• 締切済み
  • 困ってます

彼氏のえっちが…

彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.7
  • NoJo

ん? 初めての時? 三擦りくらいはもった気がするっ(キリッ) それ以降、何年も早かったよ~(笑) で、悩んで自分なりに工夫してイキにくい体位とか角度とか動かし方を研究して頑張ってるうちに、長持ちするようになったなぁ。イキそうになったら一回抜いてタバコ吸ってくるとか(笑) あとね、彼への愛撫はしすぎない方がいいですよっと。しばらく我慢したほうがいいかも。 私の場合、アレの下についてるアレが二つあるでしょ。体調によるんだけどあれを愛撫されるとすごく気持ちいい時があって、それで高ぶってしまうと挿入後ヤバイです(笑) ちなみに私は「道具つかったら負けだ!」と思ってる(笑)

質問者からのお礼

彼も玉と一緒にが好きでそれをやると興奮するようです。 多分彼なりに考えてくれてると思うので、私も出来るだけ頑張ります!

• 回答No.6

50代のチョイ悪オヤジです(笑い) 私も他の方の言われる「文明の利器」すなわち「オモチャ」をおススメします。 今までに色んな女性とハダカの付き合いをして来ましたがお互いの「波長」って言うかお互いが「100%満足するSEX」って中々難しいと思うんですよ・・・・ 人間の欲(性欲)と言うモノは人それぞれ違いがあり「旺盛な方」もいれば「淡白な方」もいますし・・・それに男と女では「イキ方」も違いますからね・・・ 満足する、快感を得る、ならば「オモチャ」も捨てたモンではありませんよ・・・・新たなる刺激、って意味でもチャレンジしてはどうでしょう? ちなみに自分が過去に使って悦ばれたモノは「オルガスター」ってヤツですね・・・・ 自分も過去に「旺盛な方」に対抗?する為に使った(5~6人ほど)んですが皆さん「凄いわ~」と言っておりました。 内3人には「専用」として買ってあげた位ですから・・・・ 貴女は旺盛・・・彼氏は淡白・・・改善策と言えるかわかりませんが一度お試しになってはいかがですか? 何たって「オモチャ」は電池が切れるまで「永遠」に動いてくれますし(大笑い)

質問者からのお礼

彼は淡白というより持続力がまだないのだと思います。 二人のスキンシップも大事ですが、オモチャも良いですね!試してみます

• 回答No.5
  • rei001

21世紀ですので 文明の力を使いましょう。 お勧めは、電マです。強力です。因みに 40代既婚者男性ですが、夫婦生活では 家内は40代であなた様より精力旺盛で なぜか? 女の40代は男の20代と同じくらい精力旺盛な時期だからです。 夫婦生活では家内は電マにより 必ず 先に2回行きます。 あなた様が先に行けば 落ちついて営みが出来るでしょう。回数をこなせば 彼も体が慣れて来ますよ。 逆に生かせようと焦るほど メンタル的にも よくありません。営みは 二人で感じるものですから、今は 電マを使い 先にあなた様が何回も行って下さい。そこからですよ。彼が行くのは、。回数をこなすと 愛撫とかもポイントがつかみ上手くなるでしょう。具体的に指示を優しく 出して下さい。 電マは先に自分でやってみると その凄さがわかります。ポイントもわかります。実践してみて下さい。 今は21世紀です。 文明の力を使いましょう。

質問者からのお礼

あぁ、私がイキたいと思うばかりにイライラしてしまうのかもしれません。 一度彼に抱きしめられながら自分でしたところ「自分でいっちゃったか~俺がイかせられるように頑張る」と言っていたので、勝手にいくのはちょっと嫌なのかなとも思いましたが、確かにその時私は一度いったことで落ち着いてすることが出来ました。そういう意味でも彼におもちゃでしてもらうのは良いなと思います。ありがとうございます!

• 回答No.4

72才の豊富な経験から言えば、いろいろ工夫しても遊びとしてのセックスは数年同じ相手なら飽きます。そうするとやはり違う相手を求めてしまいます。だかせらこそ不倫が流行るのであり、(携帯・スマホ・PCと環境も整っているせいもあり)僕はそれを目くじら立てて咎めるべきではないと思います。  一盗二ヒと女性を馬鹿にするような言い方もありますが、僕のある経験ではこんなに可愛い女性を一人の男が占有するのは不公平だと思った奥さんもいました。渡辺淳一の「失楽園」を思い出しますが、性交したまま青酸カリを飲んで心中なんて最期は物語的なだけで、貞操とか愛情などとしかめつらしく言わず性交を楽しむ、いろんな相手と楽しむのも一つの文化だと思います。石田純一みたいですね。

質問者からのお礼

カレと出会うまではそう思っていた時もありましたが、今は他の人に抱かれたいとはあまり思わないですね

• 回答No.3
  • tk-tntn

自分でするときにテ○ガを使うようにしたらホンモノよりスゴいときがあるので訓練になります。 私は2時間近く持つようになりましたので。 逆にホンモノが頼りなくなる弊害もありますが。

質問者からのお礼

彼に訓練してもらうことも大事なんですね

• 回答No.2
  • pt852a

エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 これを見たときに正直に羨ましいなと感じました。こういう相手の気持ちが一番大事なんですよ。ただのセックスだけが合う事よりもこういう相手を見つけるのが大変。 彼はまだセックスに慣れてないってのもあって仕方ない部分があると思います。でも捻くれるわけでもなく。あなたをナジるわけでもなく頑張るって言ってくれてる。嬉しいじゃないですか。彼が慣れるまでもう少し優しく見守ってあげてください。

質問者からのお礼

すごく優しいのはとっても嬉しいです。 私の性欲が強すぎるのとせっかちなのがダメなんですかね。。 一回終わったらもっかいしよ!ってなってしまいます。 確かに、回数を重ねるごとに時間は長くなっているので、気長に見守れる彼女になりたいです。 あと、愛してくれることに感謝して同じ歩幅でベッドの中も過ごせるようになりたいです。

• 回答No.1

大人のおもちや なんて使ってみてはいかがかな?

質問者からのお礼

なるほど! おもちゃ、私から言うのはちょっと恥ずかしいですが ホテルに行った時にそれとなく言ってみるのもアリですね(^o^)(ハート)