• 締切済み

えっちの頻度

彼と布団で寝転んでいると 触ってきました。 手でしてくれていて 交代で私が触っていると ローションでテコキしてと言ってきました 私はセックスする流れだと思ってたから自分だけいこうとすることに腹がたち 反対を向いて寝ました 何で怒ってるかもわかっていない様子でしたので 「自分だけ良かったらいいなんて性欲処理みたいで嫌だ」 と言うと 「今までもこうゆうことしてくれたからいいと思った」 と言いましたがそれは生理のときです。 最近ガツガツ感がなくなってきました。 私にたいして手でしてる途中で彼が寝たり・・ 生理が終わったから今日しようとメールしても 「元気だったら」ってかえってきました。 性欲がないのかと聞くと、 「なかったらたたないよ」 と言うので(実際お風呂に一緒に入るとギンギン) 「私に飽きたのかな」 と聞くと 「考えすぎの被害妄想(笑)」と笑われました。 わたしが何でしないの?と とやかく言ったのも余計そうさせたのかもですが 寂しさのあまりにどうしていいかわかりませんでした。 同棲をしていて行動もつじつまが合うので浮気はありません 今私にできることは何ですか? 普段は週に2~3回します またテコキだけでおわらすってのはわたしとやりたくないってことですかね? 彼に聞くと最近そうやって聞くから 答えないと言われました。

みんなの回答

回答No.1

誰しもずっと同じままっというのは無理ですね。 求められていた事に快感を感じていた、だから、最近はそれがなく 不愉快と。貴女も努力が必要なのだと思いますよ、人間飽きるように出来ていますから。 飽きられない努力がお互いに必要になります。 結婚などすると、だんだん求められない事が普通になってきますしね。 彼の言い分もわかるし、貴女の気持ちもわかります。 きちんと、こうしてほしいと伝えながら貴女も彼のしてほしいことを 伝え合って深め合っていってください。 恋愛は育てて行くものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • えっちの頻度

    彼と布団で寝転んでいると 触ってきました。 手でしてくれていて 交代で私が触っていると ローションでテコキしてと言ってきました 私はセックスする流れだと思ってたから自分だけいこうとすることに腹がたち 反対を向いて寝ました 何で怒ってるかもわかっていない様子でしたので 「自分だけ良かったらいいなんて性欲処理みたいで嫌だ」 と言うと 「今までもこうゆうことしてくれたからいいと思った」 と言いましたがそれは生理のときです。 最近ガツガツ感がなくなってきました。 私にたいして手でしてる途中で彼が寝たり・・ 生理が終わったから今日しようとメールしても 「元気だったら」ってかえってきました。 性欲がないのかと聞くと、 「なかったらたたないよ」 と言うので(実際お風呂に一緒に入るとギンギン) 「私に飽きたのかな」 と聞くと 「考えすぎの被害妄想(笑)」と笑われました。 わたしが何でしないの?と とやかく言ったのも余計そうさせたのかもですが 寂しさのあまりにどうしていいかわかりませんでした。 同棲をしていて行動もつじつまが合うので浮気はありません 今私にできることは何ですか? 普段は週に2~3回します またテコキだけでおわらすってのはわたしとやりたくないってことですかね? 彼に聞くと最近そうやって聞くから 答えないと言われました。

  • 彼の心意は?

    彼と布団で寝転んでいると 触ってきました。 手でしてくれていて 交代で私が触っていると ローションでテコキしてと言ってきました 私はセックスする流れだと思ってたから自分だけいこうとすることに腹がたち 反対を向いて寝ました 何で怒ってるかもわかっていない様子でしたので 「自分だけ良かったらいいなんて性欲処理みたいで嫌だ」 と言うと 「今までもこうゆうことしてくれたからいいと思った」 と言いましたがそれは生理のときです。 最近ガツガツ感がなくなってきました。 私にたいして手でしてる途中で彼が寝たり・・ 生理が終わったから今日しようとメールしても 「元気だったら」ってかえってきました。 性欲がないのかと聞くと、 「なかったらたたないよ」 と言うので(実際お風呂に一緒に入るとギンギン) 「私に飽きたのかな」 と聞くと 「考えすぎの被害妄想(笑)」と笑われました。 わたしが何でしないの?と とやかく言ったのも余計そうさせたのかもですが 寂しさのあまりにどうしていいかわかりませんでした。 同棲をしていて行動もつじつまが合うので浮気はありません 今私にできることは何ですか? 正直途中でやめる意味がわかりません、 あと関係あるか分かりませんが最近あさだちがありません

  • 彼女がエッチを拒否します。

    彼女がエッチを拒否します。 同棲8ヶ月の年下ツンデレ(デレなし)彼女なんですが、 最近手を出しても嫌がられます。 元々性欲は少ないと本人は言うんですが。 断られる回数も増え軽くスネ入ってます。 最近ではタイミングすらわかんなくて手を出してません。 あとエッチする時はもっとムードが欲しいといわれます。 それなりのムードは毎回作ってはいるんですが…。 かと言って本人から壊す事もしてきます。 おそらくそれはエッチが嫌だから壊すんでしょうけど。 今までにない経験です…。 みなさま、いいムードの出し方やタイミングなど 教えて下さい!!

  • エッチについて。

    彼とのエッチについての悩みです。私は25歳で同い年の付き合って1年弱の彼がいます。彼とは付き合って3ヶ月頃から同棲していました。彼と付き合い出した頃は頻繁(毎日のように)にエッチしていました。しかし最近では3ヶ月に1回ペースで行為も雑になりました。回数が減った事に不安になり体目的なのかと彼に聞いてみても体目的でもないし性欲があまりないと言っています。付き合った頃は頻繁にしていたのに性欲がなくなる事があるのでしょうか?彼は好きだと言ってくれますし私も大好きなのですが私に魅力がなくなったという事なのでしょうか?この事を話し合い一回離れようと今は同棲していません。どうしたら解決できますか?

  • エッチなことばかり考えてしまう

    私は今17歳なのですが、少しでも時間が空くとエッチなことばかり考えてしまいます。 朝起きたばかりの時と夜寝る前のムラムラがやばいです。 書ききれないほどいろんなシチュエーションを妄想してしまい1人で興奮してしまいます。 自分の体にも欲情してしまうことがあります。 こんなにエッチなのに彼氏は出来たことないです。妄想するときは架空の男性か芸能人です。 性格はおとなしい方だと思います。なんかタチ悪いですよね… ホルモンの影響?で1番性欲が強くなる時期は女性だと30代からという情報をネットで見て、10代からこんなに性欲が強いのはおかしいんじゃないかと思いました。 こんなこと恥ずかしくて友達にも相談できないのでここで話させていただきました。 釣りではありません。

  • 童貞がオナクラ

    20の大学生です 童貞のくせにエッチなことをしたくてしたくてたまらなくって 毎日色ーんなことを妄想して恥ずかしいくらいにおちんちんを無様に勃起させて… 最近は自分が可愛いと思う女の子の下着とかを通販で買って自分で身につけたり タイツやニーハイが好きだから自分で履いてみたり 自分で可愛い下着をはいて自分のおっぱいをもみもみしながら妄想して一人エッチしています エスカレートして、オナクラに行って女の子にその下着姿をみてもらったり、テコキで豪快に射精されたいです 童貞が風俗とかいったらどうおもいますか? 性欲が…

  • 彼とのエッチが大好きです。

    同棲中の彼に処女から開発してもらって、今では彼とのエッチが大好きになってしまって、性欲が強まってるときはいつでもエッチしたくなってしまって、いつも私のほうから求めてしまいます。 もちろん彼からも誘ってくるので私も当然、喜んで応えてます。 しないときはしないけど、スイッチ入ったら止まらないと言うか、やり過ぎるくらい何回もしちゃうんです。2人とも、お互いとするエッチが凄く好きなんだと思います。これって変ですか? それと、自分で開発した彼女が、エッチ大好きになったら嬉しいですか?その彼女から、たくさん求められたら引きますか? 私は、彼とたくさんエッチしたいです。彼も同じだって言ってくれてます。飽きないように工夫も2人でしているし、飽きるどころか、良くなってる気がします。それで、さらにしたくなってしまうんですけど、おかしいですか?

  • 旦那とのエッチが苦痛になってしまった

    20代・子無し夫婦です。 そろそろ子供が欲しいと思い最近妊活をはじめましたが、交際期間から合わせて8年、レスになったことは無かったし、私が性欲が強かったのに、今はエッチが苦痛です。 初めて3週間程エッチをしなくなりました。性欲も無くなって…。久しぶりにしましたが、濡れないし。ローションを使っても激痛でした。 排卵日は来週ですが、次もこんなふうになったら嫌だ、したくないと思ってしまいます。前のようにラブラブな雰囲気もありません。(エッチ以外ではキスなどはしていますが) どうしたら今までのように自然なエッチができるのでしょうか。 こんなエッチなので妊娠もしません。

  • 率直にエッチに関して

    アンケート的な質問になってしまうのですが、内容が内容だけにこちらにさせていただきました。 自分は22歳の男で、やはりエッチが大好きです。 でも、最近彼女はそうでもないというか、困惑が見られるような気がして話し合ったところ、私があんまりがっつくから、最近はエッチが苦手になったと言われました。 反省して、大事にしようと思いました。 ただ、性欲の処理は1人でも出来ますが、それ以外の意味でもエッチはすごく重要だと思っています。でも本当に自分が性欲抜きに議論できるかは自信ないところではあります。 元々週1でしか会えず、彼女が膣炎やら生理やらでながいことエッチできてないので不安になっているのかもしれません。 彼女には一生エッチできなくても大事にするといったのですが、半分本当で半分うそです。やっぱりエッチが好きになってくれたらと思っているのも本音です。ただ、したくないなら苦手意識がなくなるまで我慢も覚悟してます。 でもやはりちょっとずつ苦手意識を除いていきたいです。 自分が下手なのだろうなとも思っています。 女性の方、こうして自分はエッチが好きになった。 男性の方、こうゆうことに気をつけている。テクニック(?)はこうやって修行した。 について教えていただけないでしょうか? また、考え方でここがおかしいんじゃない?ってことろがあればどんどんご指摘いただければと思います。

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。