エッチが怖くて彼氏が作れない

このQ&Aのポイント
  • 19歳の大学生の女性が、男性経験がないためにエッチが怖いと感じています。彼女はオナニーをすると性欲が残り、頭が働かない状態になるため、普段はなるべく控えています。しかし、最近男性との関わりが増え、2人の男性から告白されました。彼女は付き合うことになった場合、自分自身が淫らな一面を見せることを心配しています。また、エッチをすることで友達や自分自身に罪悪感を感じることもあります。彼女はエッチをして普段通りにケロッとしている女子たちのすごさに不思議と恐怖を感じています。
  • 彼女はエッチに対して強い恐怖心を抱いており、自分が淫らな一面を見せることや性欲が止まらなくなってしまうことを心配しています。彼女は友達や自分自身に罪悪感を感じ、180度変わってしまう自分についていけず、世の女子がエッチをして普通に生活できることに驚きと恐怖を感じています。彼女は自分が今までのように普通に生活できるのか、エッチをすることで自分自身が変わってしまうのか、不安と戸惑いを抱えています。
  • エッチが怖くて彼氏が作れないという19歳の大学生の女性の悩みについて考えてみました。彼女はオナニーをすると性欲が残り、頭が働かない状態になってしまうため、普段はなるべく控えています。しかし、最近男性との関わりが増え、2人の男性から告白されました。彼女は付き合うことになった場合、自分が淫らな一面を見せることや性欲が止まらなくなることを心配しています。また、エッチをすることで友達や自分自身に罪悪感を感じてしまい、自分が変わってしまうのではないかと不安を抱えています。彼女は世の女子がエッチをして普通に生活できることに不思議と恐怖を感じており、自分自身が普通に生活できるのかという不安を抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチが怖くて彼氏が作れない

真剣に悩んでいます。19の大学生になったばかりの女です。今まで女子校で男性経験はありませんでしたが、お笑いキャラでサバサバしているので男子にも普通に話せます。 そこで本題ですがエッチが怖いというのは痛そうとかではなく、あまりにも普段とは違う淫らな自分を見せてしまいそうで怖いんです。実は昔性欲が凄くて、オナニーをした時にイくと体がいつまでも余韻をひいていつまでもポワポワして、頭が働かなくなりまし。一度オナニーすると次の日もエロモードが残ってしまいます。切り替えが下手なのです。正直性欲の湧いている自分は厄介です。だから普段はなるだけやらないようにしていました。特に大学に入ると忙しくてそんなことやる気分にさえならなかったのです。 ですが、この前久しぶりにオナニーしたら又体が余韻をひいて、その後大学に行ってもいつものように友達に笑い話ができないし、頭が働かないしで、やっぱりオナニーは控えるようにしよう、うまくマインドコントロールをして性欲が湧かないようにしよう、と思いました。 しかし大学生になって男性と関わる機会が増えたことで、最近2人の方に告白されました。 今まで普通に話していたのに急に相手を異性として意識してしまいそれだけで心臓バクバクで、この前運転中事故を起こしそうにさえなりました。告られただけでこんな風になってしまうのに、ふと「もし付き合ったらこの人とセックスするのかなあ」と考えたら、完璧に頭がショートしてしまいました。 「考え過ぎか」と思って気を取り直しても、一瞬でもそれを考えるとショートしてしまいます。 二人のうち一人は彼氏にしても良いかなと思っていました。 多分キスまでなら頑張ってできます。 しかしもしエッチなんてしたらと思うと、マジで混乱します。淫らな自分を見せたくないし、もっと頭切り替えられなくなりそうです。 もし変な意地を捨てて本能的に誰かとエッチしたら、多分友達に対しても罪悪感が湧きます。オナニーだけでも罪悪感が湧きますし。 180℃変わってしまう自分に自分自身がついていけなくなります。 正直世の女子が当たり前のようにエッチしているのが不思議を超えて恐怖です。 本当にあんなことやっているのか、テレビやドラマだけの話なのではないかとさえ、思います。 何故日常的にエッチをして普段はケロッとしていられるのでしょうか? 本当にAVのようなことあるんですか? 最近そのことで頭が一杯で何も手につきません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144155
noname#144155
回答No.3

案ずるより産むが安ですよ。 でも、始めはドキドキでするまでのほうがドキドキだった気がします。 ともかく、裸になるのがものすごく恥ずかしくて、エッチそのもののほうは、いがいと、あー、こんな風にするんだって、変に納得しました。AVは見たことがなかったです。 普通に、できたら、すごーく安心しますよ。できるかどうかが心配でしたから。 ちゃんとした形してるのかなとか、こっちには判らないもの。 途中までしか入らない、形がおかしいなんていわれたら、本当に真っ青になると思いませんか? 無事に入ってくれて、射精してくれたら安心しますよ。 大丈夫、女として問題なさそうって。 それからさきも、うーん、あんまり心配しなくても大丈夫よ。 意外とそんなにぽおわーんとなるのもないかもしれませんよ。 エッチでイクとか感じるとか、そんなの最初からないです。 せっかく彼氏ができそうなら、頑張って!

その他の回答 (2)

回答No.2

自慰行為はされているのですね。 男性とするのと自分でするのとでは多分違うと思うのですよ。 相手にもよります、性行為は数が多いから上手とはなりません。 長い年月をかけて、研究してくれた男性が身につけることができる技なんだと思いますよ。 初めての性行為に余り期待されないことと。 依存心がある場合はどこでもしたくなるようなので気をつけましょう(捕まりますから) 余り勉強はされないほうがいいですよ。あと、本当に好きな人としたほうが 後悔はないと思われます。好奇心だけで大事なところをひらかないほうがいいかと思います。 気をつけるべきは妊娠と病気です。 恥ずかしい事ではありません、一度で妊娠する人も少なくないですからね HIVも例年の何倍も増えていることをお忘れなく。

lovesoul61
質問者

お礼

ですよねー。もしかしたら実際そんなに気持ちよくないだろうし。いやあやだなぁ恥ずかしいなあ

noname#171468
noname#171468
回答No.1

性に対しての違和感では・・・・ 恋愛対象が男性と言うけど、自分自身の恋愛対象が女性なら、自分で悶々としてしまう。 性関係に理屈要らないし、自然な営みです。 好きな彼氏が出来たら、関係が出来る、恋愛対象から関係性・・・自然界の営みです。 性の関するトラウマ有るんでは無いですか? 関係出来たからと言い引くずるなら、同じパートナーと暮らせますか?  理屈抜きで、考える事の方が違和感です。  マジで、心療内科に行くべきかも・・・  性の相談は女性の医師が良いと思うけど・・・

lovesoul61
質問者

お礼

恋愛対象は男性ですよ。エッチしたいと思うことだってあります。だけど普段のキャラとのギャップに自分自身が嫌なんです。めちゃめちゃ恥ずかしいんです。友達にもノーマルな自分しか知らないので、何となく罪悪感を感じるんです。