エッチが怖くて彼氏が作れない

このQ&Aのポイント
  • 19歳の大学生の女性が、男性経験がないためにエッチが怖いと感じています。彼女はオナニーをすると性欲が残り、頭が働かない状態になるため、普段はなるべく控えています。しかし、最近男性との関わりが増え、2人の男性から告白されました。彼女は付き合うことになった場合、自分自身が淫らな一面を見せることを心配しています。また、エッチをすることで友達や自分自身に罪悪感を感じることもあります。彼女はエッチをして普段通りにケロッとしている女子たちのすごさに不思議と恐怖を感じています。
  • 彼女はエッチに対して強い恐怖心を抱いており、自分が淫らな一面を見せることや性欲が止まらなくなってしまうことを心配しています。彼女は友達や自分自身に罪悪感を感じ、180度変わってしまう自分についていけず、世の女子がエッチをして普通に生活できることに驚きと恐怖を感じています。彼女は自分が今までのように普通に生活できるのか、エッチをすることで自分自身が変わってしまうのか、不安と戸惑いを抱えています。
  • エッチが怖くて彼氏が作れないという19歳の大学生の女性の悩みについて考えてみました。彼女はオナニーをすると性欲が残り、頭が働かない状態になってしまうため、普段はなるべく控えています。しかし、最近男性との関わりが増え、2人の男性から告白されました。彼女は付き合うことになった場合、自分が淫らな一面を見せることや性欲が止まらなくなることを心配しています。また、エッチをすることで友達や自分自身に罪悪感を感じてしまい、自分が変わってしまうのではないかと不安を抱えています。彼女は世の女子がエッチをして普通に生活できることに不思議と恐怖を感じており、自分自身が普通に生活できるのかという不安を抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチが怖くて彼氏が作れない

真剣に悩んでいます。19の大学生になったばかりの女です。今まで女子校で男性経験はありませんでしたが、お笑いキャラでサバサバしているので男子にも普通に話せます。 そこで本題ですがエッチが怖いというのは痛そうとかではなく、あまりにも普段とは違う淫らな自分を見せてしまいそうで怖いんです。実は昔性欲が凄くて、オナニーをした時にイくと体がいつまでも余韻をひいていつまでもポワポワして、頭が働かなくなりまし。一度オナニーすると次の日もエロモードが残ってしまいます。切り替えが下手なのです。正直性欲の湧いている自分は厄介です。だから普段はなるだけやらないようにしていました。特に大学に入ると忙しくてそんなことやる気分にさえならなかったのです。 ですが、この前久しぶりにオナニーしたら又体が余韻をひいて、その後大学に行ってもいつものように友達に笑い話ができないし、頭が働かないしで、やっぱりオナニーは控えるようにしよう、うまくマインドコントロールをして性欲が湧かないようにしよう、と思いました。 しかし大学生になって男性と関わる機会が増えたことで、最近2人の方に告白されました。 今まで普通に話していたのに急に相手を異性として意識してしまいそれだけで心臓バクバクで、この前運転中事故を起こしそうにさえなりました。告られただけでこんな風になってしまうのに、ふと「もし付き合ったらこの人とセックスするのかなあ」と考えたら、完璧に頭がショートしてしまいました。 「考え過ぎか」と思って気を取り直しても、一瞬でもそれを考えるとショートしてしまいます。 二人のうち一人は彼氏にしても良いかなと思っていました。 多分キスまでなら頑張ってできます。 しかしもしエッチなんてしたらと思うと、マジで混乱します。淫らな自分を見せたくないし、もっと頭切り替えられなくなりそうです。 もし変な意地を捨てて本能的に誰かとエッチしたら、多分友達に対しても罪悪感が湧きます。オナニーだけでも罪悪感が湧きますし。 180℃変わってしまう自分に自分自身がついていけなくなります。 正直世の女子が当たり前のようにエッチしているのが不思議を超えて恐怖です。 本当にあんなことやっているのか、テレビやドラマだけの話なのではないかとさえ、思います。 何故日常的にエッチをして普段はケロッとしていられるのでしょうか? 本当にAVのようなことあるんですか? 最近そのことで頭が一杯で何も手につきません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144155
noname#144155
回答No.3

案ずるより産むが安ですよ。 でも、始めはドキドキでするまでのほうがドキドキだった気がします。 ともかく、裸になるのがものすごく恥ずかしくて、エッチそのもののほうは、いがいと、あー、こんな風にするんだって、変に納得しました。AVは見たことがなかったです。 普通に、できたら、すごーく安心しますよ。できるかどうかが心配でしたから。 ちゃんとした形してるのかなとか、こっちには判らないもの。 途中までしか入らない、形がおかしいなんていわれたら、本当に真っ青になると思いませんか? 無事に入ってくれて、射精してくれたら安心しますよ。 大丈夫、女として問題なさそうって。 それからさきも、うーん、あんまり心配しなくても大丈夫よ。 意外とそんなにぽおわーんとなるのもないかもしれませんよ。 エッチでイクとか感じるとか、そんなの最初からないです。 せっかく彼氏ができそうなら、頑張って!

その他の回答 (2)

回答No.2

自慰行為はされているのですね。 男性とするのと自分でするのとでは多分違うと思うのですよ。 相手にもよります、性行為は数が多いから上手とはなりません。 長い年月をかけて、研究してくれた男性が身につけることができる技なんだと思いますよ。 初めての性行為に余り期待されないことと。 依存心がある場合はどこでもしたくなるようなので気をつけましょう(捕まりますから) 余り勉強はされないほうがいいですよ。あと、本当に好きな人としたほうが 後悔はないと思われます。好奇心だけで大事なところをひらかないほうがいいかと思います。 気をつけるべきは妊娠と病気です。 恥ずかしい事ではありません、一度で妊娠する人も少なくないですからね HIVも例年の何倍も増えていることをお忘れなく。

lovesoul61
質問者

お礼

ですよねー。もしかしたら実際そんなに気持ちよくないだろうし。いやあやだなぁ恥ずかしいなあ

noname#171468
noname#171468
回答No.1

性に対しての違和感では・・・・ 恋愛対象が男性と言うけど、自分自身の恋愛対象が女性なら、自分で悶々としてしまう。 性関係に理屈要らないし、自然な営みです。 好きな彼氏が出来たら、関係が出来る、恋愛対象から関係性・・・自然界の営みです。 性の関するトラウマ有るんでは無いですか? 関係出来たからと言い引くずるなら、同じパートナーと暮らせますか?  理屈抜きで、考える事の方が違和感です。  マジで、心療内科に行くべきかも・・・  性の相談は女性の医師が良いと思うけど・・・

lovesoul61
質問者

お礼

恋愛対象は男性ですよ。エッチしたいと思うことだってあります。だけど普段のキャラとのギャップに自分自身が嫌なんです。めちゃめちゃ恥ずかしいんです。友達にもノーマルな自分しか知らないので、何となく罪悪感を感じるんです。

関連するQ&A

  • 処女の私に真剣にエッチの悩みを聞いて下さい。

    エッチが怖いというのは痛そうとかそういう意味ではありません。 私は普段は全く色気のない女なんですが、家でこっそりAVを見ながらオナニーをするといっぱいイってしまい、イくと頭が働かなくなるし、気持ちが一日中エロモードから切り替えられなくなってしまいます。なので、できるだけやらないようにしています。 一度オナニーすると一日中ムラムラして、友達と笑い話する気にもなれない、勉強も手につかない、理性の欠片も無いです.. ですがオナニーしないと本調子がでるし、毎日自分らしく過ごせます。 なので最近は全くしていません。 しかしピンチなんです。もうすぐ初彼ができてしまいそうなんです。というか告られたのですが。 まだ迷っていますが多分OKします。でも彼氏ができたらいつかエッチをしますよね。絶対ヤバいです。常にエロモードになって日常生活に支障をきたしてしまうと思います。それでなくても胸を触られたりするだけで頭がエロモードに入ってしまうだろうし、あまりに普段と違う自分を見せたくない気持ちもあります。特にエッチなんてしたら翌日から頭ぼーっとしておかしくなってしまうと思います..私はどうすれば良いのでしょうか。一生恋愛しなくても良いかなとも思います..どなたかこんな私にアドバイス下さいm(_ _)m

  • エッチのギャップ

    よくエッチでギャップがあるっていう人がいますが、そういう人って普段のノーマルな自分しか知らない仲良い友達と話したりしてる時に、何となく罪悪感が湧いたりしないんですか? エッチが終わったらころっと普段の人格に戻るんですか? 特に女の人だと体が余韻引いちゃったりしませんか? 彼氏は普段の自分とエッチな自分両方受け入れてくれている感じですか? 特に普段おちゃらけたキャラだと エッチ終わった後萎えられませんか?

  • 彼氏がエッチをしたがらない?

    大学生のカップルです。 付き合って半年になりますが、まだエッチを2回しかしたことがないです。 最初にやったのが7月くらいでしたが、お互いが初めてで上手くいかず。 1か月くらい会えない期間があって次にやったのが10月の初めでした。 このときはうまくいきました。 それから一度もエッチをしていません。 一緒に寝たりはよくします。そのときキスをしたり、身体を触ったり、手マンとかフェラとかもします。 彼のも勃起してるんですが、それでも最後までやることはないです。 セフレがいるとかは考えられないです。 自分から私の身体を触ってくるし、彼も性欲はあると思うんですが、いつも途中で終わってしまうんです。 私もそれなりに性欲はありますが、彼に言うことも恥ずかしくてできません>< なんででしょうか??男ってこんなに我慢できるんですか?

  • 淡白彼氏の性に関すること

    20代後半カップルで、彼氏の事で相談です。 もともと性欲が薄いらしく、自らエッチの雰囲気を 出してくることが滅多になく、たいていこちらから 甘え出して始まる感じで、THE草食淡白男です。 オナニーも滅多にしないし、私に会うまで普通に溜め込みます。 (普通に一ヶ月溜め込めますし、過去に2年禁欲したことがあるらしいです。) 浮気の気配はありません。 20代後半で性に関するこの姿勢が信じられないんですが… 射精もせずに身体の具合が悪くならないのかも心配です。 オナニーも罪悪感が半端ないからしたくないみたいです。 このような男子って今多いんでしょうか。。

  • 本当にエッチしているの?

    本当に世の女性はエッチしているんですか?信じられないんですが.. 例えば大学で「今からバイトだあー」「頑張ってー」とか他愛もない会話をしている女の子や 手を叩いて爆笑しているような子達がエッチをしているなんて正直信じられません どうしてもTVや映画の世界の中だけの話だと思ってしまいます エッチをしても普段はケロッとしているんですか? それとも相手に付き合っているという感じで義務的にやっているんですか? みんな友達には見せない裏の顔があるんですか? 彼氏といる時、友達といる時みんな違うんですか? さらに自分はかなりのお笑いキャラなので、もしエッチしたら普段の自分しか知らない友達に対して、何となく罪悪感がわきそうです..

  • 寂しさでエッチしてしまった後悔が消えない

    大学生女子です。 数ヶ月前、本当に大好きで仕方なかった人に振られました。初めての失恋でした。そのあとは耐え難い寂しさで、早く誰かに必要としてもらいたく、また誰かを頼りたく思い、好きでもない人と付き合い、エッチしてしまいました。その人は仲のいい先輩でした。わたしが別れたと聞き、ずっと前の彼氏が羨ましかった、好きだったと言われわたしも気を許してしまいました。 しかしやはり前の彼氏を忘れていないときだったので、続くわけもなく一週間で別れました。付き合ったとも言えない期間です。それでも一度エッチしてしまったのです。そのことをずっと後悔しています。なんであんなに好きなタイプでもない人に身体を許したんだろう、こんな自分は最低だと思い続けています。いま新しい彼氏がいて、愛してくれていますしわたしも愛しています。その人と付き合うまでなぜ独り身でいられなかったのか、、今でも一度エッチをしてしまった相手のことが頭から離れず、自分の身体が汚れていると思い嫌悪感を覚えます。その先輩とはいまは何の連絡もとっていません。気持ちが悪いです。 どうしたら後悔が消えますか?どうしたら自分を許せるのでしょう?

  • 女の子のおなにーって

    月に2回なるかならないかくらいでオナニーをします。それをした後すごくおちこんでしまいます。人前でオナニーしてるとかばれたくないししてなさそうなこでいたいのにしてるから。隠し事してるような気分になります。いつか、彼氏ができて、こんか自分をしられるのがいやだし。エッチは、男の子を気持ちよくするとか。エッチをしたいとか押し倒す時って性欲がたまってると思うのでそれを受け入れてあげる感じに思っています。なので、女の子なのに、エッチなことを考えてる自分はどうなのでしょうか?おなにーはいけない行為なのでしょうか?するたびに罪悪感というかくらい気持ちになってしまいます。彼女や好きな人がおなにーしてると知ればどう思いますか?ひきますか?このような話をしてしまってすいません。真面目に悩んでいます。

  • 彼氏がいるのに他の人とエッチをしてしまいました。

    私には3年目になる彼氏がいます。 彼の事を本当に好きで、大事に思っています。 ですが先日他の人とエッチをしてしまいました。 これで二回目になります。 彼との関係はとっても順調です。ある一点をのぞけば・・・。 彼とは同棲しており、性生活は2、3ヶ月に一度くらいです。 普通の女性でしたら、満足できる回数かもしれませんが、私は性欲が少し強い方なので、かなり欲求不満になってしまいます。 以前、あまりに我慢できなくて彼とそのことで話し合いましたが、やはり元の回数に戻ってしまいました。 他の人とエッチしたあとは満足し、ある程度の期間は我慢できるのですが、彼とするときはいつも自分から誘っています。  しかし、後悔というより罪悪感があります。 性生活があわなくても、彼とはこれからもずっと一緒にいたいので、なるべく自分の性欲を抑える方法を探しています。 同じ経験のある方、またご意見がございましたら返信願います。

  • 彼氏とぜんぜんえっちしてません…。

    はじめまして。さっきカテゴリーまちがえてしまいました。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏との初エッチについて。

    大学1年の女です。 現在、交際約2ヶ月の 同い年の彼氏がいます。 彼は、わたしにとって初めての彼氏で 私はエッチの経験がなく 知識も乏しいです。 (少女漫画で読んだり、友達から聞く話程度しか知りません) 彼は 詳しく聞いたことはないのですが 私は何人目かの彼女で たぶんエッチの経験もあります。 もうすぐ本当にエッチをしそうな 勢いなのですが いろいろな気持ちがごちゃごちゃになってしまい どうしたらいいかわからない状態です...。 彼に胸を触られるようになったのは 交際1ヶ月ぐらいからで 私は最初の方は拒んでいました。 いきなりで、少しこわかったのと はずかしかったのと 胸があまりないから不安だったからです。 でも、それを打ち明けたら 大丈夫だよ、っていうようなことを言ってくれて 2度目3度目からは 私なりに受け入れられるようになりました。 別の日にカラオケに行った時には 彼が寝転んでその上に私が乗る体制になったりその逆になったりして キスしたり胸を触られたりしました。 そしたらその帰りに 我慢できなくなるかも。 エッチしたい、いついい?といわれ もっと近づきたい、もっと触って欲しい ってカラオケにいる時に思っていたけれど 突然の質問に驚いたし もっと、って思った自分がなんだかはずかしくて いつかね。 という感じで濁してしまいました。 初めてかを聞かれたので 正直に打ち明けたところ 待つよ、って言ってはくれたのですが 我慢させてるんだ、ということに なんだか罪悪感を感じてしまいました。 先週、遊園地に行く前の日に 初めて彼の家にお泊りに行きました。 私の家から行くより 彼の家から行った方が近いから という理由で誘われ、行きました。 やっぱりエッチな雰囲気になり (予想はしていました) 初めて素の胸をいじられました。 はずかしさもこわさもありましたが もっと、って思ってしまっていました。 胸いい?って聞いて、わたしが頷くまで 彼は抱きしめてきたりキスしてきたりしかしませんでした。 はずかしいとかいやとか言うと ちゃんとやめてくれました。 下は触られてません。 なので、最後のほうは こわさはあまりなかったのですが 彼に、フェラを求められて いきなりこわさが戻ってしまいました。 その行為のはずかしさ、こわさ もっとと思ってしまった自分のはずかしさ その先のこわさ、の気持ちが ぐちゃぐちゃになって泣いてしまいました。 その気持ちを打ち明けると ごめんね、お前のペースに合わせるから、待つから。 って言ってくれたのですが やっぱり罪悪感がすごくて 踏み出せない自分が情けなく思ってしまいました。 その翌日の遊園地はとても楽しむことができました。 でも、ばいばいしてから 彼とのことをずっと悩んでしまい また来週会うのですが、なんだか 会うのが不安です。 このサイトで 他のかたのエッチに関する質問や回答を たくさん読みました。 3ヶ月以内に エッチさせてもらえないと冷める、とか 最後までエッチしないとしても フェラぐらいしないとだめ、とか そういうのを読んで もう本当に罪悪感ばかりです。 彼のことが大好きだし信頼しています。 もっと近づきたいし、もっと触って欲しいって思います。 エッチすることで、もっとお互い好きになれるなら、って思います。 でも、こわいっていう気持ちもあります。 私は、どうしたらいいのでしょうか。 もし、次会うときに 私が覚悟できたとしたら もういつでもいいよ。 という風に彼に言っていいのでしょうか。 来週会う時に言うとしても たぶんその日あたりに生理がくるので いつでもいい、とは言っても5日間くらい また待たせることになってしまうので 生理が終わってから、言ったほうがいいのでしょうか。 気持ちがぐちゃぐちゃで 文章もぐちゃぐちゃで 申し訳ありません。 ですが、なにかアドバイス等を頂けたら、と思っています。 よろしくお願いします。