• ベストアンサー

どのくらいの頻度でエッチなことを考えたりしてる?

みなさんはどのくらいの頻度でエッチなスケベなことを考えたり妄想してますか? 私は寝てる以外はほとんどエッチなことを考えてます。(笑)

noname#220747

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.8

>みなさんはどのくらいの頻度でエッチなスケベな >ことを考えたり妄想してますか? 一日に一回以上2回以下の頻度です。 ほぼ、自慰する時だけですが。 >私は寝てる以外はほとんどエッチなことを考えてます。(笑) 私は、その逆で妄想しながら、眠りの世界に入ります。

質問者

お礼

衛牟て山、こんばんは。(^o^) 少ないな。もっとエッチになってくださいね! ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

noname#220995
noname#220995
回答No.11

49は市六十九さぃ、エッチな奴ほど臭い。 次の一手は何を打つのだろう。

質問者

お礼

意味わからん。何を言ってるんだ。^^;

回答No.10

寝ているときに考えています

質問者

お礼

美智世ちゃん、良い夢見ろよ!(笑)(^o^)

回答No.7

男性の性欲を刺激するコンテンツ制作です

質問者

お礼

やりがいあって楽しそうですね!ガンガン男の性欲を刺激してください! ありがとうございます!

• kompany
回答No.6

一日3時間ほど・・・

質問者

お礼

平均的かな。^^; ご回答ありがとうございます。

回答No.5

最もHなことを考えるのは仕事中です それが仕事なので

質問者

お礼

マジっすか?!(・・;) 差しつえなければどのようなお仕事か教えて欲しいものです! f(^^;

回答No.4

寝ても覚めても、ほぼ四六時中です

質問者

お礼

同士。超素晴らしい。p(^^)q ご回答ありがとうございます。

• alaba
回答No.3

毎日30分ぐらいです(笑)

質問者

お礼

少なっ!(;^_^A ご回答ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.2

50代♂ 毎日では無いが?考えてる時は、時間制限や日にちに制限は、有りません。

質問者

お礼

無制限か。f(^^; ご回答ありがとうございます。

• lions-123
回答No.1

>みなさんはどのくらいの頻度でエッチなスケベなことを考えたり妄想してますか? 67歳 男性 消去法で言えば(概算値)・・・ 一日24時間(以下Hと略す) 睡眠           6H 食事(朝昼夕)      1H 入浴         0.5H テレビ、ラジオ、パソコン 5H ガーデニング他    2.5H 車の運転や外出(孫のもり)8H ∴差し引き1H以内(心身での妄想&煩悩が稀有な草食系後期高齢者に属してます)

質問者

お礼

けっこう控えめですね。(;^_^b ご回答ありがとうございます。