするのではなく、少しずつ反応を 確かめながら進めていきます。 いきなりあからさまに裸を見ても、 興奮のスイッチが入らないこともあります。 チラリズムや恥じらった態度で気を引くと 興奮しやすいかもしれません。 大事なのは、最後まで冷めないでいることです。 あなたを支配したいとか、あなたの体に溺れたいと 思う気持ちを見失わないようにすることです。 そこまで興奮してきたら、Hを始めればいいのです。 ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、 フェラではなく、射精するまで抱き合った状態で いるのも互いの呼吸など把握する練習に なるかもしれません。

• 回答No.2
  • 68dildo

中折の場合のほとんどが緊張による精神的なものです。 緊張の理由はそれぞれなのでお互いでそれは何かわかるのではないでしょうか スムーズに挿入までいけるようにするにはやはり今の彼自身のその緊張状態をなんとかしてあげなければけないと思います。 フェラでは勃起するけど射精できない・・・これもまた緊張?罪悪感? これも少し緊張しすぎです^^; 多くの経験の少ない男性は触るだけ口にふくむだけで射精って結構多いものなんですよ。 まずあなたのようなパパートナーがいるのですから挿入と言うことにあせらず彼の緊張から取り除きましょう あなた自身が疲れちゃいますがフェラで射精できるくらいまでにしてあげていいんじゃないでしょうか もちろんあなたも一緒に楽しめる体位とかもありますし、、、彼にアイマスク付けるのもいいかもしれません。 長時間というわけではなくお互いそのことにゆっくり時間を掛けて触れ合うことの安心感を彼にもたせる。 とにかく緊張をほぐすことです。 まずはフェラでの射精から目標にして徐々にって感じでいいと思いますよ。 そんなに焦らなくてもいいことだと思います。

• 回答No.1

こんばんは。 中折れするのは、気持ちの問題だと思います。 フェラでいかないのも、まだ緊張しているからだと思います。 男は、自分やセックスに自信がなければないほど セックスでうまくいかないことに女性が思うより 傷つきやすく、いつまでも気にしてしまうものです。 私も、女性とつきあってその人との1回目のセックスはあまりうまくいかず 焦ることがありました。 焦れば焦るほど、元気がなくなっていくので困っていました。 私の場合は、彼女の優しい対応で救われていたと思います。 だから、何より女性からの優しい対応が解決への道かと思います。 うまくいかない時、あなたからどう思われているんだろうとか 不安になっていると思います。 次はうまくいくよとか、何でもいいので一言優しく言葉をかけてあげてください。 面倒かもしれないけど、男はそこまで強くないんです。 後、あなたが濡れないのは、彼の愛撫に問題があるのでしょうか? もしそうなら、あなたが気持ちよくなる方法を探ってみてはどうでしょう? 触られて気持ちいいところ彼に伝えるとか、こうして欲しいということを伝えてみて あなたが感じることを目指してください。 男は、自分の愛撫で女性が感じたり濡れているのを見るととても嬉しいもので それだけで勃起力が倍増するし、セックスに対する自信につながると思います。 うまくいくことを願ってます。