• 締切済み
  • すぐに回答を!

セックスの頻度を増やすには?

34歳の会社員女性です。夫は32歳で結婚1年目子供はいません。 夜の夫婦生活での悩みなのですが、結婚前の同棲時代から徐々に私の性欲が落ちて来てしまいましてまだ結婚一年目にして夫の週二回の要望に応えられません。頑張っても週一です。付き合い出した頃は私も性欲旺盛でした。夫は今でも性欲旺盛でいつも断るのが申し訳ないし夫婦円満にいかなくなると思っています。(夫が回数に不満抱えているので) なぜ性欲が落ちたのか自分で考えてみましたが、セックスの前に気持ちが高揚したり興奮しなくなったことがあると思います。(旦那のセックスが下手とかではないです。) 付き合い出した頃、同棲の初め頃は恋愛の現夫に対しての燃え上がるような情熱、トキメキ感がありました、今は夫、夫の体も大好きですがドキドキする気持ちがありません。 もう一つの理由、結婚して家庭に一生懸命(家事や食事の支度)になってからのほうがセックスに気が回らないようなきがします、同棲期間中でも独身で自由に友達とでかけたり好きなときに習い事に行ったりしていた時の方が気持ち的に高揚しやすく、セックスも受け入れていたとおもいます。私は結婚に向いていないのかと思ったりしてしまいます。 もう一つの理由は、ただ単に20代のころに比べたら、体力が落ちたということ。なので私から誘ってこない夫は不満のようです。夫は私にもっと熱い女になって欲しいといってきます。 かなりの頻度でされているご夫婦もいるかとおもいますが、どうすれば私の性欲をあげることが出来ると思いますか? 毎日でもできるという女性の方にも質問したいです、ふだん生活面、精神面で気を使っている事は何かありますか?どういう気持ちでいれば毎日でもしたいとおもえるのでしょうか?いい循環に回って行くには? 今は健康維持、ストレス発散のためたまにジムに通ったり多少の努力はしています。

みんなの回答

• 回答No.4

旦那さんを愛していますか?愛していると思っているだけではないですか? 他に気になる人がいませんか? あまり逝ったことがないとかありませんか? 寝不足ではありませんか? 食べすぎということはありませんか? 悩み事があったりしていませんか? そんなことが続いたりあったりすると性欲がなくなることがあります。 私は週4回ぐらいです。 他の意見でカップル交換とか言ってる人が居ますが無視してください。 最近多いです!!3Pがしたいとか 夫婦交換とか! 本当に愛しているのなら セックスを義務と考えないで 愛情を確かめ合う行為と思ってください。わたしは最初はSEXが好きではなかったです。 でも今では大好きです。それ以上に旦那が大好きです。 好きだから触れたいです。触れられたいです。近くにも居たいです。 ただ、寝不足だと睡魔に一撃です! 私でもやられます!!!! なので家事などもうまく時間配分したりして 時には旦那に手伝ってもらったり、それも夫婦円満の秘訣。つまらない家事も夫婦ですると楽しくなります。 ちなみに家事もしてよっ!とか言うのではなく一緒にして~ 手伝って~~~という風に上手に。 あとムードなども自分で作ったり。

質問者からのお礼

アドバイス、ありがとうございます。 私は夜型人間になってから睡眠がすっきりとれていませんでした、夜ご飯も遅い事が多く寝る頃まで消化してなく、体が重かったです。なのでどうしても疲れやすい、これからは健康のために朝型人間になって健康になってセックスも充実したものにしたいです。 悩み事、ストレスも多少あります。もちろんそんなときはなかなかその気になれないですよね。 でも、夫を癒しセックスが癒しと感じればいいのですが、たしかにそう感じるときもありますが、スポーツをする感じとも言えます。 belzebuthさんは週四とは凄いですね!きっと素敵な優しい旦那様で、セックスの相性がぴったりなのですね。 私達はセックスの相性はあっているほうだとおもいますが、五年も一緒にいるとマンネリ化してきます。 大胆な方法で喜ばせることもたまには必要と感じたりしています。 少し話し合って、家事を少し手伝ってもらう事にしました。