• ベストアンサー

どのくらいの頻度でエッチなことを考えたりしてる?

みなさんはどのくらいの頻度でエッチなスケベなことを考えたり妄想してますか? 私は寝てる以外はほとんどエッチなことを考えてます。(笑)

noname#220747
noname#220747

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.8

>みなさんはどのくらいの頻度でエッチなスケベな >ことを考えたり妄想してますか? 一日に一回以上2回以下の頻度です。 ほぼ、自慰する時だけですが。 >私は寝てる以外はほとんどエッチなことを考えてます。(笑) 私は、その逆で妄想しながら、眠りの世界に入ります。

noname#220747
質問者

お礼

衛牟て山、こんばんは。(^o^) 少ないな。もっとエッチになってくださいね! ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

noname#220995
noname#220995
回答No.11

49は市六十九さぃ、エッチな奴ほど臭い。 次の一手は何を打つのだろう。

noname#220747
質問者

お礼

意味わからん。何を言ってるんだ。^^;

回答No.10

寝ているときに考えています

noname#220747
質問者

お礼

美智世ちゃん、良い夢見ろよ!(笑)(^o^)

回答No.7

男性の性欲を刺激するコンテンツ制作です

noname#220747
質問者

お礼

やりがいあって楽しそうですね!ガンガン男の性欲を刺激してください! ありがとうございます!

  • kompany
  • ベストアンサー率10% (23/227)
回答No.6

一日3時間ほど・・・

noname#220747
質問者

お礼

平均的かな。^^; ご回答ありがとうございます。

回答No.5

最もHなことを考えるのは仕事中です それが仕事なので

noname#220747
質問者

お礼

マジっすか?!(・・;) 差しつえなければどのようなお仕事か教えて欲しいものです! f(^^;

回答No.4

寝ても覚めても、ほぼ四六時中です

noname#220747
質問者

お礼

同士。超素晴らしい。p(^^)q ご回答ありがとうございます。

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.3

毎日30分ぐらいです(笑)

noname#220747
質問者

お礼

少なっ!(;^_^A ご回答ありがとうございます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 毎日では無いが?考えてる時は、時間制限や日にちに制限は、有りません。

noname#220747
質問者

お礼

無制限か。f(^^; ご回答ありがとうございます。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>みなさんはどのくらいの頻度でエッチなスケベなことを考えたり妄想してますか? 67歳 男性 消去法で言えば(概算値)・・・ 一日24時間(以下Hと略す) 睡眠           6H 食事(朝昼夕)      1H 入浴         0.5H テレビ、ラジオ、パソコン 5H ガーデニング他    2.5H 車の運転や外出(孫のもり)8H ∴差し引き1H以内(心身での妄想&煩悩が稀有な草食系後期高齢者に属してます)

noname#220747
質問者

お礼

けっこう控えめですね。(;^_^b ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 1日にどのくらいエッチな妄想をしてますか?

    皆さんは1日にどのくらいエッチな妄想をしてますか? 私は食事以外の時間は大抵エッチなこと考えてます!(笑)

  • いつでも暇さえあればエロいエッチなスケベなことを。

    いつでも暇さえあればエロいエッチなスケベなこと考えちゃうのは性欲ある男性ならば普通のことですか? 駅ホームで電車待ちしてる時やトイレでオシッコしているふとした瞬間にもエッチなことがすぐ頭に浮かび妄想しちゃいます。(笑) 普通ですか?

  • エッチの頻度と重要性について

    付き合う上でエッチって、2人の間でどのくらいの位置にしめるのでしょうか? もちろん、カップルの数だけこれに対する答えがあると思うのですが。。。 例えばですが、「エッチがうまいから好きだ」って言われても、嬉しいといえば嬉しいのですが、なんか違うような気がするんです。 相手が体だけの関係を求めているわけじゃないってわかっていても、デートするたびにエッチになったり(せがまれたり)すると、どうも少し疑ってしまいます。 いわゆる普通のデート。ボーリングとかカラオケとかショッピングとかは、友達とすまし、僕と会うときはエッチといった感じ。もちろんそればかりではありませんが、その頻度が気になります(10回あったら6・7回くらいです)。 とはいっても、やっぱり僕も彼女のことが好きですから、抱きたいと思いますし。。。そのバランスがうまくとれてないんだと思います。 頻度というか回数というか、みなさんはどのくらいなのでしょうか? また、付き合っていく上で体の相性は重要だと思いますか?

  • 恋人と、どれくらいの頻度でエッチしますか?

    付き合って2カ月の彼女が居ますが、エッチが10日に1回くらいしかありません。 皆さんはどれくらいの頻度でエッチしますか? あと、もう少し頻度を増やして欲しい。 積極的になってほしい。 少ないのは辛いから、いつかこの問題で別れることになりそう。 っと言おうか迷っているのですが、言わないほうがいいでしょうか? 体だけが目的みたいに思われそうで…

  • エッチの頻度が少ないのです・・・

    お世話になります! いまわたしには3年間付き合っている彼氏がいます。 3年間ほとんど毎日一緒にいますがマンネリなっているということもなく、じゃれあったり 遊びに行ったり互いの研究分野のことを話し込んで夜を明かしたり、一緒にいてとても幸せです。 でもただひとつだけ彼に不満があって、それはエッチの頻度がすっごく少ないことです。 もともとだいぶ生真面目な性格で、なにより妊娠に対する恐怖がとても強いようです。 わたし自身もいま妊娠してしまったら何もかも崩れてしまうとわかっていて、でも彼と エッチしたいという気持ちもすごく強いので、ピルを服用しています。 それでも彼はエッチに対して積極的にはなってくれません。 どうもエッチすると体力をごっそり持っていかれるのも困るそうで・・・例えば次の日が 午前中から学校の日は翌朝絶対起きられないのでしたいと言ってもたいがい断られます。 わたしはせめて1週間に2回くらいはしたいのですが頻度は1ヶ月に2回がいいとこです。 最近は彼の研究分野がだいぶ大詰めにかかっていてかれこれ2ヶ月ほどしてません・・・。 彼にとってエッチは時間的、精神的にも余裕のあるときにするもの、という感覚のようです。 なんだかふたりの間でエッチが特別イベントみたいな扱いになっています。 この頻度では自分が女であるということを忘れてしまいそうです・・・。 最近はこのことばかり彼に話してしまい、喧嘩したり困らせたりしてしまいます・・・。 エッチが普段のふたりの生活に自然にあるようになったらもう完璧なのにって毎日考えます。 エッチにここまで執着している自分も少し嫌なのですが・・・わたしがやらしいんでしょうか? みなさんは長年付き合った恋人とエッチがほとんどないのは平気ですか? 長々と書いてしまいましたが、なにかアドバイスや意見などあればお願いします。

  • エッチの頻度

    エッチの頻度は 少ない方が たまって 興奮し 結果 勃ちが 良くなりますか? かつて週一位でエッチして頃は エッチがルーティンワークみたいで 勃ちが 良くなかったですが 因みにイ○ポではないです

  • 実家暮らしの彼とのえっちの頻度

    私には付き合って二年の彼がいます。 彼は社会人(24)で、私は大学生(22)です。 彼とのえっちの頻度で悩んでいます。 彼とは週1で会っているのですが、 えっちは月1回あるかないかです。 するとしたら実家に行った時のみで、 ラブホにいったことはありません。 私はせめて月2でえっちがしたいです。 でも、彼が実家の為しょっちゅう家に行きたい、という風には言えないのでいつも我慢しています(彼の実家に遊びにいく際は彼のお母さんが私の為にリビングを片付けしたりしてくれるみたいで軽々家に行きたいと言えません...) 彼はラブホに行ったことがないからなのかもしれませんが、私をホテルに誘ってきたことはありません。 私は何度かデートでどこいく?ってなった時に「ホテル行く?笑」っていう風に冗談まじりに言うこともあるのですが 流されてしまいます。 車の中にいた時に誘ったこともあるのですが、するならきちんとした所でしたいみたいではぐらかされて終わります。 今月もえっちをしないで終わりそうなので、とても悲しいです。 明日どこ行く?ってさっきもなったのですが、買い物に行きたいそうで、またつらくなってしまい、彼に少しそっけなくしてしまいました。 元気ないよ?どうしたの?と言ってくれたのですが もっとえっちがしたい、という風には言えず...。 彼はえっち自体は好きだと言っていますし、する時はすごく大事にしてくれます。 長文でごめんなさい、どうしたらもっと回数を増やせるでしょうか、 私の性欲が強いだけなのでしょうか、 皆さんはえっちはどれくらいの頻度でしてるのでしょうか、 月1するかしないかは普通なのでしょうか、 誰にも言えないので相談のってくれると嬉しいです。

  • 恋人とどれくらいの頻度でエッチをしてますか?

    24歳の女です。 今付き合ってる人が初めての相手で、この4ヶ月くらいの付き合いです。 私の場合は、ここ3ヶ月くらいは平均するなら1週間に1度前後でしょうか・・・。 会社がシフト制なので普段は中々時間が合わず、会社で話をしたり、一緒に帰ったりする程度で。 で、ちょうど早番のシフトが合ったり、休みが一緒になる頻度が週1くらいなんですね。 だから、会社以外で、デートという形で会うときは殆どエッチをしてると思います。 彼もエッチは好きだし、私も好きな人とだから肌を重ねるのが気持ちいいです。 会社がある日はホントに忙しいですし、社内恋愛なので2人きりで会う機会がデートの時しかないので・・・ そうすると、遠出でどこか出かけたりするより、貴重なお休みなのでゆっくりくっついていたくてエッチをしたくなっちゃいます。 お互い気持ちが伴っていますし、デートのたびするからといって、もちろん体だけとかは思ってないですけど・・・ 初めてなので、また個人差はもちろんあるでしょうが、世間のカップルってどのくらいの頻度でしてるのかな、と思ってます。 ぜひ、「個人的な意見・お付き合いの実際」ってことで結構ですので、皆様がどうされてるかお聞かせいただけたらなあと思います。(それについて満足してるか・不満があるか等もできれば) 興味本位の質問ではなく、「毎回エッチしてるけど、しすぎなのかな」とちょっと疑問に思った上での質問だと受けとっていただければ幸いです。

  • エッチの頻度が一致する事なんてあり得なくないですか

    男性が結婚相手に求める条件の一つに 「エッチの頻度」をあげますが そもそも男女の体のつくりが違う以上 エッチの頻度が一致する事なんてあり得なくないですか? 女性で性欲が強く 男性で性欲が弱い人なら エッチの頻度が合うから 「エッチの頻度」を条件とする人は それを言ってるのでしょうか?

  • 付き合って長いカップルのエッチの頻度

    付き合って2年の彼氏がいます。 1年半を超えたぐらいからエッチの頻度が少なくなってきました。 元々、人並み以上に性欲が強い彼氏で、前までは会うたびに絶対エッチ、それも週に2、3回ぐらいの頻度でしたが 今では週に1回あるかないかに減ってきています。 (デートは週3ぐらい) しかも、彼氏がイかない時があるんです。 今年の4月に就職をして、仕事で疲れているのかとも思いましたが デートをしていて後半になると「眠い…」と言いだし、そのまま帰宅してしまいます。 2年ぐらい付き合っているカップルのエッチの頻度ってどのくらいなんでしょうか? 私は彼氏に飽きられてきているのでは?と心配になっています…