• ベストアンサー

女性に質問!エッチしてもいっかと思える男ってある?

なんかよくわからんのですが、最近やたらモテます。 そこそこ以上の美人達が寄ってきます。 キャバクラとか行ってもなぜか時々言い寄られます。もっと若い時の方がなかったです。 まあ、本命にする気ないので、エッチしよ~ってノリで言っても引かれません。 女性って、相手によってはそんなノリでも、この人ならまいっかて受け入れちゃう場合もあるんでしょうか。 いるとしたらどんな人でしょうか? 今後、理論付けして磨いていきたいので真面目にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erieri68
回答No.2

質問者様は今、どこかしら「女には不自由してないよ」というオーラが出てるんじゃないですか? 女もしたい時というのはあります。 でもそのあと追い回されたらどうしようと思うと躊躇します。 この人なら一度限りの楽しいエッチができて、きれいにさよならできそうと思ったら、OKってことです。 本命にする気はもちろんないので、性格はどうでもいいです。 見るのは体格ですね。(精悍な体つきといえばいいのかな?)

onaraonara
質問者

お礼

それにひっついてきてんだろうなって感じはします。 でも女性って、最初そうは言っても、だんだん恋愛感情入ってくる人が多いですよね。 1-3回であとは友達になれたらいいですね。

その他の回答 (1)

• shiro111
回答No.1

あたしは、相手の顔がすごく好みだったら良いです。 それだけです。自分も本命にする気はないので 顔か、体型とかがタイプならOKです(Hしか用がないので内面はあまり求めない) いくらノリでも 生理的に嫌だとか、コイツは男として見れない。って人もいます。 何故か自分がイイナって思う男性は、相手もイイナって思ってくれることが多いです。 でもそれだけです。性的に求めるということは 相性を選別してるのかな?無意識にアプローチしてるとかw

onaraonara
質問者

お礼

やっぱそうですかあ。理想の体目当ての男になれるように頑張りマッス!