• 締切済み

えっちの頻度

彼と布団で寝転んでいると 触ってきました。 手でしてくれていて 交代で私が触っていると ローションでテコキしてと言ってきました 私はセックスする流れだと思ってたから自分だけいこうとすることに腹がたち 反対を向いて寝ました 何で怒ってるかもわかっていない様子でしたので 「自分だけ良かったらいいなんて性欲処理みたいで嫌だ」 と言うと 「今までもこうゆうことしてくれたからいいと思った」 と言いましたがそれは生理のときです。 最近ガツガツ感がなくなってきました。 私にたいして手でしてる途中で彼が寝たり・・ 生理が終わったから今日しようとメールしても 「元気だったら」ってかえってきました。 性欲がないのかと聞くと、 「なかったらたたないよ」 と言うので(実際お風呂に一緒に入るとギンギン) 「私に飽きたのかな」 と聞くと 「考えすぎの被害妄想(笑)」と笑われました。 わたしが何でしないの?と とやかく言ったのも余計そうさせたのかもですが 寂しさのあまりにどうしていいかわかりませんでした。 同棲をしていて行動もつじつまが合うので浮気はありません 今私にできることは何ですか? 普段は週に2~3回します またテコキだけでおわらすってのはわたしとやりたくないってことですかね? 彼に聞くと最近そうやって聞くから 答えないと言われました。

みんなの回答

回答No.1

誰しもずっと同じままっというのは無理ですね。 求められていた事に快感を感じていた、だから、最近はそれがなく 不愉快と。貴女も努力が必要なのだと思いますよ、人間飽きるように出来ていますから。 飽きられない努力がお互いに必要になります。 結婚などすると、だんだん求められない事が普通になってきますしね。 彼の言い分もわかるし、貴女の気持ちもわかります。 きちんと、こうしてほしいと伝えながら貴女も彼のしてほしいことを 伝え合って深め合っていってください。 恋愛は育てて行くものです。