• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

30代以上の男性に質問ですが 同年代と付き合う場合 処女じゃなくても奥ゆかしくてエッチになれてない女性より エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • aneq

付き合い始めは奥ゆかしくてエッチになれなかった女性が、付き合っていくうちにエッチが大好きになり、上手になるのを喜ぶんじゃないですか。 ただ、30代以上の若くない女性がエッチで喜ばれるのは、見た目が美しい場合であって、見た目が完全におばちゃんなのにエッチ大好きっていうのは、哀れというか、気の毒な感じになっちゃいますよね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• 回答No.9
  • yip

こんなあほな質問に答える気はないね~

質問者からのお礼

• 回答No.8
  • ok8821

個人的には、エッチの経験が少ない女の子だと、気持ちも半減しますね。 ただ寝てるだけの女の子なら、ダッチワイフでも十分ですよ。 お互いがまさぐりあうエッチの方が燃えに燃えるかな!

質問者からのお礼

• 回答No.7

奥ゆかしくてHに慣れていない女性が、断然良いです。

質問者からのお礼

• 回答No.6

あんまり上手すぎると、今までどんな男と付き合ってきたんかとちょっとブルーになりますね。経験者より。

質問者からのお礼

• 回答No.5
  • hekiyu

嫌いです。 そんな女性は信用できません。 あちこちでやりまくっているんだろうな と思うと、好きになれません。 病気でも移されたら大変です。

質問者からのお礼

• 回答No.4
  • ilyf

どっちも好きだと思います。基本男は出したいだけだからあまり関係ないと思います。慣れてない相手ならそれはそれで男がリード出来るし、逆ならリードされても面白いし。

質問者からのお礼

• 回答No.3
  • kmkkeii

好きで上手い人のほうがいい鴨…

質問者からのお礼

• 回答No.1

そうだね。セックスに貪欲な女性のほうがいい。もっとも好きすぎて他の男漁りをしてしまうようだとダメだがな。

質問者からのお礼